占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「転居するタイミングが大事になるって聞いたけど、本当なの?」「八白土星にとって吉作用を受ける方角はどこに当たるの?」「職場の対人関係に悩んでいる場合はどうすればいいの?」などと運気上昇を叶えたいと思っているあなた。

今回は、八白土星の7月7日から8月6日までの吉凶を交えた運気別の運勢をお伝えしますので、あなたが7月をより素敵なものと出来るよう参考にしましょう。

日々の努力が報われるという好調な流れを引き寄せるのが、2022年7月のあなたです。

何事も、あなたが地道に積み重ねてきた結果として、大きなチャンスを掴めたり、周りの人に評価されたりと、好転を望める時期となります。

どの行いにおいても、人との繋がりが重要なポイントとなるので、運気別で注意すべき点に気を付けながら、7月に開運を目指していきましょう。

八白土星の2022年7月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・西北・東南・東北」

2022年7月7日8月6日の一白水星の最大吉方位は西南と東。

最大吉方位に最低でも七泊以上の旅行に出掛けると、その地の高まった気をあなたの全身で吸収できます。

500㎞以上の移動を行うことで、さらに高い効果を吸収できるので、事あるごとに最大吉方位の方角に進むのがおすすめです。

一白水星の廻座する南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたの健康面に悪影響をもたらす大凶殺として恐れられる方角です。

行動を起こしたタイミングから、あなたの健康面に被害が及び、怪我や病気を患うなど、健康上の問題に悩まされることとなります。

二黒土星の廻座する北に「本命的殺」。

「本命的殺」の大凶殺は、他動的トラブルにより、健康面に悪い出来事を引き寄せる可能性があります。

あなたが何かを起こすことで招く危険ではなく、周りの人の行いにより、負のエネルギーを引き寄せ、心身へと影響を及ぼす方角です。

九紫火星の廻座する東北に「月破」。

「月破」に向かうと、あなたが挑戦している物事を破滅させるという意味があり、目に見えるものだけでなく、精神的にも辛い状況を迎えるというものです。

諦めの気持ちが強くなったり、失敗に向かうような行動を取ったりと、どんどん悪い方向へと向かうエネルギーを高めてしまいます。

八白土星の廻座する西北に「暗剣殺」。

突発的に起こるダメージを受けるという暗剣殺は、予測不可能な展開を招き、あなたの力では止めきれない災いが起こります。

そのため、どれだけ注意深く生活をしていても、急に訪れる不運を免れることができません。

八白土星の廻座する東南に「五黄殺」。

「暗剣殺」のように突発的に訪れる災いではなく、「五黄殺」はじわじわと招くダメージが特徴だと言えます。

徐々に状況が悪くなるなど、あなた自身が心身へのダメージを強く受けるという大凶殺です。

吉作用の影響を受ける吉方位だけでなく、九星気学には神様からのご利益を授かれる方角が巡り、あなたに救いの手があったり、幸運を招いたりと幸せを招く方位があるので、そちらも参考にしましょう。

「天道」「天徳」が東の方位に巡る7月は、一白水星のあなたの最大吉方位として高い吉作用を受ける方角です。

それに合わせて、天からの救いや福を授かり、何事も良い方向に進む力を与えてくれる方位となるので、定期的に東の方角を意識して進みましょう。

西には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの心に変化を与えてくれる吉作用をもたらします。

ネガティブな感情に支配されている状態で西に向かうと、気力を高め、活力がみなぎり、新たな気持ちで挑戦できる心を持つことができます。

最大吉方位である西南には「月建」が巡るため、吉作用の効果を倍増してくれるという意味があるので、さらなる幸運を招くことが叶うはずです。

八白土星の2022年7月の全体運は「仲間意識を高めれば自己成長を促す」

最大吉方を東に持つ八白土星のあなたは、どのような出来事にもプラスの影響をもたらす作用を期待できるのです。

7月は、開運月となり、あなたが無理をしてでも行動的になってほしい時期だと言えます。

中でも、仲間意識を大切にしながら、行動を起こすことで、大きな成功を手にできる暗示です。

単独行動で活躍しようとは望まず、周りの人との協調性を大切にしながら、7月の開運月で運気アップを目指しましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2022年7月の恋愛運は「行動範囲の拡大で出会いのチャンスを招く」

行動を起こす範囲を拡大させることで、恋愛で困ることがないのは、7月です。

八白土星の恋愛運が好調だからこそ、出会いのチャンスがどこにでも巡って来るというもの。

行き慣れた場所だけで異性を求めようとせず、新規開拓を試みましょう。

これまで縁のなかった相手と出会い、惹かれ合う関係にまで進展する可能性を秘めています。

スポンサーリンク

八白土星の2022年7月の結婚運は「周りの人の助言を大切にしよう」

周りの人からのアドバイスによって、結婚生活を円滑に進める方法を知ることが出来るのです。

7月の八白土星の結婚運は、周りの人の力により、高められる運勢だと言えます。

あなたが悩む状況では、負のエネルギーが充満してしまうことも少なくありません。

悩みや選択肢に迷った時は、信頼できる人に相談したり、人生経験豊富な方から助言を受けたりしましょう。

そうすれば、あなたが行きたい道に対して、正しい方法を示してくれる行動に繋がるので、幸福を噛み締める瞬間を実感できます。

八白土星の2022年7月の金運は「上昇傾向にありますが油断は禁物」

運気の高まりを徐々に感じ始める7月。

八白土星の星を持つあなたは、金運が上昇傾向に向かうため、収入アップの話や臨時収入を手に出来るなど、ラッキーな出来事を引き寄せます。

ただ、安定した流れまでは到達していないので、衝動買いなどには十分注意してください。

7月に欲しいものをすべて手に入れようと思うと、一度だけでなく、何度も感じた喜びを実感するために、同じ行動を繰り返します。

金銭的に余裕が生まれ始めた時期こそ、お金の使い方を見直し、少しはケチになるぐらいの気持ちでいましょう。

八白土星の2022年7月の仕事運は「チームワークが重要な時期」

一致団結して、一つの目標に向かい挑戦することが重要な時期となります。

7月の仕事運が好調なため、職場環境に恵まれていると感じる方も少なくありません。

コミュニケーションが上手く取れるようになったり、相談できる職場仲間を見つけたりと、仕事で成功を掴むための環境が整います。

チーム全体で一つの大きな目標を掲げると、みんなで一致団結し、チームワークで厳しい状況からの脱出も叶うはずです。

八白土星の2022年7月の転職運は「果敢にチャレンジしようとする気持ちが大切」

最大吉方位の東に向かうと、小さなチャンスもものに出来ます。

7月の転職運では、あなたの意気込みが、上司に買われる時期です。

勇気が持てない状況や自信が足りない場合でも、小さなチャンスがいくつも転がっていると捉え、果敢にチャレンジしましょう。

自信がなくても、あなたの一つのことをやり遂げたい意識と、学ぶ精神で、上手くいく状況が訪れます。

周りの人があなたの熱意を買い、応援してくれる立場に回ってくれるという順調な運気です。

八白土星の2022年7月の健康運は「生活リズムの乱れが悪運を招く危険」

日々の生活をこれまで以上に大切にしてほしいのは、7月の八白土星となります。

日々の生活からエネルギーを吸収しやすい運勢なので、あなたの行動一つを取っても、大きな影響をもたらす暗示が出されているのです。

そのため、何気なく判断して、行動を起こしたことでも悪運を招く危険があります。

だからこそ、生活リズムを一定の状態で保ち、乱れを防ぐ行いに力を注ぎましょう。

生活リズムを乱すことで、健康面に悪影響を及ぼし、怪我や病気、持病を患う危険が伴うので注意してください。

八白土星の2022年7月の引っ越し運は「願望を叶える行動を起こそう」

キッチン

西北を吉方位に持つ八白土星は、開運月の夢を叶える行動を起こしましょう。

あなたが憧れた家を購入する決断やリフォームを検討することも良いことです。

マイホームだけでなく、賃貸マンションや借家などでも、あなたが望み続けた物件を丁寧に探しましょう。

不動産屋を一件だけでなく、何件も当たることがおすすめです。

夢だった自宅を手に出来る可能性に満ち溢れています。

八白土星の2022年7月のラッキーカラーは「茶色」

危険を回避するパワーを持つ茶色なので、7月の運勢を好転させる可能性を持つラッキーカラー。

大きな変化だけでなく、あなたの周りには、日々、新しいことや影響を受けることが起こります。

良いことばかりだけでなく、中には、危険を伴う出来事も含まれているはずです。

危険を引き寄せることもある運勢なので、茶色の効果にあるピンチを回避する知恵のパワーを7月は吸収しましょう。

解決策や対処法など、あなたの運勢を守るための適した判断ができるはずです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
八白土星の方は、何事もあなたの望む展開へと進める開運月に突入します。

7月は、これまでの努力を含め、新しい挑戦など、スタートを切る思い切った行動に出るのも良いことです。

幸運を招く時期だからこそ、失敗をしても、「今後の自分のため」だと捉え、前向きに挑み続ける精神力を意識しましょう。

挑戦する意欲があなたのエネルギーをさらに上昇させるきっかけを作り出してくれます。

開運月は、人との出会いも多くあり、起こる出来事の数も一気に上昇するため、体力が必要な時期です。

この月を良い状態で送る気持ちを維持しつつ、あなたのやりたい事に力を注いでいきましょう。

何事も懸命に取り組む姿勢が、あなたの未来を明るく照らしてくれる行動に繋がること間違いなしです。

運気アップのポイントを押さえ、より素敵な生活を送るための努力をしましょう。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事