占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

緊急事態宣言もついに3回目…本当に心身ともに辛いと思われる方も多いと思います…でもやまない雨はありません…!いつか晴れ渡り心に大きな虹がかかるはずです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「4月の二黒土星は、どの方角に吉方位があるの?」「私の運勢を詳しく知りたい」「二黒土星の私は、どのような出来事が起こる暗示が出ていますか?」と運勢が気になっているあなた。

二黒土星(じこくどせい)の吉凶を交えた、2021年4月の運勢を詳しくお伝えします。

あなたが4月に吉凶に転じる方角を事前に知ることが、運気を好転なものにできるのか、低迷させてしまうのかを大きく左右するものです。

導かれる運勢を、より良い方向に向かわせる方法とは別に、あなたが持つ吉方位には、どのような意味があり、何を得られるのかを知ることが、4月の物事を上手く進めるための開運法となります。

あなたの意識で、定められた運勢を変える大きなきっかけを作り、幸福の多い一カ月を送りましょう。

▼動画で二黒土星の2021年4月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年4月の吉方位は「東北」、凶方位は「東南・西北・東・西」

<月盤・2021年4月(六白の年)>

二黒土星の2021年4月は、吉方位が東北の方角となります。

凶方位の方角は、東南、西北、東、西。

二黒土星の廻座する東南に、「本命殺」。

四緑木星の廻座する西北に、「本命的殺」と「月破」。

一白水星の廻座売る東に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に、「五黄殺」。

4月の二黒土星は、吉方位の東北が最も高いエネルギーを吸収できる方位となります。

あなたの自宅から見た東北の方角に進み、それが長距離であればあるほど、高い気を自分自身に吸収できるのです。

目的地まで500㎞以上の旅行に出掛けることがおすすめで、出向いた土地であなたがゆっくりとした時間を過ごし、有意義な時を送れると、開運を望めます。

二黒土星の2021年の一年間で見た吉凶でも、東北が吉方位となりますので、方角を気にして常に行動を起こし、運気アップを叶えましょう。

二黒土星の2021年4月の全体運は「運気の高まりを感じるには前向きな気持ちが重要」

2021年4月は、運気の高まりを感じられる月なので、前向きな気持ちを二黒土星は維持することが重要です。

物事に挑戦する段階で、最初から「私には無理かもしれない」「どうせ、自分には出来ないから」とネガティブな考えは捨てるべき時期だと言えます。

ここ数ヶ月はイマイチ運気が高まらず、あなたが望む通りの結果を手にできない瞬間は多くあったものの、4月ではエネルギーの流れに変化が起こる暗示です。

あなたが前向きな気持ちを抱き、物事を進めていくと、状況を好転できます。

「ここ数日、頑張っているのに、自分が期待する結果を手にできない」と感じても、あなたが「絶対に成功できる」「私なら大丈夫」と思えるのかどうかです。

前向きな気持ちを抱けると、これまでの最悪の状況下から早々に抜け出すことができ、一気に運気上昇を見込めます。

「頑張ってきて、本当に良かった」と達成感ややり甲斐を、強く感じられるのです。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年4月の恋愛運は「運命的な出会いを期待できる好調な月」

二黒土星に運命的な出会いを期待できる、2021年4月は好調な恋愛運が訪れる月。

徐々に高まる恋愛運だから、4月にあなたが望み続けている異性以上にランクの高い相手と出会えます。

「私の理想は、優しくて家族想いの人が良い」と、あなたが抱く異性への期待。

しかし、4月はあなたが追い求めている理想よりも、現実味がありながらも、「こんなにも素敵な人と出会えることがあるんだ」と思える、想像を超えた相手との出会いを引き寄せます。

あなたが思い描く理想を超える相手との出会いは、自分の恋愛観を変えるものであり、さらに幸福を感じるには、努力も欠かせません。

外見に時間やお金を掛けることも大切ですが、これまでと違った雰囲気を醸し出すことが重要。

「自分が楽しむことしか考えていない」という人は、出会いが訪れた時に、相手が安心できる空間を作ろうと心掛けると、運命の人を引き寄せます。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年4月の結婚運は「協調性を心掛けると上手くいく」

二黒土星の結婚運は、協調性を大事にすると、2021年4月は物事が上手くいくという暗示です。

あなたにとって大事に思う相手との関わりほど、協調性を大切にしましょう。

二人の空間だけでなく、他の家族と一緒に出掛ける時、夫婦で参加するイベントなど。

あなたがパートナーを気遣うだけでなく、周囲の人たちと協力し、輪を大事にしようとする気持ちが肝心な行いとなります。

あなたの人との輪を乱さない行動が、パートナーにとってはさらに信頼を深めたり「頼もしい人だな」と実感させたりするものとなるのです。

4月は、協調性を意識し、自分たちだけが満足できる状況ばかりを望まず、周囲の人も幸せにしようとする気持ちを抱くことが大切な行いだと言えます。

二黒土星の2021年4月の金運は「運気アップにはお金に興味を持とうとする心の変化が大切」

2021年4月は、好調な金運だからこそ、運気アップのために、お金に興味を持とうとする心の変化を大切に。

お金に積極的に関わろうとするあなたの意識が、運気を高める重要なものとなり、金運を高める効果があります。

お釣りの金額を把握する、支払額を気にせずに購入しないなど、4月は「どこのお店で購入するのが一番安いのかな」「今は必要の無いものだから、買うのは今度でも問題はないだろうな」と改めて自分のお金に関して考えることが大切。

あなたが自分の財布からお金を出し入れする際に、改めて金銭の大切さを実感すると、運気上昇を叶えます。

支出の把握だけでなく、お金の使い道をきちんと考え、自分にどれだけ欠かせないもので、重要なものなのかを知りましょう。

ただ、人間関係を円滑に進めるための出費は、無駄なものだと考えず、積極的に財布から自分のお金を出してください。

財布の紐を締めるところと、緩める物事を正しく判断できると、金運アップを叶えられます。

二黒土星の2021年4月の仕事運は「低迷傾向となる月は時間厳守は必須」

2021年4月は仕事運が低迷傾向となるので、時間厳守が必須です。

遅刻は許される行為ではありませんが、「とりあえず時間にさえ間に合えば問題ないから」という考えを4月は捨ててください。

仕事での約束時間には、早めの行動を心掛けましょう。

自分が大丈夫だと感じても、周囲の人たちはギリギリに約束場所に到着するあなたを見て、「やる気がないのかな」と思うことも。

あなたの気持ち通りには、職場の人は理解を示してはくれません。

仕事運が低迷している時期だからこそ、あなたの仕事に対する気持ちを実際に行動に移し、気をつけてみると、運気低下を防ぎます。

仕事内容に関わらず、あなたが「もっと頑張りたい」「ここで新しい案件を自分がきちんと掴み取りたい」と思うほど、行動を早めに行うことが必須です。

二黒土星の2021年4月の転職運は「人の言葉に惑わされず自分が大切なものを見失わないこと」

二黒土星の2021年4月は、人の言葉に惑わされないことが重要。

転職する時に、他人の意見を参考に、新しい職場の情報を集めることも少なくありません。

4月の二黒土星は、人の言葉を全て鵜呑みにし、自分自身の目で確かめるという行いを、疎かにします。

他人の言葉を聞き入れても、自分の目で確かな情報を見ることは欠かせません。

他人から「あの会社のルールが厳しくて、何人もすぐに辞めているらしいよ」などと、話しを聞いても、自分の目で確認するまでは、噂の一つと捉え、それが全てだとは思い込まないことです。

人の言葉を聞き、「じゃあ、あそこへの転職は辞めようかな」と惑わされ、自分の考えを簡単に変えてしまうことは避けてください。

転職を周りの人に左右されないことが大切で、自分の意思を強く持ち、挑戦する気持ちを優先しましょう。

二黒土星の2021年4月の健康運は「ストレスを上手く発散できない月」

2021年4月は、ストレスを上手く発散できない月となるのが、二黒土星です。

日々のストレスの蓄積から、体調を壊す危険があるので、4月はメンタル面での不安を隠せません。

あなたが「別に大きな悩み事はないから」と思っていても、自分では気づいていないだけで、実は内心で蓄積されているストレスを秘めているもの。

自分の中で納得のできない出来事、解消し切れていないもの、他人の嫌味が、あなたの中でストレスになっていることも少なくありません。

自分の気持ちがどのように動いているのかを気にして、自分の変化を見過ごさずにストレスを解消する方法を見つけてください。

リラクゼーションサロンに行き、心身ともに癒しを与えたり、運動をして思いっきり汗を流したりなど、普段よりもリフレッシュできる行いに力を入れると、ストレスを溜め込まず、快適な日々を送れます。

二黒土星の2021年4月の引っ越し運は「観葉植物を広い空間に置くと好転の見込み」

引っ越し運で、観葉植物を広い空間に置くと二黒土星の運気アップを叶えるのが4月です。

新居の広い空間を、あなたが良いエネルギーを吸収できる場所として大切にしてください。

リビングに観葉植物を置き、引っ越してからの三か月は、出来る限りその空間で自分の時間を過ごしましょう。

毎日、緑と良いエネルギーが循環している場所に身を置くことで、心が癒され、自然とあなたの気は高まります。

「気持ちが落ち着くな」「家に居たいな」と感じられる空間を作ることで、運気をどんどん高めていくことができるのです。

一日だけでは気を高められないので、ゆっくりと時間を掛けて、運気アップの行いを取り入れていきましょう。

二黒土星の2021年4月のラッキーカラーは「ピンク色」

二黒土星の4月は、ピンク色がラッキーカラーです。

4月の二黒土星は、自分に癒しを与える時間を維持することが肝心。

ピンク色は、あなたに癒しを与えるだけでなく、自分が大切に想う人にも優しさや思いやりのある行動が自然と行えるようになる色です。

自分のことだけを考えず、ラッキーカラーからあなたが人に対しても癒しを与えられるという事を忘れないでください。

ラッキーカラーを常に持ち歩くと、運気アップできる状況を引き寄せ、高まる気の流れを逃さないための行動が出来ます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年4月の二黒土星の運勢は、不調な流れの中なので、ストレスを溜めやすい時期です。

しかし、好転できる状況が全く訪れないということはありません。

開運法を上手く取り入れ、あなた自身が持つエネルギーを高めていきましょう。

自分の意思をしっかりと持ち、挑み続ける意識が欠かせませんから、物事に取り組む姿勢やあなたの考え方に自信を抱き、幸運を多く引き寄せてください。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事