占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「3月になると、八白土星の吉方位が変わったりもするのかな?」「私の運勢がどのように変化するのかを知っておきたい」「凶方位に注意したいから、詳しい方角を教えて」と運勢が気になっているあなた。

八白土星(はっぱくどせい)の吉凶を交えた、2021年3月の運勢をお伝えします。

3月の運勢から、全体運や金運、恋愛運、引っ越し運など、運気別にある特徴や注意点を含めた流れをご紹介しますので、あなたの日々の生活に幸せをもたらす参考にしてください。

九星気学では、方位によって、発揮される力が異なる意味を持つので、方角と効果を参考に物事を進めると、運気アップを期待できます。

▼動画で八白土星の2021年3月の運勢を見る▼

八白土星の2021年3月の吉方位は「北東」、凶方位は「南・北・西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

2021年3月の八白土星の最大吉方位は、北東。

凶方位に、南、北、西、東南、西北です。

八白土星の廻座する南に、「本命殺」。

九紫火星の廻座する北に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する西に、「月破」。

三碧木星の廻座する東南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する北西に、「五黄殺」。

吉方位となる北東には、同時に「生気」も巡ります。

「生気」は、あなたがやる気を損ない、何も手につかない状態だとしても、北東の方角に進むことで、気力が湧き出てくる方位です。

仕事や恋愛、人間関係で悩み、自分でもどのようにして気持ちを切り替えれば良いのかと、悩み続けてしまう状態に陥った時には、運気がどん底に落ちてしまう前に「生気」の方角に進みましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2021年3月の全体運は「考えてから行動を起こすことを優先すると吉」

3月は、行動を起こす前に考える行いを優先することが、八白土星のあなたの全体運を吉へと好転させます。

何事に関してもまずは、行動を起こしてみるのが八白土星の方。

分からないままの状態で立ち止まることを嫌う為、自分の中で信じられる確かなものや期待、思いがなくても、積極的に行動を起こしてみるという人は少なくないのです。

あなたの考えのない行動が、悪運を引き寄せてしまう暗示。

まずやってみようと思い行動した先で、「どうして何も考えずに、ここまでやったの?」「きちんとイメージをしてから取り組んでよ」と、周囲の人に嫌味を言われてしまう機会が訪れます。

慎重な行いが欠かせない3月だからこそ、周りの人が言ってくれる、イメージをしてみる事、考えてから行動を起こしていく事を心掛けましょう。

頭で考えてから行動に移せるようになると、あなたが期待する以上の結果を招き入れたり、周りの人からも援助されたりと、「幸せだな」と実感できる状況を多く引き寄せられます。

スポンサーリンク

八白土星の2021年3月の恋愛運は「好調な運気だからこそ調子に乗らないことが大切」

恋愛運好調となる八白土星は、異性や同性に対しての接し方に気を付け、調子に乗らないことを3月は大切にする時期。

積極的に異性との関わりを持とうと考えなくても、自然とあなたの周りには人が集まるのです。

常に人に囲まれた状況ができるので、周囲の人から人気者扱いをされる機会も少なくありません。

あなたは、「モテ期が来ている!」と実感できますが、その思いは、自分の中だけで秘めておきましょう。

「自分が注目されている」「異性には全然困ってはいない」というあなたの態度が、良縁の引き寄せを遠ざけてしまいます。

意中の人だけにあなたが特別扱いをすると、恋愛運はどんどん上昇し、相手から愛情が込められた行動が頻繁に見られるようになり、あなたの幸福度も高まること間違いありません。

八白土星の2021年3月の結婚運は「素直な感情を伝える時間を設ける意識が重要」

結婚運では、3月に素直な感情を相手に伝えていく時間を意識し、設けることが、八白土星には重要だということ。

悪い状態とはならない結婚運ですが、あなたが相手に素直な気持ちを隠そうとするほど、運気が下降します。

「今更、恥ずかしいから言えない」「相手は私の気持ちを知ってくれているはずだから、わざわざ言葉にしなくても伝わっている」と、勘違いをしてはいけません。

あなたが自分の心の中で抱く素直な想いを、パートナーに伝える機会を何度でも作ることが大切です。

あなたの気持ちが相手の心に響けば、家族としての信頼も深まり、夫婦の絆もさらに濃いものに築き上げていくことの出来る月となります。

八白土星の2021年3月の金運は「運気上昇が見込める大チャンスの月」

八白土星の3月の金運は、運気上昇が見込める大チャンス到来の月です。

吉方位である東北は、財運アップの効果がある方角。

あなたが仕事で行動を起こした方角が北東だとしても、金運もついてくるという絶好のチャンスを迎えます。

3月に金運上昇を逃さないために、あなたが持ち歩く財布の中身をきちんと整理し、お金を大切に扱う事は欠かせません。

買い物時の清算でお金を投げたり、財布の中にレシートを溜め込んだり、お札の向きをバラバラにしてしまう事は避け、常に綺麗で気持ちの良い状態を保ちましょう。

お金の出入りが気持ちよくできる状態が、あなたの金運を上昇させ、大金を迎え入れる大チャンスを引き寄せます。

金運の高まりを感じた時は、宝くじなどのギャンブルにツキが巡りますので、幸運を逃さないことも重要です。

八白土星の2021年3月の仕事運は「周囲のバランスを見る意識が重要」

仕事運で、周囲のバランスを見ることが3月の八白土星にとって、重要な行いだと言えます。

あなたが仕事をする環境で、「ここはもっとアピールしても良いところだと思うな」などと、アイディアや意見を出す機会は少なくありません。

しかし、自分の考えばかりではなく、周囲の人の話を聞いたり、周りの環境とのバランスを重要視して内容を決めていくことが3月に、欠かせない働きとなります。

周りの状況を見て、モノの大切さを改めて感じたり、常識を念頭に置いた上で「もしかして、ここではこっちの方が良いかもしれない」と、これまでにない大胆な考えが閃いたりすることも。

周りとのバランスを考え、導き出した結果は、あなたの仕事運を上昇させるカギですから、閃きが多いほど、大きな業務に大抜擢される可能性を秘めているのです。

八白土星の2021年3月の転職運は「迷わず進む決心が吉と出る」

八白土星は3月に迷わず新しい環境に飛び込む決心が出来ると、転職が吉と出ます。

「憧れている職業に挑戦してみたい」「もっと様々な業種とも関われる仕事に就いて、色々と学びたい」と考えた時は、転職に向けて即行動を起こしても、失敗することはありません。

転職運が絶好調なだけに、軽い気持ちで転職先を見つけても、あなたが環境を変えた先で心構えやプライド、モチベーションが上がるというプラスの動きに転じます。

環境を変えるほど、あなたの気持ちは良い方向に向かえますので、3月に転職すると好転できる可能性が高いのも事実です。

八白土星の2021年3月の健康運は「低下気味なので体の内部にまで気を遣うことが大切」

健康運が低下気味の3月は、体の内部まで気を遣う事が八白土星にとって、大切な行いだと言えます。

表面上では症状が出ていなければ「元気!」と感じられても、体の内部になると、あなたにしか違和感を抱けないことがあるのです。

外傷や症状といった周りの人でも気付けるところではなく、3月は自分でしか確認することの出来ない場所に気を付け、健康管理を徹底的に行いましょう。

体の冷えから血流が悪くなり、体調を崩す、生活習慣の乱れから胃に痛みを感じるなど。

3月は、自分の健康を第一に考え、些細な違和感でも自分の健康状態はきちんと把握しましょう。

一時的なものでも、気になるようなら、早めに病院へ行き、検査や処方で健康運の低下を防ぐようにしてください。

八白土星の2021年3月の引っ越し運は「居住空間を変える行動が吉」

2021年3月に居住空間を変える行動が吉と出るのは、八白土星の引っ越し運です。

九星気学では、吉方位へと向かう距離や滞在時間などが重要視されますが、3月のあなたにとっては生活の基本となる空間を変える意識が最も重要だと言えます。

吉方位である北東に進むことが前提ですが、あなたが外出先から帰る場所、心を癒せる空間を一心させてください。

3月の引っ越しで、自分が落ち着ける空間を作り出せると、あなたの持つエネルギーはどんどん高まり、物事に向かい勝負する時に「思った以上の結果が出せた」「引っ越してから良い事がずっと続いている」と運気の変化を感じます。

それだけ好調な状態なので、3月の引っ越しは距離に縛られず、自分が好む空間を優先して考えてみるのもアリです。

八白土星の2021年3月のラッキーカラーは「黒色」

八白土星は、黒色が3月に持つと幸運を引き寄せるラッキーカラー。

あなたの持つエネルギーを循環させ、高まる気の流れを活発にし、悪いものを吐き出してくれるのが黒色の効果にはあります。

運気が高まる時には、マイナスのエネルギーが好転しようとする状況を邪魔してくることは少なくありません。

「さっきまでやる気で満ち溢れていたのに、急に不安になり、躊躇する気持ちが大きくなってきた」というのは、マイナスのエネルギーがプラスの気の流れを邪魔し、働きを鈍くさせているからです。

あなたが黒色を持つことで、しっかりとエネルギーの循環を行え、気持ちの抱き方や行動まで、積極的なものへと変わり始めます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月の八白土星は、運気が徐々に好転する段階であり、ここで行動に気を付けなければならない時期。

上手くいく物事が多くなるため、気持ちに余裕はできるもの。

しかし、運気上昇を確実なものにするには、あなたの行動力や気持ちの向かわせ方が非常に重要で、少しの隙間も作らない方が良いのも確かです。

ボーっとしてしまう瞬間があれば、小さな隙からマイナスエネルギーが入り込んでくるので要注意。

絶好調となるエネルギーの高さを保ててはいないからこそ、しっかりと自分の行動と気持ちを前向きに、そして、動かし続けることが大切です。

3月に踏ん張り、色々な考え方や挑戦する行いが出来れば、運気アップを確実に叶えられます。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事