占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「六白金星が恋愛で勝負するにはいつが向いているの?」「環境を変える時はどの方角に、最も注目すべきですか?」「苦労ばかりの人生を好転させたい」と九星気学から運気を変えたいと願うあなた。

今回は、六白金星の持つ2022年2月の運勢について、アドバイスを含めた運気の流れをご紹介します。

占いから導き出される結果は、あなたの状況を好転させる、大事なきっかけを引き出すものです。

運勢は、あなただけのものだけだと捉えず、周りにいる人のエネルギーやその地にある気を吸収することで、より高めることもできます。

たとえ、思うような結果が出なくても、家族や友人などの星を見てみると、あなたの援助者として、エネルギーを分け与えてくれる可能性大です。

また、方角を意識した生活が九星気学には欠かせません。

プラスのエネルギーを吸収することで得るチャンスがいくつもあるので、開運を叶えるためにも、吉凶の方位を参考にあなたが幸運を掴む方向へと進みましょう。

六白金星の2022年2月の吉方位は「なし」、凶方位は「南・北・西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の六白金星の月盤】

六白金星の2022年2月は、吉方位がありません。

凶方位は、南、北、西南、東北。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神がもたらす、吉凶の強力な作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、四緑木星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

ただ、2月は六白金星が南に廻座するため「本命殺」の大凶殺と同じ場所に位置します。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角。

本来であれば、「天道」「天徳」の効果にある天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できる方位です。

ですが、2月は凶殺と重なることで吉作用のパワーが弱まるのも事実。

どうしても南の方位に向かわなければならない時には、「天道」「天徳」の作用があなたの運気を守ってくれるはずです。

気力などの活気を与えてくれる方角が、北の「生気」「天徳合」。

こちらも七赤金星が廻座するため「本命的殺」と同じ場所に位置することになります。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こるという意味を持つ方位。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

しかし、「本命的殺」と同じ方位に位置するため、「生気」「天徳合」の吉作用が半減してしまいます。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと働きかけます。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」が巡る方位に進むと、自滅に向かうので注意しましょう。

六白金星の2022年2月の全体運は「優柔不断な行動を控えるとチャンス到来を引き寄せる」

「生気」と「本命的殺」が北の方位に巡るため、迷いの気持ちが強まり、運勢を左右させそうです。

全体運では、気持ちの揺らぎが行動に出やすく、その行いがチャンスを遠ざけてしまいます。

気持ちが揺らぎやすい原因は、気力や活力をもたらす「生気」が「本命的殺」である、周りからの影響で問題が生じる凶殺と重なることで起こるからです。

北の方位に移動することで、優柔不断さがいつもにも増して強まり、あなたの考えとは真逆に動き出す可能性があります。

2月4日、13日、22日、3月3日は、高いエネルギーを引き寄せやすいので、迷いの感情は捨て、あなたが挑戦したい気持ちを大切にしましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年2月の恋愛運は「気持ちが盛り上がりやすい月」

好きな人がいない方も、片思い中の人も、恋に憧れる気持ちが高まります。

そのため、普段よりも周りのカップルに羨ましさを感じる恋愛運なので、気持ちが上がりやすい暗示です。

冷静に相手を見ることが出来なかったり、一時の感情で関係を持ったりということが起こります。

気持ちを高まることは大切ですが、後悔しないかの判断は、行動を起こす前にきちんと見極めましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年2月の結婚運は「心変わりに要注意」

六白金星のあなたは、気持ちがコロッと変わりやすい月に入ります。

2月の結婚運は少し低下気味となり、トラブルの暗示も出ているので注意は欠かせません。

この月は、パートナーや婚約者がいたとしても、浮気をしてしまう可能性が高くなります。

いつもと違う環境に憧れたり、周りを見て羨ましさを感じたりしても、心を落ち着かせて考え直しましょう。

トラブルを招く暗示が出ているからこそ、あなたの行動で運気を低下させる原因を作ります。

「楽しいことがしたい」「いつもと違うことがしたい」と感じた時は、パートナーとの間で、新しいことに挑戦してみるなどの変化を与えましょう。

夫婦の間で変化を楽しめると、あなたの心が安定し、二人の絆もしっかり結ぶことができます。

六白金星の2022年2月の金運は「浪費傾向にあるので現金払いをしよう」

支出に対しての意識が欠ける2月。

金運が悪いわけではありませんが、支出への意識が低下することで、浪費傾向に進みます。

そのため、運気を維持する状態だとしても、あなたの中で納得できない問題を抱えると、「買い物で発散しよう」「美味しいものをいっぱい食べたい」などと、浪費にはしるはずです。

安価なものだけでなく、高価なものにも手が出てしまうので、注意してください。

クレジットカードなどは特に注意が必要です。

支出の把握が出来ないため、「どのくらい使ったのかな?」と思う程度で、金額を細かく計算し、支出に関して改めて考えることがありません。

2月は現金支払いのみに絞っても良いくらい、浪費を抑えることに専念しましょう。

六白金星の2022年2月の仕事運は「迷いを捨てることも大切」

迷いの気持ちがあると、なかなか思うような成績を残せないのが2月。

仕事運が好調さを維持できるので、2月は迷いの気持ちを捨てましょう。

何事も積極的に、「やりたい」という気持ちがあれば、どのような状況でも挑むのがおすすめです。

あなたの迷いのない選択が、周りの人の心を突き動かし、結果的に幸運を引き寄せる出来事へと変えていくことが出来ます。

六白金星の2022年2月の転職運は「勇気を持った決断は吉と出る」

吉方位のない月ですが、転職で幸運を掴めないというわけではありません。

凶殺の巡らない東南や西、東、西北で気分転換を行い、転職に挑むと吉。

2月に転職をする時は、勇気を持った決断を取りましょう。

ずっと夢見てきたもの、心惹かれる仕事がある場所に向かい、勇気ある決断を下せると、成功を導くチャンスが巡るはずです。

あなたにとって大きな決断を下すことが、幸運を引き寄せるポイント。

意思が固まった段階が、転職運を底上げする流れを招き入れられます。

吉方位のない月なので、周りの人とのコミュニケーションを大切にして、気の高い人からエネルギーを吸収しましょう。

そうすれば、あなたの気も高まり、転職に向けての勇気ある決断へと進めます。

六白金星の2022年2月の健康運は「顔周りの異変に注意しよう」

顔周りに吹き出物や腫れ、怪我などのトラブルに注意するべきなのが2月です。

健康運は好調ですが、ストレスや疲れを溜め込むと、顔周りに出るので気を付けましょう。

ストレス発散だけでなく、リンパの詰まりを改善することも大切です。

肌トラブルだけでなく、怪我もしやすいので、いつも以上に周囲を見渡しましょう。

前を見ていなくて障害物に激突するなどの、不注意から起こる怪我も絶えなくなります。

六白金星の2022年2月の引っ越し運は「転居よりもリフォームがおすすめ」

吉方位のない2月は、なかなか高いエネルギーが充満する場所への転居ができません。

そのため、準備期間として捉え、2月を抜けてから引越しを始めるのが良い状態へと繋がる行動です。

2月に転居するよりも、物件探しをしたり新しい家に持ち込むものを整理したりしましょう。

転居するよりも、リフォームや今の自宅で模様替えを行うと吉と出ます。

また、引越しが2月中に決まっている方は、凶殺の巡らない西、東、東南、西北の方角へ進み、少しでも気を高めてから挑みましょう。

転居後も定期的にエネルギーを高めるために、パワースポットに出掛けてください。

六白金星の2022年2月のラッキーカラーは「黒色」

黒色の効果で、2月に迫りくるマイナスの気を吹き飛ばしましょう。

ラッキーカラーは、邪気を跳ねのける強力な効果を持つ黒色です。

2月が、迷いや不安な思いを抱きやすい時期になるからこそ、周りから邪気を寄せ付けないためのカラーが必要となります。

本来であれば、積極的な行動や思い切った判断ができる星を持っているはずです。

何事も勇気を持ち、挑戦できる月にするため、黒色の効果を吸収し、プラスの影響をもたらしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

六白金星のあなたは、2月にチャンスを迎えます。

しかし、チャンスが舞い込めば舞い込むほど、迷いの感情が大きくなるのも確かです。

良い運勢を引き寄せることができる月なので、自信を持ち、前向きに挑戦する気持ちを持ちましょう。

自信を持つために、新たなチャレンジを試みるのも良いことです。

現状に満足せず、あなたが積極的な行動を起こすと、運気はどんどん高まるので、強い気持ちを維持し続けましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事