二黒土星・2023年8月の運勢・吉方位は「南・北・東」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

二黒土星を本命星に持つあなたの2023年8月の運勢を運気別ごとにご紹介します。

静観運の時期と出ていますので、8月の二黒土星のあなたは、冷静な判断と慎重に行動を起こすことを常に心掛けてみてください。

こちらでご紹介する運気別の運勢、方角による吉凶を参考に、あなたにとって幸せを多く感じられる時期へと高めていきましょう。

吉方位と凶方位

2023年8月の二黒土星は、最大吉方位に南、北、吉方位に東が巡ります。

最大吉方位は、どのような物事においても参考にすれば、奇跡的な出来事を招く可能性を高める方位です。

ただ、凶方位となる東北、西南に注意しながら一か月間を乗り越えていきましょう。

運気アップを叶える行動の一つとして、最大吉方位へと定期的に向かい、気分転換や新たな挑戦ができると、心身ともにエネルギーを上昇させるきっかけを掴める可能性が高まります。

あなたの行動の一つにぜひ、最大吉方位を取り入れてみましょう。

特に、転職や転居をする場合には、最も高まったエネルギーを吸収できますので、好転を望めるチャンスを引き寄せられるはずです。

全体運

あなたの慎重な判断と冷静な対応が、運気を左右する二黒土星の8月。

この月は、大きく物事が動くわけではありません。

あなた自身の判断を求められるというよりも、周りの人の影響により、気持ちに変化が起こりやすいことが出てきます。

ただ、8月の静観運で注意してほしいのは、即決するなどの先のことを考えずに判断を下してしまうということです。

この時期は、積極性や思い切った判断による成果を求めてはいけません。

8月に訪れる流れに沿うように、ゆっくりと自分自身の生活状況や関わる人との関係などを改めて考えてみましょう。

ここで大きな気付きを得られるからこそ、何事も慎重に考える意識を持つようにしてみてください。

スポンサーリンク

恋愛運

8月もまだまだ出会いは多く訪れるものの、悪縁を引き寄せやすい運勢だと出ています。

周りの人から注目される機会が多いからこそ、あなたと相性が合わない相手を引き寄せやすくなっているのです。

ただ、出会う異性がどの人も相性が悪いといわけではありません。

良縁なのか、悪縁なのかを見極めるには、あなたの方からなかなか人には言えない相談ができるのかどうかだと言えます。

スムーズに相談を持ち掛けられる相手であれば、今後、あなたがその異性を大切に思うことができるはずです。

また、相手もあなたが勇気を出して相談してくれたことをきっかけに恋愛関係として、意識してくれるようになります。

スポンサーリンク

対人運

出会い運好調な8月は、相手との関係性を深めることに焦りを持たないことが重要です。

出会ったばかりの相手に対して、この時期の二黒土星さんは、「早く距離を詰めないと」などと焦りの感情が高まります。

しかし、対人運が高まりつつあるあなたですから、じっくり関係を深めていくことで、特別な関係性を築けるはずです。

新たな出会いが訪れた時は、飾らないこともポイント。

ありのままのあなたをさらけ出せるよう、努力してみましょう。

交友関係も好調だと出ていますので、トラブルは少ない時期だと言えます。

難しい人間関係が何事も問題なく進むのは順調な証です。

金運

出費がかさむ8月は、財布の紐をしっかりとしめておきましょう。

小さな買い物が増える暗示です。

結果的に無駄遣いとなる恐れがありますので、要注意。

8月の金運を高めるには、金運守りなども効果的です。

目に見えるお守りなどを持ち歩くことで、日々、常にお金の流れを意識できますので、この時期の二黒土星にとっては必需品になることも。

また、買い物などの浪費だけでなく、病院などの予期せぬ出費の暗示も出ています。

突然の出費が訪れる8月だからこそ、そのいつかのために節約やお金の使い方を改めるようにしましょう。

あなた自身へのご褒美は、来月以降を考え、大切な人へのプレゼントなどによる出費は、よく考えて検討するように努力してみてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

静観運の運気が巡る二黒土星のあなたは、大きな動きは極力避けましょう。

あなたが大きく動くことはなくても、自然と環境や状況は変化していきます。

起こる変化に焦りを感じず、自分のペースを乱さないことや信念を貫く意思の強さを高める時期としましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事