占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「自分が輝くためには、今何をしておけば成功できますか?」「九星気学の方位盤は、どのように読み取ればいいのか、難しくて分からない…」「私の星である、九紫火星が今目指している意味は何?」と運勢を気にしているあなた。

九紫の星が持つ、運気の流れと方角から読み解く運勢をお知らせします。

今回お伝えするのは、2021年11月の運勢です。

11月7日~12月6日までの期間で幸運をもたらす方位、運気アップを叶える方法を併せてご紹介しますので、出来ることから日常生活の中に取り入れていきましょう。

運気を高める意識を芽生えさせることが、開運に繋がる最大のポイント。

吉凶の方位だけでなく、運気アップの方法も忘れずチェックし、より素敵な毎日を送れるように努力しましょう。

九紫火星の2021年11月の吉方位は「東・西」、凶方位は「南・北・東南」

<月盤・2021年11月(六白の年)>

九紫火星の11月は、最大吉方位が東となり、その方位に向かうことで最も高いエネルギーを吸収できます。

吉方位は、西。

凶方位は、南、北、東南。

九紫火星の廻座する南に、「本命殺」。

一白水星の廻座する北に、「本命的殺」。

四緑木星の廻座する東南に、「月破」。

東の方角には、最高吉神の「天道」や「天徳」が巡ります。

天からの福や助けという効果を持つ「天道」「天徳」は、あなたが向かう事で、期待もしていない状況を引き寄せることのできる方角です。

定期的に東に向かうと、小さな福が舞い込み、幸せを実感できる機会を与えられるというもの。

一人の力だけでなく、周りの人からのサポートにより、運気を高めることのできる方位です。

「生気」「天徳合」は西で、あなたが気力を高めたいと願う時に出向くと、高い効果を発揮します。

精神力を高め、気力、活力のエネルギーを与えられる方角なので、気分が沈んでいる時や落ち着きたい時に進むと吉。

「月建」は、西北に位置しますので、吉作用を得ることのできる方位となります。

ただ、吉方位と重なる方角ではないので、「月建」に向かい幸福を引き寄せたいのであれば、あなたの積極性と行動力、気持ちの強さが必要です。

前向きに努力する姿勢と、あなたの強い意思を持ち、「月建」の方角に進むと、高まった気を自分自身に吸収し、物事でプラスのエネルギーを発揮できます。

あなたの努力している物事が思わぬ展開を迎え、大成功を収めたり、願い続けてきたことが叶えられたりと、「月建」の吉作用を実感できるのです。

九紫火星の2021年11月の全体運は「運気が急上昇し何事も前向きに進められる暗示」

11月の全体運は、運気が急上昇し、何事も前向きに進められる暗示だと出ています。

運気が急上昇し、あなたの気の流れはどんどん変化していくので、気持ちを追いつかせるためには、意識的にポジティブに向けることが必要です。

仕事にしても、恋愛にしても、あなたが期待している以上の幸運を引き寄せる時期というもの。

ただ、気の流れが急上昇し、その勢いに自分の行動と気持ちが追いつかなくなりそうなときには、ポジティブな考え方にシフトする意識を持つことで、前向きに進められます。

11月の絶頂期は、状況に変化が起こっても、焦る必要はありません。

状況がどのような展開になったとしても、努力し続け、積極的な行動を見せると、どんどん幸運を招き入れることができます。

一旦、悪い方向に向かっても、あなたの気持ちが切れなければ、望む通りの成果を手にし、幸運を確実に掴める状況へと進むことができるのです。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年11月の恋愛運は「素直な心で接すると魅力が引き出される月」

11月の恋愛運は、素直な心で接すると、あなたの魅力が引き出される月だと言えます。

絶好調な流れなので、好きな人との恋愛が成就に向かったり、異性との出会いが巡ってきたりと、幸せな出来事が舞い込むのです。

あなたが異性に対して、素直な感情で接すると、相手にこれまで自分の中に秘められていた魅力を引き出してもらえる可能性があります。

それは、あなたの言葉から伝わる優しさや思いやりの気持ちから溢れ出てくるもの。

そのため、魅力として引き出されるのは、異性があなたへと惹きつけられるポイントになるのです。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年11月の結婚運は「何事も二人で計画する話し合いを大切に」

11月の結婚運は、二人で計画する話し合いを大切にすること。

二人の関係が順調に進む期間へと突入しますので、恋人と何かしたいと思うなら、11月はサプライズよりも、計画する準備として話し合う時間を設けることが重要です。

11月は、お互いのアイディアを聞き、新たな発見に新鮮な気持ちを抱きます。

好調期だからこそ、二人きりで話し合う時間や新しい発見が出てくることに幸せを感じるのです。

特に夫婦間においては、話し合いをきっかけに関係が修復することも。

一つの目標に向かい二人で話すと意見がぶつかる可能性もありますが、あなたが相手の言葉をきちんと聞けるので、喧嘩になることはありません。

お互いに目指したいものや行きたい場所など、どのような計画でも、一緒に話し合う時間を設け、二人の仲を深めていきましょう。

九紫火星の2021年11月の金運は「節約ばかりを意識しないで」

11月の金運は、節約ばかりを意識を向けないことです。

絶好調な流れを維持できるので、これまで良い流れが飛び込んできてもあまり使うことができず、節約思考になっている考え方を、11月だけは解放しても大丈夫。

あなたの元には、いつもは手に出来ないお金が舞い込んできます。

それは、あなたが使うことで、お金が戻ってくるというもの。

高額なバッグを購入して、「一気にお金を使ってしまったな」と思っても、その後にギャンブルが当選し、金銭が舞い戻ってくるような出来事を引き寄せられる月です。

あなたが想像も出来ないような展開が待ち受けています。

11月は、お金を使うことで刺激を感じる瞬間を迎えられますので、自分への投資もしっかりと行いましょう。

九紫火星の2021年11月の仕事運は「訪れるチャンスには前向きな検討を」

11月の仕事運は、あなたの元に訪れるチャンスには、ポジティブに考え、検討することが大切です。

運気が非常に良いので、あなたの元には、何度もチャンスが巡り、どれを手にしても上手くいくというもの。

好きなものには前向きな考えを持てるのですが、11月は「出来れば避けたい」と思う仕事にもチャレンジしてみるのもアリです。

好調期だからこそ、あなたの苦手意識を克服し、得意分野として受け止めることのできる時期だと言えます。

どのようなチャンスにも前向きな返答ができると、あなたの能力を存分に活かせる絶好の機会を与えられる可能性が秘められているのです。

九紫火星の2021年11月の転職運は「開運の可能性が上昇する時期」

11月の転職運は、開運へと導かれやすい時期を迎えます。

好調の中でも、頂上に立てると言えるほど、運気が高まっている状態です。

九紫の星を持つあなたは、どのようなことをしても失敗はせず、積極的に行動を起こせば、チャンスに変えられるというもの。

自分が幸福を感じるものばかりに変えていける月だと言えます。

この幸運期に近い月に転職を行うと、環境を変えたことで、新たな出会いやスタートを切れ、これまでの悪い流れを断ち切れるのです。

九紫火星の2021年11月の健康運は「自分で健康の管理をきちんと行うと吉」

11月の健康運は、自分できちんと管理を行えると吉と出ます。

体調を崩したり、怪我を負ったりというトラブルを受けにくい月です。

11月は、自分で自分の体の事を知れると、日常であなたが意識しようとする部分に変化が起こります。

あなたが自分で健康管理を行うと、細かな部分まで意識でき、きちんと見なければ気付けない事も発見出来るのです。

「こんなにも食生活が乱れていたとは思ってもいなかった」「睡眠時間をもっと増やそう」「排便が少ないのかな」など。

意識から始められる、日々の生活を改善できることがあります。

11月に改善しようとする意識が芽生え、目標に向かい努力できる状態が健康運をさらに上昇させる行動になるのです。

九紫火星の2021年11月の引っ越し運は「陽の光を感じることが大切」

11月の引っ越し運は、陽の光を感じる瞬間を大切にすること。

陽の光を感じる、朝日や夕日、太陽など、一日中あなたが全身で浴びることのできるパワーがあります。

11月は、晴れた日は特に、外に出て、数分でも構わないので、陽の光を浴びましょう。

月や太陽が持つ高いエネルギーを吸収でき、絶好調期をさらに幸運を引き寄せる大事な時期へと導いてもらえます。

「気持ちいいな」「綺麗だな」と、改めて感じる瞬間を持てるのは、あなたの気を高める行動に繋がるので、自然がもたらすエネルギーを十分に浴びて、開運を目指しましょう。

リビングや自室に光が差し込む部屋を選択すれば、さらに良いということです。

九紫火星の2021年11月のラッキーカラーは「赤色」

11月は赤色が、あなたの積極性を後押ししてくれるラッキーカラーとなります。

積極的な行動はできても、心の中では不安を抱く瞬間があるという人も少なくありません。

しかし、赤色を持つことで、あなたが感じるマイナスの感情を行動に起こす時には払拭してくれます。

それは、注意する点を意識しなくなるという状態ではなく、赤色の持つ情熱的な部分を上昇させるものなので、気持ちの面で高い気を受けられるというもの。

行動する時には、しっかりと自分の意思を持ち、周りを見渡しながら、常に高いモチベーションで挑戦ができるので、成功を掴みとれる可能性も格段に上がります。

あなたの行動と共に、気持ちを高めるアイテムとして大事に持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年11月の九紫火星は、あなたにとって最も福を授かる事のできる月を迎え、それを自分の手で成功させる絶好調期に入ります。

願望以外にも、11月に出会う幸福な物事もあり、日々を充実させることも可能。

しかし、あなたの積極性は欠かせないポイントとなるので、自分の行動を活かして挑戦することが大切です。

人との繋がりも忘れず、あなたの意思や周りの環境をしっかりと見て、この絶好調期での開運を目標にしましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事