八白土星・2022年4月の運勢は「何事も福を招くというラッキーな運勢」吉方位は「西南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「八白土星の2022年の流れが気になる」「やりたい事を突き詰めても良い時期ですか?」「転職を考えているのですが、占いで見る大事なポイントを教えてほしい」と運勢が気になるあなた。

今回は、八白土星の2022年4月5日から5月4日までの運勢を吉凶の作用とともにお伝えします。

どのような物事も順調な流れへと転じるパワーを秘めているのは、4月の八白土星です。

たとえピンチな状況だとしても、4月の特徴にある福運の強いエネルギーを引き寄せているので、何事も上手く進む暗示だと出ています。

福を招き、あなたの運勢を良い状態へと高めてくれるという強運を持つ星です。

様々なことで新しい発見や進展を期待できる月なので、小さな幸福もしっかり感じましょう。

4月に福を授かり、運気を高める方法を知りたい方は、運気別で気を付けてほしいことをご紹介していますので、参考にしてみてください。

八白土星の2022年4月の吉方位は「西南」、凶方位は「東南・西北・南・北」

【2022年4月5日~5月4日の八白土星の月盤】

八白土星の2022年4月は、西南が最大吉方位となります。

凶方位は、東南、西北、南、北です。

八白土星の廻座する東南に「本命殺」。

一白水星の廻座する西北に「本命的殺」「月破」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西北や東南の方位には十分注意してください。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

4月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる4月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位となり、「本命殺」の影響を倍増させてしまうので、避けて過ごしてほしい方角に挙げられます。

八白土星の2022年4月の全体運は「何事もチャンスや福が巡るという幸運期」

最大吉方が西南となる八白土星のあなたは、エネルギーを高く維持できる方角に積極的に進みましょう。

何事もチャンスや福が巡る4月を迎えるので、あなたが挑戦したい意欲を高めることはとことん追求する気持ちが大切です。

悪い状況から好転を望めるチャンスに恵まれた時期となるので、何事も諦めない精神力と意欲で4月に開運を目指した行動を心掛けましょう。

また、福を多く引き寄せるため、何気ない行動だと感じても幸福に変わる時期を迎えます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年4月の恋愛運は「人脈から出会いを引き寄せる」

絶好調となる恋愛運なので、あなたの人脈からどんどん新しい出会いを引き寄せることとなるはずです。

どの場面に向かったとしても、出会いがあると思い行動を起こしましょう。

そのため、休日に散歩に出掛ける時も、最低限の身だしなみを整え、いつ異性との出会いが訪れても良い準備をしておくことが恋愛運アップのポイントです。

4月は恋愛面で良縁を招く暗示が出ているので、恋人ができるチャンスを迎えます。

スポンサーリンク

八白土星の2022年4月の結婚運は「二人の仲がグッと深まる暗示」

順調な月を迎える4月なので、結婚相手や恋人、夫婦の間が深まり、幸福に包まれる暗示です。

関係に悩んでいる方は、4月の行動の変化に気付くべき時だと言えます。

相手に対する行動が変わり始めますが、あなた自身ではなかなか気づきにくい部分です。

しかし、相手も同じように変わり始めるため、言動をよく観察してみると、幸せを感じる瞬間が増えます。

些細な気遣いや思いやりある言動に喜びが増し、見返りを求めることなく相手に尽くすことができる時期です。

結婚に向けて積極的に動き出すには、絶好のチャンスなので、お互いにしっかりと話し合う時間を設け、幸せを掴むために前向きな努力をしましょう。

八白土星の2022年4月の金運は「将来を考えた貯蓄に励むと恵まれる」

現実的な考えを持ち、行動に移すことが出来れば、金運に恵まれる好調な月です。

4月の運気は進展を望める気が強く出ているため、あなたの将来について、お金の管理を徹底すると、思い描く通りの展開を引き寄せることができます。

「無理だろうな」「夢を見すぎなのかもしれない」と感じるものでも、あなたが未来で叶えたい希望を失くさず、ポジティブな検討ができると吉です。

ただ、無謀な挑戦ではなく、夢を叶えるために現実的な考えを織り交ぜながら具体的なプランを立てましょう。

そうすれば、あなたの気持ちに比例するように、お金が巡って来るという月になります。

八白土星の2022年4月の仕事運は「経験を活かしたアイディアが成功を掴むカギ」

新たな発想の中に、これまで培ってきた経験を活かすことができると吉。

4月の仕事運は、迷いがある中でも、ひたむきな努力を重ねられる月です。

そのため、あなたが挑戦したいと思うものには、積極的に関わろうとする意識を持つことが欠かせません。

なかなか新しい発想に恵まれることがなくても、あなたが経験してきたことが4月に役立ちます。

経験を無駄にしないことで、周りの人に評価されたり、思わぬチャンスを手に出来る機会を引き寄せられるはずです。

八白土星の2022年4月の転職運は「早めの判断がチャンスを逃さない行いに」

西南を最大吉方位に持つ八白土星ですから、大きな変化を望む際には、積極的に進むべきだと言えます。

4月に転職を考える、行動に移そうと決断している方は、早めに動き始めると吉です。

考えはあっても、「時期的に無理かな」「まだ自分には早いのかな」という迷いから、行動に移せないのはチャンスを逃す行いとなります。

「変わりたい」「ここから挑戦したい」などと気持ちが高まった時には、早めの決断と行動を取ることです。

時間をかけるほど、せっかく引き寄せたチャンスを逃し、「あの人に先を越された」「考えすぎた結果、もう入る隙がなくなった」という状況を迎え、運気低下を招きます。

思い立ったタイミングで、あなたの出来る努力を行い、大きな変化を迎える準備を整えましょう。

八白土星の2022年4月の健康運は「季節の変わり目!風邪に要注意」

4月は季節の変わり目となり、寒暖差が激しくなる時期です。

健康運は悪くありませんが、気の緩みから体調を崩す危険があるので十分注意しましょう。

忙しさや考えることが多くなる4月だからこそ、免疫力の低下が心配なところです。

そのため、休息をしっかりと意識した生活を送り、免疫力を低下させない習慣を心掛けましょう。

八白土星の2022年4月の引っ越し運は「周りの人の力を借りると吉」

最大吉方位である西南は、4月の間、あなたが最も高い気を吸収できる幸運へと導く方角となります。

引っ越しを行う際には、一人の力で頑張ろうとはせず、周りの人の知恵やアドバイスを聞くことを大事にしてください。

あなたの発想にはない展開や考え方など、行動をさらに良い方向へと導くきっかけを与えられるはずです。

特に、西南の方角への転居がおすすめの時期となります。

八白土星の2022年4月のラッキーカラーは「緑色」

生活の基盤を支える効果を持つのが、緑色。

4月は、好調な時期でもありますが、あなたの中で迷いの多い月でもあります。

そのため、普段の生活を蔑ろにしてしまうことや誤った判断で突っ走ってしまうことも少なくありません。

判断を誤っても、軌道修正できるのが緑色の持つ強力な効果です。

あなたの状況に合った方法で生活の基盤を整えることができるので、無理なく、ストレスなく日常を送る判断が取れます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

八白土星のあなたは、福を授かりやすい運気である4月は積極的に物事に励む意識を持ちましょう。

大きな行動に出ようと考えると、迷いの気持ちが強く出てきますが、4月はとことん挑戦してもいい時期です。

「間違ったかな」「失敗かな」などとネガティブな感情を抱く際には、4月のラッキーカラーの効果にもある軌道修正を図るアイテムを持つのも運気アップのために欠かせない判断だと言えます。

向上心を高めるばかりを求めるのではなく、あなたのやりたいものに力を注ぐと吉と出ますので、心の声にしっかりと耳を傾け努力していきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事