占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「九紫火星に影響のある方位とその意味を教えてほしい」「5月に転職を考え、実行に移すことは良い事ですか?」「金運上昇を叶えるために九紫の星に合う開運方法を伝授してください」と運気アップを叶えたいあなた。

今回は、九紫火星の星を持つあなたの2022年5月5日から6月5日までの一か月間の運勢をご紹介します。

九紫火星は強運を司る月を迎えるので、積み重ねてきたもので成果を挙げることができ、思い通りの展開へと進めていくことが可能です。

何事も順調そのものだと感じる運勢なので、あなたの中で強く興味を惹かれるものには積極的に取り組みましょう。

あなたの人生を変える大事な行動を引き寄せるかもしれません。

5月の強運月をさらに充実して過ごすための方法を伝授していますので、ぜひ、こちらを参考に開運を目指していきましょう。

九紫火星の2022年5月の吉方位は「南・北」、凶方位は「西北・東南・東北・西南」

【2022年5月5日~6月5日の九紫火星の月盤】

九紫火星の2022年5月は、南と北が吉方位となります。

吉方位の方角には、九紫火星を本命星に持つあなたが最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、あなたの自宅から見て、南と北である吉方位の方角に進みましょう。

吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していきます。

凶方位は、西北、東南、東北、西南です。

九紫火星が廻座する西北に「本命殺」「月破」。

「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

七赤金星の廻座する東南に「本命的殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かをし遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

二黒土星の廻座する東北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西北に「五黄殺」。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は「本命的殺」である東南の方位と同じ位置に巡るため、凶作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん負のエネルギーをもたらす方角です。

あなたが挑戦するものに対して、悪循環を引き寄せる出来事を招く恐れがあるので注意しましょう。

九紫火星の2022年5月の全体運は「心身ともに充実した日常を迎えられる」

5月の運勢は強いエネルギーを維持できる時期として挙げられるので、身も心も充実した毎日を送れます。

新たなことへのチャレンジだけでなく、あなたが刺激を受けたいもの、改善したいものなど、あらゆる物事が良い方向に進む暗示が出ているのです。

そのため、恐れや不安を大きくするのではなく、新たな展開を望む一歩を踏み出す時期として前向きに捉えましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年5月の恋愛運は「絶好調の時期に突入!複数の異性から言い寄られることも」

モテ期到来となり、あなたの周りには素敵な異性が寄り集まります。

恋愛運絶好調なので、恋の進展や出会いに不安を抱える必要はありません。

あなたが問題を解消するために動く時期ではなく、周りが自然と良い方向へと導いてくれるタイミングです。

出会いが訪れた時は、引き寄せられた運命だと感じましょう。

恋愛が上手くいかない時は、一定の距離を開ける時期として二人の関係を見つめ直してみてください。

スポンサーリンク

九紫火星の2022年5月の結婚運は「援助者が現れ急展開が起こる」

九紫火星の強い気の流れが結婚運に大きな影響を与えます。

なかなか話が進まなかった結婚の話や婚活など、あなたを援助してくれる人が現れることで、急展開が起こる暗示です。

出会ってすぐに結婚に向けた交際が始まる、婚活で引き寄せた相手とスピード婚に至るなど、あなた自身も驚きを隠せない出来事を招きます。

5月は、運勢の流れに任せてみるのも良い月です。

エネルギーを高い状態で維持できる月だからこそ、あなたの周りがたくさんの事で助けや幸福の訪れをもたらしてくれます。

九紫火星の2022年5月の金運は「人との繋がりを築くための出費はどんどん出しましょう」

人との縁に恵まれ、運気をどんどん高める時期です。

あなたの周りには、たくさんの協力者が現れ、運気上昇を叶えるための行動に出てくれます。

それは、あなたがお願いをするからではなく、自然と周りの人が九紫火星の星を幸せへと導きたい願望から起こるものなのです。

金運で大事なのは、交際費などの人との関わりで出ていく出費を惜しまないことだと言えます。

交際費を大事にできると、たくさんの出会いに恵まれ、全体運底上げに大きく影響する出来事を招くはずです。

九紫火星の2022年5月の仕事運は「積み重ねてきた成果が実る」

コツコツと努力してきたものが形として表れる時期だと言えます。

仕事運は、これまで結果として評価されなかったものが、目に見える形で喜びに変わるはずです。

努力してきたものが喜びに変わる瞬間は、あなたの人生で大きな分岐点を迎える出来事となったり、飛躍に繋がる導きを得るタイミングでもあります。

評価された事実を喜び、次の挑戦に向けて新たな目標を立てられると、さらに仕事運上昇を叶えられるはずです。

九紫火星の2022年5月の転職運は「望むものを大切にしよう」

あなたが働く仕事環境を変えるというのは、九星占いで開運行動と言える行いの一つです。

転職により、運気を大きく左右させることは珍しいことではありません。

職場を変え、新しい環境に飛び込む時には、あなた自身が強く望む気持ちを大事にしましょう。

やりたい事だけでなく、職場の人との関わり方や仕事環境など、気持ちが高まるように維持することが運気アップに欠かせないのです。

九紫火星の2022年5月の健康運は「心身を極限まで追い込むのは禁物」

運気上昇の時期だからこそ、心身を極限まで追い込みやすい月だと出ています。

何事も上手くいきやすい5月は、どんどん挑戦する気持ちや前向きな行動により、肉体面も精神面もこれまでとは違う状態を保とうとするはずです。

「もっと出来るはず」「まだまだ」などと、自分自身に言い聞かせ、無理しやすい月なので注意しましょう。

心身がボロボロになると、上昇する運気だと出ていても、急下降し兼ねないので十分気を付けて体調管理を行うようにしてください。

九紫火星の2022年5月の引っ越し運は「敷地内すべてに意識を向けて」

引っ越しで注目するのは、間取りなどの家の中が基本となります。

しかし、強運を掴む5月は、家の中だけでなく、庭などの敷地内すべてを含めた環境をしっかりと考えましょう。

十分な駐車スペースがあるのかは、今後の生活のストレス度合いを変えるものとなります。

内観だけでなく、外観や庭周りもきちんと見るようにしましょう。

九紫火星の2022年5月のラッキーカラーは「赤色」

5月の赤色は、あなたに情熱的な気持ちを持たせる色ではありません。

集中力を切らさないという意味が強まります。

一つの事に対して強い気持ちを抱き挑戦することは、九紫火星のあなたはできるはずです。

しかし、集中して一つの物事を成し遂げる精神力に欠けやすいのも事実。

気持ちがあっちを向いたり、こっちを向いたりとよそ見をしやすい時期だからこそ赤色を大切に扱いましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

九紫火星の方は、成果や評価など、目に見える結果を出せる時期なので、勇気を持った行動を意識しましょう。

あなたの中で不安に思うことだとしても、周りの人からすれば上手く進められている状況です。

ただ、あなたには不安要素がたくさんあり、解消するために力を尽くす時間が苦しいものとなります。

だからこそ、運気別にあるアドバイスやラッキーカラーを参考にして、5月の運勢をより良い方向に向かわせる行いを取り入れましょう。

高いエネルギーを維持できる運勢の時は、苦しさも多いですが、それ以上に幸福を感じる瞬間が億度となく訪れるので、その気持ちを忘れず挑戦することを大切にしてみてください。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事