夢占い・殺される意味は?人が殺される・自分が殺される夢・逃げる・家族など10選
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

あなたが毎夜見る夢の中に、もし殺されるシーンが出てきたら、いったいどんな意味を持っているのか、気になる方は多いのではないでしょうか?
もしかすると、殺される場面は夢の中からあなたに大切なメッセージをくれているかもしれません。

そこで今回は、人が殺される夢、自分が殺される夢、逃げるけど殺される夢、家族が殺される夢など、10の状況別に夢を診断いたします。

それでは、殺される夢が持つ意味を見ていきましょう。

殺される夢の基本的な意味

人一人の人生が終わりを迎えてしまう殺される夢は、ショッキングで不吉な夢に感じられるのではないでしょうか?
しかし、殺される夢は逆夢的な要素が強く、これからあなたの人生が好転することを暗示しています。

特にあなた自身の努力というよりは、他人が関わることによってラッキーなことが起こることを表しているため、殺される夢を見たら、誰に殺されたかにも注目してみてください。

自分が殺される夢

自分が誰かに殺される夢を見たら、今後ラッキーなことが起こって、人生が好転することを表しています。

これまでは人生が上手く行っていなかったとしても、急に楽に生きられるかもしれません。

これから起こる変化に注目し、変化を受け入れましょう。

また、誰に殺されたのかにも注目してください。

あなたの知人であれば、その人があなたに接することで幸運がもたらされる可能性があります。

その人物との関わりを意識することで、積極的に幸運を呼び込むことができるでしょう。

逃げるけど殺される夢

逃げるけど殺される夢は、あなたが今、誰かのせいで非常にストレスを感じている状況にあることを表しています。

心身ともに疲れ切っている状態なのですが、近々一転してストレスが取り除かれて、楽になることができるでしょう。

あなたを追いかけて殺す夢の中の人物は、あなたのストレスの原因であると考えられます。

その人が急に引っ越したり異動になったりして、あなたとの関わりがなくなることで、ストレスはなくなるでしょう。

家族が殺される夢

家族が殺される夢を見たら、あなたは家族と上手く行っておらず、このままだと大切な家族を失った時に後悔するという思いを抱えていることを表します。

家族という存在が近すぎて、なかなか素直に思いを伝えられない事もあるかもしれません。

しかし、あなたが家族を大切に思う気持ちが伝わらないままでいると、将来的に本当に後悔することになるでしょう。

どのような言葉で伝えるのかよく考えて、家族との関係性を改善することが、後悔しない一番の方法です。

蛇に殺される夢

蛇に殺される夢は、あなたが長年ずっと悩みを抱えていた問題にとうとう決着がつくことを暗示しています。

問題が解決するというよりは、精神的にあなたを苦しめてきたコンプレックスや抑圧された感情であることが多いでしょう。

ようやくその問題から開放され、あなたは人間的にさらに強くなることができそうです。

あるいは、性的な問題に悩まされていたけれど、相手の男性にはっきりと別れを告げることが出来たりして解決する場合にも夢に見ることがあります。

銃で殺される夢

銃で殺される夢は、あなたが誰かから強い恨みを買っていたけれど、その人との関係が思いの外スピーディーにすっきり解決することを表しています。

後腐れなくその人との接点がなくなるので、今後同じように悩まされることはなくなるでしょう。

また、あなたの恋人とのスキンシップや性行為について問題を抱えている場合にも見ることがある夢です。

これまでは相手から求められすぎたりして関係性に悩まされてきたかもしれませんが、この夢を見たら、まもなく納得のいく答えが見つかり、不安は解消されるでしょう。

殺されそうになる夢

殺されそうになる夢をみたら、今現在あなたの人生を邪魔する問題を抱え悩んでいる最中であることを表しています。

解決の糸口を探して試行錯誤しているのですが、なかなか問題を取り除くことが出来ず、今後も悩まされることになるでしょう。

問題そのものもですが、悩んでいる事自体があなたの不安になり、精神的に休まっていない状態です。

まずは、身体からじっくり休みを取り、精神とのバランスを整えることから始めてみましょう。

何度も殺される夢

何度も殺される夢を見たら、あなたにとって大ラッキーが訪れる予感。

あなたにツキがまわってきている状態なので、ここ一番の大勝負の時でも、いつもより自信を持って臨んでみてください。

きっとあなたも周囲も喜ぶような幸運が訪れますよ!

ナイフで殺される夢

ナイフで殺される夢を見たら、あなたに敵意をむき出しにしている相手がいて、悩まされていますが、近くその人の関係が改善されるという夢からのメッセージです。

仲直りするというよりは、その人が引っ越したり、あなたに関心を失ったりして、あなたに対する敵意がなくなることが解決の決め手になるでしょう。

あなた自身もその人に対する敵意や恐怖心を抑えて、なるべく平静を保つことで、より関係解消がスムーズにいくでしょう。

子供に殺される夢

子供に殺される夢は、あなたの無防備な心に大きな変化が訪れる兆しです。

子供の頃から持ち続けていた夢で、それを叶えるためにこつこつと準備をしてきたなら、ようやく叶う合図というかもしれません。

あるいは子供の頃から持ち続けてきた感情から解き放たれて、より成熟した大人になれることを表す場合もあります。

友達に殺される夢

友達に殺される夢を見た場合、あなたが持っている良くない部分が消え、より人間として成長するサインと考えられます。

夢の中の友達にどのような感情を抱いているか考えてみましょう。

その悪い特徴は、実はあなた自身も持ち合わせていることを自覚してみてください。

自分自身の悪い部分を認めて直す努力をすれば、人生の一つ上のステージに立つことができるでしょう。

スポンサーリンク

占い師 愛のワンポイントアドバイス

殺される夢を見たら、実際にあなた自身が誰かに殺されるのではないか、という恐怖にかられてしまいますよね。あるいは、そんな恨みをかられるようなことをしていたのかしら?と思い返すこともあるかもしれません。けれど、殺される夢を見たら実際には良い変化が起こることが多いのです。これまでの自分の価値観や常識、生活が覆され、良い意味で激変することが予想できますよ!
スポンサーリンク

殺される夢を見たあなたへ

殺される夢を見たら、不吉で何か悪いことがおこるのではないか、と不安に陥ってしまうかもしれません。

けれども、殺される夢は逆夢的な要素が強く、むしろこれからあなたの人生が好転することを表していることが多いのです。

特にあなた自身の努力というよりは、他人が関わることによってラッキーなことが起こることを表しています。

殺される夢を見たら、誰に殺されたかにも注目すると、その人との関わりによって運気がよくなるタイミングを掴むことができるでしょう。

自分が誰かに殺される夢を見たら、今後ラッキーなことが起こって、人生が好転することが予想できます。

これまでは人生が上手く行っていなかったとしても、急に楽に生きられるようになるかもしれませんよ。

誰に殺されたのかに注目し、殺人者があなたの知人であれば、その人があなたに接することで幸運がもたらされる可能性があります。

逃げるけど殺される夢は、あなたが今、誰かのせいで非常にストレスを感じている状況にあるという暗示です。

心身ともに疲れ切っている状態ではありますが、近々運気は一転して良くなるでしょう。

ストレスが取り除かれて、楽になることができそうです。

あなたを追いかけて殺す夢の中の人物は、ストレスの原因そのものですが、やがてあなたの前から消える可能師が高いでしょう。

家族が殺される夢を見たら、家族との関係が悪いために、このままだと失って後悔することになるという思いを抱えていることを示しています。

家族に向き合い、関係性を改善することが、後悔しない一番の方法です。

殺される夢を見たら、誰かの手であなたの運気が良くなるという予兆です。

劇的な運気の変化に戸惑うことなく、幸せを身にしみつけることが、今後も人生を良好に保つ秘訣です。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事