しし座(獅子座)2022年6月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。あの前大統領もあのようなことに…。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)6月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年6月の運勢(全体運)は「なんでこんなこともできないの?」

人のことでイライラさせられがち。

また出会う人は常に警戒心を持ち、値踏みしてしまうことも。

もっと普段のしし座さんはおおらかなのですが、その余裕がないかもしれません。

また周りの人がズルをしているように見えたり、楽して人生を謳歌しているように感じられるかもしれません。

それほどしし座さんは人生に真剣に向き合っていて、本当に頑張っている証拠です。

でも人のことはかまっている暇はありません。

いつかはその結果がはっきりと出ます。

頑張っている人にこそ良い運気は与えられていくので、人との距離感をしっかりと保って、自分自身をガードすることを心がけて。

少し自分中心に物事を考えたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年6月の恋愛運は「気遣いはやめてしまおう」

恋愛でも持ち前のサービス精神を旺盛にしてしまうしし座さん。

特に盛り上げ役に徹してしまうことで自分の恋愛を後回しにしてしまうところも。

それをしていてもこずるい性格の人に横取りされてしまうかも。

周りの人への気遣いなどはこの際やめてしまいましょう。

みんながあなたのように周りに気遣うことをしませんので、ただあなただけが損をしてしまいます。

恋愛ではスピードやタイミングが勝負のときもあります。

それを無駄にしないためにも自分の恋愛をすすめることに中心を。

また友人の恋愛相談もかえって自分の運気をダウンさせてしまうので、やんわりと断ったほうが良さそう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年6月の仕事運は「慢性的な疲れが抜けず、ペースが落ちる」

普段ならバリバリと仕事をこなし、目標を着実に達成することができるのですが、どんなに寝ても、あるいはしっかりと食べていても常に追い込まれていて、気持ち的に休む暇がありません。

休日も仕事に取り組まなければならなかったり、かなり時間的にも余裕がありません。

楽しめるはずの仕事もどこか飽きが来たり、辛いと感じることも多くなりそう。

この時期は体調を見計らいながらなんとかやりこなしていきましょう。

次第にペースも整えられていきますが、本当に疲れやストレスがどうにもならない場合は思い切って休みをとってしまうことも一つの方法です。

罪悪感を感じずに、これからのエネルギーを蓄えるためだと切り替えて。

しし座(獅子座)の2022年6月の金運は「ストレスでお金を使いがち」

しし座さんのストレス解消法の一つにはお買い物があります。

欲しい物には尽きることがなく、またあらゆるジャンルのものを手に入れて物質的な満足を得ることで精神的な豊かさが安定を導きます。

ただこの時期のお買い物はあまりツキがありません。

まだバーゲンの季節にも早く、定価の値段で購入してしまうと少し損をしてしまうこともあります。

イライラしたりストレスからのお買い物は本当に自分が欲しいものではないので、購入しても満足感が得られません。

また罪悪感からどんどん逆にお金を使ってしまうという負のループになりがち。

特にネットショッピングは注意です。

少なくとも店舗で現物を見てから購入しましょう。

しし座(獅子座)の2022年6月の結婚運は「えっ?このタイミングなの?」


お付き合いしている人とは可もなく不可もなく、ある面では平凡で安定している時期になりますが、あなたにお付き合いをしている人がいると知りながらアプローチしてくるツワモノがいるかもしれません。

またその人はかなりの自信家で「自分のほうがいいと言わせてみせる」と意気込んでいます。

そんな強気のタイプは嫌いではありませんし、見た目も好みなので、かなり気持ちの中では気になってしまいそう。

心に決めた人がいるのに、気になり始める人もいて、気持ちが不安定になってしまうかも。

婚活中の人は、口のうまい相手には警戒心を持つべき。

ただゲームを楽しんでいるだけの可能性あり。

しし座(獅子座)の2022年6月の健康運は「胃腸系のトラブルに注意」


かなり忙しく精神的にもストレスが貯まります。

身体と心に鞭打って無理をすることもしばしば。それが胃腸系のトラブルにつながりやすく、どうも胃が痛い、お腹がゆるいという状態になりやすいでしょう。

かなり慢性的になるとせっかくの食事などの予定をキャンセルせざるを得なくなり、チャンスをみすみす逃してしまうことにもつながります。

なるべき身体に負担がかからないように、ストレスはこまめに解消を。

しし座(獅子座)の2022年6月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年6月のしし座のラッキーカラーは「ライトシーグリーン」。

気の流れを良くしてくれるカラーです。

2022年6月のしし座の全体運はラッキーナンバーは「5」の倍数。

気持ちの切り替えにもふわさしいナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年6月のしし座さんは、ちょっと無理しすぎてしまいそうね。

がんばりがきいてしまうけれど、あえてペースダウンしたほうが良さそう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事