しし座(獅子座)2021年5月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

もうすぐ待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年5月の運勢(全体運)

しし座(獅子座)の2021年5月の全体運は、今までに以上の運気が到来し、絶好調の時期を迎え、とても充実した日々を過ごすことができます。

5月4日に水星がふたご座入りし、水星は風のエレメントでふたご座のルーラーなのでますます力が増していくことを感じるでしょう。

あらゆる情報の受発信やコミュニケーション全般が活発になるので、あなたにとって良い情報や人脈を開拓していくことになっていきますので、追い風が吹いてきます。

ますます忙しく動いていくことになりますが、この時期は自分自身を大切にすることを心がけなければなりません。

周りの状況や人間関係に変化が起こると、自分の気持ちやあり方がないがしろになってしまうことが起こることがありますが、それに関してきちんと自分の立ち位置を知ったり、自分の本心を明確化させておくということが何よりも大切になるでしょう。

まだまだ自分が知らない自分がいて、そんな自分に出会っていくことで、ますます自分に磨きをかけ、レベルアップすることができるでしょう。

自分がやりたいこと、自分がやりたくないもの、自分に向いているもの、自分に合わないものの4つを把握し、意識化しておくことが何よりです。

好きなものや得意なものに関しては力を入れ、そうではないものに関しては力配分を工夫したり、やがて手放していく準備をするといいでしょう。

5月21日には太陽がふたご座入りをすることでますます運気が上昇していきますが、5月30日には水星の逆行が起こるために、物事に停滞感を感じるようになります。

このような時期にこそ、自分に集中することを心がけてください。

風の時代の大きな変化に慣れていくためにはきちんと自分と向き合うことが大切です。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年5月の恋愛運


しし座(獅子座)の2021年5月の恋愛運は、かなりモテる時期になるので、黙っていても異性からのアプローチに期待できそうです。

5月4日に水星がふたご座入りしますが、水星は風のエレメントでふたご座のルーラーなので情報の受発信やコミュニケーション全般に影響を与えることで、自分の感情の表現方法や対人コミュニケーションが活発になっていくことで人気運が高まります。

さらに5月9日に恋愛運を象徴する金星がふたご座入りすることにより、ますますあなたの人気運が向上していき、自然と異性の気持ちを引くようになるでしょう。

ただ心配なのは、自分の全く好みではない異性やどちらかというと苦手なタイプをも引き寄せてしまい、その場合はかなり執拗なアプローチを受けたり、ストーカーまがいなことをされたりする可能性も高まりますので注意しなければなりません。

上手な断り方を身につけたり、わざと薬指にリングをはめておくなどの工夫をしておくといいでしょう。

また恋人募集中の場合は5月12日のおうし座での新月が力になってくれるでしょう。

新月は、何かをスタートするのに適しているのと、自分の望みを定期的に振り返り、意識化することができます。

気持ちを新たにできるタイミングでもあるので、自分の気持ちに向き合って、本当は誰か好きなのかを自分のエゴと切り離して見つめることが大切です。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年5月の仕事運

しし座(獅子座)の2021年5月の仕事運は、かなり意外性が感じられる時期です。

自分では気づかなかった才能や適性を他の人から指摘されて気づくこともありそうです。

また同時に自分の弱点などもズバリ指摘されてしまうので、少し悔しい思いをしてしまうこともありますが、これはあなたにとってステップアップする機会でもあるので、前向きに受け止めることを心がけなければなりません。

5月23日からは土星が逆行を始めるので、少し停滞感を感じることもあるかもしれません。

少しアクシデントや急に対処しなければならないものもありますが、新しい学びも多くあり、自分にとっては長い目で見れば良いものになります。

一時的に忍耐を強いられるときもありますが、頑張った分、土星は必ずご褒美を与えてくれるので、ここが踏ん張りどころです。

仕事上で新しい出会いがあるのであなたの才能を見出し、引っ張り上げることを計画している誰かもいそうです。

目の前のことに一喜一憂するよりは自分のやるべきことをしっかりとやること、人ではなく問題そのものを見つけ、何を改善すべきかをしっかりと考えていくといいでしょう。

淡々とこなしていくところに必ず良いものがありますので、諦めずに踏ん張ると必ず良いものが与えられます。

しし座(獅子座)の2021年5月の金運

しし座(獅子座)の2021年5月の金運は、普通にしていれば特に問題はなく、むしろ安定したいい時期ですが、お金の貸し借りそのものに気をつけたい時期です。

金銭貸借はトラブルの元で、大切なだれかを失ってしまう可能性があるということを忘れずにいてください。

困っている人や自分のところに相談にきた人を助けたいという思いもあるかもしれませんが、この時期は控えること、断る勇気を持ってください。

仲が良い人や親族だからといって心をゆるしてしまうと痛い目を見ることがあります。

またかしたものは返ってこないと思っていた方が良さそうです。

もし金銭貸借を断り、相手から縁を切られたとしてもそれはそこまでの関係だったと割り切るべきです。

5月26日のいて座での満月は皆既月食を伴い、またスーパームーンでもあるので、大きな変化が伴い、予測不能の事態が起こります。

この月食の影響は約1ヶ月続くのでこの時期は運命や時間が反転するような出来事が起こり、予測不能な事態になることもあります。

金銭面でも変化が起こりやすく、急激な変化を迎えやすいので、気をつけなければなりません。

気を引き締めて、金銭の貸し借りをしないこと、ギャンブルなども控えることを心がけてください。

しし座(獅子座)の2021年5月の結婚運

しし座(獅子座)の2021年5月の結婚運は、次第に結婚への準備が整ってきています。

これまでは結婚に対して焦りすぎてしまうあまりに空回りしてしまう傾向があったかもしれません。

婚活をしてもガツガツしているように受け取られたり、また意識しすぎるあまりに見栄を張ってしまったりと実際にご自分でもその傾向があることをよく知っていると思います。

それがこの時期からは自然な形でスムーズに動いていくことになります。

5月9日に恋愛運を司る金星がふたご座に移行することでコミュニケーションがスムーズになっていくので自然と自分と話が合う相手や価値観が合う人と出会いやすくなるでしょう。

もしご縁を感じるような出会いがあれば自分からデートに誘ってもいいでしょう。

また紹介運も入りやすくなっていますので、第一印象で断るよりは先ずは会ってみて、色々な話を聞くことも大切です。

それは自分を安売りしていることにはなりません。

むしろダメなものはダメと早くわかる方が次に進めるのです。

そんなことを繰り返していくうちにあなたにぴったりのお相手が待ち構えているでしょう。

しし座(獅子座)の2021年5月の健康運

しし座(獅子座)の2021年5月の健康運は、少し不調を感じやすくなるかもしれません。

忙しくなり交友関係も活発になりますが、気づかずに疲れやストレスなどを身体に溜めてしまう傾向も見られます。

特に忙しい時期は集中して、気付かずに自分の体をないがしろにしてしまい、あとでどっと疲れが出てしまうのが元々のしし座の傾向にあります。

これは、ライオンが狩りをしているような状況に似ています。

何かに集中するときには脇目も振らずにそのことに集中する分、後からはスイッチを切ったようにダウンしてしまいます。

それが獅子座のスタイルでもありますが、ふとしたときに疲れを感じやすく、それがメンタルにも影響を与えてしまうかもしれません。

まずは身体から老廃物を出してデトックスすることを心がけてください。ゆっくりとお風呂につかることや、汗をかく運動を取り入れてリフレッシュすること、地産のものや玄米などを取り入れて腸活するのもいいでしょう。

体の内側からキレイになるとお肌のトラブルも改善し、さらに美しくなっていきます。

ダイエットには5月12日の新月と5月26日の満月の間にすると良い成果がみられるでしょう。

新月は何かを手放すタイミングで、体重なども減りやすい傾向があるので時期をうまく利用するとダイエットも成功しやすいでしょう。

しし座(獅子座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


しし座(獅子座)の2021年5月のラッキーカラーは「ゴールド」。

まさしく絶好調のしし座にふさわしい王者の色です。

運気をさらにアップさせたいときにはかなりの力になってくれますし、またこの時期ではないときにもあなたに力を与えてくれます。

様々なチャンスが引き寄せられてくるのでその分、見極めも必要になるでしょう。

ゴールドには強い力がありますので、ポイントで取り入れるだけでいいでしょう。

効果があるからといってギラギラにしてしまうともともとしし座の華やかさがさらに誇張され、イタイ人になってしまうので気をつけて。

しし座(獅子座)の2021年5月のラッキーナンバーは「3」、「6」、「9」などの3の倍数です。

3には実力を発揮する力が込められていて、その倍数はさらに力を増していく力が備えられています。

自分の魅力やスキルなどをあげたいときにはかなり役立つナンバーになるでしょう。

ここぞという勝負ときに使うことで実力以上の力を発揮しやすくなるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「好きこそものの上手なれ」

聖子
2021年5月のしし座さんは、ストレスなくいろいろなことをスムーズにこなせるし、自分の実力で勝負でき、またチャンスも舞い込んできそう。

基本的にはチャンスは全て受け入れるという大きな姿勢を持っていればそこからさらに運気が拓けてくるわ!

この時期はあなたに追い風があるから、何事も積極的に、そして冒険心を忘れずにね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
11月24日の誕生石「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「セクシーな美」の「ピンク・コバルトカルサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
11月24日の誕生石「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類|石言葉「セクシーな美」の「ピンク・コバルトカルサイト」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
11月24日生まれの誕生石(誕生日石)「ピンク・コバルトカルサイト」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉...