占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

もうすぐ2月も終わり、3月になりますね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

いて座(射手座)の2021年3月の運勢(全体運)

いて座の2021年3月の全体運は、あらゆる面で活発になってきて充実感が増してくる時期ですが、少し自己中心的になりやすいときかもしれません。

3月20日に火のエレメントであるおひつじ座に太陽が入り、それを受けて同じ火のエレメントであるいて座も大きな影響があり、あらゆる面で活発化してきます。

感覚としては、全天体が4月27日まで順行するというスムーズな流れの中にあるので、チャレンジ精神が旺盛になり、「なんでもやってやろう」といういて座らしさが表れてくるでしょう。

その中で、少しあなたの気持ちが大きくなりすぎてしまい、周りとの協調性が少なくなってしまう場合もあるかもしれません。

あなた自身は「こうしたい」という気持ちが強くなり、その感情に従うことで自己表現をしますが、周りからみると少し違和感を感じさせてしまう場合もあるでしょう。

しかし、いて座がやる気に満ちている時にはそんな他者の目などにはいちいち気に留めず、自分がやりたいように物事を進めてしまうので、少し他者との間には距離感が生まれてしまうことがありそうです。

また3月4日に火のエレメントと相性の良いふたご座のハウスに火星が入り、エネルギーがさらに充満し、スピード感を持って進んでいくので、いて座の動きをさらに加速させていくような動きになります。

気をつけたいのは言わなくてもいいことを言ってしまいだれかを傷つけたり、調子に乗りすぎて誤解をされてしまうこと。

何事も腹八分目を心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年3月の恋愛運

いて座(射手座)の2021年3月の恋愛運は、かなり出会いのチャンスに恵まれ、ドキドキ感が生まれるでしょう。

3月20日の春分の日は火のエレメントであるおひつじ座に太陽が入るタイミングと、続く3月21日には愛情や恋愛を司る金星が同じくおひつじ座のハウスに入るというダブルの星回りがあなたの恋愛運に大きな影響を与え、あなたの魅力がさらに増し加わり、自然と異性の気持ちを惹きつけてしまうことがありそうです。

ただし、いろいろな異性と親しくするものの、そこから先の発展は今すぐではなさそうです。

「この人もいいけど、あの人もいいな」と少し惚れっぽくなっているのでワクワク感そのものは強くなりますが「この人だ」と思うような決定的なものはなさそうです。

この時期には恋人を見つけるよりは、異性の友人を増やすというスタンスを心がけておいたほうがいいかもしれません。

実際に恋人を作るよりは、異性の友人を作る方が長い目で見れば貴重ですし、生涯を通した友人を作ることは人生そのものを豊かにしてくれるでしょう。

そのような感覚を持っていれば、あなたの良さを必ず理解してくれる相手が現れ、またむこうからアプローチをしてくることもありそうです。

いて座はもともとハンター気質で、自分が狙った獲物を自分が射止めることを好みますが、この時期はあえて待つということを心がけたほうがいいでしょう。

狙ってしまうと的を外してしまう可能性も高いでしょう。

スポンサーリンク

いて座(射手座)の2021年3月の仕事運

いて座(射手座)の2021年3月の仕事運は、仕事そのものに集中し、自分のやるべきことを責任を持って淡々とこなしていくような運気です。

次から次にやることは入ってくるので、少し忙しさを感じるかもしれません。

運気的にはかなり変動があり、新型コロナウィルスによる影響やなんらかの新しい対応に追われることもあり、余裕を感じられる瞬間は少ないかもしれません。

3月16日にうお座のハウスにコミュニケーションや情報の受発信に影響を与えるとされる水星が入るので、これを境に物事が大きく移り変わろうとしていることを感じるでしょう。

しかし全惑星の順行を受けて、大変であっても物事は自然と進んでいきます。

いて座自身もあれこれと気を振りまくよりも一つのこと、目の前のことに集中していれば、自然とより良い方向に動き、何よりも自分自身がブレてしまうことがありません。

忙しく臨機応変に対応しなければならないこともありますが、何よりも軸をブラさないことで安定した仕事運が得られるでしょう。

流れに身を任せながら自分自身をコントロールして前に進んでいくことを心がけましょう。

いて座(射手座)の2021年3月の金運

いて座(射手座)の2021年3月の金運は、収入よりも支出が若干上回りそうな運気です。

3月という時期は歓送迎会や色々と環境が変化し、春に向けて新しいものを揃えることも多くなる時期です。

特にファッションに関しては春物をいち早く購入して春気分を味わいたいという気持ちも強くなってくるでしょう。

特にこの2021年3月は欲しいものが目白押しになるような時期です。

「アレも欲しい、これも欲しい」と購買意欲が次から次へと湧いてきてそれを制御するのが少し大変になりそうです。

これは3月29日のてんびん座のハウスで起こる満月まで続き、3月いっぱいは物欲に満たされてしまうかもしれません。

満月はあなたの気持ちに充足感や満足感を与え、逆にそこから何かを手放すタイミングになっていきますが、それまではあらゆるものを自分のモノにしたいという気持ちに追われてしまいます。

比較的、安いものや必要なものであれば問題はありませんが、自己顕示欲と物欲が重なってしまうことで、自分を引き立てるためにお金をたくさん使い込んでしまうかもしれません。

例えば「この春物のアイテムを手に入れなければ自分は魅力的にはなれない」というように自らの決めたルールに自分を縛ってしまい、狭い考えになってしまうことがあるので気をつけましょう。

いて座(射手座)の2021年3月の結婚運

いて座(射手座)の2021年3月の結婚運は、愛する愛情がますます大きくなっていきます。

誰かを愛すること、好きな人に愛情を注ぐことそのものによって幸せな気持ちが深まっていくでしょう。

これは愛されることよりも愛することが中心になるのはとても良い傾向ですが、惜しみない愛情を注ぐことが独りよがりな状況を生み出してしまう場合もあります。

3月4日のふたご座に火星が入ることでますます情熱が大きくなっていくでしょう。

ふたご座はとても火のエレメントと相性がよく、もともといて座の持っている性質をさらに強調するような動きになりますので、少し愛情過多になってしまい、相手に重さを与えてしまうこともありそうです。

いわば情熱が空回りして独りよがりになってしまう運気でもあり、これは全体運としてもそのような傾向が見られるので特に愛する人とのコミュニケーションでは一方通行にならないように気をつける必要があります。

本当に相手がそれを求めているのか、自分の思い込みや自分の満足感を得るためにだけ行動をしていないかきちんと見極めることを心がけてください。

相手のニーズに応えることができるからこそ幸せな結婚をすることができるのです。

いて座(射手座)の2021年3月の健康運

いて座(射手座)の2021年3月の健康運は基本的に体力も気力も充実し、パワーに溢れる運気です。

特に3月20日の春分の日は火のエレメントであるおひつじ座に太陽が入ります。この太陽は全ての天体の中心であり、社会的にも個人的にも大きな運気の流れを与えるものですが、いて座と似たような資質を持っているおひつじ座と連動し、かなりパワーが大きくなっていきます。

3月の後半にはすこぶる快調で、とてもいい状態になってかなり充実感を得ることができますが、その分調子に乗ってしまうこともありそうです。

調子にのると小さなけがをしやすくなったり、気持ちが大きくなる分、どこか自分の健康をおろそかにしてしまうこともあり、そこに人を巻き込んでしまう場合もありそうです。

自分が調子が良くなると、飲み会に人を誘ったりすることもありますが、その人はコロナ感染を恐れていて、本当は一緒に飲み食いをしたくないこともありますが、「大丈夫だから、平気だから」といって強要してはなりません。

節度をわきまえ、しっかりと自分をコントロールし、調子に乗らないあり方を心がけてください。

いて座(射手座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

いて座(射手座)の2021年3月のラッキーカラーは「ガーネット」。深い赤紫で、宝石で有名なカラーです。

ガーネットの宝石を身につけることも運気アップそのものになるでしょう。

ガーネットは節度をわきまえ、適正なバランス力を身につけ、行動に移すことができます。

また友愛そのものを強めるので、友情から恋愛へとスムーズに移行したり、良い関係を築くことに一役買ってくれるでしょう。

節度をわきまえつつ、ベストな行動をするためには欠かせない運気を養ってくれます。

いて座(射手座)の2021年3月のラッキーナンバーは「3」。

自分の個性を大切にしながらもバランスを取り、一番良い状態にすることができるパワーを秘めているナンバーです。

この時期のいて座は少しバランスを整えたり、自分を落ち着かせる必要がありますが、このナンバーが適切な状態を保ってくれるでしょう。

気持ちを落ち着かせたいときには手のひらに「3」の数字を指で描くおまじないをしても効果があります。

心の声に忠実でいながらも、良い判断を与えてくれるでしょう。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「パワーを配分することを心がけて」

聖子
2021年3月のいて座さんは、春の訪れを感じるとともに自分の中に大きなエネルギーが宿っているのを感じるはず。

もうチャレンジ精神やあれこれとやってみたいことがあるし、楽しくて仕方がないかもね。

でもその分、ちょっと人に対してはぶっきらぼうになってしまったり、自分とは違う考えを持っている人に対しては冷たさをあからさまに出してしまうかも。

それってとっても勿体無いし、運気を下げてしまうから気をつけて?

できるなら有り余っているパワーを上手に配分することを心がけるといいわね。

そうするといい具合に分散されて何事もさらにスムーズに動いていくわ?

得意なことばかりではなくて、苦手なことも取り組めば克服することができるはずよ。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事