占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

もうすぐ2月も終わり、3月になりますね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

さそり座(蠍座)の2021年4月の運勢(全体運)


さそり座(蠍座)の2021年4月の全体運は、スピード感を持って動くことで良い流れがさそり座に舞い込んでくるような良い運気です。

元々は早めに行動をすることがあまり得意ではないかもしれません。

しかしこの時期は自然と良い流れに乗り、さらにそこにふさわしい成果も積み重なってきます。

結果的に大満足を得ることができるでしょう。

特に運気の後押しが得られるのは4月27日にさそり座のハウスでの満月の時期です。

新しく始めたことに関して、素晴らしい結果が出て、さらにそこから意欲を高めていくことができるでしょう。

またこの日前は全ての惑星が順行し、物事の成り行きがスムーズになっているということ、そして太陽、水星、金星が新しさや活気などを象徴するおひつじ座のハウスに入っていることがあり、かなり密度の濃いスピーディーな運気になり、さそり座はそこにすんなりとハマり、あらゆる変化にも動じずに対応することができます。

星回り的には4月23日にかに座のハウスに火星が入り、その時点ですでにやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になり、ばちばちと火花を燃やすようなタイミングになります。

さそり座とかに座は同じ水のエレメントであり、そこに火星の意志や情熱、衝動、スピード感が増し加わることにより、一層そのパワーが強まります。

さそり座の持ち味が十分に生かされるといってもいいでしょう。

しかし対立する冥王星はすべての動きを抑制する力が働くものの、さそり座は真っ向対立するのではなく、うまくいなし、かわしながら前進することができるので、運気の後押しをさらに得て、良い方向に進むことができます。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年4月の恋愛運


さそり座(蠍座)の2021年4月の恋愛運は、相手を観察し、焦らずに距離を縮めていく日。」

また4月は新しい環境になるので、嬉しい出会いにも期待できるでしょう。

特に同じ志を持っていたり、同じ場所で出会うような異性との交流が生まれ、共通点などを見出すことで一気に気になる相手に浮上しそう。

しかし、気持ちが先走ってしまうと、なかなかきっかけをつかむタイミングを逃してしまう可能性も否めません。

4月27日にさそり座のハウスで起こる満月の前後には恋愛でちょっとした嬉しい出来事に期待できそうです。

満月は全てが満たされる月の影響が最も強くなるので、何かが一段階レベルアップするという感覚や、好きな人との距離感に進展がもたらされることもあるかもしれません。

どちらにしても動きがあるので、自分みがきに精を出して、より自分らしさを相手に伝えられるように努力を重ねるといいでしょう。

また仲間内で飲み食いすることが多くなるのですがその際には少し節制をすることを心がけないと一気に太ってしまい、自分のボディラインにも影響が見られるようになりそう。

いつ何どきに何があっても大丈夫なように自分が理想とする自分になることを心がけておくといいでしょう。

その自信がさらに良い運気をもたらします。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2021年4月の仕事運

さそり座(蠍座)の2021年4月の仕事運は、自分のスキルに全面的に信頼し、その力を余すところなく発揮するタイミングです。

持っている力を100%出し切ることに専念し、集中力とやる気を高めて、目標に合わせていく姿勢が何よりも重要です。

持っている力があっても、「これくらいでいいや」と出し惜しみをしてしまうと、良い運気が逃げて行ってしまう可能性もあります。

4月27日までは全ての惑星が順行するタイミングなので、この波をつかみ、ある程度基盤に乗せておくことが大切になります。

4月23日にはかに座に火星が入り、ちょうど対面にあるやぎ座のはすでに長い期間冥王星が入っていますがちょうど位置的には180度のオポジションを形成するので、緊張感が漂ったり、閉塞感が支配するような時期になるので、4月前半に一気に勝負をかけてしまった方がいいかもしれません。

冥王星の影響はとても強く、物事を根本から変えてしまうような計り知れないパワーを秘めていますので、状況によっては職場の雰囲気が変わってしまったり、トラブルなども起こりやすくなりますが、さそり座自身の軸がしっかりとしていればそれに惑わされてしまうことも少ないでしょう。

もともと自分のペースを作り出す力に長けていますので前半の間に軌道に乗せておくことが何よりも大切になります。

そして自分自身に挑戦すべく、力を発揮することを心がけていれば安心です。

さそり座(蠍座)の2021年4月の金運

さそり座(蠍座)の2021年4月の金運は、あらゆる人たちの交流が活発になるので、それに伴って交際費の出費が多くなりますので、計画的に自分の経済を回すことを大切にしましょう。

特に金運を象徴する金星が4月14日までは勢いを司るおひつじ座に滞在する影響を受け、何かとお金の出入りが激しくなります。

15日以降は安定性のあるおうし座に移行するので、少し落ち着いていきますが、歓迎会などのシーズンでもあるので、参加すると少し痛い出費になってしまいそうです。

かといって大切な交流の場にいないとあらゆるチャンスを逃してしまうことにもなりますので気をつけなければなりません。

さそり座はもともと水のエレメントですので、お金に関しても流動的である方が金運そのものが良くなります。

貯めるよりも使うことで良い運気が舞い込みやすくなります。

かといって使うばかりでは経済的な不安も大きくなっていきますので、この時期は計画的にお金を使うこと、何にどれくらいお金を使うのか、お金をセーブするためには何を抑制すればいいのかということをふまえて、それに準じた行動を取っていれば何事も安心です。

しかし自分のスキルなどを向上させるために用いるお金はこの時期にどんどん投資すべきです。

スクールに通ったり、講演会などに用いて自分の世界を広げることに使うのであれば、今後に大きなリターンに期待できるでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年4月の結婚運

さそり座(蠍座)の2021年4月の結婚運は、少し停滞感が見られる時期です。

言葉を変えれば安定感があるといってもいいのですが、安定という割りには少し不安要素が大きくなっていくような感覚を得るかもしれません。

4月23日にはさそり座と同じ水のエレメントであるかに座に火星が入ることにより、何かと情熱が高まり、愛情も大きくなっていきますが、それに反する形ですでにやぎ座に滞在している冥王星と180度のオポジションの位置関係になることによって、緊張関係が生まれやすくなります。

火星の情熱や燃え上がるような愛情に対して、真っ向から冥王星がそれを抑制するように働くことで、閉塞感が漂い、思うように動かないと感じるでしょう。

それに伴って、パートナーに対しての不満なども出やすくなりますが、これはお相手にとっても同様で、何かしらの不満をパートナーも感じています。

それをお互い口に出すことはないものの、「本当にこの人と結婚を決めていいのだろうか」という漠然とした気持ちになりやすく、これまでの順調な関係が少し変化を見せてくるタイミングでもあります。

なぜその気持ちを感じるのかという自分の気持ちをしっかりと把握しておくことが大切です。

何でも相手が悪いからという態度は責任転嫁していることにつながります。

自分が正義だと思っていたとしても相手の立場や考えを尊重することを心がけてください。

相手に対してマウントをとったとしてもなんの益にもならないことを忘れずに。

さそり座(蠍座)の2021年4月の健康運

さそり座(蠍座)の2021年4月の健康運は、少し温かくなりウィルス対策なども気が緩んでしまう時期です。

油断しているとコロナとは言えないまでも、少し心配な症状が出てきてしまうかもしれません。

実際はコロナではなくても「コロナになったのかもしれない」という思いはかなり深く自分を追い込んでしまったり、不安の方が強くなってしまうので、なるべくなら体調を崩さないような生活を心がけなければいけません。

しかしなかなか断りがたい飲食の機会などもあり、どう判断すべきかを悩みがちになるでしょう。

4月は運気の上昇や勢いがあるので、人とのコミュニケーションがより活発になり、飲み食いする機会が増加します。

また体調に変化がなくても、自分の体重には変化があり、外食をすると体重が増える傾向になります。

美味しいものはそれなりのカロリーがあり、さらに節制と運動をしなければそれは確実に身についてきます。

少し前には何を食べても太らないという若さゆえの新陳代謝がありましたが日に日に人は衰えゆくものです。

きちんと節制をしたり、食べた後は運動をしたりなど、自分なりにできる方法でカロリーを消費する方法を習慣づけるといいでしょう。

さそり座(蠍座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

さそり座(蠍座)の2021年4月のラッキーカラーは「ブラック」。

黒はファッションに取り入れやすく、身につけていると独特の安心感を得られるカラーです。

このカラーは自分自身の強さを高めてくれるもので、とてもエネルギーが強く、パワフルさを引き立ててくれるでしょう。

このカラーの力を借りて、自分自身をさらに高みに押し上げてくれるカラーです。

さそり座(蠍座)の2021年4月のラッキーナンバーは「17」。

独立心が芽生え、さらにマイペースを貫きながらも、他者との関係を向上させるのに一役買ってくれるようなナンバーです。

自分をコントロールする力も存分に与えられる良いナンバーです。

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「普段より少し早いペースを心がけて」

聖子
2021年4月のさそり座さんは、何事も早め早めにやる方がこの時期の独特な運気の流れに乗っていけると思うわ?

あまり普段は早くやるということが好きではないと思うし、何よりも自分のペースを乱されるのが嫌いだと思うけど、あえてスピード感を出すことで、運気の流れと相乗効果になって、良いものがもたらされてくるのよ。

また周りも相当な勢いで変化をする時期なので、自分が早く行っていることでアドバンテージを取ることもできるはず。

流れに乗ればどんなことがあっても怖いものなしの運気になるから、まずは何事も早めに対処することを心がけてみて。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事