占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)2月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年2月の運勢(全体運)は「とりあえず、やってみよう」


さそり座さんのもともとの資質はかなり保守的で、経験したことのないもの、やったことのないものに関しては、敬遠しがちなスタンスですが、この2月は新しいものに自然と興味を持つことが多くなるでしょう。

内向きな世界から気持ちが外に開かれていき、刺激を求めだしてくるイメージです。

またこだわりのあるものについても「ちょっと飽きたな」と思うことも。

いわゆる「推し」が変化する時期でもあります。新しい対象を求めて、軽いフットワークで動き出すことになるでしょう。

とりあえず、やってみて、それが合えば自分に取り入れればいいですし、合わなければやめるという気楽さで取り組むといいでしょう。

また人間関係に関しては、面倒くさい人に興味を持たれることも。

そこも適度に接しながらスルーしてしまいましょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年2月の恋愛運は「意識せずとも魅力的に映る」

鏡で確認しなくても2月のあなたはとても魅力的で誰かの心に大きく印象づけることができます。

ふとした表情に憂いがあり、秘められたセクシーさを醸し出しています。

そんなあなたのことを「もっと知りたい」と思う相手がいて、かなり積極的なアプローチを受けることもありそうです。

バレンタインデー前後に恋愛が大きく進展する可能性があります。

またバレンタインデーのことを事前に話題に上げてきたり、冗談ぽく会話に織り込んでくる相手は相当意識していますので、思いがあるなら気持ちを伝えてもいいでしょう。

かなり早い進展に期待でき、2月中に相思相愛になる可能性も。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年2月の仕事運は「どんなことも乗り切ることができる」

予想外の動きやトラブルなどもありますがあなたそのものにそれが及ぶことはほとんどありません。

また少し忙しく動かなければならないことがありますが、焦る必要もありません。

「どうしよう」、「時間がない」の言葉は禁句です。

口に出してしまうとさらに焦ってしまうので、逆に「これくらい大丈夫、なんとかなる」に切り替えて。実際になんとかなりますし、運気の後押しも得ながら乗り切っていくことができます。

またちょっとしたアイデアも生まれやすいので、思ったら実行に移してみるといいでしょう。

かなり合理的にタスクをこなしていける方法を見つけられるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年2月の金運は「こだわりのアイテムをそろえる」

安定した金運で臨時収入も入りやすい運気です。

その結果、コレクションしているものなどを手に入れることができたり、欲しい物を購入することも。

手に入れることで更にやる気がアップし、仕事もがんばるぞという意気込みが湧いてきそう。

また友人との金銭感覚では違いを目の当たりにするかもしれませんが、「自分は自分」と割り切ることが大切です。

羨ましい気持ちがあるものの違和感がある場合はあなたの感覚が正しいことがわかるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年2月の結婚運は「惚れ込んでしまうと洞察力低下に」

恋愛の延長線上に結婚あり、と考えるのがさそり座の定形ですが、恋愛に固執したりあまりにもお相手を愛しすぎてしまうと、現実をしっかりと見ることができなくなってしまいそう。

結婚に大切な資質は、恋愛の良い部分だけではなく相手の欠点や自分の価値観との相違などを見極めないと見えてこないものです。

たくさん尽くしすぎないこと、愛しすぎないことを意識して、自分なりにバランスを取ることを心がけて。

婚活中の人は同じ趣味を持っている人との出会いに期待できそう。

二人でかなり盛り上がることになり、次のデートの約束につながるでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年2月の健康運は「隠れ肥満が進行中」

寒い時期で運動不足になりがち。

またちょっと服がきつくても、「寒い時期だからいいか」と着込んでしまうことでごまかしてしまいますが、目に見える体型や体重だけではなく、体脂肪もチェックを。

以前に計測したときよりも大幅に数値が上がっていれば隠れ肥満が進行中のサイン。食生活を見直してバランスを取ることを心がけて。

また虫歯や歯周病のケア、ホワイトニングなど葉に関するケアも良い運気を運んできます。

マスクの時期でも怠らずに。

さそり座(蠍座)の2022年2月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年2月のさそり座のラッキーカラーは「パロットグリーン」。

はっきりしたグリーンはファッションや小物でアクセントを。

2022年2月のさそり座のラッキーナンバーは「20」。

または40,60などの20の倍数の数字は物事が良い方向に進んでいるサインです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年2月のさそり座さんは、いろいろなことに気持ちが向いてきて、興味そのもののストライクゾーンが大きく広がっていくわ!

とても楽しめる時期だからいろいろやってみて!

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらの鑑定結果、診断結果を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事