占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)7月のやぎ座(山羊座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

やぎ座(山羊座)の2022年7月の運勢(全体運)は「忙しいけど充実感満載」


気持ち的には守りに入ります。

でも自分のやるべきことはしっかりとやり、完璧にやり遂げたいという気持ちが強くなります。

もともと事務的なことが得意なやぎ座さんですので、きちんとやるというのはお手のもの。

14日に山羊座のハウスでの満月になるのでさらにこのモチベーションをアップさせて行動していくことができるでしょう。

かなりバタバタとして忙しくなりますが、気持ちの充実感は大きく、達成感や満足感を大きく得るでしょう。

また家の中のことも同時に改善していくこともありそう。

夏に向けて模様替えしたり、自分の居場所となる環境を整えることでさらにエネルギーが増していきます。

家の中でモノが多く、なかなか片付けることができないこともあるかもしれませんが、不要なものに囲まれているとそれだけで、エネルギーを吸収されてしまいます。

良い気があったとしても、自然とモノに吸い取られてしまい、なかなか疲れが取れなかったり、家にいても居心地の悪さを感じてしまうこともあるかもしれません。

ゴミや不要なものは処分し、スッキリとした居心地の良い空間づくりをすれば自然と良いエネルギーに満たされていくでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年7月の恋愛運は「これは、運命?」

いきなりですが、この7月は運命とも言える出会いが起こるかもしれません。

やぎ座さんは性格的にクールで現実思考なので、なかなかロマンティックな恋愛や甘い雰囲気が、自分には似つかわしくないと思うところがあるかもしれません。

しかし、この時期はその意識が吹っ飛んでしまうほどの衝撃的な出会いがあり、運命を感じさせるほどの情熱が動き出すかもしれません。

自分でその気持ちを抑制したり、否定せずに素直に受け入れることで、恋愛はスムーズに進展していくでしょう。

同時にこれまで経験したことのないような気持ち、これも本当の恋愛をしているから生まれるものですが、それを知ることになりそう。

不安が生まれるのは本物の恋愛だからこそ、ということを事前に知っておけば、安心して恋愛に身を投じることにもなるでしょう。

スポンサーリンク

やぎ座(山羊座)の2022年7月の仕事運は「テンポアップ、スピードアップがカギに」

特にこの時期に完璧にやろうというやぎ座さんの思いは一番仕事に現れるでしょう。

きちんとやりながらもかなりのスピード感でテンポアップしながら、来た球をすぐに打ち返し、機敏に動いていく時期になりそうです。

コントロール力も抜群のやぎ座さんですので、全てがしっかりと自分のコントロールできる範囲にあることで、さらにレベルアップ、スキルアップをしていくことができそう。

特にこの時期は「ホウレンソウ」と言われる、報告・連絡・相談に力を入れてみて。

それがさらに物事を進めるためのキーワードになります。

メールなどでの連絡に関してはなるべく即レスを心がけてください。

「後ででもいいか」となってしまうと先方の信頼を下げてしまうこともあるかもしれません。

早いスピードで全てを行えば、さまざまなことに余裕も生まれ、自分の時間を楽しむこともできるでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年7月の金運は「ポイントチェックで思わぬラッキーが」

お買い物をするとポイントカードをつけることがあると思います。

この時期にあらゆるカードの累計ポイントを調べると吉。

知らずのうちにポイントが貯まっていて、良いモノに還元していくことができるでしょう。

欲しかったものや、ちょっとした旅行など、自分への誤報部としてそれをしっかりと手にすることができます。

またお金の使い方に関してもう一度見直すのも良い時期です。

もともと厳しめの金銭感覚を持っているやぎ座さんですので、すでに現実感のあるお金の使い方ができているのですが、さらにそれを絞っていくことを心がけて。

何にどれだけ使っているか、どこに無駄が出ているのかを可視化できるようにスマホアプリなどで家計簿をつけたり、データ化できるものを利用すると吉。

やぎ座(山羊座)の2022年7月の結婚運は「あらゆる会話の中に未来が見える」

結婚式の写真
恋人がいれば、いつも以上に会話する時間も長くなり、また二人の今後が見えてくるような内容の濃い会話をすることができます。

その話し合いの中で、結婚が現実味を帯びてくるようになるでしょう。

お相手の考えをしっかりと聞きながらも、自分の考えもしっかりと伝え、意見を擦り合わせていく作業が多くなりますが、その積み重ねの先にあるのは、二人で一緒に生活をしていくため、ということが打ち出されてきます。

特にロマンティックさはないものの、あまりにも将来のことを話し合っているうちにこれはお相手からのプロポーズなのかもと思えるものも。

またお相手はやぎ座さんの現実感のある話に影響を受けて、どんどん成長し、良くなっていることも確認できると思います。

やぎ座(山羊座)の2022年7月の健康運は「心身の健康は運動から」

どちらかというとあまり動くことが好きではなく、じっとしている方が集中力や力を増すこともあるやぎ座さんですが、意識的に運動を生活の中に取り入れていくことを心がけるといいでしょう。

運動も継続的に行えばしっかりとボディラインや体重、また血液の数値などに現れてくるので、そんなデータ収集はやぎ座さんにとって楽しいものになります。

スマホアプリなどを利用し、毎日どれだけ運動したか、カロリーはどれくらいとったかということを心がけていると、目標設定もできるようになり、運動することが楽しくなるでしょう。

また筋トレをすることで、本格的な夏に向けて、絞りたい部分を理想的な形にすることもできます。

楽しみながら運動をすることができるように工夫をするといいでしょう。

やぎ座(山羊座)の2022年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年7月のやぎ座のラッキーカラーは「パーチメント」。

砂漠の砂のようなカラーは温かみも感じさせつつ、さわやかでやぎ座さんの個性をさらに魅力アップ。

身につけていて邪魔にならないので集中力をアップさせたい時にも。

2022年7月のやぎ座の全体運はラッキーナンバーは「5と0の組み合わせ」。

50や5005000など、お金に関するものもラッキーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年7月のやぎ座さんは、自分をコントロールし、良い方向に持っていける時期。

ペース配分やパワー配分を大切にすれば、理想通りの毎日を送れるはずよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事