占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のしし座(獅子座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

しし座(獅子座)の2022年4月の運勢(全体運)は「できないものはそれで良し」

しし座さんはとても理想が高く、またその理想に到達することに関してはとてもストイックです。

また夢も目標も叶えるために存在するという非常に現実的な思考を持っています。

しかしどんなことも手に入れたいと思ったり、全てができて当たり前というスーパーマン思考はそろそろ手放したほうがいいかも。

「人よりもできる自分でいたい」との願いはしし座さんを一発奮起させるものですが、そこに縛られたりこだわってしまうと妙なこだわりも生まれてしまいます。

それよりは自分にできることをやる、できないことはスルーするというようにポイントを見極めるのは大切。

その見極めには直感が役立ちます。

この4月はとても直感が冴えているので、人間関係などでもそれが役立ちます。

違和感を感じる相手には少し距離を持つことを心がけて。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年4月の恋愛運は「相手によって変化されやすい」


この4月は相手によってマインドの変化やステージの変化が起こされやすいとき。

受け身の恋愛担ってしまう場合もあり、いつものしし座さんらしい感覚ではないかもしれません。

良い恋愛をするためには受け身ばかりではそれを享受することはできません。

また相手の方がしし座さんにあれこれと試すような働きをしたり恋愛ゲームをしてくる場合も。

つい勝ち負けのようなスタンスには熱くなりがちですが、最初からそれには乗らないと無反応でいるほうがいいかも。

受け止めきれないもの、納得できないものに関しては、はっきりとした態度を貫くことを心がけて。

次第にいつものしし座さんのペースが戻ってくるでしょう。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2022年4月の仕事運は「気持ちの切り替えを重点的に行う」


ちょっとしたわだかまりが意外とマインドの大部分を締めていまい、仕事に行く足取りが重くなることも。

ただ、過去は過去で現在の状況はどんどん進んでいます。

小さいことにはこだわらないこと、どうでもいいことは気にしないというスタンスに切り替えていきましょう。

見つめるべき方向は常に前です。

過去のわだかまりを見つめていても何も生産的にはなりません。

転職に関しては衝動的に決めてしまうこともありますが、それはベストな選択なりそう。

将来や今後がノープランであったとしても、今の仕事に対して後悔の気持ちがなければそれはそれで良しとなります。

しし座(獅子座)の2022年4月の金運は「納得行くか行かないか」

なにか欲しい物があったとしても、まずは口コミをチェックするか店員さんに他のメーカーとの比較などを聞いてみること。

それが高額なものであればあらゆる情報を手にして判断することが重要です。

お買い物に関してはかなり衝動的でまたその場の雰囲気でサッサと決めてしまいがちですが、安物買いの銭失いにならないためにもリサーチは必要です。

そこで十分に意見を聞き、納得がいった上でお買い物をすることを心がけて。

「今が買いどきですよ」という焦りの言葉にはご注意を。

しし座(獅子座)の2022年4月の結婚運は「もっと心をオープンに」

お付き合いしている人とはとても良いコミュニケーションを取れています。

「なんでも話し合いたい」というスタンスでそれが相手の心を開かせています。

ただ、1番肝心のあのことについては口をつぐんでしまいがち。

言えない過去のこと、あるいはセックスでの不満など、「これを言うとちょっとどうかな?」と思うものに関しては感覚的な敏感さで伝えない事があると思います。

でも本当に結婚を考える上ではそのことは避けられないということもよく理解しているはず。

そろそろ腰を据えてそのことを話すタイミングが来ています。

あなたがもっと心をオープンにすることが実際の幸せを運んできてくれます。

婚活中の人は、スペック高めの男性と知り合えますが、ライバルも多いでしょう。

しし座(獅子座)の2022年4月の健康運は「何事も準備運動が大切」

運動するとなるといきなりハイペースになり準備運動を怠りがち。

割とせっかちなしし座さんは「面倒くさい」というのが本音のところでしょう。

しかし自分の体力を過信しすぎずにいることも大切です。

いきなりハイペースで動いてしまうと、腰や首などに負担がかかりやすく、翌日は筋肉痛で後悔するという結果にもなりそう。

まずはしっかりと準備運動を取り入れて計画的に運動することを心がけると吉。

食生活では温野菜などを取り入れると代謝も活発に。

しし座(獅子座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のしし座のラッキーカラーは「ホワイト」。

落ち着きを与えてくれて良い判断ができるカラーです。

2022年4月のしし座の全体運はラッキーナンバーは「1」。

周りに流されることなく自分らしさを保ているナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のしし座さんは、できるものを深めていくことを大切にするといいわ。

できないものは無理しないスタンスでいてね。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事