おうし座(牡牛座)2021年10月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おうし座(牡牛座)の2021年10月の運勢(全体運)


2021年10月のおうし座の全体運は、自分自身に厳しさを向け、何かにチャレンジしつつ成長をしていくことができる時期になります。

この時期のおうし座は「ストイック」に取り組み、確実に自分のレベルを向上させていくような動きになるでしょう。

もともととても堅実で真面目でノリで全てを解決するような気質ではありません。

職人肌で、口数は少なくてもやることはしっかりとやるような性格ですので、ストイックと言っても自分と全く違うものではありません。

むしろもともと自分の気質として持っているものがあらわになっていくような時期です。

普段はのんびり屋さんのおうし座ですが、この時期は瞬発力や集中力を出しながら物事に取り組むことができ、普段の自分とは一味違う新しい自分に出会う事もできるでしょう。

普段の生活の中で自分が変化している最中にあることを実感できるタイミングで、その変化はおうし座にとってワクワクしたり喜ばしいものになっていきます。

人間関係に関しては、少し緊張感を持つような感覚もありますが、人との距離を感じますが、それは孤独でも孤立でもなく自立のために与えられている大切なことだと受け止めるといいでしょう。

自立には成長が伴いますが、それはおうし座の人間性をひときわ輝かせ、あか抜けるためには必要な出来事になります。

星回り的には、10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「インコンジャンクト」はそれぞれの天体のサインに共通する性質がなく異質なもの同士が配置され、独特な緊張関係を生み出すこともあります。

しかし新月はてんびん座のハウスでもあるので人間関係や恋愛関係に何かしらの援助が得られることになるでしょう。

また、4月28日(水)から10月7日(木)まで続いていた冥王星の逆行が終わります。

冥王星は地のエレメントであるやぎ座に滞在していますが順行に戻ります。

計画を立ててそれに従うことでスムーズに進みやすくなります。

風の時代の新しさよりもこれまで続いてきた地の時代の価値観ややり方などをあえて中心軸にすることで安定してものごとが進んでいくこともあります。

大切なのは現状をしっかり把握して、計画を立て、それにのっとって実行していく堅実さを大切にしましょう。

他者に関してはある意味で厳しい目を持つことも大切です。

距離感を上手に取ることで自分の心を読ませず、エネルギーを奪い取らせないこともできます。

また冥王星は社会天体ですので長い時間をかけて信頼関係を築き、安定感をもたらします。

ビジネスなどでは一期一会性を追及するよりも、交渉などを何度もしながらも人間的な交わりをすることを心がけるといいでしょう。

信頼も信用も1日にしては成し得ないものです。

もともと持っているストイックさに磨きをかけることであらゆる物事が良い方向に進んでいくことを意識するといいでしょう。

やる気に関しては10月の後半に向けて右肩上がりになっていきます。

やる気やモチベーションなどの自分のエネルギー強度を司る火星は10月30日(土)にてんびん座からさそり座のハウスに移行します。

いわゆるフェーズの移り変わりを強く実感することになりそうです。

火星はさそり座のホームグラウンドでもあるので、集中力が高まり、自分の持ち前のエネルギーが活性するでしょう。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年10月の恋愛運

2021年10月のおうし座の恋愛運は、新しいフェーズに移り変わることがありそうです。

これはおうし座自身の変化にも関係していますが、堅実さを追求しながらレベルアップしていくストイックさが中心になりますが、恋愛ではむしろ好みが変化したり、恋愛の基準が少し高くなることもありそうです。

恋愛では「好き」という気持ちを覚えると、常にそのことを感じていないと不安になる事もあります。

「好きなのに、今日は心が苦しくならない」という日もありますが、そんな時に思いがちなのは「もしかしたらあまりその人のことを好きではないのかも」と冷静に自己分析してしまうこともあるかもしれません。

しかしどんなに好きでも、常に愛情を実感しているわけではありません。

ふと立ち止まって考えるとその気持ちを実感できますが、むしろ日常生活をしている時や仕事をしている時に感じるかというとそうではないのです。

恋愛の気持ちは大きくなりすぎると生活や仕事が手がつかなくなってしまうほどの激しい気持ちもありますが、常にその気持ちを持続させようとしても無理があります。

それよりは何も感じないような時は他にやるべきことをあるはずです。

自分の気持ちが他に集中しているからこそ少し恋愛に関しては縁遠く感じられるかもしれませんが、それは良いことだとシフトチェンジをするといいでしょう。

星回り的には、金運と恋愛運を司り、個人の豊かさや愛情に影響を与えるとされている金星は10月7日(木)にさそり座からいて座のハウスに移行します。

根拠や理由を考えているうちに、自分の気持ちに向き合いすぎてしまうよくわからなくなってしまう場合もありますが、感情と理性のバランスを整えることで高い視点から物事を受け取ることもできます。

好きという感情は常にそれを実感しているわけではないと理性的に割り切ってしまう方がいいでしょう。

そして実際に好きな人のことをあまり考えていない時間でも、その気持ちは減ってしまうことはありません。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2021年10月の仕事運

2021年10月のおうし座の仕事運は、これまでの地道な努力や取り組みが認められ、一つの成果になっていく時期です。

あまり周囲の人はこれまで褒めることをしてくれなかったかもしれませんが、おうし座に対しては深いスキルへの信頼や人間性の安定感がとても高く評価をしてくれています。

「◯◯さんがこんなことを言っていたよ」という人からの口伝えでとても嬉しいことを聞かされるでしょう。

それを受けてさらにモチベーションをあげていくことができる時期なので、有頂天にならずその後もしっかりと取り組むことを心がけてください。

星回り的には、太陽は10月23日(土)にてんびん座のハウスからさそり座のハウスに入ります。

さそり座はとても情熱が強いのですが、それを表面的には出さない、あるいは出せないということもあります。

しかし、隠されているからこそその思いはますます強いものになっていくでしょう。

またさそり座の特徴としては高い集中力と忍耐力を象徴しますので、目標に向かって思いを強くさせていくことができる時期です。

コツコツと地道な努力を続けていくのには安定したパワー配分やセルフコントロールが求められますが、これに関しては、10月11日(月)まで土星の逆行期間にそれを感じることもあるでしょう。

土星はみずがめ座に滞在していますが、土星の逆行は伝統と保守性を重んじ、新しい風の時代に対しての抵抗感となる場合もありますが、この時期のおうし座にとっては揺るぎない安定感を与えてくれています。

しっかりと自分の立ち位置を守りつつ、ベストな仕事ができる時期なので、引き続き努力を重ねていれば、やがて人を介してチャンスが与えられます。

おうし座(牡牛座)の2021年10月の金運

2021年10月のおうし座の金運は、運気アップをさせたいなら、「言葉」そのものに意識を向けることです。

一つのことを伝えるにしても、言い方や表情、さらに言葉を選ぶというあらゆる事象が重なって良い会話は成立するものです。

言葉には力があり、良いものとなることであらゆるチャンスを惹きつけることができるようになります。

特に金運に関しては自分がどのような言葉を用いて、どれくらいの情熱で語るかということと結びついているようなある意味では特殊な時期です。

ホロスコープ的には天王星、水星、金星の配置によって「ヨード(ヨッド)」が形成されます。

ヨードとは2つのインコンジャンクト(150度の角度)と1つのセクスタイル(60度の角度)で作られており、ホロスコープでは「複合アスペクト」と呼ばれています。

セクスタイルを形成する2つの星に対して150度のマイナーアスペクトのインコンジャンクトができる配置になります。

この時期に限定された星の動きなので、早い期間に影響は抜けていきますが、インコンジャンクトの2つの中心になる惑星から強い影響を受ける場合もあるでしょう。

「ヨード」は「神の手」「神の指」を意味し、通常はあまりいい意味で解釈はされないものです。

神の手によってあらかじめ逃げることのできない宿命を真っ向から実感させられることもあります。

何かしらの課題を担うこと、また宿命をありありと感じられることもあります。

人生の前進をストップさせるような動きが見られたり、制限がかけられる場合もあります。

夢や目標がある場合には、到底自分はそこに到達できないというような心が折れることもありそうです。

しかし、それをここで諦めるのか、それとも自分にしっくりくる形で軌道修正するかという選択があります。

神の手のうちにあるとしても、自分がそれをどのように方向転換させていくか、どこまでがOKなのかという運命との交渉の期間として受け取ることもできます。

この時期には「言葉」そのものに意識を向けることで金運を左右することになるということを大切にし、言葉使いや言葉選び、伝え方などあらゆる面に気をつけていれば安定した金運になります。

逆に良くない言葉使いなどをしていると散財したり、お財布を落とすということも考えられます。

おうし座(牡牛座)の2021年10月の結婚運

2021年10月のおうし座の結婚運は、少し独特な緊張関係が生まれやすい時期です。

愛してはいるものの「これだけはゆずれない」ということで真っ向ぶつかり合うこともありそうです。

星回り的には、10月6日(水)にてんびん座での新月になります。

この新月は太陽と火星とちょうどぴったりと重なり、おうし座と天王星の「インコンジャンクト」(150度の角度)の関係になります。

「インコンジャンクト」はそれぞれの天体のサインに共通する性質がなく異質なもの同士が配置され、独特な緊張関係を生み出すこともあります。

結婚を意識するほど愛している人でも、自分そのものではなく、あくまでも自分に近い「他者」です。

そのことを強く意識させられる出来事が起こるかもしれません。

これはこの時期のおうし座の課題となる自己成長のきっかけにもなるでしょう。

論理的に物事を受け止めつつ、相手を受容する心があればたとえぶつかり合ったとしても良い着地点を見出すことができるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2021年10月の健康運

2021年10月のおうし座の健康運は、緊張感を感じることが多くなりますが、一時的に血圧や交感神経が高まりますが、その分あとはドッと疲れてしまうことも。

集中力も一定の時間をすぎるとそのパワーが落ちてしまうこともあります。

ほどほどに休息を入れつつオンとオフの切り替えをしっかりとすることを心がけてください。

バランスを保てていれば大きな心配はありません。

おうし座(牡牛座)の2021年10月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年10月のおうし座のラッキーカラーは「ブラウン」。

集中力を発揮し、安定した良いパフォーマンスができるカラーです。

2021年10月のおうし座のラッキーナンバーは「6」。

集中力もさることながら、直観力もアップするので、将来の方向性などを見出しやすくなるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自己鍛錬をすることで成長する」

聖子
2021年10月のおうし座さんは、もともとストイックさを持っているから、あんまり頑張らなくてもそれができるはず。

他の星座だとそれってキツイけど、普通にできちゃうと思うから、逆に力を入れすぎないことが大切ね。

むしろしなやかさを持つことを心がけていれば、自分が思っている以上に成長できるはずよ。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事