占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年9月の運勢(全体運)は「物事のスピードアップで気持ちもアップに」

後半にかけて、あらゆる天体がてんびん座さんに入ります。

そのためにかなりスピード感があり、早い展開で物事が進んでいくでしょう。

このような流れはてんびん座さんにとってかなり望ましいものだと思います。

てんびん座さんは刺激がある方が自分らしさを発揮し、さらにその波を掴んで上手に乗ることができます。

苦手なのは停滞感で変わらないというのはむしろ苦痛を覚えてしまうこともあるでしょう。

またこれまで悩んでいたことに関しては、明るい兆しが見えてきます。

てんびん座さんはあまり人前で悩みがあるようには見えないのですが、実は人知れず真剣に悩んでいる場合もよくあります。

そんな悩みや葛藤に関して、一つの答えが与えられ、解決に向かっていくでしょう。

ようやく肩の荷が降りて、ホッと一安心できる時です。

少し注意したいのは全てが順調というわけではなく、ストップがかけられる案件もあります。

これは9月10日から始まる水星の逆行が影響をしているのですが、なんでも自分で解決しようとせず、少し流れに身を任せてみるのもアリです。

てんびん座さんはもともと臨機応変に対応することが得意なので、あえてそれを意識して、プロセスを重視することで乗り切っていけるでしょう。

人間関係は新しいご縁もあり、自分を向上させてくれるような出会いにも期待できます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年9月の恋愛運は「恋愛エンジン始動!」

後半にてんびん座に金星が入ります。そこで恋愛運は最高潮になりますが、9月はそれに向けての助走期間です。

ワクワクするような出会いや恋愛のラッキーチャンスが訪れ、最終的に9月後半から10月にかけては、確かな幸せを手にすることができそう。

もし恋人募集中なら、気になる人がどんどん増えるなど嬉しい出会いになっていきそう。

ただ、理想も高くなっていくので、「う〜ん、この人じゃないかも・・」というように厳しい見方で見てしまうので恋愛を無意識に遠ざけるようなこともあるかもしれません。

てんびん座さんはかなりモテる星座で、経験も豊富なので、恋愛に関しては厳しめにジャッジメントしてしまう傾向もあるかもしれませんが、こんなときほどフレキシブルさを大切に、出会いを拒むのではなく受け入れていく方向を意識するといいでしょう。

無理に押さずに、自然にあるがままに流れに乗っていけば、お相手の方からはっきりとしたアプローチがあるはずです。

客観的に相手を見ながら良い部分を探していくとベスト。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年9月の仕事運は「こだわりが強くなっているかも」


仕事に関しては「これだけはゆずれない」というラインが厳しくなりそう。

しかし仕事でのやり取りでは、先方は全くそのようなことは考えずに、色々とてんびん座さんに無茶振りをしてくるかも。かなりてんびん座さんの神経を逆撫でされるかもしれません。

てんびん座さんはこれまでも真剣に仕事に取り組んできましたし、自らの仕事に誇りももっていて、どんなことがあってもベストを尽くしたいと考えていますが、ちょっと関わる相手側の甘さを感じ、ビシッと意見を言うことがあるかもしれません。

そのようなきちんとしたやりとりは決して悪いものではないとてんびん座さんは思いますが、かなり言われた側は驚愕していて、どのように対処したらいいのかわからない態度をとることも。

言うだけ言ったならあとは先方がどのような判断をするのかは拘らないようにしましょう。

仕事の理想と現実は今の段階では大きくかけ離れていますが、あまり気にせずに。

できることとできないことの線引きをきちんとすればいいのです。

てんびん座(天秤座)の2022年9月の金運は「待ってました!臨時収入」


仕事ではちょっと落ち込み気味で、頑張ってもなかなかそれが収入アップにはつながらず、やる気が落ちているところに、そのほかから臨時収入が入ってくるかも。

仕事以外のスキルがあれば、何かの依頼を受けることでそれが思わぬ臨時収入につながりそう。

もらえる額もかなりなもので、びっくりするかもしれません。

また9月はほとんどお金の心配はなく、出ていくよりも入ってくることが多いので、気持ち的にも余裕を持てるでしょう。

臨時収入を得ても、お買い物はもう少し先にしたほうがいいでしょう。

欲しいものとの出会いは少し先にあり。

てんびん座(天秤座)の2022年9月の結婚運は「お相手の結婚観に刮目せよ」

てんびん座さんはある程度分かりやすく、そしてはっきりとした結婚観を持っています。

今はこれを追求する必要はありません。こだわりや理想を強めるのはあまり意味のないことです。

それよりもお相手が結婚に対してどのようなイメージを持っているかを知ることができます。

それは知っていた、あるいはてんびん座さんが思っていたイメージとはかなりかけ離れていて、相当びっくりするかもしれません。

言葉と態度ではかなりズレがあることや、結婚に対しては少し避けるような振る舞いを感じるかも。

好きだからこそ、それを見て見ぬふりをするのではなく、お相手の内面をしっかりと見つめることが大切です。

そうすれば、意外な弱さに気がつくかもしれません。

どんなところに弱さがあるのかが分かることは結婚を考える上ではとても大切な作業です。

感情的になるのではなく、理性で受け止めて対処することを心がけて。

てんびん座(天秤座)の2022年9月の健康運は「言葉から癒しを受ける」

言葉には大きなエネルギーがあります。

そんなふとした言葉のエネルギーを感じ、それが癒しや励ましになっていきます。

テレビで芸能人が言っていた言葉に納得したり、S N Sで見かけた言葉に心から「そうだ」となり、気分がガラリと変わることも。

そんな言葉の大きな力を受け、てんびん座さんの生きるエネルギーになっていきます。

てんびん座(天秤座)の2022年9月のラッキーカラーは「ミッドナイトブルー」ラッキーナンバーは「8の倍数」

2022年9月のてんびん座のラッキーカラーは「ミッドナイトブルー」。

限りなく黒に近いブルーはてんびん座さんの心を鎮め、良い判断ができるようになるカラーです。

2022年9月のてんびん座の全体運はラッキーナンバーは「8の倍数」。

16、24、32など8の倍数にご縁あり。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のてんびん座さんは、ノリに乗っていける時期だけど、客観的な視点も忘れずに。

ノリだけでは浅はかになってしまうから気をつけて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事