しし座(獅子座)2021年3月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

しし座(獅子座)の2021年3月の運勢(全体運)

しし座の2021年3月の全体運は、自分の中の理想がますます具体的になり、さらに自分自身に対しての目標が高まってくる時期です。

「こうしたい」、「こうなりたい」という欲求はもともと人一倍強いほうかもしれませんが、この時期は火のエレメントであるおひつじ座に太陽が移動したり、金星が入ったりするのでますます強い欲求を抱くことになりそうです。

またもともとおひつじ座としし座は同じ火のエレメントなので、連動し合いそれらの要素がしし座も強くなります。

3月20日は太陽がおひつじ座のハウスに入るため、チャレンジ精神や情熱がさらにアップするでしょう。

また3月4日は火星がふたご座に入りますが、こちらも火のエレメントの相性が良く、さらにエネルギーが増していきます。

この3月は全ての惑星が順行になるとても珍しい時期ですので、基本的にはあらゆる運気が滞りなく進んでいきますが、火のエレメントに入る惑星が多いので、あなたにとっては力が有り余ってしまうような状況になります。

いわゆるエネルギー過多の状況になり、それが自分自身に集中しすぎてしまうような場合もあるでしょう。

特に、「こうありたい」という理想ばかりが強いものになってしまい、現実の自分にとっては若干無理めな目標を立ててしまうことで必要のない挫折感などを感じてしまうことも。

少し自分を抑制しつつ、達成できる目標を立てることでいいペースを取り戻して行くことを心がければ、星の運行もあなたの運気を引き立ててくれるでしょう。

自分に集中しすぎず、いい意味で周りに気を配ることも大切です。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年3月の恋愛運

しし座の2021年3月の恋愛運は、意気込みすぎたり、相手を意識しすぎてしまいそれを悟られないためにスルーしてしまうなど、少しあなたらしくない行動をしてしまいそう。

これも3月4日の火星がふたご座入りする影響で、エネルギー過多になってしまうことが一つの原因にありそうです。

もともとは恋愛に関しては臆することなく情熱を相手に傾ける力を持っていますが、どうも恋愛を成就させる前の段階では、しし座特有のプライドが邪魔をしてしまい、なんだか噛み合わないと感じることが多くなりそうです。

しかし3月21日に愛情を司る金星がしし座と同じ火のエレメントのおひつじ座に入ることにより、そのエネルギー過多の状態も次第に改善してくるでしょう。

愛されるよりは愛すること、恋愛を楽しむことを心がければあなたの豊かな愛情に答えてくれるお相手が現れたり、とてもロマンティック中形で恋愛のきっかけをつかめるなど、しし座ならではのステキな展開に期待できそうです。

あまり自分に意識を傾けすぎずに、ナチュラルな姿勢で異性とのコミュニケーションを楽しみましょう。

またそこまで自分を意識せずとも周りの異性は普通にあなたのことを魅力的でステキだと思っています。

スポンサーリンク

しし座(獅子座)の2021年3月の仕事運

しし座の2021年3月の仕事運は、しっかりと今後の将来を見据えて、方向性を考えることを意識しなければなりません。

3月20日に同じ火のエレメントであるおひつじ座のハウスに太陽が入るタイミングでは、これまでの流れと大きく違うような変化を感じるでしょう。

それはかなり良い変化であると同時に、占星術的には新しい一年が始まるタイミングでもあり、全天体が順行しているのでこの春分の日を境にさらに自分自身のスキルや能力を仕事で試してみたいという気持ちやもっとステップアップを目指したいという気持ちが自然と生まれてくるでしょう。

この時期にこれからの自分の将来のことをしっかりと考えるのはとても良いことです。

この職場で自分の力を費やすことは自分で本当に求めているのかということや、もっと輝かしい将来にするためには何が必要なのかということ、さらに働き方や雇用形態なども踏まえてきちんと見直すことが大切です。

自分の心の声に耳を傾けながら、本当に自分がやりたいことを追求するタイミングが来ています。

もしこのままではいけないと感じるなら、思い切って転職を決断したり、仕事をやめて、一時期は心と体を休めながらこれからのことを考えてもいいでしょう。

あなたが何かを決断することにより新しいチャンスが入る時期でもあります。

しし座(獅子座)の2021年3月の金運

しし座の2021年3月の金運は、欲しいものが次から次へと目白押しになりそうです。

もともと物欲は多く、新しいものやこだわりのあるものに関しては手に入れないと気が済まないところがありますが、この3月は特にその気持ちに火がついてしまいそうです。

それは3月13日の魚座の新月ではかなりその気持ちが高くなり、頭の中を離れないほど手に入れたい何かが現れる予感。

また3月29日の天秤座での満月では新月で感じた思いが実るタイミングなので、実際に欲しいものを手に入れることがありそうですが、この時期はあらゆる変化が起こりやすく順調なもののいろいろなものに対処しなければならないでしょう。

そのためにスムーズに乗り切っていくためには、何かを手放すという姿勢でいることが大切です。

欲しいものを手に入れるよりは、本当に欲しいかどうかをきちんと考えて、衝動的ではない理由をきちんと見出してから購入した方がいいかもしれません。

モノが多くなることはそれだけ気持ちが散漫になり、モノ自体に自分の気を吸い取られてしまうということもあります。

何かを処分してから新しいものを手に入れるなどの工夫を凝らすようにしてください。

しし座(獅子座)の2021年3月の結婚運

しし座の2021年3月の結婚運は3月4日のふたご座に火星が入る影響を受け、エネルギーが大きくなりスピード感が出てきます。

これがどう結婚運に影響をするかというと、かなり思い込みが激しくなってしまうところがありそうです。

これは良い意味でも悪い意味でもそうなのですが、結婚はあなたにとっての叶えるべき理想であるとするならば、どうしてもそれを手に入れたいという気持ちが強くなります。

「幸せとはこうあるべき」、「家庭とはこうあるべき」というあなたの理想が強くなることで、結婚を焦ってしまうかもしれません。

恋人がいる場合は、我慢ならずに自分から結婚をアピールしたり、夫婦のような振る舞いを相手にしてしまうこともあるかもしれませんが、それは相手にとって少し気持ちを引かせてしまうこともありそうです。

またしっかりと現実を見ることも避けてはなりません。

焦ってしまうと、あなたが望んでいるような幸せな結婚にはなりにくいということもあるのです。

まずはゆっくりと落ち着いて目の前の相手を自分が結婚するのにふさわしい人物かどうかを見定めることも大切です。

相手の欠点を見て見ぬ振りをしたり、力任せに結婚を捉えてしまうと、結果的には理想と程遠い結婚になってしまう可能性があります。

しし座(獅子座)の2021年3月の健康運

しし座の2021年3月の健康運は残念ながら芳しくありません。

3月の気候は思いのほか厳しいもので寒暖差がとても激しく、気を抜いてしまうと風邪を引きやすくなってしまうこともあるでしょう。

少し頭痛がするなと思ったら微熱があったり、くしゃみをして花粉症かなと思ったら、風邪の症状だったりと、場合によってはコロナに似た症状になってしまうため、かなり気落ちしてしまうところがありそうです。

これも3月4日の火星がふたご座入りし、かなりエネルギー強度が高まりますが、これによって少し気が大きくなってしまうことに理由があります。

少し寒くてもこれくらい大丈夫と思ってしまったり、春物のファッションを着たいがために寒さをやせ我慢してしまう傾向もあるでしょう。

それよりはまずしっかりと暖をとり、ファッションはもっと暖かくなってから楽しむなど自分なりの対応策を考えなければなりません。

また、特に睡眠、栄養、休息はしっかりと取ることを心がけましょう。

無意識でもストレスは貯まるものです。

変化がある分そのストレスを実感せずに後回しにしてしまうといつまでたっても不調に悩まされてしまうので無理をしない生活を心がけてください。

しし座(獅子座)の2021年3月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

しし座の2021年3月のラッキーカラーは「インディゴブルー(紺色)」です。深い海の色や夜空を思わせる紺色は直感や神秘を司るカラーです。

3月の獅子座は火のエレメントであるおひつじ座に天体が入る影響を受け、さらにエネルギーが活発になっていきますが、もともとエネルギーレベルが高いため、少し過剰になってしまうことでバランスを崩しがちになってしまうところがありそうです。

そんなバランスをとるにはもってこいのカラーで、洞察力を高めて、何事も客観視しながらベストな方法を実行することができるでしょう。

さらに自分を信じて「自分はやり遂げることができる」という内なる力を与えてくれるでしょう。

しし座の2021年3月のラッキーナンバーは「5」で成熟度を高め、大人的な対応ができるナンバーです。5が調和や協調性を示し、さらには優しさや共感能力を高めてくれるので、自分の思い込みや独断を避けることもできるでしょう。

またバランス感覚そのものを高めてくれるので、この時期のあなたには欠かせないナンバーになります。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「高いエネルギーを良い方向に放出する」

聖子
2021年3月のしし座さんはものすごいパワーの塊といってもいいくらいね。

もともと人の何倍ものパワーを持っているから、落ち込んでいても人から元気印に見えちゃったりと自分では人からみる自分と、自分で感じる自分との相当なギャップを感じることもあるのではないかしら?

この3月はかなりあなた自身はノリノリのように感じると思うわ?

だけど、それによってバランスが悪くなってちょっとワンマンになって人に違和感を与えてしまうこともあるのよね。

エネルギーが高いからこそ、自分の振る舞いがちょっと雑になってしまうこともありそうね。

高いエネルギーがあることは良いこと。

それをどの方向に使うかということさえ間違えなければいいのよ。

忘れちゃいけないのは、常に自分の中に敵はいるということ。

乗り越えるのはいつも自分自身なの。

もっとスキルを向上させるためにそのエネルギーを使ってね。

人に向けては良くないわ?

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事