占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

タロットカードでペンタクルの13(クイーン)を引いた時の意味やリーディングの仕方を知りたいと思っていませんか?

こちらではタロットカードペンタクルの13(クイーン)の意味、愚者の人物像や、タロットカードでペンタクルの13(クイーン)を引いた時の相手の気持ちと恋愛面、引いた時の恋愛の関係別で、おつきあいしている彼の現状や気持ち、片思いしている彼の現状や今の気持ち、復縁したい彼の現状や今の気持ち、不倫相手の彼の現状や今の気持ちの、仕事や結婚、人間関係や健康や金運や未来で起こる事のリーディングの仕方を完全紹介いたします。

目次

タロットカードペンタクルの12(ナイト)の絵柄の説明【ペンタクル13(クイーン)の人物像とは?】

「コイン(ペンタクル)のクイーン」のカードは、女性らしさと豊かさを象徴する赤いバラと穏やかさを象徴する緑の生い茂る庭園の玉座にコイン(ペンタクル)を胸に抱き、穏やかで満ち足りた表情の女性が座っています。

彼女の足元にはそれを見守るようにして二匹のウサギが佇んでいます。彼女は大切そうにコイン(ペンタクル)を抱き、優しい表情は奥ゆかしく、どこか憂いをも感じさせます。

このカードは、全てを受容し、慈悲深い心を持って物事を見つめることの大切さを意味しています。すでに愛も富も名誉も手に入れているかもしれませんが、それよりも大切なのは自分の持っているものをただ守るのではなく、他者にそれを分け与えるという慈悲の心が何よりも意味があり、価値かあるということを伝えています。

スポンサーリンク

ペンタクルの13(クイーン)の意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の意味

落ち着いている状況から、安定しより良い前向きな感情を持つことができ、周囲の人にも好印象を与え、愛情をたくさん受けることができます。

本来の自分らしさや魅力に気がつき、自信を持ってそれを表現することで、さらに多くのチャンスが与えられたり、人生を変化させるような素晴らしい出会いに恵まれることもあるでしょう。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の意味

何をしても不安を感じ、落ち着くことができずに中途半端に物事に取り組んでしまったり、責任を逃れてしまい人からの評価が下がってしまうことがあります。

自分に自信が持てなくなり、卑下したり、自暴自棄な行動をとってしまい人生に対して悲観的な気持ちを取り去ることができません。周囲の人が自分を攻撃しているような妄想を持ってしまう場合もあります。

スポンサーリンク

ペンタクルの13(クイーン)の相手の気持ち

ペンタクルの13(クイーン)正位置の相手の気持ち

お相手はあなたに対してとても穏やかで優しい気持ちを抱いています。

まるで保護者のように見守るような慈悲深さもあり、好意と親近感を併せ持っています。

どこか小動物を愛でるような気持ちに近いかもしれません。

しかしとても奥ゆかしい性格をしているので、好きと思っていてもガンガンアプローチするような強引さはなく、自然に距離を縮めながら関係が発展していくことを望んでいるようです。

すでに愛されているのであなたが心を開き、素直に喜びを表現するなどしてお相手に自信をつけていくといいでしょう。

恋人同士の場合は、深い愛情で満たされながら、お互いが関係を大切にしていくことができ、将来の約束ももう間近に迫っています。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の相手の気持ち

あなたに対して甘えと依存が強くなっていることを示しています。

もっとあなたに理解してほしいという気持ちや自分のことを見てほしい、あるいは賞賛してほしいというような自己顕示欲が強くなっているようです。

しかしこれは一見とても可愛い様相に見えますが、裏を返せば、自分の思い通りにあなたが動いてくれないと感情的になる傾向もあるのでその辺りは気をつけなければなりません。

ペットでも甘やかせば図に乗るようにきちんと距離感などを持って接することが大切です。

実際に付き合ってみると厄介な面が目立ち、嫌気がさしてくる場合もあるので、相手の甘えと依存傾向はしっかりと見つめておかなければなりません。

ペンタクルの13(クイーン)の恋愛面の意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の恋愛面での意味

気持ちが穏やかで安定する恋愛になります。一緒にいることで力づけられたり、より良い関係に発展していくでしょう。

2人の性格や傾向などがとても似ているので、相手を理解するのに時間がかからず、またそれぞれ相手が何を求めているのかを察知しやすく、一緒にいて苦にならない関係です。

まるで自分自身を見ているかのような錯覚さえ覚える場合もあるでしょう。

居心地の良さが根底にあるので、自然体でいることができるので、非常に楽だと感じます。

また2人の共通点として基本的にとても真面目なので、建設的に将来のことを考えることになります。

自然と結婚を考えるようになり、協力し合いながらその方向に向かっていくことになります。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の恋愛面での意味

あなたが思っているほど、お相手はパーフェクトではないことが示されています。

外見のイメージなどとは別に内面性にどこか欠落しているところがあったり、意外と常識的なことがわかっていないことや、生活面で自分で何もすることができないなど、少しお相手に対して驚くことがあります。

一緒にいると恋人というよりも自分が母親のようにして面倒を見なければならない場合もありそうです。

それでも愛情があるうちはアレコレとお世話を焼くことに幸せを覚えることもありますが、次第に相手の本質が見えてくることによって気持ちも冷めてきたり、苛立つことも多くなります。

愛情と甘えが混同しやすいのでしっかりと線引きすることが大切です。

タロットカードペンタクルの13(クイーン)を引いた時の恋愛の関係別のリーディングの仕方

おつきあいしている彼の現状や気持ち【正位置】

穏やかで安定した愛情をあなたに抱いています。あなたの女性らしさ、人間的な魅力に付き合えば付き合うほど魅力がどんどん増していき、心底惚れ込んでいるようです。

経済面でも生活面でも安定し、精神的にもとてもゆとりがあるので前向きに結婚の準備をし、着実に進めていきたいと思っています。プロポーズは二人の思い出の場所になるようです。

おつきあいしている彼の現状や気持ち【逆位置】

愛情そのものよりも、もっと経済的に楽をしたいという理由で結婚を意識しているかもしれません。二人で働けば生活もなんとか回っていくというような打算的な気持ちが生まれています。

あなたのことを大切に思っているものの、依存心が強く、精神的に自立することができず、思い通りにならないと感情的になりやすい面も見受けられます。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたの包容力や優しさ、女性らしさなどに魅力を感じています。癒し系の女性にもともと心を惹かれる傾向があるので、あなたはぴったりのお相手として考えているようです。

あなたの内面的な部分もしっかりと観察していて、きちんとした金銭感覚があることなども魅力の一つです。待っていれば、彼からのアプローチに期待できるでしょう。

片思いしている彼の現状や今の気持ち【逆位置】

受け身の恋愛をすることが多く、好きになってもなかなか自分から行動することができないようです。自分から恋を始めてしまうと責任が重くなってしまうような気がして、一種の面倒くささも感じています。

どちらかというと自分からアプローチするよりもあなたにリードしてもらうことを望んでいるかもしれません。性格面では少々のだらしなさが垣間見えます。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【正位置】

時間が経てば、いずれ和解できると長い目で復縁を考えています。今すぐに行動を起こして失敗するよりも時間が解決してくれることの方が大切だと思っていて、しばらくは時が過ぎ去るのをじっと待っているところがあります。

ただ、長い時間が経過しても愛情はなくなることはなく、むしろ強くなっていきますが、待つ方は忍耐が求められます。

復縁したい彼の現状や今の気持ち【逆位置】

あなたの愛情をこれ以上受け止められないと考えていて、復縁は望んでいません。もともと恋愛のスタンスが軽く、楽しい事ばかりが基準になっていて、意見の違いやちょっとしたケンカなどはマイナスに捉えてしまうような二元的な意味で恋愛を考えているので、深く相手を理解することに至りません。

復縁できたとしても同じ理由で別れてしまうかもしれません。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【正位置】

あなたのことも心から愛していますが、同様に自分のパートナーや家族のことも愛しています。彼にとってはその両方がなくてはならない存在で、どちらかを選ぶという選択肢は最初からありません。

あなたが望んでいる限りは今後もこの関係を続けていきたいという気持ちを持っていて、カラダだけではなく心の通い合いも大切にしています。

不倫相手の彼の現状や今の気持ち【逆位置】

不倫関係を続けること自体にストレスを感じているようです。関係を始めてから様々な事柄に変化が起こり、それを自分だけで対処することに疲れ果てているようです。

これ以上、ストレスが重くなってしまうと体調を崩したり、パニックを起こしてしまいそうな予感もするので、あなたと会う機会や連絡回数を減らしてバランスを取ろうとしています。

ペンタクルの13(クイーン)の「仕事」での意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の「仕事」での意味

仕事そのものに運気がとてもよく、あらゆるところから引き立てやチャンスが入るようになります。

これはあなたの実績だけではなく、優しさや人柄、キャラクターが大いに評価されていることの結果です。

あなたには全体を見渡す目があり、自分のやるべきことをやりながらも周りに心配りをしたり、ムードを盛り上げることができる能力が本能的に兼ね備えられています。

またそこに知性や臨機応変に対応する能力などが増し加わることでかなりのスペックの高さがあります。

周りからの信頼もとても厚いので今後はますますあなたが中心となって物事を動かしていくことになるでしょう。

気負いせずに仕事を楽しむ姿勢を持っていることがベストです。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の「仕事」での意味

仕事そのものに停滞感があり、飽きを感じることが多くなるでしょう。

日常業務は代わり映えしないので、どこか自分のスキルや能力を持て余してしまい、苛立ちやがっかりする気持ちを抱えてしまうでしょう。

本来ならばあなたはもっとできますし、高く評価されなければならないのですが、周りがあなたの輝く資質を見極める力がなく、宝を埋れさせてしまっています。

このままずっと同じ職場にいることも可能ですが、それだと人生の面白みを感じることができなくなってしまうでしょう。

さらに自分のスキルや能力を活かしたいのであれば、真剣に転職や独立を考えていくことをオススメします。

必ずあなたが輝くことのできる場所があります。

ペンタクルの13(クイーン)の「結婚」での意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の「結婚」での意味

非常に安定感がありながら結婚や将来の生活について現実的に検討することができ、2人の気持ちも一致しやすい良い時期が来ています。

結婚に関してはかなり具体的に話を進めることができ、お互いの気持ちさえあれば式の日取りや新婚生活のプランなどの話もとんとん拍子で進んでいくでしょう。

また必要な資金なども問題なく、経済的に安定をしているので、少しづつ必要なものを先に揃えていくことも可能です。

具体的に動き出せばそこに後から経済的な資金などもついてくるので、あまり心配しすぎずに前に進んでいくといいでしょう。

また式の予定なども決めてしまえば、周りから大きな祝福を受けることも示されています。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の「結婚」での意味

気持ちがあっても、なかなか状況が進展せず、よどみを覚えやすくなるでしょう。

自分が思っているように物事が進まず、どちらかというと妥協しなければならないことが多いので、自然と自分を抑制しなければならず、みじめな思いをすることもありそうです。

あなたは「こうしたい」と思うプランがことごとく潰されてしまうことにより、自分に自信が持てなくなったり、結婚に対して投げやりな感覚を持ってしまうことも。

結婚は一生に一度の大イベントなのであまり妥協せず自分がしたいようにすることが大切です。

また周りの人がアレコレと自分のイメージなどを押し付けてくる場合がありますが、話半分に聞くことを心がけてください。

ペンタクルの13(クイーン)の「人間関係」での意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の「人間関係」での意味

優しさと思いやり溢れる人間関係の中、自分の居場所と存在意義を改めて見出すことができるでしょう。

今のあなたの周りにいる人はとても良質な人々で、また基本的な愛情レベルがとても高いので、あなた自身も学ぶことが多くなります。

困っている時や悩んでいる時には親身になってくれたり、自分の気持ちを前向きにするような言葉や行動をしてくれる人たちばかりです。

安心して自分を表現することが、ほかの人たちにとっても喜びになるような素晴らしい関係です。

このような仲間と何か同じ目的を持ったプロジェクトなどを立ち上げてもいいでしょう。

趣味であればサークルなどを立ち上げたり、共同でお店などを経営してもうまくいくでしょう。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の「人間関係」での意味

仲間意識が強すぎてしまい、自分たち以外のほかのメンバーを排除し、陰口や悪い噂話などをして盛り上がるようなあまり風通しの良くない人間関係です。

しかし同じ仲間という意識だけがありますが、妙な忠誠心だけが際立ち、そこから抜け出すと嫌なことを言われたりされたりするような恐怖さえ覚えるかもしれません。

自分が標的になることを避けるために、嫌々ながらもそこに所属するということもありそうです。

また一時的な環境から始まる人間関係もストレスがたまりやすいでしょう。

学校や趣味などのサークル、ママ友やPTAなどでは、心から信頼できる人も出会えず、ただ周りに合わせるだけで精一杯になってしまいそうです。

ペンタクルの13(クイーン)の「健康」での意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の「健康」での意味

精神的な充足感がとても大きく、幸せに満たされることで体のコンディションも良くなっていくでしょう。

心身一如という言葉があるように、心と身体はつながりあっていて、互いに影響を与え合っています。

この時期のあなたは心が満たされることで体も整えられていくという状態です。

例えば、恋愛で幸せな気持ちを味わうことにより、お肌がツヤツヤしたり、アクティブに体を動かすことができるということもありそうです。

良い時期なのでこの時を見計らって運動や食生活、睡眠などにも意識を向け、より健康になるために行動をするとすぐに良い結果を得ることができるでしょう。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の「健康」での意味

むくみがひどく、体重増加につながってしまうかもしれません。

運動量や食事量などは普段と変わらないかもしれませんが、経年変化によって新陳代謝そのものが低下していくことにより、自然と脂肪が蓄えられやすくなり、むくみと体重増加が起こりやすくなっています。

今までよりも運動量を増やしたり、筋トレなどを強化して筋肉の量を増やすなどして対策を考えなければなりません。

また飲み物にも意識を向けるといいでしょう。

ジュースなどの糖分の多いものを好んでいたり、コーヒーやお茶などにも砂糖やミルクを好んでいれる場合には加減をしなければなりません。

カロリーのないものを摂取した方が体の水分バランスも整えられます。

ペンタクルの13(クイーン)の「金運」での意味

ペンタクルの13(クイーン)正位置の「金運」での意味

収入も安定しており、そこに臨時収入や成功報酬なども加わることでお財布に余裕が出てくるでしょう。

気持ちも安定しているので無駄使いなどをすることなく、必要なものを手に入れることができます。

また将来に備えての貯蓄や節約をすることも良い時期です。

また副業なども人気運が向上することによって、次第に良い方向に向かっていくので、定期的な収入にもつながるでしょう。

特にネットサイトなどで何かを販売している場合には時代の波に乗って、爆発的な人気になる場合もあり、急に収入が増加することも予測されます。

時代の先を見ながら消費者の視点に立って、細やかな心配りをしていれば良い成果になります。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の「金運」での意味

収入と支出のバランスが悪く、一向に安定しません。

家計簿などをつけてみても、全く帳尻が合わずにどこでこんなにお金を使ったのかわからないということもありそうです。

また家や車などの故障が起こりやすく修理屋修繕のためにお金を使わなければならないことも、電化製品なども壊れやすく、一つ直したら他のものがすぐに故障してしまうなど、どこか電圧の異常などを疑うほど多くなるかもしれません。

自然にしていてもお金が出て行ってしまう運気なので、欲しい物に関しては少し我慢をする必要もあります。

また修理や修繕などは先延ばしせずにすぐに直すことを心がけましょう。

補修されれば次第に運気も回復していくはずです。

ペンタクルの13(クイーン)の未来で起こる事

ペンタクルの13(クイーン)正位置の未来で起こる事

安定した精神と溢れる愛情により、祝福と恵みに満ちた未来になることが約束されています。

あなたらしさに自信を持つことができ、ようやく自分らしいスタイルで人生に対して勝負することができるようになります。

自然と人と比べることが少なくなり、また自分の過去に受けた傷やトラウマなども解消されて行きますので、これからが人生の本番といってもいいでしょう。

またこれからは素晴らしい出会いも多く待ち受けています。

運命の人もさることながら、ビジネス面でのパートナーや親友と呼べるような心のかよいあいができる友人との出会いがあり、人生が彩りを持って輝き始めるでしょう。

ペンタクルの13(クイーン)逆位置の未来で起こる事

期待通りにいかず、焦ってしまったり、自分に自信を持つことができずに人と比べてみじめな思いをするなど、あなたらしさが欠落することによって人生の歯車が回りにくくなってしまうかもしれません。

いつも「自分はこんなものではない」という意識ばかりが先行し、現在のありのままの自分を認められずに否定ばかりしてしまい何事もマイナスに受け止めてしまうことによりチャンスを遠ざけてしまうことが多くなります。

ともするとチャンスそのものも突っぱねてしまうこともあり、結果的に人生で重要なターニングポイントから逃避してしまうこともあるでしょう。

変化を恐れずに、受け止めていく勇気を持たなければ改善しません。

タロットカード意味一覧は下記の画像をクリック!

占い師のワンポイントアドバイス「豊かな愛情と精神的な穏やかさをもたらすカード」

聖子
ペンタクルの13(クイーン)はお金も含めて色々なものが満たされて完璧になっていくことが示されているわ?

あなたがこれまで得られなかったものや、欲しかったものがようやく与えられるの。

それを受けてますますあなたの人生は輝いていくことができるわ?

愛情を受けたら、それを自分がまた発信してだれかに与えていくということで、愛情そのものの循環が起こる。

与えられることと与えることを大切にね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事