占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「六白の星が持つ力とは何?」「片思いの人との恋愛が上手くいくのかを知りたい」「私の運勢はどのように変化していくの?」と本命星が持つ気の強さを知りたいあなた。

今回は、六白金星の2022年6月6日から7月6日の一か月間の流れを運気別にお伝えしていきます。

あなたの頑固で意思がはっきりとしている性格を信念へと変えることができれば、幸運を招き入れ福を授かることが出来るはずです。

きちんと目標を掲げ、達成のための努力を怠らなければ、運気上昇を叶えられます。

ハッキリとした答えがない状態では、いくら上手くいく状況だとしても不安を抱え、思うような行動が取れません。

あなたの考えを周りの人にも丁寧に伝え、意思表示を大切にしましょう。

運気を確実に上げる方法をお伝えしていますので、ぜひこちらの記事を参考に運気アップを叶えてください。

六白金星の2022年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「東南・西北・西・東・北」

【2022年6月6日~7月6日の六白金星の月盤】

2022年6月6日から7月6日の間、六白金星の星が吉方位として活用できる方角はありません。

吉方位というのは、その方角に進むことで高い気を吸収でき、あなた自身の運勢を上昇させるきっかけを引き寄せてくれます。

高まったエネルギーが充満する方角は、物事の始まりや運気低下の時期だけでなく、気分転換としても気を循環させる効果を持つ方位です。

六白金星のあなたは、吉方位を持たない時期だからこそ、この後ご紹介する吉神も参考に運気アップを目指しましょう。

凶方位は、東南、西北、西、東、北。

六白金星の廻座する東南に「本命殺」。

「本命殺」はあなたが向かうことで、健康面に被害をもたらす可能性が高まる方角です。

旅行や出掛ける時などは、特に注意してほしい方位とも言えます。

自信過剰なあなたの態度が原因となり、トラブルをもたらしたり、怪我などの外傷を負う危険があるので注意しましょう。

八白土星の廻座する西北に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」はあなたの心身に悪影響をもたらします。

異なる部分で言えば、他動的な被害が強まるという意味があるので、あなたが原因とはならなくても、周りの人から受ける不運を招くので注意が欠かせません。

九紫火星の廻座する西に「暗剣殺」。

思わぬ不運をもたらす方位と言えるのが、「暗剣殺」にある凶作用です。

出先で不幸に見舞われたり、事故などによるトラブルに巻き込まれる危険があります。

「暗剣殺」も他動的な意味が強いので、どれだけ注意を払っていても降りかかる悪運を引き寄せてしまうので気を付けましょう。

五黄土星の廻座する東に「五黄殺」。

じわじわとマイナスエネルギーがあなたの元に引き寄せられる大凶殺の方位です。

消滅を意味する方角となるので、あなたが努力している状況で「五黄殺」の方角に進むと、物事が上手くいかなくなる可能性があるので、避けてほしい方位となります。

三碧木星の廻座する北に「月破」。

字の通り、物事の破れを意味する大凶殺なので、「月破」が巡る方位に進まない事が大切です。

上手くいく状況や何かを始める前に向かうと、何もかもが破れる方向へと進んでしまいます。

凶方位とは反対に、吉神が巡る天からの福を授かれる吉作用のある方角を参考にしましょう。

6月の運勢では、「天道」「天徳」という吉神の中でも強力な作用をもたらす方角が西北に巡ります。

しかし、この月は西北に「本命的殺」が巡るため、通常で得ることのできる高い吉作用を引き寄せる事が難しくなるのが特徴です。

西北に進むことで、あなたが期待する以上の結果を招いたり、周りからの援助で運気が上昇したりと、幸運を掴める方位となるはずですが、本来の高いパワーまでは厳しくなります。

東南の方角には、「生気」「天徳合」が巡り、あなたの精神面を高めるためのエネルギーを補ってくれる効果を期待できますが、6月は「本命殺」も巡るので注意しましょう。

そのため、気力が落ちていたり、マイナスの感情が強まる状況では進んで向かってほしい方角です。

南に巡る「月建」は、「小児殺」が巡る方位なので、未成年の方は注意しなければなりません。

成人している方にとっては、凶方位に変わることはないので、それほど気にする必要はない方角です。

六白金星の2022年6月の全体運は「福運に恵まれる運勢は強気が大事」

強い気持ちを維持し続ける努力を怠ってはいけないのが、6月で大事なことです。

6月の全体運は、福運に恵まれるため、あなたの元には予想外の展開が巻き起こる暗示だと出ています。

これまで上手く進まなかった物事に急展開が起こり、思い切った行動ができるはずです。

ただ、強い運気を引き寄せるので、強気の姿勢を保たなければなりません。

そのため、ポジティブな気持ちを忘れず、モチベーションを低下させない努力をしましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年6月の恋愛運は「出会いのチャンスが巡る暗示」

男女間でのトラブルが少なく、異性との出会いに恵まれる運勢です。

6月の恋愛運は絶好調となるので、常に身なりを意識しておきましょう。

恋人のいない方や恋から遠ざかっているあなたにも、大きなチャンスが巡る時期となります。

好みのタイプが突如目の前に現れるなど、予想もつかない出来事が起こる暗示です。

大事な縁を逃さないためにも、自分磨きをきちんと行いいつでも準備万端の体制を整えておきましょう。

スポンサーリンク

六白金星の2022年6月の結婚運は「誘惑に用心して」

恋愛運とは異なり、結婚運では誘惑の多い月となります。

特に、既婚者の方は要注意です。

あなたがパートナー以外の異性と一度だけの関係を持ってしまうことも。

反対に、パートナーが不倫をしているなど、悪い運気が流れ込んでしまいます。

結婚運を低下させないためにも、刺激を求めた行動は慎みましょう。

刺激を求めてしまうと、楽しいことや普段味わえない気持ちに負けてしまい、一度の過ちを起こしてしまいます。

後悔してもしきれないミスを招くので十分注意しましょう。

六白金星の2022年6月の金運は「先の事を見据えた判断がカギとなる」

目先の利益を求めすぎてしまうと、金運低下を招きます。

6月は、お金の動きこそ、先を見据えた考えの元、決断をしなければなりません。

目先の利益を求めすぎてしまうと、大損をしてしまう可能性があります。

未来への投資は吉と出ますので、お金の流れなどに詳しい人に相談を持ち掛けてみましょう。

六白金星の2022年6月の仕事運は「臨機応変な対応を心掛けよう」

福運の流れを引き寄せやすいのが、六白金星の仕事運です。

そのため、急に流れが変わったり、対応に追われることもあります。

一つのやり方にこだわらず、臨機応変に柔軟な対応を心掛けましょう。

あなたが柔軟な対応を取ることで、周りの人が援助してくれる形が整います。

しっかりと周囲の動きも把握しながら、人の力も借りて、仕事運を上昇させましょう。

六白金星の2022年6月の転職運は「熱意を伝える行いが道を開くカギとなる」

職場を変える決断をした方は、あなたの熱意を伝える機会を作りましょう。

入社の挨拶で頑張りたい事や目標としているものを言葉にして伝えてみてください。

あなたの思いが伝わりやすい時期なので、転職を機に新たな分野に挑戦できたり、貴重な体験ができる環境を用意されることがあります。

内に秘める熱い思いを同じ職場で頑張る仲間へと共有し、あなたの転職からどんどん運気を高めていきましょう。

六白金星の2022年6月の健康運は「過度なストレスの危険」

良いことも悪いことも起こる6月。

六白金星のあなたにとっては、体力にも精神力にも大きな負担がかかる月となります。

そのため、気力だけで乗り越えていた状態により、過度なストレスを溜め込んでしまうはずです。

ストレス発散が上手くできない月なので、あなたの周りで楽しそうにしている人と一緒に出掛けると吉。

楽しそうにしている人は、エネルギーを高い状態で保てている人が多いのです。

だからこそ、周りの人から良いエネルギーを吸収し、悪い気を追い出すようにしましょう。

六白金星の2022年6月の引っ越し運は「頑固な一面を相手には見せないこと」

あなたのこだわりを周りの人に押し付けてはいけない時期です。

引っ越し運に関しては、あなたのこだわりが強く出てきます。

しかし、あなたの望みと、相手が示してくれる提案にズレがあったとしても、否定ばかりをしてはいけません。

相手の話を聞いたうえで、あなたの考えを照らし合わせましょう。

最初から否定する気持ちが前面に出てしまうと、その瞬間から上手く進まない問題が出てきます。

開運行動である引っ越しに関わるものは、周りの人の意見やアドバイスを大切にしながら、あなたの考えを見つめ直してみましょう。

六白金星の2022年6月のラッキーカラーは「白色」

6月は、白色のラッキーカラーに助けられます。

あなたの気持ちを切り替えてくれる色なので、マイナスの感情を払拭してくれるカラーです。

メンタル面が運勢に左右する大事な時期なので、運気を高める色を生活の中に取り入れながら、心身ともに良い状態を維持しましょう。

あなたの運勢を高める最大の近道を作ってくれるのが、色の力にはあります。

6月は白色を意識して日々の生活で活躍させましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

福が巡る月を迎える六白金星のあなたは、たくさんの援助を受けながら幸福を引き寄せられます。

6月の時期に努力することが、未来のあなたの運勢を左右するはずです。

人との繋がりを大事にしたり、今できるものに力を注いだりと、高い運勢を保てる時期だからこそ、普段以上の勇気を持った行動を心掛けましょう。

不安がつきまとうタイミングでは、一人で抱え込まない事が大切です。

周りの人の力に支えられる運勢なので、大切な人と会う機会を設けたり、家族と会話をしたりと、周囲の人との関係を築く努力をしていきましょう。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事