占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「吉方位は、どの方角になるのかな?」「3月に色々と新しい環境に向かうから、自分の運勢を少しでも知っておきたい」「五黄土星を占ってほしい」と運勢が気になっているあなた。

五黄土星(ごおうどせい)の吉凶を交えた2021年3月の運勢をお伝えします。

3月の五黄土星のあなたが持つ運気の流れを読み解き、起こる出来事や注意点を挙げていきますので、参考にして、好転できる状況を自分から作り出していきましょう。

吉方位と大凶方位を参考に、あなたがプラスのエネルギーを吸収できる方角から、しっかりと運気好転を目指した行動を心掛け、強い気持ちで挑む意識を欠かさないでください。

▼動画で五黄土星の2021年3月の運勢を見る▼

五黄土星の2021年3月の吉方位は「北・北東・東・南」、凶方位は「西北・東南・西」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

五黄土星の2021年3月に最大吉方位となる方角は、北と北東です。

吉方位には、東と南。

凶方位には、西北、東南、西が当たります。

五黄土星の廻座する西北が、「本命殺」「五黄殺」。

三碧木星の廻座する東南が「本命的殺」「暗剣殺」。

六白金星の廻座する西が、「月破」。

吉神は、西南に「天道」「天徳」が位置し、向かいの東北に「生気」「天徳合」となります。

3月の五黄土星は、吉神が位置する方角が力を持つ月となるので、あなたの行動を起こす際の参考にし、プラスのエネルギーをより多く吸収できる状況を迎え入れましょう。

吉方位は、その方角にあなたが出向くことで得られる高いエネルギーが保たれている場所。

吉神が位置する西南の方角は、物事を行う段階で方位を気にして進むと、自分の力ではなく、天から与えられる幸福や救いという福を得られるのです。

また、東北の吉神は、物事を順調に進めるための力強いエネルギーを吸収できる方位であり、あなたの気力を高められる効果があります。

五黄土星の2021年3月の全体運は「絶好調となる月は計画性を持ち続けることが重要」

五黄土星の全体運は好調で、3月は計画性を持ち続けることが運気を維持するために重要なこと。

運気が好調であるからこそ、あなたが望んでいるものに、気持ちを欠かす状況を招いてはいけません。

「やり遂げた!」と感じる瞬間が訪れても、次に進むための準備をしっかりと行う必要があります。

達成感を味わいやすい月なので、心に余裕ができ、「次に何をしようかな」と考える時間があるのです。

しかし、気持ちが一旦途切れてしまうと、気力を失う要因を作り兼ねないので、次の、またその次の目標まで決めておくことがベスト。

3月は、休む暇がないぐらいに一生懸命に行動を起こすと、絶好調な運気を維持し続けることが出来ます。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年3月の恋愛運は「敵対心を燃やす相手の出現が運気を高める」

2021年3月は、あなたが敵対心を燃やす相手の出現が恋愛運を高める暗示と出ているのは、五黄土星の方です。

恋愛事でライバルの出現は極力避けたいものですが、あなたにとっては敵対心を燃やすことで運気をどんどん高めるチャンス。

「あの人には絶対に負けたくない」「私が彼を必ず振り向かせる」と、強い気持ちを好きな人に抱けるほど、恋愛が好調に進んでいくのです。

恋人が相手でも、「彼の行動が怪しい、浮気をされているのかもしれない」と考えるほど、自分をさらに磨こうと努力できます。

自分ではなかなか気付けない、あなたが持つ魅力を見つけられるチャンスでもありますから、敵対心を燃やせる相手の出現に、気合いを入れ、乗り越えていきましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年3月の結婚運は「気持ちのすれ違いが生じやすい時期」

五黄土星の結婚運で、パートナーとの気持ちのすれ違いが生じやすい時期と言えるのが、2021年3月です。

突然、相手の考えている事が分からなくなり、一人でモヤモヤとした時間を過ごす機会が多く訪れます。

「彼の機嫌が悪いから、今は放っておこう」と思うのですが、あなたは相手の態度が気になり、完全に放置することはできません。

一時の感情で「知らない」と思っても、3月のあなたは相手のことが気になってしまうので、「何かあったの?」などと、優しく話しかけましょう。

相手の相談に乗り、ただ話を聞いてあげるなど、大事な人とのコミュニケーションを取る意識を持つと、すれ違いが起こる状況を回避できます。

五黄土星の2021年3月の金運は「好調なので上手い話には乗らいように要注意」

五黄土星の2021年3月の金運は好調なので、上手い話には乗らないように注意が必要です。

高い状態を維持したままの金運状態なので、あなたの元には「お金を騙し取ろう」と考えている人が近寄ってくる可能性が高いのも事実。

マイナスのエネルギーを持つ人よりも、プラスの気を持つ相手ほど、快く話を聞いてくれるため、悪い企みを含んでいる人が寄り付いてくるものです。

あなたは金運が好調なので、「凄い良い話だったな」「本当にこの金額で効果を実感できるの?」と疑いたくなるほどの上手い話には、乗らないように注意してください。

あなたの名義を使用した悪徳商法に引っ掛かったり、財産をすべて失うような詐欺被害に遭ったりと、金運低迷を脅かす事態を招きます。

「良いな」と感じるものほど、冷静に、慎重に進めることが大切です。

五黄土星の2021年3月の仕事運は「気兼ねなく話ができる相手を見つけると運気アップ」

仕事運で、気兼ねなく話ができる相手を見つけると五黄土星の運気アップとなるのが、2021年の3月だと言えます。

自分の不得意な内容ほど、なかなか同じ職場の人には相談できないままだという人も少なくありません。

しかし、3月はあなたが自分の思いを言葉にして、相手に伝えていくほど、仕事運は上昇します。

あなたの熱意や努力が伝わる3月は、自分の言葉で思いを表現する方法が適しているからです。

これまでは行動力で自分の努力を他人に見せることが出来ていたのですが、3月は違います。

どんなに小さな内容でも、上司や同僚などに相談し、あなたの思いを伝えた上で、アドバイスを貰いましょう。

相談する意識を持ちながら仕事に打ち込めると、周囲の人のあなたを見る目が変わり、「彼女になら、この仕事を任せたい」と新しい業務を振ってもらえ、作業の幅を拡大させることが出来ます。

五黄土星の2021年3月の転職運は「準備を徹底的に行う期間」

五黄土星の2021年3月は、仕事環境を好転させるためだけの転職は避けるべき時期です。

「どうにかして仕事の環境を変えて、一からやり直したい」「もっと自分が気楽に仕事が出来る環境に移りたい」と考えているのであれば、3月に転職するのは避けましょう。

全体的な運気が好調なのに、「これがやりたい」という強い思いで転職を望めないのであれば、新しい環境に身を移しても、なかなか慣れない習慣に対して、苛立ちや不安が押し寄せるだけとなります。

マイナスな感情は他の好調な運気に悪影響を与え、全体的な気の流れを低迷させることに繋がるので、強い意思を持たない転職は4月以降に持ち越しましょう。

ただ、やりたい事や目標をしっかりと持てている方は、転職をきっかけに自分の持つエネルギーをさらに高められるので安心してください。

五黄土星の2021年3月の健康運は「見落としに注意が欠かせない月」

五黄土星の2021年3月では、見落としに注意が欠かせない健康運です。

「ここにも信号があったんだ」「この段差に全く気付けなかった」などと、怪我をしてから、自分の見落としているものに気付かされる瞬間が多くあります。

3月は、不注意による怪我が耐えない時期ですから、前ばかりを気にして歩くのは危険だということ。

後方や足元にも注意を払い、”ながら行動”は辞めるべきです。

事故に遭い、骨折などの大きな怪我をするなどで、あなたの生活に支障をもたらす危険があります。

五黄土星の2021年3月の引っ越し運は「不調な家電製品は新居に持ち込まない」

五黄土星の引っ越し運は、不調な家電製品を新居に持ち込まない方が2021年3月は良いということ。

家電製品などの、電気を通して使える物は、強いエネルギーを発します。

不調ということは、悪い気を多く吸い込んでいるため、「電源が付いたり、付かなかったりするんだよね」「上手くいく時は、一回で使えるのにな」とまだ使えるけれど、壊れかけているように感じることも。

新居に悪いエネルギーを強く吸収しているものは、新しい家で好転を望もうとしても、あなたの運気を高める邪魔をします。

新居には、不調な家電製品は持ち込まず、引っ越しを機に愛着の湧くものを揃えましょう。

五黄土星の2021年3月のラッキーカラーは「グレー」

2021年3月に、グレーをラッキーカラーに持つと良い星が五黄土星です。

グレーは、金色と同じぐらいの高いエネルギーを持つ色。

特にグレーは、高いエネルギーだけでなく、社会的地位を確立するために欠かせない色としても有名です。

「昇給したい」「会社を立ち上げたい」「目標に向かって挑戦したい」と希望を抱く人の背中を押すカラーだと言えます。

五黄土星の3月の運勢が絶好調だからこそ、毎日持ち歩いて欲しい色であり、自信や勇気を与えてくれ、身近に置いておくと高いエネルギーを吸収できるのです。

どうすれば良いのかも分からないような困難な状況が立ちはだかっても、乗り越えられる力を与えてくれる色。

あなたの行動力を上げるだけでなく、気持ちの面で、「私が望んでいるのはこれだ!」「やっとやりたい事が見つかった」と強い意思を芽生えさせることが可能なカラーです。

大事な決断をする日には、ファッションアイテムに取り入れ、普段はバッグの中にグレーカラーが入っている小物を忍ばせ、運気をさらに高めていきましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月の五黄土星の運勢は、絶好調の波に乗っている状態です。

ただ、運気が好調だからこそ、訪れる危険や誘いがいくつもあります。

エネルギーの高い状態を維持している時こそ、気を引き締め、行動を起こすことが大切です。

また、あなたが行動を起こすことで、物事に大きな変化を与えられる可能性が十分にある月だと言えます。

「勇気がでない」などの消極的な考えは捨て、「出来るか分からないけど、まずはやってみる」と気持ちと、行動を向かわせる意識を常に大切に、心掛けるようにしてください。

気持ちと行動が伴えば、飛躍や開運を期待できる月となります。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事