占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「五黄土星に良いことは起こるの?」「何に気を付ければ最悪の事態を逃れることができるのかな」「今の私に出来ることがあるのかを教えてほしい」などと、占いの結果が気になるあなた。

五黄土星の2023年1月6日から2月3日までの運勢で暗示されている内容を、吉凶の方位とともにお伝えします。

1月はトラブル運が強く出る五黄土星のあなた。

不安や緊張に加え、ネガティブな感情が心を埋め尽くす恐れがあります。

こちらでお伝えする方法を参考に、五黄土星が少しでも笑顔になれる行動ができるよう、取り入れられるものをどんどん自分に吸収してみてください。

五黄土星の2023年1月の吉方位は「なし」、凶方位は「北・南・西南」

【2023年1月6日~2023年2月3日の五黄土星の月盤】

五黄土星の2023年1月は、高まった気を十分に吸収できる吉方位がありません。

吉方位の方角へと行動を起こす度に、その土地に充満する高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せます。

吉方位がもたらす影響は、あなたの気を循環させ、高いエネルギーを吸収することによって、心身ともに良い方向へと促してくれる効果を期待できるのです。

しかし、1月の五黄土星は吉方位が巡らないので、あなたが行動を起こす方角に細心の注意を払いましょう。

凶方位は、北、南、西南。

五黄土星の廻座する西北に「本命殺」「五黄殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は、あなたの心身を破壊する危険をもたらす意味を持ちます。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

四緑木星の廻座する南に「本命的殺」「暗剣殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くある方位。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

六白金星の廻座する西南に「月破」。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

1月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は東北に巡り、あなたにプラスのエネルギーを送り、物事を進める際に大きな力として影響をもたらしてくれるはずです。

五黄土星の2023年1月の全体運は「立て続けにトラブルを招く暗示」

吉方位のない1月は、トラブルを抱えることが多くあります。

立て続けに問題が起こる事で、あなたの精神面に悪影響を及ぼす危険があるのです。

何気ない一言があなたの元にトラブルを招きます。

全体運の底上げを図るには、思ったことを一度頭の中で整理してから言葉に出しましょう。

少しはトラブりを減らせるはずです。

ストレスを抱えやすくなるので、一人の時間を大切にすると吉。

家族の時間を大切にしている人も、少しでも息抜きできる環境を求めてみてください。

スポンサーリンク

五黄土星の2023年1月の恋愛運は「新しい出会いに幸せを感じる」

1月の恋愛運は、これまでの知った相手ではなく、新しく出会う人との繋がりに幸せを感じます。

恋人がいるあなたにとっては、難しい選択を強いられるのです。

ただ、注意してほしいのが、相手が既婚者ではないのか、恋人の存在はいないのかの確認はきちんとしておきましょう。

何も情報を得ずに関係を持つと、後々のトラブルに巻き込まれる危険があります。

新しい出会いにより、あなたの気持ちが変わりつつあるので、時間をかえて答えを見つけ出すことも良いかもしれません。

スポンサーリンク

五黄土星の2023年1月の結婚運は「浮気や不倫を求める傾向」

1月の五黄土星のあなたは、全体的にストレスを抱えやすい時期なので、普段以上に愛情を求めます。

そのため、恋人やパートナーで満足できない部分を不倫相手や浮気相手で補おうとするのです。

一夜限りの関係で終わるつもりが、寂しくなったからつい呼んでしまったなど。

あなたが感情的に関係を持ってしまうと、ダラダラと不倫や浮気が続いてしまいます。

異性との出会いが多い時期なので、相手に困ることはありませんが、トラブルにならない遊び方をしましょう。

五黄土星の2023年1月の金運は「急降下!節約の意識が欠ける時期」

金運が急降下する1月は、「節約」という意識だけでもストレスに感じてしまう五黄土星にとって辛い時期となります。

節約しなければならないことは理解していますが、考えるだけでストレスに感じてしまうのです。

お金を使わない意識が逆効果として、使うことでストレスを発散する行いへと変わります。

運気急降下の1月は、頭の中では分かっていても、節約の意識が欠ける時期なので、持ち歩かないことが大切です。

クレジットカードなどのキャッシュレス決済は使わないようにしましょう。

持ち歩く現金も最低限にしておくと吉です。

五黄土星の2023年1月の仕事運は「不安な気持ちが高まるので本領発揮は厳しい月」

あなたのやる気はあっても、それに伴う運勢ではないのが五黄土星。

やりたい気持ちはあるのに、なかなか仕事に集中できず、不安ばかりが押し寄せてきます。

考えれば考えるほど、不安になるのです。

何事も簡単に考えられれば上手く進みますが、仕事に関してはそうはいきません。

だからこそ、あなたのネガティブな感情で失敗を招かないように、1月はサポート役に徹しましょう。

五黄土星の2023年1月の転職運は「多くのことを求めない方が楽になれます」

吉方位のない1月は、転職に関して多くのことを求めないようしましょう。

転職で環境を変えるとなると、あなたの望むものをすべて叶えたくなります。

しかし、それだけのものが叶う運勢の高さではないのが1月です。

会社を変えたり、違う職種に挑戦しようとする方は、最低限のラインを定めましょう。

たくさんのことを求めてしまうと、トラブルを招き円満退社ができなくなります。

五黄土星の2023年1月の健康運は「体力が低下するため病気には要注意」

健康運の気が下がる1月は、体力の低下が急激に進みます。

体力が低下することで、病気を患う危険性が高まるので注意しましょう。

特に、婦人科系や内臓で持病が見つかる可能性があります。

これまでは何事もなく進められていた日常が急変しますので、違和感があった場合は早めにかかりつけの病院で診てもらいましょう。

病気の気が強い1月は、小さな違和感から大病を発見することがあります。

油断が禁物となる時期なので、行動は早めに取りましょう。

五黄土星の2023年1月の引っ越し運は「窓の掃除を毎日行おう」

五黄土星の引っ越し運で開運ポイントとして挙げられるのが、窓掃除です。

窓は、自宅の中で最もエネルギーの出入りがある場所だと言えます。

玄関と同様に、窓は、多くのエネルギーを循環し、活発化させる役割も持ちます。

そのため、窓は常に綺麗な状態を維持することが欠かせません。

一日の始まりに、窓掃除をするなど、汚れを放置しないように心掛けましょう。

家中の窓を毎日掃除するには難しいので、一日一か所をバランスよく綺麗にしてみてください。

毎日の掃除から、あなたの自宅に良い気が流れ込んでくるようになるはずです。

五黄土星の2023年1月のラッキーカラーは「赤色」

トラブルの運勢なので、気力を失いかけることも少なくありません。

1月の五黄土星に欠かせないラッキーカラーが赤色。

モチベーションを保つためにも必要なカラーとなります。

あなたの中でストレスが大きくなると、気力を失い、何も手つかずに状態を迎え入れてしまう恐れがあるのです。

だからこそ、赤色を1月は意識的に取り入れ、気持ちを維持する心掛けが大切。

赤色には、情熱的というイメージが強くありますが、強さと前向きな気持ちという効果もあります。

悪い運勢の中でも気持ちを維持できるように、赤色をラッキーカラーとして大切に扱ってみてください。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

1月はトラブル続きとなる五黄土星のあなた。

何をするにしても、悪循環を招いたり、人との関わりが面倒になったりと、精神面で苦しむことが多く訪れます。

しかし、苦しさの中にも、あなたが引き寄せる幸せもありますので、見逃さないようにしましょう。

自分磨きに力を入れると良い時期です。

周りと関わることでトラブルを招く時期なので、旅行や散歩、映画などで自分の時間を作り、気持ちを高めていきましょう。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる今から2023年の運勢まで未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事