占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ウィズコロナの時代、そして今年2021年は新たな時代の幕開けです!

大きな時代の動きがある時は、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、今年2021年の運気もわかるフューチャーオラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「自分の運勢をどのように見て、取り入れてみれば良いのかな?」「6月は、私にとって良い出来事が起こるの?」「三碧木星の人は、どちらの方角に旅行に行くと運気アップを叶えられますか?」と運勢が気になるあなた。

三碧木星(さんぺきもくせい)の2021年6月の運勢である、6月5日~7月6日までの運気の流れを、方角にある意味とともにご紹介します。

月ごとに巡る吉凶の意味や、方角で運気を高める行いを積極的に取り入れ、あなたに少しでも好転できる状況を引き寄せていきましょう。

方角から読み解く運勢だけではなく、恋愛運や金運、仕事運、引っ越し運など、運気別での細かなエネルギーの流れをお伝えしますので、日々の生活の参考にし、幸せをたくさん引き寄せられる一カ月をお過ごしください。

三碧木星の2021年6月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・北・南」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

三碧木星の2021年6月は、吉方位がありません。

凶方位には、西、東、北、南。

三碧木星の廻座する西に、「本命殺」。

八白土星の廻座する東に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する北に、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する南に、「五黄殺」。

6月は、吉神である「天道」「天徳」が西北に巡るため、天からの救いを受けることができ、困難な状況に立ちはだかった時とは助けてもらえる可能性があるのです。

また、向かいとなる東南には、「生気」「天徳合」が位置しますので、精神的に落ち込んだ時に向かうと、気力、活力を与えてくれる方角となります。

吉方位のない6月なので、吉神が巡る方角を参考に、物事を進めていくことがおすすめです。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年6月の全体運は「対人関係の順調さが運気を左右する」

対人関係の順調さが、6月の全体運を左右するものとなります。

三碧木星の6月は、対人関係が上手くいくほど、運気が上昇する流れです。

これまでの人間関係に囚われる必要はなく、新しい出会いを充実させることが大切。

積極的に相手を知ろうと心掛ける姿勢が、6月に欠かせないものだと言えます。

あなたが他人に興味を示さなければ、人との繋がりで生まれる仲間意識や思いやりなどという感情を知ることができないため、運気を高められないままとなるのです。

人との繋がりから感じられる、喜びや悲しみ、また、共感や共有が出来ると相手とあなたの気持ちが重なり、プラスのエネルギーを高められます。

新しい出会いで、様々な感情を味わい、運気を上昇させましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年6月の恋愛運は「積極的なアピールが好転へと導くカギ」

6月は、上手くいかない状況だとしても、恋愛運はあなたが積極的にアピールすることで好転に導けるというもの。

恋愛運はあまり好調ではないものの、自分の気持ちに素直になり、行動を起こせると、好きな人の心を振り向かせるまでに進展できます。

これまで消極的になり、行動を控えていた人も、6月は自分の感情に素直になり、どんどん好きな人にアピールしていきましょう。

「今度の休みの日に、一緒に映画に行きたい」「今日の夜、一緒にご飯に行こうよ」など、気軽に誘える場所を提案すると、相手も応えやすくなります。

「いつか」という誘い方よりも、具体的に誘う事を意識しましょう。

また、6月に告白やプロポーズを行うのも吉。

心の中にあることが、言葉や行動として出やすい時期なので、気持ちを伝える大事な場面で、より感情を込めやすくなるのです。

積極的な行動で、相手の心を動かすことができ、思いがけない場面で幸福を感じられるような、期待を抱ける月となります。

三碧木星の2021年6月の結婚運は「運命の人に出会える暗示」

三碧木星の6月の結婚運は、あなたにとってたった一人の運命の相手に出会える暗示です。

何年もまともに恋愛をしていない方にとっても、奇跡とも言える出会いが6月に訪れます。

あなたの人生において大きな影響を与える存在が現れ、出会いの場から二人は意気投合し、順調に関係を築くことができるのです。

出会いの場に積極的に足を運ばなくても、意外な場所で運命の出会いを果たす可能性も。

友人と行ったお店で知り合ったり、一人の時間を満喫しているときに声を掛けられたり、ドラマにあるような出会いが起こる暗示です。

たとえ結婚願望がなくても、運命の相手と出会い関係が深まる度に、徐々に結婚願望が育ち、二人の将来を考え始めます。

最初は結婚願望がなくて、出会いの訪れに対して前向きに捉えられなくても、どんどん結婚運が高まるごとに、将来に期待を抱くようになるので、安心して二人の関係を築いていきましょう。

三碧木星の2021年6月の金運は「後半の出費には要注意」

好調な金運ですが、6月の後半に出費が多くなるのは、三碧木星です。

前半は、お金を使っても、何も問題を感じることはありません。

しかし、6月の後半を前半と同じように、好きなように使ってしまうと、最低限の生活さえ危うくなります。

何をやっても上手く回る前半の状況から一変してしまうので、お金を使うことへの意識はしっかりと持つ必要があるということ。

「今の私に必要になるものなのかな」「どうして今、これを買おうと思ったのかな」と購入する前に一度、しっかりと考えてから、お金を手元から出すようにしましょう。

考えてお金を出すことができると、大切に扱う意識が高まり、余計な出費が必要な場面を引き寄せずに済み、金運の低下を防げます。

三碧木星の2021年6月の仕事運は「コミュニケーションを意識すると運気上昇を期待できる月」

三碧木星の6月の仕事運は、コミュニケーションを意識して取り組むと、運気上昇を見込めるというもの。

6月の運勢が、人との付き合いで左右されるということもあり、仕事運に関しても、職場仲間とのコミュニケーションが大切になります。

あなたが率先して周囲の人に声を掛け、一つのものを作り上げる意識が芽生えると、「あなたに今度のプロジェクトを、任せたいと思っている」「一緒に大口の取引先のところに行こう」と、大きなチャンスを引き寄せられるのです。

運気が上昇しているからこそ、チャンスが巡ってくるもの。

あなたが周囲の人との関わりを大切にするからこそ、他人からの良いエネルギーを吸収でき、自分の運気を高めることができます。

職場の人との関係を6月は最も大切だと考え行動を起こすと、「あの人、苦手だな」という負の感情でさえ解消できるほど、運気を高め、好転を叶えられるのです。

三碧木星の2021年6月の転職運は「環境を変えるよりも足元を固める意識が大切」

6月の転職運で、環境を変えるよりも、足元を固める意識が重要となるのは、三碧木星の方。

特に、開業や独立を望んでいる方は、6月に新規オープンは避けた方が良いと言えます。

自分の力で会社を作り上げようとしている方にとっては、不安定な転職運の中での開業は避けてほしいもの。

オープンさせるよりも、しっかりと足元を固めるつもりで、従業員への指導や仕入れ先との信頼関係など、あなたの会社に関わる人との関係を築くことを優先しましょう。

不安を残したままお店や会社を広めていくのは危険なので、6月はしっかりと足元を固め、万全の態勢を整えるようにしてください。

三碧木星の2021年6月の健康運は「肝臓機能に注意が必要」

三碧木星の6月は、肝臓機能に注意が必要な健康運です。

肝臓は症状が分かりにくく、なかなか自分で気付くことのできない臓器の一つ。

6月は、体調の変化に敏感になり、気になることがあれば、病院への受診を早めに行いましょう。

倦怠感や体重の減少、皮膚の色素沈着、食欲不振、黄疸など、他にも自分でチェックできる症状はあるので、気を付けて身体の変化を見ることを大切にしてください。

三碧木星の2021年6月の引っ越し運は「リビングの空間を快適に模様替えすると吉」

6月は、リビングの空間を快適なものに模様替えすると吉と出ます。

6月には、人との付き合いが大事な運気アップの方法となっているように、家族との時間が大切なものとなるのが三碧木星です。

家族が団らんするリビングを過ごしやすい環境にし、極力広々とした空間を作るようにしましょう。

家族の会話が増えるのは、一緒にいる時間が長くなっているからです。

家族間での会話が増えると、家の中のエネルギーが高まるので、あなただけでなく、兄弟や両親、パートナーに良い知らせが届くことも少なくありません。

大切な家族との時間を6月は重要視し、快適な空間作りでみんなが集まれる場所を作りましょう。

三碧木星の2021年6月のラッキーカラーは「カーキ色」

6月の三碧木星の運気を底上げしてくれるラッキーカラーは、カーキとなります。

カーキ色を持つことで、自然とあなたの行動が良い方向に向かう効果があるのです。

悩んでいる時に、アイデアがひらめいて導いてくれることがあり、「今、頭の中にふと過ったから、やってみよう」など。

あなたの行動を促すだけでなく、正しい方向に導いてくれる効果があるカラーです。

対人関係がキーワードとなる6月。

精神的な疲労を癒す効果もあるカーキ色ですから、毎日外出する際には、持ち歩くようにしてください。

あなたを守るラッキーカラーとなり、幸運を引き寄せてくれるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年6月の三碧木星の運勢は、人との関わりから運気が左右されるというもの。

対人関係を円滑に進めていこうとするあなたの意識が、運気を高める行いとなり、人との繋がりだけでなく、様々なエネルギーに良い影響をもたらします。

会社の人とコミュニケーションを上手く取れるようになれば、恋愛も家族間の関係も上手くいくほど、他の運気に大きな影響をもたらすので、6月は人付き合いを円滑に進めることに努力が必要です。

人との繋がりから、良縁を引き寄せることも可能なので、開運を叶えるためにも、周囲の人との関わりをこれまで以上に大切にする事が欠かせません。

新しい出会いが増えていくことは、運気の高まりを告げるサインなので、しっかりエネルギーの上昇を感じ、大切な縁から幸運を引き寄せていきましょう。

未来が好転する?衝撃の占い【フューチャーオラクルカード】



こちらの記事を読んであなたの悩みや不安はなくなりましたか?

もしも、「まだ不安がある…」「悩みがまだ消えない…」というのなら、当サイトおすすめのオラクル鑑定士「鳳条先生(ほうじょうせんせい)」の未来が好転するフューチャーオラクルカードをお試しください。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事