占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『復縁の母』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「環境を変える決断をした後は、何に気を付ければ運気上昇を叶えられるの?」「九星占いにある凶方位とは、一体何?」「好きな人との距離を簡単に縮められる方法を知りたい」と二黒土星が持つ力が気になるあなた。

今回は、二黒土星の10月8日から11月6日までの一か月の間で起こる出来事に加え、吉凶があなたにもたらす影響をご紹介します。

運気低迷を迎える二黒土星の10月は、簡単なことでも、スムーズに進めていくことが困難な月です。

トラブルを引き寄せやすく、あなたが原因となるものばかりではなく、周りの人の影響を受けやすい時期でもあります。

慎重な行動を意識的に心掛けても、なかなか上手くいくことばかりではありません。

あなたの状況や身の丈にあった方法を取り入れましょう。

二黒土星の2022年10月の吉方位は「東・西・東南・西北」、凶方位は「北・南・東北」

二黒土星の2022年10月は、西南と東北が最大吉方位となります。

凶方位は、西北、東南、南、北です。

二黒土星の廻座する西北に「本命殺」「月破」。

八白土星の廻座する東南に「本命的殺」。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」は、身体的な不安定さだけでなく、心が沈む出来事に見舞われる可能性も出てくるというものです。

体調不良を引き寄せたり、突然の怪我に悩まされたりすることも少なくありません。

「本命殺」や「本命的殺」があなたにもたらす影響が大きいからこそ、西北や東南の方位には十分注意してください。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

四緑木星の廻座する南に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する北は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

10月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が北の「五黄殺」が巡る大凶殺と重なるため、本来持つ天からの強いエネルギーを授かる効果が弱まる可能性があります。

吉神の持つすべての影響がかき消されるわけではありませんが、凶殺の力を引き寄せるので、行動するには不向きな方角となるので要注意。

本来であれば、福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」が、「暗剣殺」が巡る南に位置します。

ただ、大凶殺と重なる5月は最大限のパワーを吸収することは難しいということです。

「月建」は東南の方位となり、「本命的殺」の影響を倍増させてしまうので、避けて過ごしてほしい方角に挙げられます。

二黒土星の2022年10月の全体運は「積極的な行いで強運を味方につけることができる」

吉方位に西南、東北を持つ二黒土星のあなたは、何事も積極的に進めると強い運を味方につけることができます。

10月の全体運は順調に進んでいく暗示なので、やりたい事に全力を注ぐと運気アップを叶えることが可能です。

何事に対しても積極的に取り組み続けるほど、あなたの中で強い意思を固めることができ、行動的になるとさらに幸運を引き寄せる行いへと転じさせていくことが出来ます。

強運を持つ月だからこそ、不安を抱かず、挑戦心を高めてどんどん突き進めていきましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年10月の恋愛運は「強いこだわりは良縁を逃す」

理想のタイプを追い求めすぎてしまうと、良い出会いを逃すのは、二黒土星です。

10月は出会いの多い月。

しかし、あなたが理想ばかりを追い求め、少しでも不満を感じる部分を見つけると、恋愛対象外として見てしまう時期でもあります。

それは、出会いの多い月だからこそ抱く、心の余裕です。

二黒土星の10月は、あなたが求めているものを覆す考えを持つ人が良縁相手だと暗示されています。

「どうしていつも喧嘩になるのかな」「あの人とは考え方が合わない」と感じる相手ほど、あなたを大切に想い、深い愛情で守ってくれる人だと覚えておきましょう。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年10月の結婚運は「強運の運勢だからこそ新しいチャレンジを」

10月に強運のエネルギーを引き寄せる二黒土星のあなたは、パートナーと一緒に新しいチャレンジを始めてみましょう。

結婚運の高まりを実感することのできる月です。

あなたが考えている以上の展開を招くことができます。

強運を味方につけることが出来る時期だからこそ、チャレンジしたことのない分野、これまできっかけが無くて挑戦できなかったものにトライしましょう。

ただ、新しい事を始める時は、パートナーと一緒の方が幸福度を高めることができます。

興味のない事でも、実際にやってみるとハマる可能性を秘めているので、お互いの才能を引き出すためにもチャレンジしてみましょう。

二黒土星の2022年10月の金運は「一瞬の感情でお金を流さないこと」

低下する運気の流れに負けない意思の強さが必要となる時期です。

10月の二黒土星は、金運が徐々に低下します。

そのため、衝動的にお金を使いたくなるタイミングが訪れ、予定にない出費に後悔することもあるはずです。

そのため、この月は、運気低下が起こる時期だと意識を持ち、「無駄使いを減らす」「衝動買いは避ける」など、強い意思で乗り切ることが欠かせません。

ここで散財してしまうと、他の運気にまで悪影響を及ぼす危険があるので注意しましょう。

二黒土星の2022年10月の仕事運は「目指す場所へは積極的な行動を」

あなたがチャレンジしたい気持ちがある仕事には、積極性を出すと吉です。

全体的に運気の状態は高く、悪条件だとしても、好転させる運の強さを持つ月だと言えます。

だからこそ、目的を持ち努力していることには、積極的な行動を心掛けましょう。

10月に仕事でチャンスを掴む人が多い時期となります。

あなたの行い次第で、訪れるチャンスを確実に掴めるのかが左右されるはずです。

二黒土星の2022年10月の転職運は「予期せぬトラブルは冷静な対処を」

強運だと暗示される10月は、西南と東北を最大吉方位に持つので、積極的にエネルギーチャージに向かいましょう。

環境を変えるタイミングでは、予期せぬトラブルは付きものです。

ただ、慌ててしまうと、どんどんトラブルを大きくする原因を作ってしまうので、冷静になりましょう。

冷静に起こる出来事を見つめ、あなたの考えをまとめることも大切です。

時には、周りの意見も大切にしながら、転職をきっかけに開運を目指しましょう。

二黒土星の2022年10月の健康運は「手足の怪我に注意」

突発的に訪れる怪我に注意が必要なのは、二黒土星のあなたです。

10月は順調に進む時期ですが、健康運に関しては、小さな問題を抱えている運勢だと言えます。

大きな怪我に繋がる心配はありませんが、立て続けに体を負傷させてしまうと、生活に影響はないものの、気分は落ち込むはずです。

「痛い」と感じる瞬間が多いと、日常生活の中で意識する箇所が増え、徐々に精神的な疲れが出てきます。

10月は、手足に怪我を招きやすいので、角先や段差などに注意しましょう。

二黒土星の2022年10月の引っ越し運は「カーテンは気分が上がる色にしよう」

東北と西南で最も高い気を吸収できる10月は、引っ越し運でも意識して取り入れると吉です。

強運を持つ10月のあなたは、自宅のメインカラーにもなるカーテンでモチベーションを高めることがポイント。

カーテンはあなたが毎日触れるものであり、エネルギーの出入り場所を守るアイテムでもあります。

そのため、強運月はあなたの気分が高まるカラーを用いると、どんどんプラスの気を吸収することができるのです。

二黒土星の2022年10月のラッキーカラーは「青色」

知的と落ち着きの意味を持つ青色は、強運を持つ二黒土星のラッキーカラーとして重要となる色。

10月は運を味方につけることができる運勢だからこそ、あなたの知的な部分と冷静に対処する落ち着きが欠かせません。

青色を持つことで、10月に取るべき判断を促し、正しい方向に導いてくれます。

高いエネルギーを持つカラーなので、10月の運気をさらに高めるためのサポートをしてくれるはずです。

「冷たい色」「暗い色」と思われやすいカラーですが、10月はあなたのサポート役となり、運胃上昇へ向けてエネルギーをしっかり循環してくれます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI
二黒土星のあなたは、強運を引き寄せるという、高いエネルギーを維持することができる10月です。

そのため、たくさんの刺激や出来事、考えなど、これまでにない忙しさや不安、幸せを同時に招く時期となります。

ただ、どのような状況だとしても、あなたが自分の考えに自信を持ち、進めることで成功を手にするチャンスを秘める時期です。

心の中に秘めていた思いを素直に吐き出す時期としましょう。

10月が開運を目指せる月になるからこそ、あなたが自信を持つための行動に力を注ぐことを大切にしてください。

運気アップのポイントを押さえ、より素敵な生活を送るための努力をしましょう。

【期間限定】全ての人を幸せに導く運勢診断


こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも仕事や恋愛やお金は健康の事などで少しでも悩んでいるのなら【運勢診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

運勢診断では今、あなたが抱えている悩みが近いうちに解決するのか占います。

仕事、恋愛、人生…など、あなたが抱えている悩みを解決し、充実したライフスタイルを送りましょう!

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【運勢診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事