八白土星・2021年10月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「運勢を知るためには、自分の本命星のどこを見ればいいの?」「八白土星の星は、10月に恋愛や仕事が上手くいく可能性はあるのかな」「引っ越しを考えているから、凶方位や吉方位について詳しく教えてほしい」と感じているあなた。

今回は、八白土星の2021年10月の期間の、様々な運勢をお伝えします。

2021年10月の運勢は、10月8日~11月6日までなので、あなたが移動をする際の、注意点の一つとして覚えておきましょう。

方角で示される八白土星の運勢は、期間によって凶方位や吉方位が異なるので、期間を間違えないことが大切です。

あなたの星が運気アップを叶える為のアドバイスも含めてご紹介していますので、日々の生活の参考として取り入れましょう。

八白土星の2021年10月の吉方位は「北・北東」、凶方位は「西・東・東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月の八白土星の星を持つあなたは、北の方角が、最も高いエネルギーを吸収できる方位となり、何事も上手く進められる、期待を持てる最大吉方位となります。

吉方位は、北東。

凶方位は、西、東、東南、西北。

八白土星の廻座する西に「本命殺」。

四緑木星の廻座する東に「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東南に「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

10月の吉神は、最大吉方位となる北の方角に、「生気」「天徳合」が位置します。

北の方角に進めば、天からの福を授かることができ、あなたの気力や活力を高めてくれる効果を受けられるのです。

落ち込む瞬間や自分の感情を上手く整理できなくて辛い時、または、新しい挑戦に挑む時期などに、積極的に向かうと、高いエネルギーを与えられます。

やる気が出ない時に、「生気」「天徳合」の方角に進むと、精神力を高められ、あなたの行動が変わり、何事も挑戦したくなる意欲が湧き出てくるのです。

南の吉方位には、「天道」「天徳」という吉神の中でも、強いパワーを持つ二つが巡ります。

そのため、南に向かえば、天からの救いや幸福を授かり、あなたが努力して得られる福だけでなく、人から与えられる幸せも舞い込むというもの。

自分の力だけでなく、人や物事から与えられる幸福を引き寄せる方角なので、定期的に向かうと開運を目指せます。

ただ、「月建」が10月のあなたに良い影響をもたらすことはありません。

「暗剣殺」と同じ方位に「月建」が位置するので、凶殺が持つ意味をさらに強力なものへと変えてしまうのです。

西北の方位への移動は避け、自分の身を守る行動を取りましょう。

八白土星の2021年10月の全体運は「充実した日々を送れる幸運月」

充実した日々を送れる、幸運月を迎えるのが10月の全体運となります。

安定した運気を保てるので、落ち着いた日常の中に、幸福や幸運が巡りくる月となるのです。

高い運気の状態を維持できるので、何事も上手くいく、人脈が広がる、新しい挑戦ができるなど、常にワクワクする気持ちを抱けます。

毎日が、「楽しい」「明日が、早く来ないかな」と感じるほど、精神面で充実した日々を送れるので、何もしないまま10月を過ごすことは勿体ないということ。

新しいことに挑戦する、仲を深めたい相手と食事や旅行に行き、関係を築くなど、これまで出来なかった物事に果敢に挑んでいきましょう。

スポンサーリンク

八白土星の2021年10月の恋愛運は「喜びに変わる出来事が舞い込む暗示」

10月の恋愛運は、あなたにとって喜びに変わる出来事が舞い込む暗示だと出ています。

恋愛運絶好調となる10月は、恋人や好きな人との間で、ハプニングとも取れる状況が起こることも。

しかし、あなたはハプニングに驚き、憂鬱な気持ちを抱く瞬間もあります。

ただ、結果的に喜びに変わる出来事へと変わるので、何も恐れる必要はありません。

「好きな人に、恋人がいるという噂を聞いて、自分の目で実際に二人が一緒にいる光景を見てしまった」というショックなハプニングなど。

ただ、事実を確認すると、「あの人は、妹だよ」と、あなたが誤解をしている可能性があるので、本人に確認することが欠かせないのです。

10月のハプニングは、どのような形であなたに喜びをもたらすのか予測不可能な月なので、相手に直接聞くことが大切なカギとなります。

スポンサーリンク

八白土星の2021年10月の結婚運は「援助してくれる仲間に頼るのも一つ」

10月の結婚運は、あなたを援助してくれる仲間に、頼ることも一つの運気アップの方法です。

運気上昇を迎える月は、好きな人との関係だけが良好ではありません。

あなたの周りにいる人が、親身に相談に乗ってくれたり、サポートしてくれるために行動を起こしてくれたりと、周囲の人も支えてくれます。

あなたの気持ちが上手くパートナーに伝わらない時やサプライズを仕掛けるための協力など、様々な状況で周囲の人を頼るのも良いこと。

二人の関係を身近で応援してくれる存在となり、何かトラブルが起こると、あなたを支えてくれる相手となるのです。

あなたが、結婚やマイホームを建てるなど、人生で大きな決断を下す時に、心の底から応援してくれる相手となります。

八白土星の2021年10月の金運は「自分への投資は積極的に」

10月の金運は、自分への投資は積極的に行うと吉と出るというもの。

好調な流れを維持できる10月は、あなた自身に向けてお金を使うと、全体的な運気をさらに底上げ出来ます。

「ずっと購入したいと思い続けた車を買う事に決めた」「家賃が少し高いけど、引っ越しをする!」など、自分の生活に潤いを与えるための行動は、悪い方向には進まず、いい運気を曾寄せるものです。。

あなたの心を満たす行いで、自分に投資ができると、他の物事で「もっと頑張ろう」「さらに大きな目標を掲げよう」と相乗効果を期待できます。

八白土星の2021年10月の仕事運は「我を通し過ぎないように注意」

10月の仕事運は、好調な運気だからこそ、我を通し過ぎないことが大切。

仕事で失敗することや小さなミスですら、10月は無縁だと言えます。

そのため、あなたは自分に自信を持て、自己満足に酔いしれるため、周囲の人のことを考えられなくなる状況も。

「自分が良ければ、それでいい」と思う瞬間があり、「あの人のことだから、私には関係ない」「別に相談しなくても、一人で進められる」など、独断で判断するのは避けましょう。

好調で何もかも上手くいく時期だからこそ、周囲の人を大切に、今ある環境に感謝しなければなりません。

困っている人がいれば話を聞いたり、助けてあげたり。

独断で行動せずに、一つの意見として職場仲間のアイディアを聞くなど、周りを見渡しながら運気アップを叶えましょう。

八白土星の2021年10月の転職運は「人間関係を円滑に進める工夫を」

10月の転職運は、人間関係を円滑に進める工夫が欠かせないというもの。

絶好調な仕事運なので、開運を目指した行動を心掛けることが大切です。

環境を変える行動は、あなたが開運のきっかけを掴む、大事な行い。

そのため、転職した時には、新しい職場で人間関係を円滑に進めるための工夫を取り入れ、積極的なコミュニケーションを図りましょう。

入社してからは、一人一人に挨拶に向かう、休憩時間に自分から声をかける、飲み会などは積極的に参加する、こまめな連絡で信用してもらうなど。

あなたがすぐ出来ることで、円滑な人間関係を築くと、これまで経験にないほどの大きな仕事を任され、開運への期待を持てるのです。

八白土星の2021年10月の健康運は「生活のバランスを崩さない心掛けが大切」

10月の健康運は、生活のバランスを崩さない心掛けが大切だというもの。

全体的に高い気を維持できる状態なので、生活サイクルや健康状態を保つ心掛けが必要です。

何事も上手くいくため、「体力の限界だ」と感じるまで無理をすることは避けてほしいもの。

健康管理をきちんと行い、生活のリズムは極力崩さないことが大切です。

生活のバランスを崩すと、高い運気の状態を維持できなくなるので、定期的に見直すなどの意識を持つと吉となります。

八白土星の2021年10月の引っ越し運は「幸運月なので人との関わりを重要視しましょう」

10月の引っ越し運は、幸運月となるので、人との関わりを重要視すると開運を見込める月。

引っ越しを機に訪れる新たな出会いは、10月の好調な運気に欠かせない出来事となります。

転居した先で出会う人、引っ越しをする段階で協力してくれる不動産屋の人や業者など。

あなたの周りには、たくさんの人との出会いが訪れるのです。

どの出会いにも、感謝の気持ちを持ち、行動を起こすことが、さらなる幸運を引き寄せるポイントとなります。

「引っ越し期間だけの関わりだから」と適当な付き合い方をしていると、開運を叶えることはできません。

お礼の言葉や感謝の思いを伝えることを忘れずに、好調な運気を維持しながら、開運を目指しましょう。

八白土星の2021年10月のラッキーカラーは「銀色」

10月は銀色が、あなたに意欲と落ち着きの両面で力を与えてくれる、ラッキーカラーとなります。

銀色には、あなたの挑戦意欲を高めたり、落ち着いて考える瞬間には、冷静さを持たせたりと、プラスのエネルギーを与えてくれる効果があるのです。

何をやっても上手くいく月だからこそ、積極的になる部分と、冷静に物事を見極める両面が必要だと言えます。

あなたの行動一つ一つにパワーを与えてくれる銀色なので、毎日持ち歩けるアイテムに取り入れましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月は幸運月と言えるほど、何事も問題なく進み、八白土星の願望を叶える月となります。

自分に自信が持てる時期なので、あなたがやりたい事を10月に進めると、望む通りの結果を引き寄せることができるのです。

好調な運気を維持するために、勢いだけでなく、あなたの周りで支えてくれる人の存在を大切にしたり、物に対する有難みを感じたりなど、普段では見えていない部分にも目を向けましょう。

八白土星の星は、幸運を多く引き寄せる時期なので、自分の信念をしっかり持ち、物事に貪欲に立ち向かうと、開運を叶えられる飛躍の月を迎えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事