占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4月になりましたね…!ついこの前までは今年もはじまったばかりだと思ってましたが…時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「運勢を知るためには、自分の本命星のどこを見ればいいの?」「九紫火星の星は、10月に恋愛や仕事が上手くいく可能性はあるのかな」「引っ越しを考えているから、凶方位や吉方位について詳しく教えてほしい」と感じているあなた。

今回は、九紫火星の2021年10月の期間の、様々な運勢をお伝えします。

2021年10月の運勢は、10月8日~11月6日までなので、あなたが移動をする際の、注意点の一つとして覚えておきましょう。

方角で示される九紫火星の運勢は、期間によって凶方位や吉方位が異なるので、期間を間違えないことが大切です。

あなたの星が運気アップを叶える為のアドバイスも含めてご紹介していますので、日々の生活の参考として取り入れましょう。

九紫火星の2021年10月の吉方位は「北・東・西」、凶方位は「東北・西南・東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

2021年10月の八白土星の星を持つあなたの吉方位は、北、東、西。

凶方位は、東北、西南、東南、西北。

九紫火星の廻座する東北に「本命殺」。

三碧木星の廻座する西南に「本命的殺」。

五黄土星の廻座する東南に「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に「暗剣殺」。

吉方位である北の方角に、吉神の「生気」「天徳合」が巡ります。

北の方角に進めば、天からの福を授かることができ、あなたの気力や活力を高めてくれる効果を受けられるのです。

落ち込む瞬間や自分の感情を上手く整理できなくて辛い時、または、新しい挑戦に挑む時期などに、積極的に向かうと、高いエネルギーを与えられます。

やる気が出ない時に、「生気」「天徳合」の方角に進むと、精神力を高められ、あなたの行動が変わり、何事も挑戦したくなる意欲が湧き出てくるのです。

南の吉方位には、「天道」「天徳」という吉神の中でも、強いパワーを持つ二つが巡ります。

そのため、南に向かえば、天からの救いや幸福を授かり、自分が努力して得られる福だけでなく、人から与えられる幸せも舞い込むというもの。

自分の力だけでなく、人や物事から与えられる幸福を引き寄せる方角なので、定期的に向かうと開運を目指せます。

ただ、「月建」が10月のあなたに良い影響をもたらすことはありません。

「暗剣殺」と同じ西北に巡るため、二つの凶殺が持つ意味をさらに強力なものへと変えてしまうのです。

西北の方位への移動は避け、自分の身を守る行動を取りましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年10月の全体運は「停滞する運気なので大きな変化を求めないこと」

10月の全体運は、運気が停滞するため、大きな変化は望めないというもの。

全体運が停滞するので、あなたが変化を求めて行動を起こすと、反対に悪い運気を引き寄せる可能性が出てくるのが、10月の特徴として挙げられます。

停滞する運気が決して悪いものという訳ではありません。

しかし、何も変化の起こらない状態なので、行動力のある九紫火星のあなたは物足りなさを感じ、「どうにかして、状況を変えたい」と動きがちです。

ただ、10月は停滞する運気を受け止め、自分をしっかりと見直す大事な時期に突入しています。

下手に行動を起こして、全てを悪い方向に進めるのではなく、今ある状況を冷静な気持ちで見て、今後の行動に結び付けていきましょう。

スポンサーリンク

九紫火星の2021年10月の恋愛運は「良縁を引き寄せるチャンスが巡る」

10月の恋愛運は、良縁を引き寄せるチャンスが巡るというもの。

停滞する運気なので、新しい出会い以外に、恋愛で期待を持てるものはありません。

好きな人との関係が進展したり、恋人との仲が急激に深まったりなどの、愛情面での変化は期待できないものとなります。

しかし、出会いに関しては、良縁を引き寄せる暗示です。

ただ、10月のあなたは刺激欲しさに、自分と縁のある異性を見逃してしまことも。

10月は、特に異性との出会いに関して、刺激を求めず、あなたとの相性や相手の良い部分を見つけるなど、常に心を冷静に保つことができれば、運命の人との縁を結べます。

九紫火星の2021年10月の結婚運は「地道な努力が来月以降に花開くというもの」

10月の結婚運は、地道な努力が欠かせない月です。

変化を求められない月なので、10月のうちにあなたが出来る努力を懸命に行う事が大切。

10月に大きな進展や幸福を引き寄せることは出来ませんが、何も生み出せないままの状況が続くことはなく、あなたが行う努力が種まきとなり次につながります。

来月以降に、10月に努力した結果がついてくるので、今は耐えて、今後の幸福のために自分磨きを行いましょう。

ただ、小さな変化は期待できるので、大切な人と行ったことのない場所でデートして、お互いの楽しみを見つけるのは、運気アップに繋がります。

九紫火星の2021年10月の金運は「運気安定となるので貯蓄が吉」

10月の金運は安定するので、貯蓄に励むと吉。

金運が安定している月なので、自分の財産を残す意識を持ち、貯蓄に励むと運気アップを期待できます。

小さな金額だとしても、「自分にとって大事なお金」という認識を忘れず、大切に扱うと、金運が上昇することも。

お金を使うことは避けてほしい月で、自分の意思で貯金を始めるなど、行動に移せるとさらに良い結果を招くのです。

誰かにあなたのお金を管理してもらうことは、やってはいけません。

自分でお金を把握し、自らの意思で貯める意識を持つこと。

お金に関心を持つようになり、これまでとは違う金銭感覚を持てるのです。

10月のお金に対する変化が、あなたの金運を好転させる大事なカギとなるので、常に意識した行動を心掛けましょう。

九紫火星の2021年10月の仕事運は「一つ一つ丁寧な作業を積み重ねること」

10月の仕事運は、一つ一つ丁寧な作業を積み重ねることが重要です。

10月は、あなたの意欲的な面が仕事で発揮されます。

しかし、強引に進めてしまう可能性があるので、派手な行動は避けてほしいもの。

基本的な部分に力を注ぐと、10月の仕事運を上げられる可能性があります。

誰にも見られていないような業務でも、一つ一つ丁寧にこなし、完璧な状態を目指すことも欠かせません。

すべてが「結果に結び付くものでなければムダ」という考えを捨てましょう。

自分自身の行いが変われば、周囲の人も変化に気付き、少しずつ運気を高めていくことができます。

九紫火星の2021年10月の転職運は「周りの環境を気にしすぎると凶と出る」

10月の転職運は、周りの環境を気にしすぎると、凶と出るので注意が必要です。

転職運が悪いというわけではありません。

ただ、あなたが開運法である転職に向かい行動を起こしている時に、周囲の目を気にするのは、自分の運気を下げるものとなります。

あなたが決断した答えであれば、自信を持ち、貫くことが大切です。

環境を変えることは、運気を低下させるというよりも、好転に向けての大事な行動だからこそ、自分の意思を大切にしましょう。

「あの人に、どう思われるのかが怖いから」「やっぱり、今転職すると、周りの人に迷惑がかかるから辞めようかな」など。

時期がずれたとしても、周りの人に与える影響が変わることはありません。

自分で決めた決断に自信を持ち、行動を起こしましょう。

九紫火星の2021年10月の健康運は「事故に注意が必要」

10月の健康運は、事故などに注意が必要です。

あなたが意識して止められるものではなく、落下物での怪我や交通事故など、突然舞い込む不幸が訪れるというもの。

原因の一つには、あなたが危険な場所で注意力を持てないということもあります。

しかし、防げないものが大半となるので、運気アップの方法を取り入れるなどの対策が必要です。

神社に参拝に向かう、吉方位へと出掛ける、パワースポットで高い気を吸収するなど。

あなたの身に最悪の事態を招かないように、運気を高める方法を取り入れ、災難を逃れましょう。

九紫火星の2021年10月の引っ越し運は「転居よりもリフォームや模様替えが吉」

10月の引っ越し運は、転居するよりも、リフォームや模様替えが吉と出ます。

引っ越しをすることで、悪い運気を引き寄せるということはありません。

しかし、10月は、あなたの心が冷静さを維持できないので、自分の生活環境を大きく変えるのは、精神的に苦しむ可能性があるのです。

模様替えで、気分転換したり、落ち着く空間を意識してみたりすると良いということ。

変化に対応できない時期に、住居を変えるというのは、精神的に疲労を溜めるものとなるのです。

リフォームや模様替えなどで、あなたが慣れた場所で小さな変化を求めましょう。

九紫火星の2021年10月のラッキーカラーは「緑色」

10月は緑色が、あなたの心を落ち着かせるラッキーカラーとなります。

変化の少ない時期なので、あなたが感情的に行動を起こしたくなる機会も少なくありません。

ただ、あなたに何も残すことが出来ないまま、後悔することも出てきます。

そのため、自分の欲を鎮めるためにも、緑色を持ち歩き、目から癒しを与え、気持ちを穏やかな状態で保つことが大切です。

緑色のペンケースや衣類、アクセサリーなど、小物として毎日持ち歩くと、一日に何度もラッキーカラーに触れることができ、運気アップを叶えます。

緑色の中でも、自然な色味や木々を連想させるものを選ぶと、さらに効果的です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月は、停滞する運気なので、変化を求めてしまい、悪い方向に進む危険が九紫火星にはあるのだと言えます。

あなたの積極的な気持ちが前面に出てくる状況だとしても、自分にセーブを掛けなければならない時期です。

やりたいと思うこと、願望などを思いのままに行動に起こしてしまうと、一時の感情で苦しむ結果を招きます。

周囲の人の役に立つポジションで努力するなど、「私が結果を残したい」と強引に進めないことが大切です。

九紫火星の特徴である行動力を抑える月になるので、苦しい時期となりますが、運気アップのために耐えましょう。

来月以降に、あなたの10月に行った努力が実ることになるのです。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事