占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)1月のてんびん座(天秤座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

てんびん座(天秤座)の2022年1月の運勢(全体運)は「自分の居場所をパワースポットに」

1月はこれからやってくる運気の波に備える時期。

とは言うものの、あまり不安に思うことはありません。

バランスの良い天秤座さんですから、そのときはそのときできちんとした判断をすることができます。

穏やかな運気だからこそあえて家の中のことを整えておくことを意識するといいでしょう。

身の回りのことを整えると運気もアップし、スッキリと片付いたら気分もアップに。

自分の居場所、空間はある意味では自分を守ってくれる聖域です。

外でいろいろあっても家に帰ればそこは自分だけのパワースポット&パワーチャージできるという感覚を大切に磨いていきましょう。

有名な神社仏閣に頼らずとも自分のパワースポットを創り出すことができます。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年1月の恋愛運は「いい人は人のもの?」

フィーリングや価値観が「ぴったりだなあ」と感じるような出会いがありそう。

ただそのお相手がすぐに恋愛に移行するかと言うとちょっとまだ時期早々。

よくよく話を聞いてみるとお付き合いしている人がいる場合も。

人生はなかなかうまく行かないものです。

「いい人は人のもの」の場合が多いのですが、落胆せずに。

価値観が合うのはとても大切なことですし、それもそのお相手も気づいていますので、少しづつですがあなたに気持ちが惹かれていくようです。

今すぐの発展よりも長期的な視点を大切にするといいでしょう。

運命の後押しは意外なところでその芽を出すものです。

スポンサーリンク

てんびん座(天秤座)の2022年1月の仕事運は「今の自分はどんな状態?」

客観的に今の自分のスキル、才能などを判断することも大切。

また伸びしろが自分ではっきりと感じられない場合は、その職場であなたがすべきことはもう十分という場合もあります。

「これ以上の発展はむずかしいなあ」と感じるなら、転職することも真剣に検討しても良さそう。

まだできることや可能性、伸びしろがあると思うならさらに多くの知識を吸収していく積極性を持ちましょう。

仕事の延長線上だけにある知識ではなく、自分が理想とするような人の話などを聞きにいくのも刺激になります。

成功している人にはそれなりの理由と方法があります。

そのヒントを得ること、アドバイスを受けることで早く自分に理想に近づけるのです。

てんびん座(天秤座)の2022年1月の金運は「成功している人と一緒に過ごす」

念じているだけ、祈っているだけではお金は手に入れることができません。

具体的な行動そして強い意志が伴うからこそチャンスがやってきます。

またこの時期はお金の使いみちを考えると自然と必要なものが何かを知ることができます。

「ちょっとよくわからない」と感じた場合には貯蓄をして、来るべき時が来たときに備えておくことも大切です。

また成功をすでに手に入れている人や自分の好きなことで稼いでいる人と一緒に過ごすことも金運をアップさせることに繋がります。

逆にお金使いの荒い人は運気を低迷させてしまうのでこの時期は少し注意したほうが良さそう。

あれこれとお店を回っているうちに散財してしまいます。

てんびん座(天秤座)の2022年1月の結婚運は「それってプロポーズなの?」

お付き合いしている人は、お相手が結婚を匂わせることを言ってくるかもしれません。

でも「それって、なに?もしかしてプロポーズなの?」とびっくりしてしまうかも。

予想もしなかったときに、それも雰囲気もなにもないときに、あるいは「結婚」という言葉を使わずに言われるので、返事に困ってしまいそう。

ただ瞬間的にお相手を傷つけたくないあまりに「プロポーズなの?」と切り返すこともできないかも。

今のあなたは手放しで喜べない何かがあります。

お相手の「そういうとこ」にもしかしたら違和感を感じているのかもしれません。

しっかりとコミュニケーションと意思疎通ができることが課題です。

婚活をしている人は他にやりたいことがあり、出会いの機会そのものがあまりないかも。

てんびん座(天秤座)の2022年1月の健康運は「思い切り泣いて浄化する」

未来の漠然とした不安を感じやすいとき。

またセンシティブになっていて、ちょっとしたことで涙を流してしまうこともありそう。

ただ、泣くのは悪いことではありません。人に迷惑をかけない限り、泣いたっていいのです。

それはいまのあなたに必要な浄化の作業です。

心に積もっていたわだかまりをこの際全部洗い流してリセットする意味でも「涙を流す」ことを拒まずに。

意識的に泣ける映画やドラマなどを見るのもいいでしょう。

思い切り泣いて、あとは「あ〜スッキリ!」となれば浄化作業は完了です。

あとは自分に余裕がないときには人からの相談は軽く受けないこと。

そこから運気を乱されてしまう可能性もあります。

てんびん座(天秤座)の2022年1月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

1月の天秤座のラッキーカラーは「ゴールド」。

パワーを引き寄せることのできるカラーです。

インテリアにもちょっとした金の小物を置くと吉。

1月の天秤座の全体運はラッキーナンバーは「2」。

豊かさや愛情を象徴するナンバーです。

コニュニケーションも円滑にしてくれるので恋愛や人間関係で意識すると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年1月の天秤座さんは、パワースポットづくりに専念するといいわね。

そこは自分だけの聖域だから安心できるし、思い切り涙を流せるのも安心できる場所だからなのよ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事