占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)5月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年5月の運勢(全体運)は「出しちゃいけない・・それホント?」

さそり座さんは12星座1、本音と建前がはっきりしている星座です。

本当のさそり座さんの姿はだれも知らないかも。澄ました顔して心の中はかなりどろどろしている場合もよくあります。

そんな自分の姿、1番理解しているのもさそり座さん。

いつもは自分のどろどろしているところを見られないようにしていますが、ひょんなきっかけでそれが表に出てしまいそう。

5月16日さそり座での満月は皆既月食を伴います。

この前後のタイミングはさそり座さんにとって、表と裏の境目がかなり曖昧になりやすいので、つい本音が出てしまったり、裏の顔が表に出てしまうことなどが起こりそう。

「ハッ!いけない」と思いつつ、時はすでに遅し。でも本音のあなたを知ってもらうことも大切。案外周りは好意的に受け止めていてくれるものです。

欲しい物に関しては欲深く、マニアックに追求する時期ですが、それもまた良し。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年5月の恋愛運は「教えてあ・げ・るが効果的」


蠍座さんの持っているスキルや才能、知恵などを教えることでご縁が深くなる運気。

また自分よりも年齢が若かったり、経験などが浅い人との結びつきが強まりそう。

またお相手もあなたを頼りにしているので、教える作業を通して、物理的&心理的な距離が急接近。

特にさそり座さんが意識していなくても、お相手はかなりドキドキしていて、あなたと一緒にいる時間を楽しみにしていそう。

少しお姉さん的な感じで、自分の持っている知恵などを通して丁寧に教えることを心がけて。

きっとそのお相手は身も心もあなたの虜になってしまいそう。

これぞさそり座さんらしい王道の恋愛とも言えるでしょう。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年5月の仕事運は「専門分野を極める」

この時期のさそり座さんはいろいろなことにコミットしたり、何事もさらに深く追求することが多くなります。

仕事に関しても、自分の得意分野や専門分野をさらに極めることを大切に。

またさそり座さんのスタンスがはっきりすることで他の人との「住み分け」もはっきりするので、違いを明確にしておくのも良いことです。

専門分野をきちんと明確にしておけば、周りから更に認められることにつながります。

またあえて「できること」、「できないこと」ははっきりとさせておきましょう。

いわゆる「なんでもできます&なんでもやります」と大風呂敷を広げる時期はすでに終わっています。

仕事は選んでも良いでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年5月の金運は「これが欲しかった!がみつかる」

買い物の夢

ずっと前から「これがほしい」と思っているものが手に入りそう。

それもかなりお買い得で、見つけた瞬間に出会いを感じそう。

さそり座さんにとってなにかモノを手に入れることや所有することは自分が自分であることとつながっています。

ためらわずにそれを手に入れましょう。

そのことがさらにモチベーションをアップさせたり、情熱がどんどん高まっていくきっかけになります。

コレクションをしている場合もレアアイテムと出会える予感あり!

情報を集めたり、こまめに足を運んだり、チェックを欠かささずに。

さそり座(蠍座)の2022年5月の結婚運は「コミュニケーションでのくせを改めて」

恋人がいる人は、自分のコミュニケーションでの癖をちょっと改めたり、見直したりするほうが良さそうです。

特に何かと言い訳をする癖があったり、マウントを取るような場合があると、実はお相手はそんなあなたの態度に辟易としていることも。

お相手が何も言わないからOKというわけではありません。

むしろ、変わらないものには言っても仕方ないと諦めているのかも。

この癖が治らないとプロポーズはなさそうです。

婚活している人は好きなものを通しての出会い運がアップ。

さらに自分が進んでいる道についてもっと深く追求すべき。

「この人できるな」とお互い思うような相手とのご縁がその後に運命の相手になる場合も。

さそり座(蠍座)の2022年5月の健康運は「歯の治療のタイミング」

健康運を高めたい場合は歯に関するケアをすること。

日頃のメンテナンスなどを欠かさずにしていると運気もアップ。

特に虫歯などがある場合はこの時期に治療をしていまいましょう。

また歯の色が気になる場合は歯石ケアと同時にホワイトニング施術もお願いするといいでしょう。

白い歯はアンチエイジングだけではなく、いろいろな運気を高めてくれる効果があります。

笑顔に自身が持てれば人気運もアップに。

さそり座(蠍座)の2022年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?


2022年5月のさそり座のラッキーカラーは「オリーブグリーン」。あなたの魅力をさらにアップ。

2022年5月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「12」、「24」、「36」などの12の倍数。

運気が高まっているサインなので、この数字があればOKと考えて。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年5月のさそり座さんは、うっかり本音の自分が出てしまうけど、それはいいこと。

もっと、本音と建前をこの際、距離を縮めてもいいかもね。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事