占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)10月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年10月の運勢(全体運)は「誰かから何かを被る」

下半期で一番注意が必要な時です。

この10月に起こる出来事は普段は安定しているおうし座さんの心をかなり乱すようなものがあるかもしれません。

おうし座さんに原因がないとしても、他の誰かが原因のものに巻き込まれてしまう可能性もあり、低迷した運気になるでしょう。

「なんでこのタイミングでこんなことが起こるんだろう?」とモヤモヤ感を払拭するのが難しいかもしれません。

ただその原因を追求したり、問題解決するためにあれこれ動くというよりは、10月はまだ様子見をしないといけないことも。

この時期はあれこれ考えてみても状況は変わらない可能性が高く、流れに身を任せることしかできない場合も。

またその状況の良し悪しは少し先にならないとはっきりとした真相は見えてこないというところもあるので、動くことよりも見つめること、客観的な判断を優先する方がいいかもしれません。

臨機応変に対応しながらも、忍耐していかなければならない時期ですが、耐える力が人よりも強いおうし座さんだからこそ、そんな時期も結果的に良いものにすることができると思います。

実感としてはあまりいい感じではないかもしれませんが、すぐに判断せず、状況を見守る行動が結果的に良い解決策を生み出すという流れになるでしょう。

気をつけたいのは、無理をしすぎてしまうことです。

辛い時には涙を流してもいいですし、人に相談するのも一つの方法です。

ご自分の限界を感じたら、人の力を借りるということを意識するといいでしょう。

またどんなに辛くてもそれは永遠に続くわけではありません。

気長に、できるだけ気楽に構えておくという心がけが何よりも大切です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年10月の恋愛運は「マイナスが重なりやすい」

悪口を言われて悲しい思いになる

10月の恋愛運はどうもタイミングが悪かったり、思うようにいかないことを実感しやすい運勢です。

焦ってなんとかしようと思ってもこればかりはどうにもならないので、流れに身を任せるしかありません。

好きな人がいる場合は、時間的なタイミングが合わなかったり、話をしていても、なんだか通じにくく、違和感を感じやすかったり、ご自分のカッコ悪い姿を見られてしまうなど、踏んだり蹴ったりの運勢になるかもしれませんが、あまり焦らないことが大切です。

またこの時期に急にある人のことが気になりだして、「もしかしたら恋しているのかも?」と思うことがあるかもしれませんが、これは辛い気持ちを少しでも和らげるような無意識のマインドが影響をしているかもしれません。

またそんな時ほど「あの人は私に興味があるんだ」というような思い込みをしやすいので注意が必要です。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年10月の仕事運は「凡ミスが多くなる」

慣れていること、普段のルーティンワークでは小さなミスを連発してしまいそう。

普段無意識でできているものほど注意が必要です。全体運の低迷は仕事運にも影響を与えていて、仕事とプライベートの出来事を切り離して考えることが難しくなってしまうかも。

おうし座さんは真面目ですので、きちんとプライベートと仕事とを切り離してい考えたり、行動することができるのですが、自分ではそうしていると思っても、なかなかそれができずにいて、小さなミスを繰り返してしまい、周りにも心配されてしまいそう。

もし可能なら、今の状況を同僚や上司に伝えておいて、周りとの協力体制を強めていくということもいいかもしれません。

おうし座(牡牛座)の2022年10月の金運は「リアルに今月どうしよう・・」

このところ金運に関してはあまりピンチになることが少なかったと思います。

おうし座さんは本来、とてもお金を大切にする傾向があるので、上手にやりくりできるのですが、10月に関してはそのバランスをコントロールするのがとても難しく感じられるかも。

またちょっとしたことでお金が出ていってしまうことも多いかもしれません。

家電や車などの修理代などもかさみ、「今月の支払い、ちょっとやばそう・・」と焦ることも。

またなるべくお財布にお金を入れておかずに、口座などに貯金するということを心がけたほうがいいかもしれません。

この時期はお金があればあるだけ出ていってしまう運気で、思ったよりもお金を使ってしまうのでそれを避ける意味でも、なるべくお財布に現金を入れておかないようにすること、スマホ払いなども上限を決めておくなどの工夫が大切です。

おうし座(牡牛座)の2022年10月の結婚運は「結婚の話は進むけれど・・」

結婚する夢を見たら

お付き合いしている人はお相手と具体的な結婚の話が進んでいきますが、その実感を得られるのはもう少し先になりそう。

結婚話が出たとしても手放しで喜ぶというマインドにはなりにくいかも。

かなり忙しくなるので、デートもままならなかったり、ドタキャンしたりされたりということで、愛情の揺らぎなどを感じることもありそうです。

またプライベートの出来事では感情的に辛いことも経験するので「こんな時にあの人がそばにいてくれたら・・」とお相手への愛情を再確認することも。

ご自分の弱さを知ることで、結婚への意識がさらに強まっていく時期でもあります。

おうし座(牡牛座)の2022年10月の健康運は「ひたすらマインドが落ち込む時期」

とある出来事がかなりおうし座さんのメンタルに打撃を与えます。

またそれは気持ちをすぐに切り替えることがしにくく、ズルズルと後に引きずってしまいそう。

何かのきっかけを自分から作って、意識的に気持ちを切り替えていくということが大切になるかもしれません。

その方法は、浄化をするということが一番です。自分でできる方法としては、塩を入れたお風呂に入ったり、パワーストーンを使って空間を浄化する方法などが効果的です。

インターネットで調べてみると自分でもできる浄化方法がたくさんあるので、「いいな」と思うものを試してみるといいでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年10月のラッキーカラーは「アッシュローズ」ラッキーナンバーは「6と7の組み合わせ」

2022年10月のおうし座のラッキーカラーは「アッシュローズ」。

優しいカラーはおうし座さんの心に柔軟性を与え、良い方向に導いてくれるカラーです。

2022年10月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「6と7の組み合わせ」。

この数字が入っているものはおうし座さんのバランスやコントロール力を高めてくれます。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年10月のおうし座さんは、あまり良い運気じゃないけれど、この時期をどう過ごすかということが一つのチャレンジになりそう。

うまくいかない時は流れに合わせることをまず心がけてみて。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事