おとめ座(乙女座)2021年9月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年9月の運勢(全体運)


2021年9月のおとめ座の全体運は、人間関係そのものがとても活発になり、大きな刺激を受けたり、豊かな時間を過ごせる時期になります。

新しい出会いもあり、そこからどんどん関係が進展していくような、生活に彩りそのものがもたらされるでしょう。

「豊かな人間関係」というときパッと思い浮かんだのは誰でしょうか。

まずはその人を大切にすること、自分から声をかけたり、感謝の気持ちを伝えるなど、気持ちを形に表すことを心がけましょう。

同様のその人からもおとめ座のあなたにフィードバックがあるはずです。

しかしこの時期はそれにとどまることなく、家族でもない、仕事仲間でもない関係にスポットライトが当たります。

自分の好きなことや趣味などを通したつながり、あるいは学生時代などの久しぶりの友人との交流が活発になっていきます。

特別に大切ではない人のうちから自分にとって心から大切だとランクがアップするような存在もはっきりとするでしょう。

まだ課題などを共に担い協力することでその絆は増していきます。

さらに誰かからの相談事を受ける場合もあります。

相談されると嬉しい反面、「自分には解決できるかな?」、「どうしたらこの人のためになるんだろう?」と頭を悩ませることもあります。

自分の悩みだけではない人の悩みを解決したり、方向を指し示すために尽力することもありますが、疲れすぎないためには、あくまでも「その人の人生の問題はその人が解決をするべきこと」という視点が大前提です。

かといって放っておくことをせず、自分にできる範囲で関わるという距離感そのものをつかまなければなりません。

全部自分が解決しようとしてしまうと、その人自身が解決するべき問題を奪ってしまうことになりますし、それは依存心を生み出してしまうこともあります。

「自分にできることは限られているけれど」というあり方で接することを意識してみるといいでしょう。

星回り的には、火星と冥王星の関係、新月と太陽と天王星がトラインの関係になります。

この9月は星回り的に動きがあるので、それを見守りつつ、受け止めていくことを心がけなければなりません。

どこに自分の気持ちが根ざしているのか、何が自分を突き動かす力になっているのかを自分の心を見つめ直すこともいいでしょう。

確認をしながら、同時に動いていくようなタイミングです。

「わたし」と「あなた」という関係の中で、同時的に事柄が動いていくことを注意深く見つめながら良い方向にシフトチェンジさせていくことがありそうです。

舵取りはあなた自身がそれをすることもあるでしょう。

また、9月23日(木)に全体運や全ての運勢に影響を与えている太陽がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

この日は秋分の日で、月の位置とは活動宮と不動宮のTスクエアの配置になります。

基本的には自分らしさを大切にしながら、丁寧に物事の向き合うことが求められています。

おとめ座そのものの気質はとても真面目で何事も丁寧に行い、それが見える形になる時には完璧な形になっています。

人間関係もその丁寧さを基にして距離感を上手に取ること、そこにてんびん座の持つバランス力や協調性が加わることで、良い関係を形成できます。

しかしお互いが依存している関係などがあれば、この時期に引き離されるようなこともあります。

てんびん座はバランスそのものを司るので、偏向性があるものに関しては、ダイレクトにそれを元に戻してしまうような力を持っています。

特に心の一体感を感じるような関係であれば、注意が必要です。

もしかすると近すぎてしまう関係にはその距離感などに変化があるかもしれません。

例えば言葉を選ばないような親しく居心地の良い関係でも、それが無意識の依存性を高めているようなことがあれば、物理的あるいは心理的に離れるような作用もあるかもしれませんので、丁寧な言動を心がけつつ、バランス力を維持することを心がけていれば問題はありません。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年9月の恋愛運

2021年9月のおとめ座の恋愛運は、自分の理想が高くなってしまうことがありそうです。

恋愛での理想はないよりあったほうが恋人選びの基準にもなるので悪いわけではありませんが、高すぎてしまうとせっかく出会いのチャンスがあったとしても、そのことに気づかなかったり、自分に好意を持っている相手無意識的にスルーしてしまうこともあります。

また好みの外見であることは本物の恋愛には大きな基準にはなりません。

見ていて美しいものは誰しも惹かれ、いつまでもそれを見ていたいという気持ちも起こされますが、惚れてしまえば、その人の外見は一切に気にならなくなります。

むしろその人の欠けた部分に愛おしさを感じるところもあります。

この時期に大切にしたいのは理想は理想としておくこと。

自分の中のアイドル像は持っていても構いませんが、それを現実に落とし込まないことが大切です。

外見よりも人間性を見つめることを心がければ、この時期に与えられる数々の出会いの中で自分のちょっとした気持ちの変化や相手の目線などに気がつくことができるはずです。

星回り的には、9月15日(水)に、情熱やスピード感、強い感情の視座である火星がおとめ座のハウスからてんびん座のハウスに移行します。

火星はとてもパワフルですが、天秤座は協調性とバランス感覚を司るので火星の力だけが暴走するよりは、良い形で前に進んでいくことができるタイミングになります。

自分の理想と現実の感覚のバランスが整えられるという作用にも期待できるでしょう。

出会いを求めている場合には全体運と連動することで、その可能性そのものが与えられるので、初めて出会う人との恋愛にも期待できます。

理想にとらわれず自由なスタンスで出会いを受け入れることが何よりです。

また隠している恋愛はちょっとしたことでバレてしまうかも。

外でのデートは避けた方が良さそうです。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年9月の仕事運

2021年9月のおとめ座の仕事運は、自分なりの新しい発想よりも、これまでの伝統ややり方などを重んじることが大切な時期です。

先輩や上司のやり方には気にくわないところがあったり、時代遅れと感じてしまうこともあるかもしれませんが、長く続いてきているやり方にはそれなりに意味があります。

特にこの風の時代にはどのようなことでも新しければいいという動きがある中で、仕事ではそれを拒否するような形になっているものもあり、違和感を覚えるかもしれません。

「温故知新」ということわざは「古きを温めて新しきを知る」という意味があります。

古いもの、スタンダードにしているものの中に真の新しさはあるということで、何事も基本が大切だということを教えてくれます。

この9月はそれを実感するようなことが起こるかもしれません。

星回り的には、伝統や保守性、2020年12月末までの地の時代に影響を強く与えていた土星は、5月23日から逆行中で、現在もみずがめ座に滞在しています。

2021年からは今後約200年間は風の時代になり、最もその影響が強いとされるみずがめ座ですが、土星の逆行は新しい時代に対しての抵抗感となる場合もあるでしょう。

この影響は場合によってはかなり強く現れる可能性があります。

土星はこれまでに培われてきたものを守り通すような働きがありますが、特に新しい風の時代の揺り戻しが起こりやすくなります。

「新しいやり方よりも前のやり方がいい」ということで一時的に戻る場合もありますが、やがて時期が来れば新しいやり方に移行していくので、無意味な抵抗をしない方が無難です。

おとめ座(乙女座)の2021年9月の金運

2021年9月のおとめ座の金運は、人間関係が活発になるので何かと交際費にお金を使うことになりそうです。

しかしこの時期はお金を守るよりも人とのつながりにお金を費やすことを心がけていればそこからチャンスや出会いなど、プライスレスなものに繋がっていくでしょう。

特にビジネスチャンスも人との出会いの中で与えられるので、この時期の交際費は惜しみなく使う方がいいでしょう。

星回り的には2021年は全般を通しておうし座に滞在している天王星とみずがめ座に滞在している土星がスクエアの配置にあるので、経済的な停滞や葛藤などを感じることもありますが、人間関係に使うとそれはあらゆるチャンスになっていき、少し先に使ったお金はなんらかの形で回収できますのであまり心配することはありません。

おとめ座(乙女座)の2021年9月の結婚運

2021年9月のおとめ座の結婚運は、「こんな結婚がしたい」という理想だけが先走ってしまいそう。

自分の中ではそれは納得がいくものでも、人から見るとちょっとどうかなと思うこともありますので、あまり自分の結婚の理想は人に語らない方がいいでしょう。

もちろん人間関係そのものは活発ですので、話題の一つとしては理想の結婚像を語り合う機会もあり、盛り上がるものの、鮮明に語ってしまうことで逆に冗談として受け止められたり、面白がられたりする可能性もあります。

また結婚を考えているお相手にそのことをぶつけてしまうと、「ちょっと自分にはふさわしくない」と拒否されてしまうこともあるので、あくまでも理想は自分の心の中に留めておくことが大切です。

特に9月27日(月)からの水星逆行は、情報やコミュニケーションなどの偏りに影響を与え、これはこの日から約3週間、10月19日(火)まで続きます。

実際に結婚を考えているお相手とのコミュニケーションの行き違いや誤解、早とちりなどが起こりやすくなります。

大きな深刻な感情面でのトラブルにはなりにくいですが、ちょっとした嫌な思いをしたりされたりするケースはありそうなので、理想を相手に押し付けないことを心がけて。

おとめ座(乙女座)の2021年9月の健康運

2021年9月のおとめ座の健康運は、飲んだり食べたりする機会が多くなることで太りやすくなってしまいそう。

食べたら次の日は節制するなど、自分なりの方法で整えることを意識してください。

脂肪は思っている以上につきますし、一度付いたものは落とすことが難しくなります。

自分を魅力的に見せたい場合などは外見をしっかりと維持して、整えること、余計なものをつけないようにすることを心がけてください。

ストイックになりすぎる必要はありませんが、自信が持てなくなってしまうとそこから運気も落ちてしまいます。

おとめ座(乙女座)の2021年9月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年9月のおとめ座のラッキーカラーは「エメラルドグリーン」。

南国の海の色のイメージです。

少し時期的には夏が終わり、どうかなと感じるかもしれませんが、小物などに効果的に取り入れることで個性と自分らしさを感じさせ、好感度が高まります。

2021年9月のおとめ座のラッキーナンバーは「3」。

バランス力を高め、適切な判断と決定ができるナンバーです。

この時期のあなたに力を与えてくれるでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「会える人には会っておくこと」

聖子
2021年9月のおとめ座さんは、とても人間関係が盛んになってかなり忙しいプライベートになりそうね。

もしかしたらお休みの日は必ず誰かとの予定が入っているかも。でもこれは時期的なもので長く続くわけでもないから、会える人にはこの時期は会うことを心がけてね。

出会いから物事は始まっていくのだから、そのことをまずは楽しんでみてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事