おひつじ座(牡羊座)2021年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の運勢(全体運)

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の全体運は、とても活気があり、おひつじ座が一年で最も輝く時期になりますが、感じ方としてはとてもゆったりとしていて穏やかな運気です。

これは4月27日まで全ての惑星が順行するという珍しいタイミングで、何事もスムーズに動いていることと関係し、さらには4月はおひつじ座のハウスに太陽、水星、金星が集まります。

気持ちそのものが快活で明朗になり、とてもアクティブに過ごすことができますが、おひつじ座の気持ちはとても安定し穏やかで、焦らずに自分のペースを形作っていくことができるでしょう。

4月4日には水星が魚座からおひつじ座に移行しますが、水星自体はふたご座のルーラーであり、「風」の影響が強くなる2021年はそれと呼応する形で情報の受発信やコミュニケーションがさらに盛り上がっていくでしょう。

水星がおひつじ座に入ることにより、あなた自身のチャンスがグンと上がりますが、ある意味では冷静にそれを受け取り、順当な形でそれを前進させることができます。

この時期に内面を充実させることによってさらに運気を向上させ、年間通して安定させることもできるので、この4月は特に重要な時期になります。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の恋愛運

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の恋愛運は、ゆっくりと安定しているぶん、刺激が少ないと感じやすい時期になります。

安定していることはとてもいいのですが、恋愛特有のワクワク感やドキドキ感を感じにくいかもしれません。

また4月中旬には、金星がおひつじ座からおうし座へと移行するので、前半廃棄王がまだありますが、中旬以降は落ち着いてきますので、自分の気持ちを整えるのに少し時間が必要かもしれません。

場合によっては「あれ?」と感じたり、タイミングそのものがずれてしまったと感じるので、どこかうまくいかないと感じることもありそうです。

また4月23日に火星が、おひつじ座と連動し、良い状態だったふたご座からかに座へと移行しますので、少し情熱が収まり、衝動も抑えられるようになるのと、このタイミングで山羊座と冥王星が180度のオポジションを形成するので、自分の気持ちがあったとしてもそれが思うように行動に移せなかったり、好きな人とのタイミングそのものがずれてしまうこともありそうです。

好きな気持ちは一定ではなく、揺れ動きつつも深まっていく傾向があり、螺旋階段のようにして感情は作られていくということを意識するといいでしょう。

また不安定な時期ではないので、まずは何事も受け入れてから考えるということをすると余裕が生まれ、恋愛でも有利に働くでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の仕事運

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の仕事運は、自分のペースを追求し、それを軌道に乗せていく時期になります。

年度始めということもあり、気持ち新たになり、また仕事そのものでも新しいプロジェクトがスタートしてくることもありそうです。

特に4月20日まではおひつじ座のハウスに太陽、水星、金星が集中することによって気持ちがとても前向きになり、仕事に対してもアクティブな姿勢で取り組むことができますが、20日以降には太陽がおうし座へと移行するので、少し落ち着きが見られるようになります。

何かを動かしたいと思うのであれば、前半期に一気に成し遂げてしまう方がいいでしょう。

さらに4月23日にはかに座のハウスに火星が入り、山羊座のハウスに位置している冥王星と180度のオポジションの関係になるので個人的な思いと社会的な動きが対立しやすくなり、独特の緊張感が生まれるようになります。

しかしそのせめぎ合いがあるからこそ、あらゆる物事が活発に動いていくことにもつながるでしょう。

多少の衝突や意見の食い違いがあっても、それがあるからこそ良いものを作り上げることができるので、対話を恐れない姿勢を持つことを心がけてください。

あなたが感じていることと、周りが感じていることには少し違いがあるので、それを調整するためにも話し合い、意見を述べ合うことが何よりも大切になります。

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の金運

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の金運は、少し出入りが激しくなり、いつもよりお財布の事情が厳しいと感じるかもしれません。

衝動的に何かを買ってしまっても、気持ちが満たされることは少ないかもしれません。

特に4月14日までは金運を司る金星がおひつじ座に滞在しているのであらゆるものが欲しくなる傾向が強くなりそうです。

15日以降は金星がおうし座に移行することにより、安定感が見られるようになるでしょう。

また少し自分のお金を仕事のために使ってしまうことがあり、本来ならばきちんと会社側に請求をしなければならないものでも、面倒臭いと感じて領収書を出さなかったり、自己投資だからということで、自分のポケットマネーを出してしまうこともありそうです。

とても人が良く、気前も良いのですが、自分が損をしてまで出す必要はないかもしれません。

仕事とプライベートをきちんと分けることが何よりも大切です。

特に4月23日にはかに座に火星が入り、山羊座のハウスに滞在している冥王星と180度のオポジションの関係になるので、個人と社会、自分と職場という関係にある意味での緊張感が見られるようになります。

お金の使い方も公私混同をしてしまうとそこから問題が発生してしまう可能性があるので、きちんとオフシャルとプライベートを分けることを心がけてください。

この状態は来年の1月まで続くので、長期的にしっかりと自分のお財布をしめることを大切に。

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の結婚運

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の結婚運は、おひつじ座の季節でもある4月になると、あらゆる状況の先行きが見えるようになります。

結婚に関しても前向きな将来の姿が見えてくるようになるでしょう。

コロナ禍のなかで、あなたの結婚に対する期待や価値観などが少しづつ変わってきていて、より精神性や内面を求める傾向が強くなってきているでしょう。

4月15日に愛情を司る金星がおひつじ座からおうし座へ移行することにより、さらに安定度が高くなり、現実的に結婚そのものを考えることができるようになるでしょう。

パートナーがいる人は、お互いをさらに深く知り合い、理解し合う時期になります。

「この人はこういう人だ」ということがわかっていてもまだまだ知らない部分がたくさんあり、驚かされたり、ますます愛情が深くなっていく時期ですので、たくさんのことを話したり、共有することで揺るぎない愛情を形成することができるようになります。

焦らずにありのままの状況を受け入れることこそが結婚への1番の近道になるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月の健康運


2021年4月のおひつじ座(牡羊座)の健康運は、とても安定していて心身ともにバランスが取れており、活性化する時期です。

4月17日に火星と月が接近することでさらに充実感が増していくでしょう。

またこのような心と体のバランスの取れている時期にこそ、健康を維持するための習慣を増やしておくといいでしょう。

活発なおひつじ座はすでに自分なりの健康方法を持っていると思いますが、さらに何か一つ加えることで健康状態を維持し、高めることができる時期です。

運動をしているなら、違う方法の運動を加えることにより、筋力が高まり、ダイエットに繋がったり、理想的な体のラインに近づくことを実感できるでしょう。

さらには、栄養バランスも偏ることなく、普段は頼まないメニューから選んだり、趣向を変えることで健康運を上昇させることができるでしょう。

4月27日にはさそり座のハウスで満月が起こりますが、このタイミングで減量をしたりダイエットをすると割とすぐに効果を実感できるでしょう。

またこの時期に始めたことはすぐに力になりますので楽しみながら健康を維持する方法を試してみましょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)のラッキーカラーは「ワインレッド」。

血液や炎をイメージするようなカラーですが、さらにそこに深い色合いがくわわえるワインレッドには自分の気持ちを落ち着けたり、客観的な視点が増すことにより、深い洞察力が得られ、自分自身をさらによく理解することができるようになります。

この時期は勢いがありますが、それだけになってしまうと衝動的になり過ぎたり、暑くなり過ぎてしまうところがありますが、それをいい意味で抑制し、スムーズに物事を整えてくれるカラーです。

2021年4月のおひつじ座(牡羊座)のラッキーナンバーは「0」。

全ての始まりであり終着点でもあるこのナンバーは全ての力を含有しています。

4月のおひつじ座は大きな力を持っていて、また全ての星座の始まりを意味し、新生するという力も持っています。

物事を新しく展開させたり、自分のオリジナリティーを深めることもできるナンバーですので、この力を大いに利用し、さらにステップアップしていくといいでしょう。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「落ち着きがあるからこそ物事は前進する」

聖子
2021年4月のおひつじ座さんはどこか、勢いがありつつも冷静な観点があり、客観的に自分を振り返ることもできると思うわ?

これは今までのおひつじ座さんには少し見られなかったところかもね。

でもそれはとてもいいことだし、人間的に成長をしている証拠でもあるわ?

落ち着きがあるからこそ、物事をしっかりと判断したり、前に進めることができるのよ。

そしてそれは良い結果を生み出すの。ある意味ではとても現実的なものの考えをすることもあるけれど、いつも夢見がちでロマンティックになるばかりではいられないでしょ?

もともと現実思考が強いけれど、それをいい意味で深めていくことができるような時期だから、変化しつつある自分を楽しむといいわね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事