占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の運勢(全体運)


2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の全体運は、相当のアップダウンを経験しそうな時期です。

全てが絶好調だと感じていた4月と比べると運や何もかもから見放されたような気分になるかもしれません。

しかしそう感じるのはあなたの気持ち次第で実際の運勢はそれほど悪くはないこともありそうです。

むしろ、「こうありたい」という理想がかなり強く、思い通りにならないと全てダメと思ってしまうような狭さやこだわりがあなたを逆に苦しめてしまっていることもありそうです。

5月4日には水星がふたご座に入る事で、かなり人間関係が活発化し、もともと人との関わりが好きなおひつじ座には人との出会いが盛んで、スクジュールも埋まるので楽しさを感じられますが、また自分と合わない人とも距離を縮めなければならないような事や、接近して物事を進めるような出来事があるので全てが楽しいというわけではありません。

さらに人間関係が活発になるのは5月21日に太陽がふたご座入りすることで、特にプライベートの付き合いが盛んになりそうです。

5月23日から10月前半まで土星が逆行をするので新しい学びが始まりますが、すぐに結果が出るわけではないので、おひつじ座が苦手とする忍耐力勝負になるでしょう。

しかし土星の面白いところは忍耐すればするほど、頑張れば頑張るほど、喜びをもたらしてくれるところがありますので、のんきに構えていた方が良いでしょう。

また特に注意が必要な時期は、5月26日のいて座での満月です。

この満月は一年で一番満月が大きく見えるスーパームーンですが、太陽、地球、月が一直線に並ぶ皆既月食を伴います。

いわゆる「蝕の季節」と言われる時期の始まりでここから約1ヶ月ほど続きますが、運命が反転する可能性や予測不能の状態になりやすく、おひつじ座にとっては、他者の言葉に惑わされやすく、自分を見失う可能性も起こりやすいでしょう。

何が起こってもそこから考えたり、状況を丸ごと受け止めてから考えるなど、なるべく自分自身の感情を遠ざけて客観的に見ながら工夫をすることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の恋愛運

2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の恋愛運は全体運と比べるとかなり安定していて、前向きな状況と安定した気持ちの相乗効果があり、良い運気になっています。

特に5月4日にはおひつじ座ともともと相性のいいふたご座に水星が入り、水星は風のエレメントであり、ふたご座のルーラーで、両方ともコミュニケーションそのものに大きなエネルギーを与えるものなので、このあおりを受けて、大人コミュニケーションがさらに活発になっていきます。

新しい出会いも多くあり、その中から「いいな」と思える人が現れたり、逆に相手の方があなたに興味を持って近づいてくることもあるでしょう。

出会いそのものはかなり数多くあり、あなたの気持ちも恋愛に対してとても前向きで肯定的に受け止められる時期なので、関係が一気に進展する可能性もあるでしょう。

また5月14日には木星がみずがめ座からうお座に入ることで、何かしらの答えが出ることもありそうです。

気になっている人の気持ちをある出来事によって知る機会も与えられるでしょう。

気持ちの盛り上がりを大切に、この時期のチャンスをモノにしていくことを心がけてください。

スポンサーリンク

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の仕事運


2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の仕事運は、かなり今までのペースよりも忙しく、全体的に活発になってきますが、なぜかおひつじ座の人はそれを享受することができず、難しさを感じるかもしれません。

「これはこうでなければならない」という気持ちが支配し、鬱屈感を抱えてしまうこともあるかもしれません。

こだわりは悪いものではありませんが、それがこの5月にはマイナスの方向に働きやすいということもしっかりと踏まえておかなければならないでしょう。

理想とする姿が明確になっている分、焦りやすさも生まれてしまうのでペースコントロールをすることを心がけてください。

特に5月4日には水星がふたご座入りすることで、取り扱う情報や仕事量がますます増えていきます。

5月14日には木星がみずがめ座からうお座に移行するタイミングでは、何かしらの工夫が功を奏する時期になるでしょう。

また、5月26日のいて座のハウスで起こる満月はおひつじ座にとって同じ火のエレメントでもあるので大きな影響を受けやすくなります。

この満月は皆既日食を伴い、約31日間は「蝕の季節」と呼ばれ、何かしらの影響があり、予測不能な状況になりやすくなるので、あらかじめ予定通りにはいきにくいと腹をくくっておくと、急な変更にも上手に対処することができます。

仕事上のことではそこまで感情移入をせずにフラットな姿勢と感情でいることが大切です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の金運


2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の金運は、まずまずの運気で基本的にはお金の苦労はほとんど心配ない運勢です。

5月9日に金星がふたご座入りすることにより、さらに金運が向上し、臨時収入などを得やすくなるでしょう。

ただコミュニケーション運も活発になっている時期なので、交際費などの出費が多くなりそうです。

誘われるままOKし、あらゆるところに顔を出したり、食事や飲み会などに参加しているとあっという間に貯蓄がなくなってしまい、「なんでこんなにお金がないんだろう」と思ってしまうこともありそうです。

しかしこの時期の人間関係での出費は長い目でみればとても良いものを与えてくれます。

多少のアップダウンはあるものの、良い波に乗ることができたり、やがてお金の稼ぎにつながるようなビジネスチャンスを与えてくれる存在との出会いもあるので、自粛するよりは誘われたらその流れをつかんで行くといいでしょう。

またお金を稼ぎたいという意欲そのものが増して行くので普段よりはお金が集まってくる傾向も見られます。5月前半では少額でもコツコツとお金を貯めるといいでしょう。

また貯金したお金の使い道をはっきりとさせておく方がお金もたまりやすい傾向が見られるでしょう。

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の結婚運

2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の結婚運は、カップルの人はお相手の思いがけない一面を知ってしまい、動揺したり、気持ちに変化が現れやすい時期です。

どちらにせよ、思っていたような相手とは違うということで少しびっくりしてしまうようなこともあるかもしれません。

また恋愛運や結婚運に大きな影響を与える火星は5月には動きがなく安定的な関係を築けるものの、5月26日にいて座で起こる満月はスーパームーンでもあり、一年で一番月の影響を受けやすく、さらにそこに皆既月食も伴います。

月食には特別なパワーがあり、あらゆる運命が反転する可能性があるので、もし5月後半にお相手への気持ちの変化が生まれた場合には注意深く見ておかなければなりません。

ショックを受けてお相手との距離をおく場合もあれば、一気にゴールインへと突き進む可能性もあり、思いがけずにお相手との距離感が変化する可能性があります。

ちょっとした誤解は時間が解決する場合もありますが、きちんと話し合いが必要な場合はそれを避けずに早めに話し合いの時を持つといいでしょう。

ズルズル伸ばせば伸ばすほど、あまり良くない運気になっていく可能性が否めません。

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月の健康運

2021年5月のおひつじ座(牡羊座)の健康運はかなり注意が必要になります。

感情と理性、体と心など相反するもののバランスをとったり、自分でペースコントロールをすることを心がけるなど、あらゆる面で気をつけなければなりません。

特に生活習慣などが狂いやすく、寝る前にスマホを見てしまうとすっかり寝られずになったり、食生活の乱れがお肌に影響したり、胃腸などにすぐに影響が出やすくなります。

5月4日に水星がふたご座に入ることにより、状況が変化し、少しペースが早くなるように感じられますが、自分のペースをしっかりと踏まえていないと少し痛い目を見てしまう可能性もあります。

自分ではこれでいいと思っていても、周りの状況とうまく噛み合わないことで、感情的になったり、うっかりミスから小さなけがを招いてしまうこともあるので気をつけなければなりません。

この時期はあらゆる面を総合的に捉え、しっかりと自分のベストな状態を作っておくことが大切です。

おひつじ座(牡羊座)の2021年5月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年5月のおひつじ座(牡羊座)のラッキーカラーは「ブルー」。

青が濃ければ濃いほど、落ち着き、薄くなれば軽快さが増します。

日によってどんな濃度でいれば心地よく過ごせるのかという工夫をするといいでしょう。

ファッションだけではなく小物などでもなるべく毎日意識的に持ち歩くことを心がけるといいでしょう。

2021年5月のおひつじ座(牡羊座)のラッキーナンバーは「7」。特に「77」や「777」などのアブルやトリプルになっているものにはさらに運気アップする可能性があります。

なんとなくギャンブルの大当たりを感じさせるようなナンバーですが、ギャンブル運そのものには影響はないので、なるべくギャンブルはしない方がいいかもしれません。

一攫千金を狙うよりも、コツコツとした努力や自分なりのペースを作っていくことが大切です。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「どうしたら自分の心を落ち着かせることができるかがカギ」

聖子
2021年5月のおひつじ座さんは、自分自身をいかにコントロールするかがカギになるわ?

自分では大丈夫だと思っていても、あるきっかけで憤慨したり、イヤな思いをさせられたり、特に心が無防備になった瞬間に、イヤな出来事が起こりやすくなるのよ。

それでペースや気持ちを乱されてしまうと、運気が低迷したように感じられるかもしれないわ?

それよりは、どうしたら自分の心を落ち着かせることができるかが大切ね。

その方法をいくつか知っておくと、かなり有効だと思うわ?方法はなんでもいいのよ。

今までの自分を振り返って、こうすると気持ちが楽になるという何かがあれば大きな力になってくれるはずよ?

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事