占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

4回目の緊急事態宣言…本当に辛く苦しい日が続きますが、心を一つにしてみんなで乗り越えましょう…!あなたにとっても世界にとっても運命の大きな分岐点です!!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、恋と運命の真実を試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

おとめ座(乙女座)の2021年7月の運勢(全体運)


2021年7月のおとめ座の全体運は、プライベートとオフィシャルの在り方で相違を感じられる時期です。

どちらかというとプライベートな自分は置き去りになってしまうことも多いかもしれません。

素の自分を見せることはほとんどないかもしれません。

またオフィシャルな自分は高く評価されますが、家に帰ると孤独を感じることもありそうです。

誰しもオフィシャルな自分とプライベートな自分を使い分けていますが、どちらかに偏ってしまうと違和感を感じたり、虚しさを感じる場合があります。

決して不幸ではないのに何かが足りないと思うこともあるでしょう。

7月12日(月)水星がふたご座からかに座に入りますがさらに7月28日(水)にはしし座に入ります。7月には2回ほど水星の移動があります。

これは物事がとても早いペースで動いていることを意味します。

早い動きに合わせていくのは大きなエネルギーを消費し、またバランス力も求められます。

プライベート面ではこの時期は自分の思うようにはできないということもありそうです。

仕事ではとても忙しく充実感がある分、家のことがおろそかになり、華やかな舞台裏のプライベートな空間はぐちゃぐちゃになってしまうなど、そのようなことが起こりやすく、とっちらかってしまった部屋を眺めては「自分はダメなんだなあ」と思うこともありそうです。

あまり自分を責めなくてもいいでしょう。どちらかに集中すれば、もう一方がおろそかになってしまうことは当たり前だとし、完璧であろうとすることをしないように心がけてください。

おとめ座は完璧な自分でありたいという意識がもともと高く、また実際に器用に何事もこなしてしまうレベルの高さを持っています。

その姿勢だけに自分が許せないという気持ちも生まれやすくなりますが、自分を責めずにいることを心がけるといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年7月の恋愛運

2021年7月のおとめ座の恋愛運は、「こうあらねば」という気持ちが強くなり、現実の自分と理想の自分の間で葛藤が生まれやすくなります。

7月24日(土)みずがめ座での満月が起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増しますが、それが自分の内向性を強めてしまう方向に働くことで、ますます理想が強まっていくかもしれません。

「こうありたい」という理想がいつしか「こうあらねば」という義務感に転移しやすい時期で、また真面目で完璧さを求める傾向のあるおとめ座に影響を与えます。

恋愛での理想とはある意味で幻想に近いものです。相手に対しても自分に対してもその理想通りにいかないところに恋愛の醍醐味があるといってもいいでしょう。

それよりは、理想を一度フラットにすることを心がけたり、いまの自分の気持ちが現実とかけ離れていないか、無理をしていないかを確認することを大切にするといいでしょう。

完璧であるから愛されるのではない、むしろかけたところに愛が働くという意識を持つといいでしょう。

7月22日(木)に恋愛と豊かさを象徴する金星がしし座に入ると少し運気も安定し、余裕を感じられるようになります。

この時期までも自分の気持ちを整えておくといいでしょう。

スポンサーリンク

おとめ座(乙女座)の2021年7月の仕事運

2021年7月のおとめ座の仕事運は、とても充実し、あらゆる面でチャンスが到来し、あるものでは一躍スターダムになるような可能性を秘めています。

労働条件や収入なども自分が希望しているものが与えられるなど、あらゆる恩恵に期待できるでしょう。

またチャレンジ精神を忘れずにいれば、自分の実力を最大限に発揮し、それが高く評価され、今後のチャンスにも繋がっていく運気ですので、集中し、そのチャンスをものにしていくといいでしょう。

その分プライベートは後回しになりますが、これも一時的なものなので、オフィシャルの自分に焦点を合わせて、どんどん行動し活躍する機会を広げていくといいでしょう。

この7月は風の時代の力がいよいよ増していきます。

知性やコミュニケーション、情報などが大きなテーマでかなり活発にそれらが動いていくでしょう。

SNSやオンラインを通しての交流にも良い距離感をつかむことができ、ライフスタイルに良い影響を与えられる時期です。

またみずがめ座での満月はさらにその風の時代の影響を受け、ますます発展していきそうです。みずがめ座は個性的でもありながら博愛主義で多様性を重んじる星座なので、人種やセクシャリティにとらわれることなく、個人個人の考え方や価値観に注目が集まり、おとめ座の仕事運もそれらに深く関係をしています。

おとめ座は地のエレメントでありこれまでの地の時代との親和性がありますが、風の時代になりあらゆる価値観などがシフトチェンジしますが、持ち前のバランスの良さを生かしながら、つじつま合わせをしながら時代に流れに乗っていくことができます。

そんな風の時代の流れを受け、オフィシャルの面ではその基盤を形成する時期です。

おとめ座(乙女座)の2021年7月の金運

2021年7月のおとめ座の金運は、収入アップに期待できる時期です。

これまでのあなたの評価が高く、将来性も見込まれて、収入そのものがアップするような運気です。

またボーナスなども期待以上のものになっていて、お財布に余裕が生まれるでしょう。

これが欲しいというものがあれば思い切ってこの時期に購入してもいいでしょう。

今後のお金の使い道やプランなどをしっかりと立てるのにもふさわしい時期です。

計画をきちんと立てて、その通りに実行することで喜びと安定感を感じるおとめ座は先の目標があることでやる気もどんどんと増していきます。

特にこの時期の金運に関係しているのは、7月24日(土)みずがめ座での満月が起こります。

この満月が土星と木星とコンジャンクションする星回りで、満月と今ジャンクションの影響で普段よりエネルギーが増します。

さらに風の時代を象徴するみずがめ座での満月となるので、何か改革が起こったり、ニューノーマルで新しい動きに期待できます。

金銭面でのスケジュールや支出に関するアクションプランなども新月や満月などの月の周期をもとに立て直してもいいでしょう。

お金が手元にあるときにこそ、プランを立てて置くことで今後も安定した金運が継続していくことに繋がります。

また、自分のスキルをさらに高めるために役立てると良いお金を使うことができます。

お金をどのように生かすかを考え、それに伴った行動を起こしていくととてもいいでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年7月の結婚運

2021年7月のおとめ座の結婚運は、ようやく安定した運気のもとで二人の将来を考え、実行に移していくことができるタイミングです。

コロナ禍の影響などもあり、結婚のプランなども先延ばしになり、それによって不安感が煽られたり、お相手の愛情を疑ってしまったこともあるかもしれません。

結婚に対しての希望やモチベーションそのものが落ちてしまうこともありましたが、この時期には回復し、前向きに二人の将来を考えることができるタイミングがきています。

まずはお相手と将来について話し合うことが大切です。

その時期にふさわしいのは、木星と海王星の運行です。この2つの惑星はうお座に滞在しています。

木星と海王星は基本的にとてもよく似た体質を持っていますが、木星は個人的な運気に影響を与え、海王星は社会や時代などの大きな枠組みに作用します。

結婚は個人だけの状況だけではなく、社会や時代のタイミングも関係しているので、この二つがピタリと一致していることが大切です。

時期的には7月28日までに将来について話し合うことができるととてもいい話し合いができるでしょう。

また、うお座は直感力や想像力を司る星座ですので、この時期に何かピンとくる感覚があればそれは木星や海王星からのメッセージでもあり、将来に役立つ何かがそこにあるかもしれません。

ちょっとしたところに大切なメッセージが隠されている場合もあるので、感覚を鋭くしていくこと、また思い込みを怖がらずに、自分の直感を何よりも大切にしてください。

結婚に関してとても良いインスピレーションが与えられるでしょう。

おとめ座(乙女座)の2021年7月の健康運

2021年7月のおとめ座の健康運は、この時期特有の気圧の上下の影響を受け、少し不調を感じるかもしれません。

まだ7月のはじめは梅雨の真っ最中で、急な豪雨などがあると気圧がぐっと下がり、頭痛やだるさなどを感じやすくなるかもしれません。

今まであまり天候や気圧の影響を受けなかった場合でも、この時期に症状を発症しやすくなるので、不調を感じたらその日の天候などもチェックしておくといいでしょう。

どんな天気の時にどんな症状があるのかを注意深く見つめておくだけで、自分の健康管理に役立てることができるでしょう。

また慢性的な肩こりやむくみにも悩まされるかもしれません。

コリを感じたらマッサージを受けたり、早めの処置をしておくことで疲れそのものを体に残さないようにしましょう。

またレモングラスやミントなど利尿作用などがあるハーブティーなどもおすすめです。

爽やかな味わいで気分そのものもすっきりとします。

おとめ座(乙女座)の2021年7月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2021年7月のおとめ座のラッキーカラーは「薄紫色」。気持ちを安定させ、ゆとりを生み出すカラーです。

この時期のあなたに良い判断力を与えてくれるでしょう。

2021年7月のおとめ座のラッキーナンバーは「0」。

「10」、「20」などの「0」を含んでいるものには基本的に良いものを与えてくれます。

スケジュールなども「0」が入っている日や時間や分などにこだわると吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「オフィシャル面を重視する」

聖子
2021年7月のおとめ座さんは、かなり忙しくなって、その分はプライベートを犠牲にしてしまうこともありそう。

忙しい時には家事などを完璧にしようと思わない方がいいわ?

今はオフィシャルな面に集中する時期で、それがずっと続くわけではないから、なんでも完璧にやろうとしてしまうとパンクしてしまうのよ。

オンとオフの切り替えをしっかりとつけるといいわね。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事