うお座(魚座)2022年4月の運勢
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)4月のうお座(魚座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

うお座(魚座)の2022年4月の運勢(全体運)は「愛する対象を見つけられる」

4月6日に金星がうお座入りします。

これは何も恋愛だけには限らず、あらゆることが上手くいったり、誰かから嬉しい言葉をかけられたり、自分が誰かに何かをすることで心から良かったと感じることができます。

うお座さんにとって人間の深い心の交流ができることは何よりの喜びで、また生きている実感を感じたり、原動力になっていきます。

かっこいい言葉で言えば愛そのものがエネルギー源です。

そのような自分が愛するべき存在がはっきりとわかったり、再確認することができるでしょう。

また家族の愛情もしっかりと実感できるとき。

例え自分がどうなろうと、家族は変わらない愛情をあなたに注いでくれることがとても心強く感じられるでしょう。

また4月15日には情熱を司る惑星がうお座に入るとさらにそれは深いものになっていきます。

何が起こるかはお楽しみです。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年4月の恋愛運は「今までに経験したことのない電撃的な恋愛に」

出会いから一気に恋愛関係になったり、一目惚れをすることも。

あるいは「この人しかいない」と運命を感じるような出会いがありそう。

金星と火星がこの4月にうお座に入ることで、一気に状況が加速していき、愛情と情熱がクライマックスになります。

うお座さんの愛は静かですがとても激しく深いものを秘めています。

あまりにも大きすぎる愛情を受け止められる相手は少ないのですが、この時期に出会う人はど〜んとあなたの愛情のすべてを受け止めてくれる度量を持っています。

「ようやく出会うことができた」と涙を流してしまうほどの素晴らしい出会いになることに期待できるでしょう。

恋愛を中心に世界が動いていくような時期です。

チャンスは絶対に逃さないで。

スポンサーリンク

うお座(魚座)の2022年4月の仕事運は「物質的な成功を求めて良し」

「もっと報酬をアップさせたい」、「ポジションをアップさせたい」というような願望が叶えられる好調な運気です。

またあなたの働きによって会社の社運を決定づけるような大きな契約を取ることもありそう。

明確な目標を持つことでそれが実際に叶えられるチャンスがあります。

またビジスネでの対人関係も良好で、社会的に成功をしている人やあなたの憧れのライフスタイルを追求しいる人、その道のスペシャリストとのご縁が繋がる可能性が。

実際に顔を合わせて、話をすることができれば、その相手もたいそうあなたのことを気に入り、特別な引き立てを受けることがありそう。

それをきっかけに独立の機会なども与えられる可能性あり。

うお座(魚座)の2022年4月の金運は「収入アップや臨時収入に期待大」

仕事運との連動や、豊かさを象徴する金星がうお座に入ることで、収入がさらにアップしたり、思いがけない臨時収入を得ることに。

またそれはお金だけではなく、誰かから大切な技術を引き継いだり、ご縁が与えられるという場合もあります。

この時期の出会いはあなたに必要な豊かさを与えてくれるでしょう。

うお座さんはもともと「いえいえ自分なんて」と謙遜しがちなところがありますが、やってきたチャンスは逃さないように心がけて。

どのようなチャンスも基本的には一度しか来ません。

それをしっかりとつかめるかどうかが今後にも左右します。

遠慮はNG。

人よりも自分を優先させて。

うお座(魚座)の2022年4月の結婚運は「念願のプロポーズに期待」

お付き合いしている人は、お相手から嬉しい言葉を聞くことができそう。

「あれ、今日のデートはいつもと雰囲気が違うな」と感じたり、ちょっとお相手の様子がいつもと違うと感じるなら、特別なシチュエーションでドラマティックな、生涯忘れることのできないほどのプロポーズを受けるかも。

あまりに嬉しくて涙が流れてしまうほどです。

迷う必要はありません。

その人があなたをかならず幸せにしてくれます。

即答で「はい」と答えて間違いなしです。

婚活中の人も、これからの運命を感じる人に出会えるチャンス到来。

いろいろなところに出かけてみるべきです。

うお座(魚座)の2022年4月の健康運は「風水を取り入れてさらに運気アップ」

心身ともに快調で健やかに過ごせます。

もっと運気をアップさせたり、継続させたい場合は風水を取り入れると吉。

生きているうえで何よりも大切なのは健康です。

「元気があればなんでもできる」のは真を突いた言葉です。

効果があるのは洗面所やトイレにアイボリーのカラーの使うこと。

タオルなどもそろえるといいでしょう。

白に近い色合いなので、汚れが目立ち、すぐに洗濯したりこまめに掃除が必要ですが、その手間からさらに清潔に保とうと意識するでしょう。

それが健康運をさらにアップさせます。

うお座(魚座)の2022年4月のラッキーカラー・ラッキーナンバーは?

2022年4月のうお座のラッキーカラーは「ピンク」。

あなたの優しさを倍増させ、さらに魅力的に。

かつ大きな愛情を注がれるカラーです。

2022年4月のうお座の全体運はラッキーナンバーは「2」。

「あなた」と「わたし」の関係をさらに強めるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年4月のうお座さんは、またとない大きな愛情を受け取る時期ね!

あなたらしい愛情表現を大切にしてね。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事