占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

下半期占いと言えばしいたけ占いさんや、ゲッターズさんなどが有名ですが、こちらではTVで有名な占い師とは一味も二味も違う下半期の運勢を星座別に紹介!

micaneの占い師聖子が乙女座の2022年下半期の運勢を総合運、仕事運、金運、結婚運、健康運、ラッキーカラーとラッキーナンバーと余すことなくズバリ鑑定致します!

乙女座の2022年下半期の運勢(総合運)は「健やかに、伸びやかに」

乙女座の2022年下半期の運勢(総合運)は、引き続き目標に向かって努力を重ねなければなりません。

でも乙女座さんはコツコツ努力をしたり、学びを積み重ねるのは嫌いではないはず。

「めんどくさいなあ」と思っていても、やり出せばそれなりに真剣になります。

真面目で几帳面な性格なので、どんなこともきちんとしていなければ気が済まないというところもあるでしょう。

ただ、この性格が強くなりすぎると、自分に厳しくだけではなく、他人にも厳しくしてしまうところがあり、相手には相当のダメージを与えてしまうということも忘れずにいましょう。

乙女座さんが誰かに何かを伝えるとき、それはとても正しい意見ですが、あまりにも正しすぎて相手に逃げ場を与えないというところもあるのです。

2022年下半期は「健やかに、伸びやかに」ということを心がけてください。

この意味は、どのようなことも広く浅く柔軟でO Kということ。

可能性やチャンスは多方面に広がっていくので、一点に集中しすぎて、ギスギスしないことが大切。

ある意味では乙女座さん特有の意気込みを減らしていく、というのが課題になります。

その時できることをできるだけすればO Kで完璧を目指しすぎないようにするのもいいでしょう。

これは乙女座さんが責任感が強すぎて、一人で抱え込んでしまうようなところもあるからです。

それよりは適材適所にその責任を預けていく、人の問題まで自分が背負い込まないという線引きをきちんとすることが何よりも大切になるでしょう。

またすぐになんでも白黒つけようとしたり、可か否かを判断しないこと。

この時期は物事がスピーディーに進んでいきますが、その成り行きはとても繊細で、何層もの事柄が折り合っているのでかなり複雑です。

速攻で判断してしまうと、間違った選択をしてしまう可能性も。

なので、まずは良い判断をするために、自分の心身を健やかに保ち、余裕を持たせておくということを心がけるといいでしょう。

この下半期は一味違う乙女座さんの魅力が増し、存在感も大きくなります。

ふとしたことがきっかけで、「もっと人のためにできることをしたい」、「人生を楽しんで過ごしたい」という思いが強まります。

「健やかに、伸びやかに」を意識していれば、その乙女座さんの思いに呼応する形で、チャンスやお誘いが増えていく時期です。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、あまり芳しくない運勢だと感じるかもしれません。

体調も優れないことがあり、何をしても自分の限界を感じてうまくいかないと思ってしまいそう。

しかし、いろいろな出来事が入り、新しい経験もすることが多くなります。

「もっといい時だったら、うまくやれたのにな」と後悔することもあるかもしれませんが、そんな時ほど今の自分ができる範囲で無理をせずできることをするというスタンスを大切に。

8月は、後半に向けてどんどん良い運気が舞い込んできます。

星の運行的には、4日に水星が乙女座に入り、23日に太陽が乙女座に入り、27日には乙女座での新月が起こるなど、ここで停滞していた運気が活発になっていきます。

特に前半で水星が入るようになると、一気にスピード感が出てきて、快活に動き出しが始まります。

気持ちももやもや感も払拭されていくので、波に乗っていくことができるでしょう。

また後半では、新しい出会いや出来事の中でとてもうれしく感じられる経験もあるかもしれません。

大いに期待してO Kです。

9月は、乙女座さんの魅力が開花し、存在感を強めることができます。

星回りでは5日に金星が乙女座に入り、23日に再度、水星が乙女座に入ります。

この金星と水星の組み合わせはとても相性が良く、外見的にも内面的にも理想の自分に近づくことができるでしょう。

少々自信のないことでもあまり心配しすぎずに、どんどんトライすれば良い成果を手にすることができるでしょう。

気力も十分なので、新しいことを始めるにも良い機会です。

10月は、ちょっとした誤解やすれ違いなどを感じるかも。

乙女座さんは常に正しいことをしたいと思う傾向が強く、それを人にも求める傾向がありますが、少し強権的になってしまうかもしれません。

それに対してズバッと「それは違うんじゃないですか」と指摘されることがあり、その言葉がグサッと突き刺さってしまうかも。

乙女座さんは強く見えるのですが、実はとてもナイーブなので、この出来事はかなりダメージがあるかも。

11月は、欲しかったもの、求めているものをようやく手にすることができるかも。

乙女座さんにとってそれは祈りにも近いような大切な何かかもしれません。

それをお祝いしてくれる人も多くいます。一人一人に感謝の気持ちを示していくこともいいでしょう。

また大切な何かを手にしたことで次なる課題も生まれます。

「さて、ここからどうしようか」と新たな道を模索することもあるかもしれません。

12月は、運気的には安定し、気持ちの余裕も大きくなっています。

これまでの2022年の歩みを振り返りつつ、2023年にそれをどのように引き継いでいくか、いらないものは手放し、必要なものはしっかりと手に握るという取捨選択の作業になることも。

すでにこの時期にはあらゆる成果を手にしているので、それを今後、どのように活かしていくかということを考えるといいでしょう。

スポンサーリンク

乙女座の2022年下半期の恋愛運は「感情よりも理性を優先させる」

乙女座の2022年下半期の恋愛運は、ちょっと波乱含みでなかなかうまくいかないと感じて、焦ることも多くなりそう。

また恋愛では乙女座さんの警戒心が強くなり、傷つきたくないという気持ちが高まりそう。

それを避けてしまうこともありますが、それが結果として遠回りになってしまったり、なかなか接点が生まれないということも。

傷つきたくないのは誰しもそうですが、恋愛はお互いが傷つき、傷つけ合うもので、そんな甘美な苦しさの先に味わえる喜びがあることも忘れずにいましょう。

しかし、恋愛以前に冷静に相手を見ることで、乙女座さんがこの人と恋愛すべきかどうかという判断ができると思います。

人間観察に関しては12星座中1番の鋭い審美眼を持っているので、しっかりとお相手を見て、理性的に「いい人」と感じるなら、恋愛に身を投じてもO K。

逆に第一印象で「いいな」と思っていても、距離を縮めていく際には慎重になった方が良さそう。

傷つきを避ける意味でも感情よりも理性で対処することを心がけてみて。

これまで恋愛で失敗が多かったと思うなら、それは相手との相性だけではなく、乙女座さんの価値観によるところもありますが、この時期に感情と理性のバランスに気をつけると、新しい恋愛の価値観を生み出すことになり、出会うべき人と出会うことになるかもしれません。

一見すると悪い運勢と感じるかもしれませんが、大幅に恋愛の価値観をバージョンアップする時期だと思えば、良いものとして受け取ることができるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、恋愛での迷いや違和感を感じていたら、その気持ちがすっきりとし、心持ちが変わるかも。

乙女座さんの恋愛の価値観でも変化が見られ、恋愛に求める基準が変わっていきそう。

この7月に実感する変化には、意識的に抵抗しないほうがいいかもしれません。

恋愛の価値観や求めるものが変わるのは、乙女座さんの心が成長していることの表れなので、まずはそれを受け入れることから始めてみて。

8月は、良い流れがやってきているので、主体的に積極的に動いていくといいでしょう。

いろいろな人と話すきっかけもありますが、前向きな言葉、笑顔、寛容な態度を心がけていると、向こうからデートのお誘いなどがありそう。

積極的になればなるほど、結果は面白いようについてくるので、新しい恋愛を求めているならこの時期を逃さずに。

8月中には恋愛関係にはならなくてもその後の進展はスムーズです。

9月は、絶好調の恋愛運です。

5日に愛情を司る金星が乙女座に入るので、これまでの流れを受けて、ここで一気に花開く運勢です。月の初めはチャンスが多く、ドキドキする展開になるでしょう。

好きな人との関係も一気に進展し、勢いがつきます。

そうした経過を経て、9月末には自分が恋愛に何を求めているのかや、恋愛する上での自分の強みになるものを発見できるでしょう。

もし何もいいことがない、と感じるなら思わぬところで足を取られているのかも。

10月は、職場や学校などで恋愛が生まれるチャンスあり。

普段から顔を合わせているのにふとしたきっかけで恋心に気づいてしまうかも。

最初はその人に対して尊敬心から始まり、徐々にそれだけではない人間的な魅力に気づき、それが恋心へと変化していくかもしれません。

ただ、この恋愛はいわゆる立場の違いや序列なども関係していて、上司や先輩など上下関係がはっきりしているので、なかなかスムーズにいかないかも。

11月は、誰かを支えたいという気持ちが大きくなり、夢やロマンを追う人に惹かれそう。

しかし堅実さとは程遠く、どこか不安定な気持ちになってしまい、乙女座さんらしさを失ってしまうかも。

ドキドキするのは恋心からというより、不安な気持ちがそうさせているだけなのかも。

将来を考えているなら、ドキドキ感は弱いけれど、一緒に歩める生活力がある人がどうかを見極めて。

12月は、束縛されず、自由でいたいという気持ちが強まる時期。

パーティーなどで様々な魅力的な異性と知り合いになり、いい感じになることも。

誰かと深く付き合うよりも気楽な遊び仲間と過ごす時間を楽しく感じられそう。

そこまで気持ちが動く前に恋愛がスタートしてしまうことも。

「いつ別れてもいい」という気持ちで恋愛を始めるほうが、結果的に長続きするということもあるかも。

スポンサーリンク

乙女座の2022年下半期の仕事運は「常に誰かにイライラさせられそう」

乙女座の2022年下半期の仕事運は、乙女座さん自身の仕事に関しては安定していて、スムーズにこなすことができます。

ただ、乙女座さんの周りの人、職場関係の人たちは頭痛の種になってしまうかも。

集中して取り組もうとしても、邪魔が入るということがかなりあると思います。

そのために相当イライラさせられることも多く、仕事に影響が出てしまうレベル。

ただ、感情的になるわけにもいかず、「やめてくれませんか」とも言えず、苦笑いをすることで受け流すこともありますが、確実にストレスが積み重なっていきそう。

正直「もうこの会社、やめたい」と思う気持ちもありますが、実際に転職を考えるとなると、そこまでのエネルギーはないことにも気づくかも。

それよりは物事が収まるのを待っているほうがいいかもしれません。

またよく観察すれば、わちゃわちゃしている原因が誰なのかを知ることもできるはず。

特定の人の言動や態度の影響を周りが受けて、それがマイナスに伝播していることもありそう。

原因さえわかれば自然とペースを取り戻していくことができるでしょう。

仕事は続けながらも同時に内面では自分自身がどうなりたいのか、今後数年先にはどうなっていたいのか、自分の未来像をしっかりとイメージさせていくこと。

誰の犠牲にもならずに自分の道を歩んでいくことのために、何ができるかを考えれば、今後の進むべき道筋が整っていくでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、しぶとく粘る姿勢で乗り越えていくことを心がけて。

いろいろな邪魔が入り、集中力が途切れたり、途中で優先順位を変えて取り組みを変えることも多くあり、乙女座さんの計画していることが崩されていくかも。

ただこの時期は完璧を求めるよりも、こなすことを心がけて。

予想の7〜8割程度の出来栄えならO Kと考えたほうがいいでしょう。

不満が残っていてもそれは100%を考えているからこそで、あまり仕事の良し悪しや他者の評価には影響は見られないものです。

8月は、手応えが感じらない時。コールアンドレスポンスの遅さで、自分の仕事に影響が出やすいことも多くあるかもしれません。

特にメールやチャットなどで仕事の連絡をしなえければならない時、乙女座さんはすぐに返答していても、先方が全くそれに気づいていなかったり、スルーされていることもあり、いつになったら返事が来るのかヤキモキしてしまうところも。

気になる場合は、もう一度確認の連絡をしたり、電話を使うこともいいかも。

9月は、リサーチやシミュレーションがポイントに。乙女座さんの直感力が働くので、狙い撃ちすると良い成果が得られるでしょう。

また修正が効く時期なので、納得のいかないものに関しては何度もやり直しても大丈夫です。

持ち前の完璧さを出して、良いものを作り上げることもできるので、イメージを集中させて、感覚を研ぎ澄ませて。

「これは絶対いける」と自信を持てるものは、今後の乙女座さんの仕事運にも大きな影響を与えてくれるでしょう。

10月は、自分の業務以外のアレコレに対処しなければならないことが多くなりそう。

かなり仕事的には慌ただしく、職場の雰囲気もピリピリしてそこにいるだけでストレスを感じてしまうかも。

来たものはすぐに打ち返していても、それよりは入ってくる案件が多く、どうしてもやっつけ仕事になってしまいそう。

仕事そのものに夢や希望などを見出せず、転職したいという気持ちが強まります。

この時期はなんとか乗り切るしかないのでオンとオフを上手に切り替えて、気分転換することを心がけて。

11月は、競争しなくても得られるものが多くなります。

業績アップのためには誰かと競い合うことや、勝敗を意識することもありますが、この時期は不思議と勝とうとしなくても良いものを手にすることができます。

一見すると誰かのサポートに回ったり、人に譲ったりすることも多く、「もういいや」と諦めを感じることもありますが、そこから一転して乙女座さんに良い風が吹いてくることに。

12月は、乙女座さんの面倒見の良さにスポットライトが当たります。

ストレスも感じやすいのですが自分のためだけではなく、仲間たちのことを考えて行うことや、クライアントに喜ばれるようにエネルギーを注ぐことなど誰かを応援するというスタンスが仕事運に良い影響を与えます。

そこにあなたの魅力と存在感がプラスされ、一目置かれるようになり、仕事のあらゆるチャンスにも恵まれます。

乙女座の2022年下半期の金運は「与えるからこそ与えられる」

乙女座の2022年下半期の金運は、まずは与えること、自分から出すことを意識すると良いでしょう。

基本的な乙女座さんのスタンスはかなりシビアで、時に金銭感覚に関してはかなり厳しく、節約上手なところもありますが、この時期は人のため、あるいは人との交わりのためにお金を出すということを心がけて。

それも嫌々出すよりも、気持ちよく使うということが金運アップのポイントに。

金運そのものは安定しているので、家族や友人からのお誘いで出費もありますが、それ以上に喜ばしいことがあります。

なので、使うべき人、場所、関係には出し惜しみせずに気持ちよくお金を使うことを心がけて。

結婚式やパーティーなどのお祝い事も気持ちの余裕があるからこそ楽しめますし、楽しんでいれば金運は後からついてくるような運気です。

お金を使えば、それに見合う恩恵が必ず入ると信じる気持ちも大切です。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、これまでよりも上手にお金を使え流洋にあります。

運用にも良い流れがやってきています。

自分でも「お金の使い方が上手くなったな」と実感できるようになるでしょう。

自分に向いているお金の使い方がどのようなものかを知ることができるので、投資や節約などで一番得意だと思える分野を伸ばしていくことが金運アップにつながります。

またお買い物運にもツキがあります。

バーゲンセールでは狙っていたものがかなり想像していたよりも安い値段で手に入れることができそう。

8月は、「少し先行投資でお金はかかるけれど、やってみたい」と思うものにご縁が入ります。

そう感じるものは思い切ってこの時期に実行すると良いでしょう。

乙女座さんのモチベーションも高まり、全ての運気に良い影響を与えることになります。

また「やりたい」と思うものを先延ばしにしてしまうと、逆に運気は停滞気味になってしまい、いつまで経ってもマインドに変化は生まれません。

やりたいと思うものは、まずは実行することを心がけてみて。

9月は、お礼やお祝いなど、予定外のお金を使うことが多くなりそう。

冠婚葬祭なども入り、交通費や宿泊費なども含めるとかなりの金額になってしまうことも。

ただ、ブツブツと文句を言いながら、お金を使うと金運は下がってしまいます。

人間関係は持ちつ持たれつで、自分が支払うこともあれば、誰かが自分のためにお金を使ってくれるという相互の関係性が大切です。

どのようなことでも相手に感謝の気持ちを持ってお金を使うと、お金とのご縁がさらに強まり、素晴らしいご縁を与えてくれるでしょう。

10月は、身の回りの人のお金の情報や知識が集まり、乙女座さんに有益な情報をもたらしてくれるかもしれません。

まずは人の話を聞くことに集中し、その中でお金に関する話題が出たら、質問し、情報収集すると良いでしょう。

すると、思ってもみない有益な情報や、表に出ないような特別な話を聞かせてくれるかも。

また気になる話題に関しては「私もやってみたいと思っているのですが、まずはどんなことを気をつければ良いですか?」というように教えを乞うことを心がけてみて。

11月は、臨時収入が期待できる時期。

この運気を生かすためには人に対する感謝の気持ちをカタチにしたり、ちょっとしたプレゼントなどを贈ること。

周りにいる家族や友人、仕事仲間のためにできることをカタチにすることが大切。

それが大きな恩恵となってあなたにリターンがやってくるという運気です。与えるからこそ、与えられるのを実感できるでしょう。

12月は、ちょっとしたお金を使いやすく、それがかなりの金額になりそうな時期。

レジの前にあるとつい買ってしまうもの、百円ショップなどでは、大量に購入してしまうなど、「数百円だからいいか」がチリも積もれば山となる状態。

特にカード払いをしていると後々の請求にびっくりしてしまうことも。

必要なもの以外は買わない、使い切ってから買うなどの行動パターンの見直しを大切に。

乙女座の2022年下半期の結婚運は「運命の出会いがあるが進展はゆっくり」

乙女座の2022年下半期の結婚運は、ズバリ、運命の人との出会いがあります。

ただその後の進展は非常にゆっくりなもので、まだ2022年の下半期では恋愛関係にも至らないかも。

しかし今後の将来では長い時間を共に過ごす相手なので、進展はゆっくりでもあまり焦らない方がいいかもしれません。

すでにカップルの人は、相手との深い絆を作ることを心がけて。

結婚は幸せな時ばかりではなく、さまざまな状況を共に力を合わせて乗り越えていかなければなりません。

時に喧嘩をする事もあるかもしれませんが、だからこそ、相手や自分のN Gラインがどこなのかを知ることができます。

相手にとって嫌なこと、自分にとって嫌なことをお互いが認識することにより、程よい距離感を掴めるようになります。

これは結婚を考える上ではとても大切な学びになります。

また相手にとって自分が失敗したと思うことがあれば素直に謝るということを心がけて。

謝罪は恥ではありません。

むしろ謝るからこそ、再度スタートラインに立つことができ、以前の自分より成長できるというステップアップを踏むことができるものです。

また感謝の気持ちもストレートに相手に伝えることを心がけて。

結婚生活で一番大切なのは感謝と謝罪で、これが気持ちよくできることが幸せな結婚生活につながります。

このことをこの時期に学ぶことができるでしょう。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、乙女座さんの素の魅力が高まる時期。

お相手からも「すっぴんが可愛い」という意外な褒め言葉を聞くかも。

乙女座さんは完璧な自分でいることが多く、特に好きな人の前では頑張らなきゃ!という思いが強くなりますが、それがいい感じで抜けていきます。

ナチュラルでいて愛される時期なのでややこしい駆け引きや、ええかっこしいはなしでO K。

8月は、アピールするよりサポートすることを重視すると吉。

アピールは態度や言葉が中心ですが、サポートは行動をすることが中心です。

さりげない気配りがお相手の心を強く打ち、「結婚するならこの人じゃなきゃダメだ」という決定打になるかも。

特にお相手が精神的に参っている時には叱咤激励をするよりも、共感して、気持ちを理解することを心がけるといいでしょう。

また二人だけでゆっくりする時間を大切に。

温泉やスパ、海のある場所などに旅行に行くのも吉。

9月は、結婚への展開を期待したり、結論を待つのではなく、気持ちにゆとりを持つことを心がけて。

少し気をつけたいのは、将来の話。少し先のプランを一緒に考える機会もあるのですが、年内くらいの感覚での話にとどめておいた方がいいかも。

数年先となると結婚が控えているので、お相手にプレッシャーを与えてしまうことに。

ちょっと先に旅行などのプランを立てるくらいがちょうどいいでしょう。

お相手も心の中では結婚を真剣に意識しているので、それを責めるようなものはしない方が無難。

10月は、ドラマティックな展開にはなりにくいけれど。穏やかに信頼関係を築いていける時期。

また婚活中の人は運命の相手に出会う暗示があります。

出会いの場はもしかしたらとても意外なところにあるかもしれません。

しかし、今の段階ではお互いが運命と意識することはなく、友情関係を作っていく段階です。

運命の出会いかどうかの判断は、偶然に顔を合わせる機会が多くなるので、「もしかしたら?」を感じやすくなるでしょう。

11月は、あれこれ考え過ぎてしまい、空回りしてしまいそう。

またお相手とのちょっとしたケンカもあるかも。

言いたいことを率直に言うのは大切ですが、伝え方が感情的になり過ぎていないかどうかは気をつけなければなりません。

怒りの感情をダイレクトに伝えてもお相手は逃げるか拒否するだけ。

本当に直してもらいたいところ、あるいは聞いてほしいことに関しては冷静になって話さなければなりません。

実際の結婚でも伝え方は非常に大切なところです。

12月は、お相手から嬉しいプレゼントをもらえるかも。

またあなたからも日頃の感謝やお礼の気持ちを込めて、特別なものをプレゼントしてみて。

それが今後の結婚運を大きく左右させるかも。

クリスマス、年末年始は派手に過ごすよりも、お家でまったりとしながら過ごすと吉。

乙女座の2022年下半期の健康運は「忙しさとストレスは比例している」

乙女座の2022年下半期の健康運は、かなり忙しく、感情的にもあらゆる気持ちを経験することにより目に見えないストレスも大きく溜まっていまいます。

自分では「こんなのどうということではない」と思うものでも、胃腸の不調や肌荒れ、髪の毛が抜けるなど、気になる症状が出てくるかもしれません。

頭で思っていることと、実際に体で感じていることにが大きな差があります。

体はあらゆる症状を出すことで限界を伝えてくれていますので、それを無視することなく、自分を労わることを心がけてください。

また無理なダイエットや激しい運動に関しては避けた方がいいかも。

乙女座さんはストイックなところがあるので、限界を超えても頑張り過ぎてしまうところがあり、さらに症状を悪化させてしまうことも懸念されます。

しっかりと自分を労わること、自分を甘やかしてもいいのです。

月別の運勢をワンポイントでお伝えすると、7月は、心身ともにダウンしやすいでしょう。

早々に夏バテを感じたり、火照りや微熱などの気になる症状も。

また生理などの不順も見られるかもしれません。

気力はあるものの、それが空回りしやすいでしょう。

自分は元気だと思っていても、周りの人から「疲れているんじゃない?」と声をかけられることも。

なぜそう思われるのか理由がよくわからないかもしれませんが、自分の感覚よりも周りの声を大切に。

8月は、感情的な揺らぎを経験するかも。

乙女座さんの思いやりをお節介だと思われてしまうなど、コミュニケーションの行き違いが起こりやすく、落ち込んでしまいそう。

またそうなると体調やストレスも顕在化しやすく、胃腸などの不調、頭痛、自律神経系の症状などがみられます。

動悸、息切れ、倦怠感、火照り、めまいなど普段は感じることのない症状が出てきた場合には、まとまった休息をしなければならないサインとして受け取って。

9月は、気分が落ち込みやすく、訳もなく虚しさや孤独感を感じてしまい、涙が出てしまうことも。

自覚していないストレスなどが原因かもしれません。

またストレス解消をしてみても、すっきりしないということもありそうです。

無理に何かをするよりは、何もしないということを心がけて。

オフの日はダラダラ一日中寝ているなど、怠けるだけ怠けるようにするといいでしょう。

ただ怠けている自分を責めないこと。

10月は、気になる部分を集中的にシェイプアップすると吉。

この時期に始めると効果が速くみられ、今後も継続していくことができます。

また短期と長期の目標を同時に立て、短期の目標をクリアしたら、さらに次の短期の目標を立てるというように段階的に行っていくと吉。

細かな目標を設定すればするほど効果を実感できます。

11月は、活力に溢れ、いつもより体が良く動くと感じられるでしょう。

運動などの効果が出てきているので、体が軽く感じられるかも。

筋力などもついていれば自然と体力も増加していて、疲れそのものを感じにくくなっていることも。

合っているなと感じる運動やエクササイズは今後も続けていくことを大切に。

12月は、友人からのアドバイスをきっかけに新しい健康法を取り入れることができそう。

楽しみながらトライすることで、良い効果が得られるでしょう。

乙女座の2022年下半期のラッキーカラーは「ローズピンク」ラッキーナンバーは「6」

乙女座の2022年下半期のラッキーカラーは「ローズピンク」。

心身のバランスを整え、必要なエネルギーを与えてくれます。

乙女座の2022年下半期のラッキーナンバーは「6」。

癒しと安らぎを与えてくれるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子のワンポイントアドバイス「自分で自分を縛らないこと」

聖子
2022年下半期の乙女座さんは、伸び代と可能性はあなたが思っているものよりももっと大きなものよ?

だからこそ自分で限界を決めつけないことね。

良いパフォーマンスをするには心の余裕が必要なの。

それを引き出すためにも心身の健康を整えて、無理をし過ぎず、自分を縛らずを心がけて。

【期間限定】恋愛の事で悩んでいるアナタへ!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

もしも恋愛の事で少しでも悩んでいるのなら【 恋愛診断】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【恋愛診断】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事