占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)11月のさそり座(蠍座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

さそり座(蠍座)の2022年11月の運勢(全体運)は「自分の手で何かをストップする判断をしなければならない」

積み重ね、努力、人間関係など大切にしているものがあります。

でもそのうちの何かをさそり座さん自身の手で一度ストップさせなければならないかも。

これはかなりさそり座さんにとって、マイナスに感じたり、執着心が大きくなります。

さそり座さんはどちらかというとなんでも溜め込むことを好みます。

好きなものに囲まれていたい、なんでも自分のそばに置いておきたいという意識が人一倍強いのです。

その中には本当は今のさそり座さんに必要のないものも含まれていますが、「いつかそれは必要になるかもしれないから」ということで精神的な貧乏性のようにして何でもかんでも溜め込む癖があります。

それがこの時期、否応なしにストップをかけられます。

一時的に気持ちがダウンしたり、無力感を覚えるかもしれません。

でも手放したものはもう2度と手に入らないというわけではありません。

むしろ次にそれを手に入れるとき、今よりももっと良い形になっていることも事実です。

この時期のさそり座さんは何かを手放すことによって何かを得ることになりますが、すぐにそれが何かは気づかないかもしれません。

感情が大きく左右されるので、物事の本質を見誤りやすいことも事実です。

気をつけなければならないのは、思い込みが激しくなることです。

さそり座さんは物語を作ることが嫌いではないはず。

誰かを観察して「この人はこうなんだろうな」と思うと、いつの間にかそれが真実だと思ってしまうようなところがありますが、あくまでもそれは自分の想像ということにとどめておいて下さい。

現実と想像は全く違うということをしっかりとご自分の中で差をつけておかなければなりません。

それはとても大切な心がけです。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年11月の恋愛運は「人の口には戸は立てられない・・」

さそり座さんの恋愛のうわさが広まるかも。

今の恋愛や過去の恋愛、特に浮気や不倫に関することなどがこのタイミングで明るみになってしまうことも。

いわゆる人の口には戸は立てられません。

「言わないでね」とその人を信頼して打ち明けたことがあるなら気をつけなければなりません。

ある日、周りの人がさそり座さんに対しての態度が変わったり、異性でも急に変なアプローチの仕方などをしてくる人がいれば、思いのほか軽くみられていることもあるでしょう。

既に終わった関係でも、良からぬうわさは人にとっては大好物で、どんどん広まってしまう可能性もあります。

でもそんな時、くよくよしてはいられません。

その相手を愛している、または本気で愛した経験があるなら、堂々としていればいいのです。

真の愛に負けるものなどありません。

スポンサーリンク

さそり座(蠍座)の2022年11月の仕事運は「縁の下の力持ちはさそり座さんのこと」

誰かのサポートに徹することが多くなり、またそこに違ったやりがいや喜びを見出すことになるかもしれません。

さそり座さんはかなり教えることが得意です。

ご自分では「面倒臭い」「向いていない」と思うことでも、実際の才能は別もの。とてもわかりやすく、その人に合った教え方ができると思います。

縁の下の力持ちとしてサポートをすることも多くなりますが、その分、足らないところもよく目につきます。

そんな時良かれと思って先回りしてやってしまうこともありますが、その配分には気をつけて。

やりすぎてしまったり、その人のためにならないこともあるかもしれません。

成長をするのはさそり座さんではなく、その人だという視点を忘れずに。

またいいことでも確認をすることを意識するといいでしょう。

さそり座(蠍座)の2022年11月の金運は「うまい話には気をつけること」


お金儲けの話が出る時、実際にそれはお金に余裕がある時です。

安定した金運のさそり座さんにこの時期、アドバイスをしてくる人がいるかもしれません。

運用や貯金、あるいは暗号資産などの新しい話で気を引いてくることがあったり、さそり座さんもちょっと興味がある分野なので、ついつい話に聞き入ってしまうことも。

でもうまい話は鵜呑みにしないこと。

今の段階では「そんなやり方があるんだな」程度に聞き流しておいた方がいいでしょう。

その人が魅力的なら特に注意が必要です。

気づかずマインドコントロールされてしまい、その世界にのめり込んでしまう危険もあります。

さそり座(蠍座)の2022年11月の結婚運は「こんなところがあるんだ!とびっくり」

お相手の知らない側面に気づくでしょう。

クセや習慣など、今まで知らないことがありかなりそれはびっくりしたり、場合によっては整理的にN Gなところもあるかもしれません。

結婚をするとき、それに耐えられるかどうかくらいのヘビーなものですが、改めて結婚に関してさそり座さんが求めているものと現実との擦り合わせをすることになりそうです。

マイナスとしてこのことを受け止めるのではなく、むしろ「今の段階でそれがわかってよかった」とプラスに考えることをしてください。

それはお相手の問題だけではなく、お相手の家族にも関係するようなものであれば、今は様子を見ることを大切に。

さそり座(蠍座)の2022年11月の健康運は「風邪をひきやすい」

肌寒い季節になり、着る物の調節なども難しくなります。

ファッションを優先してしまうと寒い暑いのコントロールがしにくく、風邪をひいてしまうこともあるかもしれません。

また一旦風邪をひくとかなり長引いてしまい、なかなか調子が戻らなかったり、コロナの罹患を心配し、何度も検査を受けなければならないことも。

特に自己管理が大切な時期になります。

まず風邪そのものをひかないように事前に対策することを心がけて。

さそり座(蠍座)の2022年11月のラッキーカラーは「桑の実色」ラッキーナンバーは「3と4が入っているもの」

2022年11月のさそり座のラッキーカラーは「桑の実色」。

上品な紫色とさそり座さんの相性は抜群。

思った以上のものを引き寄せる効果もあります。

2022年11月のさそり座の全体運はラッキーナンバーは「3と4が入っているもの」。

何を手放すべきか、あるいは何を残すべきか、その判断ができるナンバーです。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年11月のさそり座さんは、手放すこと、本当はしたくないわよね?

でも手放す喜びを味わうことで、新しく手に入れられるものもある。

そんな循環を感じられる時期なのよ。

この経験からさそり座さんはさらにブラッシュアップしていくことになるわ。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事