占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

ついに3月になりましたね!時がたつのは早いものです…!

2021年は風の時代となり、人々の運命も大きく変わりやすい転換期と言えます。

運命の転換期に未来への幸せのヒントを掴みたいのなら、オラクルカードを試してみてください。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!

※20歳未満はご利用できません

「運勢の流れが気になるから詳しく知りたい」「二黒土星が気を付けた方がいいことって何?」「吉方位では、何に注意する、どのような効果があるの?」と気になっているあなた。

二黒土星(じこくどせい)の2021年3月の吉凶を交えながら、運勢をお伝えします。

3月に行動を起こそうと考えている物事や、あなたの中で抱く気持ちに対し、運勢がどのような流れを見せるのかは、非常に重要なこと。

九星気学では、あなたが持つ運勢を方角を活用しながら、進めていくこと物事に方位を気にしておくことで開運を叶えます。

あなたが期待を少しでも多く抱ける日々が送れるように、開運方法も参考に吉凶を上手く活用し、運気アップを目指しましょう。

▼動画で二黒土星の2021年3月の運勢を見る▼

二黒土星の2021年3月の吉方位は「北東」、凶方位は「東・西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

2021年3月は、北東の方角が、吉方位です。

凶方位には、東、西、東南、西北。

二黒土星の廻座する東が、「本命殺」。

六白金星の廻座する西が、「本命的殺」であり、「月破」。

三碧木星の廻座する東南が、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北が、「五黄殺」。

3月の二黒土星は、「天道」だけでなく、「天徳」の力も、運勢に大きく左右します。

「天徳」は、「天道」と同じ西南の方位に位置し、凶作用を吉作用へと変えるパワーを持ち、”一切の凶殺をなくす”と言われる最高吉神です。

「天徳」の方角に物事を進めると、福を招き、開運を導けます。

3月は、大凶方位である、「月破」「本命殺」「本命的殺」「暗剣殺」「五黄殺」が天徳と同じ方位に位置しないので、吉作用があなたに大きな影響をもたらすことになるのです。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年3月の全体運は「決断などは避けるべき」

二黒土星の2021年3月の全体運は、不安定なので決断などは避けるべきだと言えます。

運気が不安定となる、二黒土星のあなたは、何か物事を決めたくて決断をしても、時間が経つにつれて、「やっぱりやめておけば良かった」と、意思が定まり切らないのです。

3月の不安定期だからこそ、自分の行動や考えに自信を持てず、決断したことをきっかけとして、徐々にストレスを感じ始めるのも確か。

大きな決断こそ、3月に決めることは避けてください。

どうしても答えを出さなければならない状態の時は、周囲にいる人達への相談を忘れないようにしましょう。

他人から見た視点をあなたが聞き入れると、自分が最終的に決断をしても、後悔は抱きません。

スポンサーリンク

二黒土星の2021年3月の恋愛運は「周りの人からの引き寄せが吉」

3月の二黒土星は、周りの人からの引き寄せが吉となる恋愛運。

自分から好きな人へのアプローチをしたり、積極的に好意を伝えたりしたいもの。

しかし、3月はあなたが直接行動を起こすよりも、周囲の人との連携が、恋愛を上手く進めるコツとなります。

恋人がいる人は、喧嘩になったなら、二人で解決させようと頑張るのではなく、第三者を巻き込むと、早く仲直りができるのです。

他人が好きな人との間に入ってくれることで、二人では今後も知る事の出来なかったであろう内容をお互いに言い合え、周りの人がいてくれるからこそ、素直な感情を吐き出せます。

あなたが自分の感情に素直になっていくと、相手の方から告白をしてきてくれたり、普段言わない言葉を掛けてくれたりと、アクションを起こしてくれる可能性があり、成就を期待できる月です。

二黒土星の2021年3月の結婚運は「目上の方との関係を大事にすると吉」

目上の方との関係を大事にすると結婚運が高まり、あなたに良い縁を引き寄せるのが、二黒土星の3月。

目上の方との関わりが、3月に人生において大事な人との縁を引き寄せてくれます。

周りがサポートしてくれる態勢があれば、あなたが望んでいなくても自然に叶えられる状態です。

目上の人に対して丁寧な挨拶や気遣いが行えると、あなたの行動が高く評価され、素敵な異性との出会いを迎えます。

あなたが「婚活をしている最中です」と自ら話さなくても、「今度、紹介したい人がいるから」と何の前触れもなく、良縁を引き寄せてもらえるのです。

既婚者にとっても出会いのある月なので、結婚している方を紹介されたりということも。

不倫関係など、複雑な恋愛に踏み出す可能性の高い月です。

二黒土星の2021年3月の金運は「財産の貯えをしっかりと」

金運が好調な3月は、自分の財産の貯えをしっかりと行うことが大切。

将来を考え、どれだけお金が必要になるのかという計算は難しいものですが、自分が貯蓄を行い、「これだけ自分の資産がある」と思える状況は、心に余裕を持てる大事な行動です。

大きな金額の貯蓄を考えるのではなく、自分の将来を考え、貯えがどれほど必要なのかと、改めてイメージをする時期にしてください。

あなたが自分の将来を考え、お金の必要性を実感できるほど、金運はどんどん高まります。

あなたの将来で必要不可欠となるお金を調べることもおすすめで、同時に老後の生活を踏まえたイメージをし、実際に金額を打ち出すと、危機感を覚えるので効果的です。

二黒土星の2021年3月の仕事運は「コミュニケーションが運気を維持するカギ」

二黒土星の仕事運は、コミュニケーションが運気を維持するカギとなる3月。

職場の人との会話やプライベートで交流を持つことも吉です。

一緒にランチに行ったり、飲み会には積極的に参加したりと、あなたが職場の人とのコミュニケーションを大事なものと考えるほど、仕事運が上昇します。

周りの人との会話から、「凄い役立つ情報を聞けた」「職場にいるのが楽しいと感じられる」と、あなたの気持ちに変化が起こり、今後の仕事に影響を与えることも少なくありません。

「楽しい」と思える環境ができると、運気はどんどん高まりますので、3月は会社の人との関わりを重要視しましょう。

あなたが積極的に関わろうとする姿勢を見せるほど、周囲の人が色々な物事に巻き込んでくれるようになるので、充実感を抱けるようになります。

二黒土星の2021年3月の転職運は「職場の移動に向いていない月」

職場の移動が向いていない月となるのが3月の二黒土星の転職運です。

不安定な運気の流れの中で、あなたが行動を起こし、環境を変えてしまえば、悪いエネルギーを吸収しやすいもの。

環境が変わると、慣れない生活にストレスを感じ、普段では耐えられる物事も、力尽きてしまうという状況が起こります。

変化に対応する力を備えるよりも、3月は、慣れた環境で自分の能力を発揮できるタイミングを逃さず、気を付けることの方が大切です。

転職をする場合は、転職先で出会う人との会話を重視し、出来る限りたくさんの相手と話すように努力しましょう。

転職先で出会った人との会話が、自分のモチベーションを高めるものとなり、仕事にスムーズに取り掛かかれる大事な行いになります。

二黒土星の2021年3月の健康運は「リラックスできる環境を求めることが大切」

二黒土星の2021年3月の健康運は、リラックスできる環境を求めることが大切です。

心身ともに疲れを感じやすいあなたは、自分でリラックスできる環境を求めてください。

一人でゆっくりする時間を過ごしたり、マッサージを受けに行ったり、アロマで癒されるなど、心身が落ち着く環境を第一に考えるのも必要。

自分で努力することも良いですが、時には、他人の力を借りて、癒しを求めるのも大事な行動であり、相手から良いエネルギーを吸収できる機会となります。

自分で出来るものは努力し、他人の力を借りたい時は、積極的に外へと出向きましょう。

二黒土星の2021年3月の引っ越し運は「不要なものは捨てきる」

3月に不要なものを捨てきるのが、二黒土星の引っ越し運を吉へと好転させる方法だと言えます。

何もかもを上手く進められる状態とは言い難い二黒土星なので、環境を変えることもあまりおすすめできないもの。

しかし、吉方位となる北東への引っ越しは最適であり、それにプラスして自分の持ち物の整理をしっかりと行う事が欠かせません。

あなたが吉作用のある方角に進んでも、不要な荷物を多く運び込んでしまえば、運気が高まらないのも事実です。

使わないもの、「要るのかな?どうしよう」と悩むほどの物であれば、捨てる選択が必要。

荷物も心もスッキリとした状態で、新しい家への転居を行いましょう。

スッキリとした気持ちを抱けることが、吉方位へ転居した時に、あなたがプラスのエネルギーをより吸収できるカギなのです。

二黒土星の2021年3月のラッキーカラーは「パープル」

二黒土星の2021年3月は、パープルがラッキーカラー。

パープル色は、自分に自信を持てる効果があり、周囲の人に評価してもらえるという意味を持ちます。

不安定な時期だからこそ、物事に前向きな姿勢になれない瞬間があり、自分に自信が持てずにいるのです。

あなたがラッキーカラーを、自室のインテリア、常に持ち歩けるスマホケースや財布などに取り入れると、不安が過る状況でも、気持ちが落ちることはありません。

ラッキーカラーの入っているアイテムをあなた自身が大切に扱い、色から発せられるエネルギーを吸収してください。

気持ちを落ち着かせたい時は、常に身近に置いておく、見つめてみるなど、毎日の生活に安心を与えられるように、意識して持ち歩きましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

二黒土星の2021年3月の運勢は、運気が不安定なままの状態が続きます。

3月に突入しても、なかなか物事を上手く進められず、「そろそろ力尽きてしまう」と、感じている人も少なくありません。

しかし、運気が不安定だからこそ、一瞬の幸福をしっかりと感じていかなければならないのです。

自分に起こる出来事、周りの人が対処している行動を見て、「幸せだな」「上手くいきそうだな」と心の中で感じることが、運気を好転させる大事なきっかけとなります。

一瞬の光りさえ逃さない集中力と精神力で、自分のエネルギーを高める行動を意識しましょう。

あなたに訪れる衝撃の運命とは?過去も未来も見抜く【アカシックタロット】



アカシックタロットとは?

宇宙が誕生したときかれあの全ての記憶が眠っているとされる、アカシックレコード。
「集合意識」や「宇宙の塊」とも呼ばれる存在で、この世界の過去の歴史・未来までもが全て記されているのです。

アカシックタロットは。タロットカードを用いてアカシックレコードにアクセスするリーディング方法
誰もが知りたかった真実を、今読み解きます。

※20歳以下はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事