一白水星・2021年3月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「私の仕事は順調に進むのかな?」「引っ越しをするから、一白水星の運勢を知りたい」「自分で努力できることには、何が挙げられるのかを教えて欲しい」と運勢が気になっているあなた。

今回は、一白水星(いっぱくすいせい)の2021年3月の運勢と、吉方位を併せてご紹介。

2021年3月の運勢は、3月5日~4月3日までです。

吉方位と凶方位、全体運、恋愛運、結婚運、金運、仕事運、転職運、健康運、引っ越し運、ラッキーカラーと、運気別にあるそれぞれの特徴をお伝えしていきますので、あなたの生活に上手く活かし、幸福を実感できる日々をもたらしましょう。

あなたの行動が運気を左右する大事なカギとなりますから、九星気学の特徴である方角を気にしながら、素敵な日常を送る心掛けをしてください。

▼動画で一白水星の2021年3月の運勢を見る▼

一白水星の2021年3月の吉方位は「東」、凶方位は「西南・東北・西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

一白水星の2021年3月は、東が吉方位となります。

凶方位に、西南、東北、西、東南、西北。

一白水星の廻座する西南に、「本命殺」。

七赤金星の廻座する東北に、「本命的殺」。

六白金星の廻座する西に、「月破」。

三碧木星の廻座する東南に、「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西北に、「五黄殺」。

凶方位となる、西南には最高吉神である「天道」、東北には吉神の一つ「生気」が位置しますので、3月はそれほど、凶作用を恐れる必要はありません。

「生気」は、周りの人からのサポートを受けやすいという意味がありますので、窮地に陥った時だけでなく、悩む時期に出掛けると、活力も与えられます。

また、3月は、「月建」が東に位置しますので、吉作用がさらに強く表れるのです。

一白水星の2021年3月の全体運は「低迷する運気に逆らうほどの行動が必要」

好調だった運気から、徐々に低迷し始めるのが、2021年3月の一白水星。

2月まで絶好調だった運気から、少しずつ流れが悪くなり、上手く進められていた物事が停止してしまったり、メンタル面でも後ろ向きな考え方をしたりと、影響が出始めます。

しかし、3月はまだ、完全に悪運が立ち込める状況とはなりません。

あなたが運気に逆らう気持ちで、何事に対しても懸命に食らいつくことが大切です。

これまで上手くいっていた状態を知るからこそ、「しょうがないな」「もう無理だろうな」と、あなたは一つ躓くと、諦めの気持ちを抱きます。

ただ、3月はまだ運気を高く保ち続けることの出来る月。

ここで諦めてしまえば、運気が下降傾向一直線です。

あなたの気持ちを保つことが出来なければ、「仕事をクビになった」「お金を騙し取られた」など、悪い出来事を簡単に引き寄せてしまいます。

努力した分、運気を高いままの状態で維持できますので、気持ちを強く持ち続けましょう。

スポンサーリンク

一白水星の2021年3月の恋愛運は「魅力が相手に伝わりやすい好調な月」

恋愛運が好調な時期となる2021年3月は、あなたの魅力が相手に伝わりやすい月だと言えます。

好きな人に対してだけでなく、異性にあなたの魅力が伝わりやすく、「素敵な人だな」「少しでも良いから、話をしてみたいな」と思われていることも。

あなたが特別何かをしているわけではなく、自然と魅力が内面から溢れ出るのです。

これまで素っ気なかった態度の異性から話しかけられること、新しい出会いも多く訪れる月になるので、あなたは笑顔を絶やさず過ごしましょう。

あなたが笑顔を意識すると、エネルギーの高まりから運命の相手を引き寄せ、ワクワクドキドキするような、憧れるような恋が自分自身に起こる可能性も期待できます。

スポンサーリンク

一白水星の2021年3月の結婚運は「約束事を守る意識が吉」

約束事を守る意識を2021年の3月に持てば、一白水星の結婚運は高められる。

相手とのどんなに些細な約束も、3月は、あなたがきちんと守る意識を持つようにしてください。

信頼関係が深まるだけでなく、あなたが約束を守ろうとする気持ちが相手にストレートに伝わります。

「そんな事まで覚えてくれていたの?」と相手が驚いて感動するような、何気ない普段の会話の中にある些細な約束事。

あなたの意識が「彼との約束」として心を向かわせると、相手はいつも以上の幸せを感じます。

相手の気持ちがさらにあなたに行動として返ってくるので、結婚運を高めることができるのです。

相手を想い、あなたが約束を守ろうとするほど、愛情が深まり、二人の心の距離がさらに縮まります。

一白水星の2021年3月の金運は「好調だからこそ小さな出費を抑える意識を」

金運が好調だからこそ、一白水星の方は、小さな出費を抑える意識が2021年の3月は必要です。

お金を使い運気をさらに高める方法もありますが、一白水星のあなたにとっては、節約がカギとなります。

小さな出費を抑えることが3月では欠かせません。

小さな積み重ねだとしても、一カ月で計算すると大金に膨れ上がる可能性が高いのです。

あなたが「絶対に手に入れたい」などと強く望んで財布からお金を出し、気持ちよく支払えるものであれば構いません。

「毎日のルーティーンだから」「見たら欲しくなってきた」など、本当は自分に必要のない出費が少なからず日々の生活の中にあるはずです。

無駄な出費を減らすと、自分の手元にお金が舞い込んでくる好調な運気なので、節約を意識しましょう。

一白水星の2021年3月の仕事運は「地道な努力が必要な時期」

一白水星の3月の仕事運は、地道な努力が必要な時期だと言えます。

運気が徐々に低迷傾向を辿る一白水星は、地道な努力を重ね続けることで、気を高い状態で維持できるのです。

3月にコツコツと努力する姿は、職場仲間の信用を得るために、必要不可欠な行動だと言えます。

自分の持つ、最大限の力を注ごうと動くあなたの姿勢に、職場仲間は感激すると同時に、応援したくなる気持ちが高まることも。

諦めない気持ちの強さが相手に伝わると、信用を得られ、新規案件を依頼されたり、アイディアを求められたりと、あなたが活躍できる場を設けてくれます。

一白水星の2021年3月の転職運は「自ら大きな変化を望むには不向き」

転職運で、自ら大きな変化を望むには不向きな月となるのが一白水星の3月。

徐々に運気が下降するあなたは、3月に環境を変えると、ストレスを抱え込むので注意しましょう。

日々のストレスが精神面だけでなく、身体に影響を及ぼすことも少なくありません。

転職したい気持ちが高まっても、職場を変えて、慣れない空間や人間関係などで心を乱さないことが重要です。

どうしても転職や異動をしなければならない方は、毎日自宅の窓を大きく開け、空気の循環をしっかりと行い、瞑想などで心を整える意識をしてください。

自分の気を整える意識が、環境を変えてもストレスを溜め込まない、悪いエネルギーを上手く循環させる力に変わります。

一白水星の2021年3月の健康運は「胃に要注意」

健康運で胃に注意が必要なのは、一白水星の方です。

飲み食いで胃に負担をかけたり、ストレスから体調面が乱れたりと言うのが、一白水星の3月の傾向。

胃もたれなどが原因で、「気持ちが悪い」「昨日、飲み過ぎて最悪な気分」と感じます。

内臓を気遣った生活を、3月は心掛けましょう。

一度、胃に負担をかけてしまうと、習慣化しやすいのも事実で、毎度のことになると厄介です。

楽しい時間だとしても、次の日のことや自分の体調面を考慮した行動が必須となります。

日々のストレスで胃に痛みを感じた時は、原因追及ではなく、心を癒す行いに時間を掛けましょう。

一白水星の2021年3月の引っ越し運は「場所を変えるよりも増改築の方が吉」

一白水星の2021年3月の引っ越し運は、場所を変えるよりも、増改築を考えると吉と出ます。

引っ越しを行うと、あなたが一日の大半を過ごす環境をすべて変えてしまうことになるのです。

3月のあなたは、場所を変えて環境をガラッと変えてしまうよりも、現状あるものに手を掛け、喜びを感じられる行いが吉。

「家の物を収納する倉庫が欲しい」「玄関先のタイルを張り替えたい」など、自宅の中でも気になる箇所に手を掛けてください。

自分で出来る部分はDIYであなたの好きなように作る、専門的な知識が必要なところは業者にお願いしても構いません。

毎日使う物ほど、3月は手を掛け、喜びを感じられると、運気を高めます。

ただ、業者に頼む場合は、自宅から見て東の方角にあるお店にお願いをし、材料を購入する際も、店舗の位置を確認して進めてください。

あなたが長時間いる場所だからこそ、方角にこだわり、物事を決めると、開運に繋がります。

一白水星の2021年3月のラッキーカラーは「青色」

一白水星の2021年3月のラッキーカラーは、青色です。

青色の持つ効果で、あなたの心に落ち着きや冷静さをもたらします。

3月のラッキーカラーとなる青色は、一白水星との相性が抜群であり、水との関わりが濃くある色です。

青色には、「水が流れる」という意味があり、手に持つことで浄化効果を期待出来ます。

複雑な感情やストレス、疲れなど、あなたの心身に溜まった悪いエネルギーを外に吐き出してくれるのです。

3月は、あなたの肌に直接ラッキーカラーを触れさせることが重要だと言えます。

肌に直接触れさせると、あなたのエネルギーが伝わり、マイナスのものほど、ラッキーカラーが吸収し、感情のコントロールも上手く行えるようになるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月は、一白水星の方にとって、気の流れが変わり始めるタイミング。

絶好調だった運気から3月を機に、徐々に低下していくため、あなたの忍耐強さが一つのカギとなります。

我慢強く、苦しい状況でも立ち向かうことが出来れば、運気を急降下させず、高い状態で維持し続けることができるのです。

3月はまだまだ、あなたが努力しただけの結果を手にできる時期なので、気持ちを強く持ち、挑戦したいことには果敢に挑みましょう。

失敗することを恐れて何も行動を起こさない状況は、悪運を引き寄せる行いになり兼ねません。

あなたが集中できるもの、幸福度を高められる趣味事などに、力を入れるのも開運方法の一つだと言えます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事