五黄土星・2021年10月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ついに待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年となり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『あなたの本質を読み解く占い』を試してみてください。

生まれた日から自分の本質や特性を知れば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「10月に吉作用の効果を受けるための方角がどこになるのか、また、その方法はありますか?」「五黄土星の運気アップの方法は、何が挙げられますか?」「私の仕事は、上手くいくの?」と気になっているあなた。

2021年10月8日から11月6日までの、五黄土星の吉作用や凶作用を受ける方角を運気別にご紹介します。

あなたの日常をより良くするためのアドバイスもお伝えしますので、開運を叶える方法として熟知しましょう。

方角を意識した行動を心掛ければ、あなたの本命星が持つエネルギーを十分に発揮出来ます。

吉方位や凶方位の意味を知り、あなたの気を高めるための行動を取りましょう。

五黄土星の2021年10月の吉方位は「北・北東・西」、凶方位は「東南・西北」

<月盤・2021年10月(六白の年)>

五黄土星の2021年10月は、北が最大吉方位に当たります。

吉方位は、北東、西です。

凶方位は、東南、西北。

五黄土星の廻座する東南に「本命殺」「月破」「五黄殺」。

七赤金星の廻座する西北に「本命的殺」「暗剣殺」。

10月は、「天道」「天徳」の吉神が南に巡るので、行動を起こすことで、高まったエネルギーを吸収できます。

吉神が巡る方角へと、あなたが前向きに行動を起こすと、自分では引き寄せることのできない奇跡や偶然を招き、幸運を感じる出来事を迎え入れることができるのです。

それに加えて、「天道」「天徳」の吉神が意味する、天からの救いや福を受けるという、ご利益を授かれます。

あなたが南の方位に向けて、物事を進める行動や環境を変える移動をすれば、「想像していたよりも、さらに良い結果を出せた」と、期待の持てる方角。

北の方位には、「生気」「天徳合」が位置しますので、あなたが向かうことで、高まった状態のエネルギーを体全身で吸収できます。

特に、あなたの精神面を高める気を吸収できるので、やる気や元気を与えられるのです。

活力や気力を高められるので、気持ちを落ち着かせたい瞬間や高めたい時に向かうと、運気アップに繋がります。

「月建」に関しては、10月の月盤で「暗剣殺」「本命的殺」である大凶方位と同じ西北に位置するので、凶作用の効果を高めるため、気をつける必要があるのです。

「月建」は凶方位と同じ場所に位置すれば、凶殺の影響を倍増させます。

「暗剣殺」や「本命的殺」の意味にある、自分に起こる不幸の訪れが、倍になってやってくるというもの。

10月は、凶方位とともに、西北の方角に注意して行動しましょう。

五黄土星の2021年10月の全体運は「波乱を招く出来事が頻発する恐れがある」

10月の全体運は、波乱を招く出来事が何度もあなたの元に訪れる恐れがあるというもの。

あなたが行動を起こす際に、何事もなく進められている状況に「順調だな」と感じられる瞬間も少なくありません。

しかし、10月は波乱の暗示が強く出ているので、最初は上手く進んでいても、突然、苦しい状態に陥る可能性があるのです。

上手く進んでいる状況に安心せず、「こっちのパターンも用意しておこう」「失敗しないために、ここは気を付けておこう」と最後まで気を抜かない意識が大切。

あなたの集中力が切れるタイミングが、悪運を引き寄せてしまう瞬間になるので注意しましょう。

一度、問題が起こると、どんどん状況が悪化し、波乱続きの展開へと進むことになるのです。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年10月の恋愛運は「相手を頼り過ぎないこと」

10月の恋愛運は、相手を頼り過ぎないことが大切。

10月の運気の特徴は、順調に物事が進んでいるように感じられるので、あなたが勘違いをしてしまう瞬間があるのです。

恋人に対して甘える行動は、一つの愛情表現として大事にするとしても、頼り過ぎには注意しましょう。

「相手がやってくれるって言ったから」と好きな人の言葉を鵜呑みにして、自分で何もやらないというのは、避けてほしいこと。

恋人があなたの事を考えて手を貸してくれる行動を見せても、出来る限りは自分の力で努力する姿勢を見せましょう。

あなたの頼りすぎている言動がきっかけとなり、大きな喧嘩に発展する可能性があるので、10月は特に注意してください。

自分で出来ることは、相手が助けてくれる状況でも、あなた自身で乗り越える心掛けを持ちましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年10月の結婚運は「話し合う時間を大切に」

10月の結婚運は、二人で話し合う時間を大切な機会として設ける意識が欠かせないというもの。

運気が低下気味なので、二人で何気ない会話をすることが重要なポイントです。

大切な人との二人の時間が減少する傾向にあるので、意識的に恋人やパートナーと時間を合わせて、同じ空間で会話をしましょう。

落ち着いた場所で二人がお互いの理想について話し合うことが出来ると、上手くいきます。

相手の悪い部分を探すのではなく、あなたが知らない、好きな人の新しい一面を掘り出す時期にしましょう。

10月は、大事な決断や行動に移ることが不向きなので、関係を深める時期として大切な時間を共有することが、何にも変えられない、かけがえのない瞬間へと変わります。

五黄土星の2021年10月の金運は「詐欺やスリに要注意」

10月の金運は、詐欺やスリなど、あなたが気付かないうちにお金が消えてしまう現象に注意すること。

10月は、用心深くなることが欠かせないのです。

あなたが気を抜いた瞬間に、他人にお金を盗み取られる暗示が出ています。

バッグはファスナー付きのものを選び、面倒だけど毎回きちんと締める、少しの時間であっても、荷物だけを置いた状況を作らないなど、あなたが意識して改善できることがあるはずです。

10月は人に、あなたの財産を奪われる危険性が高まるので、用心深く行動し、気を抜かないようにしましょう。

五黄土星の2021年10月の仕事運は「自分勝手な言動は控えて」

10月の仕事運は、自分勝手な言動を控えるべきです。

低下する運気なので、自分の思うままに行動を起こしてしまうと、職場の人との連携が上手くいかなかったり、疎外感を抱く瞬間が訪れたりと、ミスではないのに精神的に苦しむ結果を招きます。

あなたが考えているプランを提案する時は、相手の話を聞き入れながら、自分の思いを伝えましょう。

「今、私が話しているから、喋らないで」「この考えで、何も問題はないよね」と自分の提案のみを押し通す言動は避けてほしいこと。

周りの人の意見を参考にしながら、自分の考えと照らし合わせ、良い部分を引き出し合う意識を持つことが大切です。

五黄土星の2021年10月の転職運は「時間と約束は厳守する」

10月の転職運は、時間と約束を厳守することが、運気を高める行動となります。

運気が低下する時期だからこそ、一度の遅刻が大きな失敗になるのです。

数分の遅刻だとしても、「あの人は時間も守れないから、信用できない」と、信頼関係に傷を付ける可能性があります。

時間と約束は、最低限守る意識で、早めの行動、予定の再確認など、自分なりの努力をしましょう。

約束の時間に間に合うように家を出るよりも、相手よりも先に待ち合わせ場所に着くように行動を変えるあなたの気持ちが大切です。

五黄土星の2021年10月の健康運は「気管の炎症に注意」

10月の健康運は、気管などを炎症する可能性が高いので、細心の注意を払うこと。

咳が出始めたら、早めに対処することがおすすめです。

気管を炎症させ、「喉が痛い」「ご飯を食べ辛い」と感じることも。

この時期に気管支炎などの症状を悪化させやすいので、早めに病院を受診し、薬を処方してもらいましょう。

炎症から、気管支炎になり、喘息を引き起こし兼ねないので、十分注意し、早めの対処を心掛けてください。

五黄土星の2021年10月の引っ越し運は「凶方位への移動は避けましょう」

10月は、凶方位への移動を行わないことが、あなたの運気を維持するカギです。

10月は、東南に「本命殺」「月破」「五黄殺」が同じ方角に巡るため、波乱を巻き起こす暗示が出ています。

あなたの身体に悪い影響を及ぼす可能性もありますが、トラブルに巻き込まれる危険のある月。

東南に進むことで、あなたの生活が一変する恐れがあるのです。

それは、西北である「暗剣殺」「本命的殺」が巡る方位も同じ。

同じ方角に凶殺が二つ、三つと同会する10月なので、行動は控えるべきだと言えます。

引っ越しが、運気アップの方法だからこそ、10月は気を付けてほしいもの。

凶方位に引っ越し先が確定している場合は、日程をずらすなどして、対処しましょう。

五黄土星の2021年10月のラッキーカラーは「赤色」

10月は赤色が、あなたの気持ちを高めるラッキーカラーとなります。

運気が不安定な時期なので、あなたの行動と気持ちが伴わないことも少なくありません。

「私は、あの仕事に挑戦したいのに」と感じても、「どうして集中力が続かないの」「体は動くのに、気持ちがついてこなくなった」など。

不安定な気があなたにもたらす影響から、気持ちの面で自分をコントロールすることが難しくなります。

赤色を持つことで、気力を高め、あなたが挑戦したい物事に情熱を注ぎ、集中力を高められるのです。

無気力状態になる可能性を秘めている月だからこそ、10月は赤色を常に持ち歩き、あなた自身の気持ちを大切にした行動を心掛けましょう。

赤色をワンポイントに入れたコーディネートをしてみたり、財布やポーチにラッキーカラーを取り入れるなど、毎日触れることも大切です。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年10月の五黄土星の運勢は、波乱を招きやすい月なので注意しましょう。

順調に進んでいると、思い込みやすい時期でもありますが、実際は不安定でトラブルが多発してしまう月です。

仕事や恋愛に関しても、急に上手くいかなくなります。

原因の分からない不安に押しつぶされそうになる瞬間が訪れますが、気持ちを高める方法を上手く取り入れ、最悪の状況を引き寄せない努力をしましょう。

自分が原因で問題が起こった時は、周りにいる人と話し合う事が大切です。

誠意を見せれば、あなたが招いた失敗だとしても、大きな負担になることやトラブルが長引くことは無いので、早めの解決を目指せます。

10月の運気を下げない心掛けを日々の生活から意識しましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
7月6日の誕生石「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力・不思議・潜在能力の開花」の「オブシディアン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
誕生石365日一覧【正しい意味や石言葉】
7月6日の誕生石「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類|石言葉「集中力・不思議・潜在能力の開花」の「オブシディアン」のスピリチュアルな効果や浄化方法まで完全紹介!
7月6日生まれの誕生石(誕生日石)「オブシディアン」の意味や特徴や色の種類や本物・偽物の見分け方を完全紹介!石言葉(宝石言葉)が「集中力・不...