占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「七赤金星の星でいうと、どこの方角が最も良い運気を引き寄せるの?」「人生を変えるためのきっかけを与えてほしい」「転職に向いている方位は?」と運気の流れが気になるあなた。

今回は、七赤金星の2022年1月の日運バイオリズムとともに、細かく分けた運勢ごとについてご紹介します。

気学で参考にできるのは、吉凶の方角や引っ越しについてだけではありません。

あなたの生活に欠かせないエネルギーの流れを導き出し、幸福を引き寄せる出来事を一つでも多く迎える方法が知れます。

七赤金星の星を持つあなたが、1月に何に注意をして、どのような行動に出るべきかをお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

運気の流れが目まぐるしく変わるからこそ、あなたが今、どのような状態なのかを知るのも大切です。

開運に向けて行動を起こすには、運気の状態とタイミングが非常に需要となります。

こちらを参考に、運気アップを目指した行いに手を掛けましょう。

七赤金星の2022年1月の吉方位は「北東・東南」、凶方位は「南・北・東・西・西南」

【2022年1月5日~2月3日の七赤金星の月盤】

七赤金星の2022年1月の最大吉方位は、北東です。

吉方位が、東南。

凶方位は、南、北、東、西、西南となります。

七赤金星の廻座する南に「本命殺」。

八白土星の廻座する北に「本命的殺」。

一白水星の廻座する東に「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西に「五黄殺」。

九紫火星の廻座する西南に「月破」。

最大吉方位に行動する時は、不要なものは持ち歩かず、最低限の荷物で身軽に進みましょう。

たくさんの荷物を抱えると、「どこに入れたのかな?」「見つからない…」と、気分が沈む出来事を招くため、マイナスの気を高めてしまいます。

祐気取りに向かうと時は、七泊以上の宿泊が必要なので、荷物は多くなりますが、極力、減らしましょう。

1月は、吉神の「天道」「天徳」が西、「生気」「天徳合」が東と、大凶殺と重なります。

そのため、天からの福を授かることができません。

吉神の効果を授かりたい場合は、東北に巡る「月建」へと向かいましょう。

東北には「月建」が巡り、小さなチャンスを大きな成功へと導く、幸福を招く効果をもたらします。

七赤金星の2022年1月の全体運は「積極的な行いでチャンスを掴む」

七赤金星の2022年1月は、積極的な行いでチャンスを掴み、幸運に恵まれるというもの。

日運の流れを見ると、安定した運気の状態を保てます。

ただ、1月は頂上運に達する運気なので、あなたのやりたい事に力を注げば、高いエネルギーを吸収できるのです。

あなたの積極的な行いが、幸運を引き寄せるものとなるので、チャンスをどんどん招き入れることができます。

1月18日、27日は絶好調な運気を維持できるので、前向きな行動を取りましょう。

運気上昇のためには、迷いの気持ちを捨てて、用意周到に前向きな行動を心掛けることが大切です。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年1月の恋愛運は「異性から恋愛対象としての視線を送られる」

1月は、モテ期到来と感じるほど、異性からのアプローチを受けやすい月。

あなたの魅力として引き出すコツは、豊富な知識やコミュニケーション能力の高さにあります。

相手の視線を釘付けにする、好調な運気です。

告白される機会も多く、あなたにとっては「誰を選べばいいのかな」と悩むくらいに、素敵な異性との関りが増えます。

好きな人がいる方は、告白されるチャンスです。

好きな人と会う時は、念入りに準備をしておきましょう。

出会いを求めている方は、初めてのの場に向かうよりも、あなたに馴染みのある場所に出掛けると吉です。

理想通りの異性と出会えたり、運命の相手と巡り合えたりと、良縁を引き寄せます。

スポンサーリンク

七赤金星の2022年1月の結婚運は「準備を怠らないことが重要」

1月は、用意周到に事を進めるべきです。

準備を怠らない事が、1月の結婚運に大切なこと。

叶えたいものがある時は、しっかりとスケジュールを組み、準備を徹底しましょう。

あなただけの事ではないからこそ、パートナーや家族、身内など、関わる人と計画を立てる必要があります。

無計画に進めると、失敗に終わることの方が多いようです。

しかし、何事も準備を怠らずに、万全の状態で当日を迎えれば、運気上昇を叶えることが出来ます。

丁寧な行動に出れば、あなたの元にはチャンスが巡り、幸せな気持ちを高め、さらなる高みを目指す意欲を抱くことも少なくありません。

七赤金星の2022年1月の金運は「衝動買いには要注意」

お金の使い方に雑さが出てくるのが、七赤金星の1月で言えることです。

金運の低下の原因は、衝動買いをしてしまうこと。

物欲に負け、その場限りで「欲しい」と思ったものを購入します。

1月にお金を使い果たすのは、悪運を招く原因となるので注意しましょう。

現状で必要のないものは、基本的に購入しないことです。

「いつか役に立つかもしれないから」「みんなが買っていたから」「勢いで購入した」というのは避けてください。

衝動買いをしてしまうと、後悔だけでなく、本当に大切なものを手にすることができず、苦しい思いをします。

金運を維持するために、あなたがネガティブな気持ちを抱く瞬間を無くしていきましょう。

七赤金星の2022年1月の仕事運は「迷いの気持ちは行動で打ち消そう」

ネガティブな感情を抱かないために、積極的な行動を行うと吉です。

1仕事に取り組む際には、迷いの気持ちは、あなたの行動力で不安を解消してというもの。

絶好調な月を迎えるので、何事もプラスに転じることの方が多くあります。

しかし、大きな仕事を任されたり、初めて関わる業務や地方に出向いたりというのは、スムーズに受け入れることがなかなか出来ません。

迷いの気持ちを抱いた時は、考えるよりも、とにかく行動を起こしましょう。

ネガティブな考えを巡らせることがないくらいに、積極的、かつ大胆に動くことです。

七赤金星の2022年1月の転職運は「チャンスだと思うことは挑戦を」

1月は、転職した先で、与えられたチャンスは逃さないこと。

七赤金星の転職運は、チャンスだと感じることへの挑戦は受けるべきです。

運気が急上昇する転職運では、チャンスとなる出来事をいくつか受けます。

しかし、あなたがやりたい仕事であるのかを判断することが大切です。

とりあえずの気持ちで、招いたものをすべて受け入れると、本当にやりたい仕事に挑戦できません。

スケジュールの兼ね合いや抱えている仕事量など、何かしらの理由で受けられなくなるのです。

チャンスに恵まれる月は、あなたが望む挑戦を引き寄せられるので、準備を怠らず、努力し続けましょう。

七赤金星の2022年1月の健康運は「感情的になりやすい運気」

七赤金星の1月は、思いのまま態度や言葉を吐き出して、ストレスを溜め込む暗示です。

健康運で心配されるのが、感情的になりやすい運気の中にいることだと言えます。

感情的になり、思うままに言葉に吐き出し、態度として表していたら、ストレスとは無縁のように感じる方も少なくありません。

しかし、この月はあなたでさえ何に苛立ち、感情的になっているかが分からないというケースがあります。

原因があり、あなたが考えた末の結果だとすれば、それほどストレスを溜め込むことはないのです。

ただ、「どうしてなんだろう」「どうすれば良いの」と、感情についていけないからこそ、健康面に悪影響を及ぼします。

「最悪な言葉を吐き出してしまった」「何であんな事を言ってしまったんだろう」と後悔することでストレスに変わる場合など、様々です。

毎日の深呼吸を大事にして、心を整えることから始めましょう。

七赤金星の2022年1月の引っ越し運は「癒しの空間を作る」

1月は、あなたの心を保つ場所を作ることが大切です。

引っ越し運は、心を癒す空間を場所として設けることが大切。

アイテムとして癒しを与えるものを持つ人は、たくさんいます。

しかし、七赤金星のあなたは癒しを体全身で浴び、「落ち着く」と思える場所があると、安定を保てるはずです。

引っ越した先で、高いエネルギーを吸収した状態から、安定した運気を維持できます。

趣味の部屋として、好きな物だけを置き、空間から感じる癒しを日々与えていきましょう。

七赤金星の2022年1月のラッキーカラーは「ピンク色」

七赤金星のあなたは、1月にピンク色をラッキーカラーとして持つことがおすすめです。

ピンク色には、癒しの効果とともに、安定や良縁という意味があります。

素敵な出会いを引き寄せるためにも、毎日持ち歩くものに上手く取り入れましょう。

癒しを感じる色を選択すると、辛い状況になっても、気持ちを切り替えることができます。

疲れた体や心を癒し、安定した運気の中で開運に向けての挑戦ができると、気の流れをガラッと変えることができるのです。

ピンク色の下着や靴下など、肌に触れる衣類に取り入れるとさらに高い効果を吸収できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

七赤金星のあなたは、好調な流れを受け、たくさんのチャンスに恵まれる運勢です。

思わぬところからチャンスを引き寄せるのも、1月の特徴だと言えます。

どこから幸福が舞い込むのかが分からない月だからこそ、何事も地道な努力を重ねておくことが大切です。

高い気を発することが出来れば、あなたの人生を変える出来事を招くこともできます。

「変わりたい」と思っていたものを1月に叶えられるくらいの運気です。

積極的な行動から、訪れるチャンスを確実にあなたの元へと引き寄せましょう。

考えても分からないものは、行動を先にしてみるなど、あなたの気持ちを第一優先として考え直すと吉と出ます。

悪い運気の流れを断ち切るという行動は控えるようにしましょう。

あなたの方から良い気運を引き寄せているくらいの好調な運勢なので、幸運を掴むための行動に繋げていけるのです。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事