四緑木星・2022年12月の運勢は「迷いの感情こそが運勢低下を招く原因に」吉方位は「東南」
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星の運勢の動きはどうなのかな?」「吉凶の方位が私に引き寄せることは何が挙げられるの?」「どのような事に力を入れると成功に向かえますか?」などと、運気の流れを気にするあなた。

今回は、2022年12月7日から2023年1月5日の期間に四緑木星のあなたが引き寄せる吉凶の問題についてお伝えします。

12月は、あなたが抱く迷いの感情こそが大きく運勢を左右するはずです。

全体的な運気は好調な状態ですが、良い出来事が多くあるほど、迷いの感情を抱く方は少なくありません。

良い状態から、気持ちを下げないためのポイントと併せて、運気アップの方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

四緑木星の2022年12月の吉方位は「東南」、凶方位は「東北・西南・北・南」

【2022年12月7日~2023年1月5日の四緑木星の月盤】

四緑木星の2022年12月は、東南に吉方位が巡り、高まった気を十分に吸収できる方位として活用できます。

あなたが吉方位の方角へと行動を起こす度に、その土地に充満する高まった気を吸収でき、何事においてもプラスに転じさせるエネルギーを引き寄せられるはずです。

吉方位が四緑木星にもたらす影響は、あなたの気を循環させ、高いエネルギーを吸収することによって、心身ともに良い方向へと促してくれる効果を期待できます。

そのため、吉方位へと吉方位旅行に出掛けると、開運を叶える行いに繋がるはずです。

凶方位は、東北・西南・北・南。

四緑木星の廻座する東北に「本命殺」。

「本命殺」がもたらす影響は、健康上に問題が生じるなど、あなたの心身の状態をどん底まで引き下げる可能性があります。

身体面だけでなく、メンタル面に関しても同様です。

「本命殺」は、あなたの心身を破壊する危険をもたらす意味を持ちます。

七赤金星の廻座する西南に「本命的殺」。

「本命殺」と同様、「本命的殺」が持つ力は、妨害という意味が強くある方位。

あなたの状態が良くても、周りから壊されるという、他動的な働きにより、運気低下へと落ち込んでいく方角です。

六白金星の廻座する北に「暗剣殺」。

「暗剣殺」は、突発的にあなたに降りかかる災難をもたらし、他動的に起こるという意味があります。

あなたが原因として行動を起こさなくても、周りから悪い気を受けることがあるので、どのような状況でも油断はできません。

五黄土星の廻座する南に「五黄殺」「月破」。

「五黄殺」は大凶殺の一つなので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

「月破」は物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず注目してほしいのが、吉神が巡る方角。

12月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が東南の方位に巡り、天からの強いエネルギーを授かる効果を期待できます。

あなたが行動を起こしたことにより、周りの人が援助してくれ、幸運を感じるなどの福を授かれる方角です。

奇跡的な出来事にも恵まれ、あなたの元へとチャンスをもたらしてくれる方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、西北に位置します。

「生気」「天徳合」の影響は、特に、精神面に力を与えてくれる方角です。

気力を取り戻せたり、活力がみなぎり、やりたい事に対して、新たな気持ちで挑戦できる環境を手に出来る可能性を秘める方位となります。

「月建」は北に巡り、「暗剣殺」の凶作用を倍増させる危険の伴う方位となるので、安易に向かってはいけない方角です。

四緑木星の2022年12月の全体運は「慎重になりすぎて迷いの気持ちが強まる」

吉方位に東南が巡る四緑木星の12月。

全体運は好調ですが、起こる出来事に対して、深く考えすぎたり、慎重に進もうという気持ちから、「どうしたらいいの?」「何が正解なの?」などと、迷う傾向にあります。

しかし、12月はあなたの迷いこそが、運勢を下降させる原因を作ってしまうのです。

不安に感じた時こそ、頭で考えるばかりでなく、少しでも行動を起こす意識を持ちましょう。

身体を動かすことで、不安を解消できる方法を見つけられるはずです。

良い状態の運気を保つ、また、あなたが自信をつけるためにも、何事も積極的になりましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年12月の恋愛運は「理想を並べることは禁物」

あなたの中で、異性に対する理想を持つことは大事なもの。

ただ、12月に関しては、あなたの理想を異性に対して言葉に出すのは避けてほしいのです。

良い出会いを引き寄せる時期であるからこそ、あなたの言葉で大事な縁を逃さないでください。

理想はあなたの胸の中だけで止め、出会った異性に対して期待ではなく、探求心を持つと吉です。

「知りたい」「どうなのかな?」と相手に対して求めることが増えた時、恋愛を楽しく始められます。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年12月の結婚運は「高望みは相手を幻滅させる要因に」

運気が好調な時こそ、夢見ているものや周りから得る憧れを強く求めてしまうのです。

結婚運も順調であるからこそ、パートナーとの会話の中で現実からかけ離れた理想を持ってはいけません。

あなたの運勢が順調だと、相手の愛情をしっかりと受け止められる期間です。

良い関係を求められる時期に、あなたの方から無理な提案を聞くと、相手はどれだけ愛情を抱いていたとしても、期待に応える気持ちが薄れてしまいます。

幻滅させてしまうのではなく、現実的な考えの中で少しだけ高い理想を二人の目標として掲げると、より絆を深められるはずです。

四緑木星の2022年12月の金運は「大きな目標を持つことがカギ」

12月は好調ですが、金運に関しては感情に流されてしまう暗示です。

そのため、「ほしい」「ご褒美」などと、感情のままにお金を使い果たしてしまう可能性があります。

あなたの財産を守る一つの方法として、大きな目標をまずは持ちましょう。

購入に悩んだ時や大きなお金を動かそうとするタイミングで、目標を達成するために、今のあなたに必要なものなのかを考えてみてください。

「今」でなければ、先延ばしにしても何も問題がないということです。

四緑木星の2022年12月の仕事運は「何事もタイミングを大切にしよう」

いつでも仕事で良い話が舞い込んでくるとは限りません。

12月にあなたにとって嬉しい話や新しい仕事が舞い込んできた時は、「このタイミングを大事にしないといけない」と思い出しましょう。

良い話は、なかなか訪れないものと言っても過言ではありません。

特に、仕事面に関しては、チャンスが舞い込むことの方が難しい場合が多くあります。

だからこそ、タイミングを大切にし、あなたが少しでも良い環境で仕事ができることを望み続けましょう。

四緑木星の2022年12月の転職運は「周りの人とのコミュニケーションをしっかり取ろう」

転職が開運のカギと出ているのは、四緑木星のあなたです。

12月は、何事も上手く進みやすく、幸せを感じる出来事が多く訪れる月。

特に、転職では、新しい仲間との出会いや環境から、多くの学びや成長を期待でき、どんどんレベルアップできます。

転職後に大切にしてほしいのが、周りの人との連携です。

コミュニケーションをしっかりと取り、あなたの存在をアピールしながら、仕事を楽しむ環境を作りましょう。

四緑木星の2022年12月の健康運は「無理な行いが運気を下げる」

健康運に関しては、これまでと大きく何かを変えようとしなくても良い月です。

変化を求めることこそが、大きな負担となり、心身を疲れさせてしまいます。

全体的に大小関係なく、様々な事柄で変化を感じる時期です。

そのため、健康運では現状を維持し続けることだけを心掛けましょう。

四緑木星の2022年12月の引っ越し運は「環境の変化を楽しむ気持ちを持とう」

引っ越しに最適な方角は、12月の吉方位となる東南です。

引っ越しにより、たくさんの楽しみと同時に、不安に思うことが多々あります。

しかし、12月の引っ越しは、変化こそ、楽しむ気持ちを忘れないようにしましょう。

あなたの思い切った行動は吉と出ますので、引っ越しをしたことにより、どんどん運気が上昇するはずです。

「大丈夫かな…」などと、ネガティブな気持ちばかりを抱くと、せっかくの新鮮な日々を楽しむことができず、小さな幸せに気付くことができません。

環境の変化を思いっきり楽しむ心掛けを意識的にでも取り入れてみてください。

四緑木星の2022年12月のラッキーカラーは「紫色」

12月は、紫色の効果により、あなたが持つエネルギーをどんどん上昇させることが叶えられます。

紫色には、不安を緩和する効果や緊張を解すという意味があるのです。

精神的な安定を促すため、12月のあなたの運勢に大きな力を与えてくれます。

紫色を小物だけでなく、ファッションの一部として取り入れるのも吉。

下着や靴下、カーディガンなどにも取り入れてみましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

四緑木星の2022年12月の運勢は好調です。

しかし、迷いの気持ちが強まると、運気が下降する運勢なので、あなたの意識が大事な月だと出ています。

迷うことよりも、起こる出来事に対して、積極的になり、楽しむ気持ちを持ちましょう。

感情の乱れが運勢に直結する時期なので、ポジティブな思考と言動で、運気維持を目指すことが欠かせません。

開運アドバイスや運気を高める色をなど、あなたの運勢にプラスの力を与えてくれる行いを日常生活の中で上手く取り入れてみてください。

12月の注意点を参考に、より素敵な日々を送ることを考え、運気アップを叶えていきましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事