占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝える『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

2022年(令和4年)9月のおうし座(牡牛座)の運勢を全体運・恋愛運・仕事運・金運・結婚運・健康運・ラッキーカラー・ラッキーナンバーと無料鑑定いたします!

無料の運勢占いなので是非チェックしてみてくださいね!

おうし座(牡牛座)の2022年9月の運勢(全体運)は「これが水星の逆行の影響か?を感じる」


どうも、思うようにいかない、できていたことなのに上手くいかない、努力しているのにスキルが下がったように感じることがあるかもしれません。

とにかく、どうにもならないということを感じてしまい、焦りや落ち込みなどを経験するかもしれませんが、これは10日からの水星の逆行のせいです。

水星の逆行する時にはあらゆることが噛み合わなくなったり、すれ違いや情報の伝達が不十分になります。

これはおうし座さんだけが影響しているわけではなく、世の中全体はそのような停滞する時期になります。

例えばこの時期は電車などの公共交通機関が順行通りにはいかず、遅延なども起こりやすくなるでしょう。

いろいろなことが噛み合わなくなり、それを自分のせいにしてしまいがちですが、そうではなく「これは水星の逆行のせい」と言い聞かせて乗り切っていく、ある種の図太さも大切です。

でも引き続き努力を重ねていれば、きちんとそれを見ていて、評価をしてくれる誰かもいます。

「頑張っているね」と声をかけてくれたり、労いの言葉をもらったり、あるいはちょっとしたプレゼントをもらうなど、小さいけれど嬉しいこともたくさんあります。

そんな経験から「人生捨てたもんじゃない」と思えるので、あまり落ち込み過ぎずにいてください。

おうし座さんは小さなことでへこたれるような人ではありません。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年9月の恋愛運は「嬉しくないアプローチあり」


思ってもみない人からのアプローチがありますが一向に嬉しくないかもしれません。

これまでは恋愛でのほのかな夢なり目標なり、おうし座さんなりのイメージがあったと思います。

その中に「モテたい」、「愛されたい」ということもその一つにあったと思いますが、実際にそうなります。でもそうなってみると案外厄介で、全然抱いているイメージとは違っていて「なんじゃこりゃあ」と思ってしまいそう。

手に入れることで夢と現実がかけ離れていて、愕然としてしまうこともあるでしょう。

9月は恋愛からパワーを受け取りにくい時期ですので、あまり恋愛に意識を向けない方がいいかもしれません。

無理に好きでもない人に気に入られようとすると後々厄介ごとが起こりますので、気乗りしなければその時の自分自身の気持ちを大切にすることを心がけて。

スポンサーリンク

おうし座(牡牛座)の2022年9月の仕事運は「再び何かに挑戦する」

仕事的には今はもう取り組んでいないことに再チャレンジするような兆しがあります。

今は携わっていない業務ですがこの9月にはもう一度それをすることがありますが、間を置いたことで、前には気づかなかった楽しさとか、何かを再発見することになるかもしれません。

苦手なことだとしても、いざやってみたら昔よりも良い出来栄えだったということも。

おうし座さん自身、そのことにびっくりしてしまいますが、いつの間にか大きく成長をしていることにこの上ない喜びを感じることができそうです。

またもう忘れているかもと思うことでも体がそれを覚えていて、やっているうちにどんどん思い出し、スピードアップしていくので、そういった意味では、身体性の素晴らしさを再確認することもあるでしょう。

おうし座(牡牛座)の2022年9月の金運は「儲け話は信じない」

しっかりお金が入ってくるかも

この9月は親しい人からの儲け話などを聞かされるかも。

久しぶりに友人から電話がかかってきて、会ってみて話をしたら、違和感を感じることがあるかも。

いわゆるマルチ商法やねずみ講と言われるシステムで、ネットワークビジネス関連のものかもしれません。

ただ人間関係を壊したくない、相手に嫌な思いをさせたくないということで付き合いで乗ってしまうと思わぬリスクがあったり、ノルマなどもあって身銭を切らなければならないということも。

非現実的な儲け話には必ず裏があると思ってください。

そしてその話をしてくるのは、おうし座さんの人の良さにつけ込んでいる可能性もあります。

きちんとそれを見分けること、また嫌なものはきちんと断ること。

それで人間関係が壊れたら、それはそこまでの関係だったとスパッと切ることを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年9月の結婚運は「どこにある?理想の結婚生活は」

夢の中での結婚式へ

おうし座さんは結婚願望が強い方です。

でもそれは自分では自覚がないことも。結婚をすれば全てが変わる、薔薇色になる、幸せになるというのは少し甘い考えだということをこの時期に起こる出来事から知らされることもありそうです。

それはすでに結婚をしている友人からぶっちゃけ話を聞かされることでわかることもあるかもしれません。

幸せそうに見えても、愛情面で、経済面で、相当の苦労があることがわかるかも。

それを受けて、夢が壊れたとしても、何に気をつけるべきなのか、そしてもし自分だったらどう解決するのかということに目を向けてみるといいでしょう。

しっかりとした結婚への基盤作りが結婚運を実際にアップさせてくれます。

おうし座(牡牛座)の2022年9月の健康運は「夏の置き土産?」

お肌のトラブルが出てきそう。

夏の時期、かなり気をつけていても新しいシミやシワを発見したり、変なところにほくろができているかも。

真剣にほくろ除去手術をしようかどうか考えるレベルかもしれません。

でもこれは整形の部類に入るのか、もし一度やれば癖になってしまい、全身のほくろを除去したくなったらどうしようとか、小さなことから大きな悩みへと移り変わってしまいそう。

気になるものがあれば、まずは市販の薬やサプリメントなどを試したり、セルフエステなどを利用するなど、できる範囲のことから始めてみるといいでしょう。

いきなり段階を踏まずに、情報集めやできることから始めていくことを心がけて。

おうし座(牡牛座)の2022年9月のラッキーカラーは「ベージュカメオ」ラッキーナンバーは「19」

2022年9月のおうし座のラッキーカラーは「ベージュカメオ」。

ベージュよりもソフトな色合いでホワイトに近い色合いは、ファッションでも洗練された雰囲気に。

また見た目にも優しく涼しげで、人当たりの良さを倍増させます。

2022年9月のおうし座の全体運はラッキーナンバーは「19」。

迷ったらこの数字が入っているものを選ぶと吉。

今日の運勢は下記の画像をクリック!

明日の運勢は下記の画像をクリック!

占い師 聖子からのワンポイントアドバイス

聖子
2022年9月のおうし座さんは、どこか噛み合わないという感覚を覚えるけれど、これは水星のせい。

9月いっぱいは何でも水星のせいにしちゃいましょ?

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事