三碧木星・2021年3月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「三碧木星の吉と凶は、どの方角なの?」「3月の運勢を教えて欲しい」「三碧木星に良い出来事の訪れはありますか?」と気になっているあなた。

三碧木星(さんぺきもくせい)の2021年3月の吉凶と、運勢を詳しくお伝えします。

3月の気の流れを、九星気学で見る方角が示すそれぞれの意味から、あなたに起こる可能性のあるもの、注意点などをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

3月に行動を起こそうと考えている方は、吉作用を受けられる方位に注意しながら物事を進められると、開運を期待できます。

あなたが気になる運気を参考に、より幸せを感じられる日々を送れるよう、自分の出来ることに専念し、意識した生活を心掛けてください。

▼動画で三碧木星の2021年3月の運勢を見る▼

三碧木星の2021年3月の吉方位は「北・東・南」、凶方位は「東南・西北・西」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

2021年3月の三碧木星の吉方位は、北、東、南です。

凶方位には、東南、西北、西。

三碧木星の廻座する東南が、「本命殺」と「暗剣殺」が位置します。

五黄土星の廻座する西北が、「本命的殺」と「五黄殺」。

六白金星の廻座する西が、「月破」。

吉神が位置するのは、西南に「天道」と「天徳」。

東北に「天徳合」「生気」が巡ります。

あなたが吉方位となる方角に進み、その地に出向いたことでプラスのエネルギーを吸収できるもの。

吉神が巡る方角は、それぞれに異なる意味を持ちますが、凶作用を吉作用に変える効果が3月の三碧木星には、倍増します。

大凶方位と吉神が同じ方角に位置しないため、元々持つ力よりもさらに強い効果を期待できるのです。

吉神の方角に進むことで得られるのは、他人からの救いや幸福。

開運に導くための道を標してくれる方位とも言われています。

三碧木星の2021年3月の全体運は「運気が上昇する兆し」

三碧木星の2021年3月の全体運は、運気が上昇する兆しです。

あなたが地道に努力してきた物事が、他人に評価されたり、願い続けてきたものに手が届いたりと、運気の高まりを実感できる機会も少なくありません。

積極的に行動を起こすほど、あなたが望む結果以上の成果を挙げられる可能性があるので、最後まで挑戦する意欲を失わないようにしましょう。

3月は何事もチャレンジする気持ちと、前向きな心意気が欠かせない月です。

また、人との繋がりが大事な縁を結ぶのも三碧木星の3月に起こること。

期待を抱き、何事も懸命に取り組む姿勢を見せ、運気上昇を確実なものにしましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年3月の恋愛運は「絶好調で恋愛事に恐れなし」

三碧木星が絶好調な恋愛運を迎えるのが、2021年3月。

恋人との間で不安に思うことや、あなたが心配するような悪い出来事は起こりません。

恋愛運が絶好調なため、何をやっても上手くいくと思えるほど、好きな人との関係はスムーズで、愛情をしっかりと高め合えるので、あなたの幸福度は急上昇します。

また、恋人や好きな人がいない方は、出会いのチャンスがいくつも転がっている状態です。

あなたが積極的に出会いを求めに行くと、とんとん拍子で恋愛が始まる予感も。

求めれば求めるほど、良縁を引き寄せる暗示なので、恋愛事には積極性を欠かさず、あなたの方から異性に向かい、どんどん動いていきましょう。

スポンサーリンク

三碧木星の2021年3月の結婚運は「無理に進展を望まない方が吉」

2021年3月、無理に相手との進展を望まないことが、結婚運には吉と表れているのです。

恋人との関係に進展を求めたくなり、「そろそろ結婚を考えてよ」と、相手に自分の気持ちだけを押し付けてしまう状況は良くありません。

相手があなたとの将来を一切考えていないわけではないので、向こうから言葉を聞くまでは”結婚”というワードは、極力伏せておきましょう。

二人の関係性に進展を望むよりも、「たった数時間でもいい」「一緒に居れることが幸せ」と、大事な人との空間を大切に想うことが重要です。

いつもは出掛けないような場所に二人で行ってみる、普段よりもマメに連絡を取り合うなど、あなたの相手に対する愛情をそのまま行動に移していきましょう。

あなたが一方的に何かを望み、手にしようと考えるほど、上手くいかない可能性があります。

二人の時間をゆっくりと過ごし、お互いの愛情を深める時期として、相手のために行動を起こしてください。

三碧木星の2021年3月の金運は「金銭が関わるトラブルに要注意」

三碧木星の方は、金銭が関わるトラブルには関与しないように注意が必要です。

あなたが起こしたトラブルだけでなく、他人から持ち込まれる問題にも注意しなければなりません。

お金の貸し借りはもちろんのこと、他人が紹介してくれる「お金を稼げるよ」「財産を増やす方法があるよ」という言葉には気を付けましょう。

あなたからすれば「ただ、話を聞いただけなのに」と思っても、他人からしてみれば関与していると思われ、疑いの目を向けられる可能性もあります。

3月の金銭トラブルは、他の運気にも悪影響をもたらすことにもなるので注意してください。

自分のお金を守るためにも、他人に持ち込まれる都合の良い話には注意し、3月は金銭面に動きを見せないことが重要。

お金が関わっている場面では、軽い気持ちで行動を起こすことが最も危険な状況です。

3月は、「お金に関しては誰も信用しない」という心構えが安心するほど、注意が必要な月となります。

三碧木星の2021年3月の仕事運は「好調な運気なのでチャンスが何度も舞い込んでくる」

仕事運が好調な三碧木星の3月は、あなたにチャンスとなる出来事が何度も舞い込んでくるのです。

職場の上司に言われる「この仕事、やってみる?」と聞かれるタイミングは、あなたが好調な運気を維持できているからだと言えます。

運気が低迷していれば、仕事を振られることもなく、あなたに相談や意見を聞いてきてくれる人もいません。

周りの人が仕事の内容に関して、あなたに選択できる内容を持ち出してきた時は、チャンスだと思い、積極的な返事を心掛けてください。

「でも…」「出来ないかもしれない」と思うのは、実際に作業を行った後に反省しても構わないのです。

それほどあなたの仕事運は好調ですから、まずは挑戦してみる事を意識しましょう。

三碧木星の2021年3月の転職運は「一緒に引っ越しを考えると良い月」

三碧木星の2021年3月の転職運は、引っ越しを一緒に考えると、運気上昇を見込めます。

全体的に運気が上昇傾向にあるので、何事も積極性が欠かせない月です。

転職をするのであれば、あなたの環境をすべて変えることも悪くありません。

自分の生活環境を心機一転させ、新しくスタートを切るには、絶好のチャンスとなる3月。

あなたがどうしても転職したい会社ほど、引っ越しを交えた行動を起こしましょう。

転職先に近い物件ほど仕事運も転職運も高めていくことができます。

同時進行で転職と引っ越しを考え、あなたの環境を一変させ、運気アップを叶えてください。

三碧木星の2021年3月の健康運は「ストレス性の体調不良に要注意」

ストレス性の体調不良に注意が必要なのは、2021年3月の三碧木星の健康運です。

日々のストレスを解消することなく、生活を送り続けているのは危険だということ。

あなたの運勢は3月に上昇していきますので、ここでしっかりと気分転換やストレス解消を行う必要があります。

ストレスを抱え込み、体調面に影響が及べば、高い運気の状態だとしても、健康運が下降傾向に進む可能性も考えられるのです。

休日は、普段の疲れを癒す方法を取り入れたり、仕事の事は考えないようにしたりと、休息できるよう意識してみましょう。

ストレスから口内炎や腹痛、頭痛、食欲不振など、あなたの身に悪い影響が出始めるので、早めの対処で運気を落とさない心掛けを行ってください。

三碧木星の2021年3月の引っ越し運は「違う環境を選択すると吉」

2021年3月の引っ越し運で、これまでとは違った環境を選択すると吉と出るのが、三碧木星のあなた。

今まで住んできた周辺環境とは全く違う場所を選ぶなど。

3月に引っ越しをする場合は、あなたがこれまで環境を変える際に必要に感じていたものの、重要性を考えてみましょう。

静かな場所ばかり選んでいたのであれば、駅に近い場所に転居してみるのも一つの方法です。

運気が高まると同時に、あなたが求める内容も変わりますので、3月に自分の中で大事にしたいものを改めて考え直してみましょう。

「いつも、こういう物件の探し方をしているから」と自分の中でルールがあるのなら、一度違う方法に変えてみて、違う視点から新しい環境を望むと、開運のきっかけを掴めるのです。

三碧木星の2021年3月のラッキーカラーは「緑色」

3月の三碧木星のラッキーカラーは、緑色。

自然の印象が強く、目を向けることで癒しを感じられる色となります。

上手くいかないことで、気持ちが落ち込んでいる瞬間も、ラッキーカラーを見ると、徐々に感情を安定させていくことが出来るのです。

ラッキーカラーをあなたが持つことによって、エネルギーの高まりを邪魔することはありません。

エネルギーが高まる状況で、あなたがマイナスな感情を抱き続けていると、運気を上昇できないままとなります。

自分の行動を意識することと同じうように、あなたの運気を守ってくれるラッキーカラーの意味を知り、好転するための一つのアイテムとして大事に持ちましょう。

緑色のペンなどでも構わないので、3月中は、毎日同じものを持ち歩くようにしてください。

同じものを持ち続けることで、あなたの魂が物に宿り、エネルギーの循環をしっかりと行えるようになるのです。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

三碧木星の2021年3月の運勢は、運気がどんどん高まる暗示。

あなたの行動によって運気をさらに高めることも出来ますので、積極的な行動が欠かせません。

また、三碧木星の方の3月は、恋愛運が絶好調となり、幸福を感じられるだけでなく、日常生活にも多くの影響を与えます。

「彼と上手くいっているから、仕事も頑張れる」などと、他の運気にもしっかり伝わっていくので、好調な気の流れを大事にし、そこから開運するきっかけを探しましょう。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事