占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

今年も残り約2か月半ほどとなりました。時の流れは速いものです。

2021年も残りが少なくなり、気になるのは2022年の運勢だと思います。

あなたの2022年の運気の流れから幸せになれる方法までを恋と運命の真実で鑑定致します。

あなたの運命が今日、今この時から変わり始めます!そして2022年こそ最高の幸せを手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「6月の吉方位や凶方位には、どのような意味があるのかを教えて欲しい」「五黄土星の運勢は、良い出来事の訪れを暗示していますか?」「五黄土星の私の仕事運を知りたい!」と運勢が気になっているあなた。

五黄土星(ごおうどせい)の2021年6月の運勢を運気アップの方法と併せてお伝えします。

方角から運気の流れを読み解き、あなたに起こる出来事や気を付けるべきことを導く占術である九星気学。

あなたの本命星”五黄土星”の6月の運勢を知り、時には慎重になり、または積極的な行動を取るなど、物事によっての最善の策を頭に入れておくことが重要です。

星ごとの運勢を知り、対処法に気を付けることが、開運方法の一つなので、日々の生活の参考にしてください。

▼動画で五黄土星の2021年6月の運勢を見る▼

五黄土星の2021年6月の吉方位は「北東・東・西」、凶方位は「南・北」

<月盤・2021年6月(六白の年)>

五黄土星の2021年6月は、北東、東、西が吉方位となり、あなたが向かうことで高いエネルギーを吸収できる方位です。

凶方位には、南と北。

五黄土星の廻座する南に、「本命殺」「五黄殺」。

六白金星の廻座する北に、「本命的殺」「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の6月は、吉神である「天道」「天徳」が西北に位置するため、物事を進める時に出向くと、天からの助けや救いを授かれます。

窮地に陥り、精神的にも肉体的にも苦しい状況を強いられても、西北を意識してチャレンジすると、「なんとか挽回できた」「失敗から、大チャンスを手に出来た」とあなたが「幸せ」だと感じることのできる方位です。

また、「生気」「天徳合」は東南に巡るため、自分のやっていることが上手く進められず、メンタルが弱った状態の時は、気分転換をするためにも出掛けてほしい方角。

「生気」「天徳合」は、あなたの気力を高め、強い精神力を保てる方位です。

ただ、「月建」は南に巡り、大凶方位である「本命殺」「五黄殺」と重なるため、凶作用が倍増し、あなたに悪運を引き寄せる恐れのある方角へと変わっているので、注意しましょう。

五黄土星の2021年6月の全体運は「良縁、悪縁ともに引き寄せやすい月」

6月は、新たな出会いが多くありますが、良縁、悪縁ともに引き寄せやすい月です。

高まる運気の流れを維持出来ているからこそ、新たな出会いを引き寄せることができます。

6月の特徴は、出会いの多くが全て良い結果とはならないというもの。

あなたに悪い誘いを持ち掛けてくる人もいるので、自分の身を守る意識は欠かさないようにしましょう。

良縁を引き寄せる暗示も出ていますから、恋愛だけでなく、仕事仲間やあなたが素直に心を開ける相手などにも出会えるところです。

6月にあなたの人生観を変えてくれる存在が、目の前に現れる可能性が暗示されています。

良縁を逃さないためには、自分の気持ちに素直になり、相手の内面を正しく見ようとする意識を持つことを大切に、新たな出会いを迎えましょう。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年6月の恋愛運は「ありのままの自分を受け入れてくれる相手かを正しく見極めて」

恋愛運でも出会いの多い月となる6月は、相手があなたのありのままの姿を受け入れてくれる人なのかを正しく見極めることが大切です。

たくさんの出会いに気持ちが浮つき、「楽しい」という感情だけで、恋愛関係に進展させ、後に後悔する交際となる危険性もあります。

本来であれば、「彼と一緒にいることが楽しい」と思う気持ちを大事にしなければなりませんが、6月は、あなたにとって良い出会いも、悪い引き寄せだって起こる月。

だからこそ、その場の雰囲気やフィーリングばかりではなく、あなたがありのままの自分を表現しても、受け止めてくれる相手であるのかを正しく見極めましょう。

良縁を引き寄せる大チャンスの6月だからこそ、運命の相手を逃さなないために、あなたが恋愛関係へと進展させる人を正しく見極める必要があります。

あなたが持つコンプレックスを長所だと捉えてくれる相手、苦手な物事は「一緒にやろうよ」と快く受け入れてくれる人。

あなたが自分を偽らず、無理せず付き合える相手は、今後の人生で欠かせない大事な人となる暗示です。

スポンサーリンク

五黄土星の2021年6月の結婚運は「運気の流れに沿った行動が吉」

好調な6月の運気の流れに沿った行動が吉と出るのは、五黄土星の結婚運。

パートナーや恋人との間で「嬉しい」「もっと二人でやりたい」と思える出来事が頻繁に起こる状況は、あなたのエネルギーがどんどん高まっている証拠です。

結婚を決めたい、夫婦として新たな挑戦を考えている方は、二人の間で感じる感情の変化に敏感になりましょう。

相手と一緒に居られる時間に、ふと「幸せだな」と感じることが6月はたくさん訪れます。

運気の高まりだと捉え、幸せな気持ちを抱いたタイミングから、二人の将来のための行動を積極的に行いましょう。

マイホームの検討や結婚時期について話し合うことは、とても良いこと。

二人にとって大切な出来事となるものは、6月のうちにしっかりと話し合い、実際に式場に出向くなど、行動を起こしましょう。

五黄土星の2021年6月の金運は「変更が悪運を引き寄せる暗示」

6月は、あなたが決めたお金に対して、現状から変更させるという考えが、金銭面で悪運を引き寄せます。

あなた自身が気にかけて収支のバランスを取っていることで、良い状態を保てているのです。

好調な全体運が、金運にも良い影響を与えていますので、6月は、あなたの感情でお金のバランスを崩さないことが大切。

「新車を購入するための貯金に6万円」「来月の旅行代に貯めているお金」など、考えがあってのお金は、イレギュラーな出来事が訪れたとしても、簡単に動かすのは危険です。

「あの人よりも先に流行のモノが欲しいから、貯めていたお金を崩そう」と手を出すと、次から次へと支出が増えるばかり。

これまで計画を立てて貯めていたからこそ、保てていた金運が、「あれも買わないと」「これも欲しい」と、手を出すことで低迷し、支出に苦しむ状況へと陥るので、注意しましょう。

五黄土星の2021年6月の仕事運は「仕事仲間のサポートに感謝の気持ちを忘れないこと」

6月の仕事運は、仕事仲間のサポートを当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れないことが重要です。

運気の高まりと同時に、仕事で成果を挙げる、遣り甲斐を感じる業務を任されるという状況も少なくありません。

あなたのエネルギーが高まっているからこそ、たくさんの仕事が出来ているのも確かです。

しかし、運気が良い時こそ、自分の状況を見渡し、あなたの周りで動いてくれている人の存在を大切にしなければなりません。

業務の一環としてやって当然のことでも「いつも、ありがとう」と声を掛けるだけで、相手は喜び、言葉にしてくれたあなたの為にと、さらに行動を起こしたくなります。

相手の行動があなたの仕事運を保つカギになるので、6月は仕事仲間への感謝を忘れず、伝える意識を大切にしましょう。

五黄土星の2021年6月の転職運は「計画性を持つことが慎重になるための重要なポイント」

計画性を持つことが6月の転職運で重要なポイントだと言えます。

仕事もプライベートも充実する6月は、好調な流れに乗り、勢いのまま転職を急ぐという人も少なくありません。

運気は好調ですが、環境を変えるには慎重になることが欠かせない月です。

勢いのままに環境を変えると「自分が思っていたものとは違った」「前の職場の方が、自分の能力を引き出してくれる人が多かったな」と後悔することも。

勢い任せに環境を変えると、運気低下を招く要因を自らが作り出してしまうので注意しましょう。

6月に転職をするならば、計画をきちんと立て、自分の環境、周囲の状況を考えながら、慎重に進めることが吉。

計画性を持ち、慎重に進めると、あなたが思ってもみなかった会社から声を掛けられるなど、自らの行動で幸運を引き寄せます。

五黄土星の2021年6月の健康運は「顔周りに疲れが出やすいので注意」

6月は、顔の周りに疲れから出来物などができやすいため、注意が必要となる健康運です。

あなた自身のエネルギーが徐々に高まる6月は、どんどん忙しさを感じ、体と心が追いつかない状況を感じることも。

何事も好調ではあるものの、忙しさから「やりたい気持ちはあるのに、体が動いてくれない」と、心身ともに疲弊する恐れがあります。

特に顔周りに出るので、睡眠や食事、リフレッシュする時間はしっかりと取りましょう。

顔周りにいつも無いものが出来ることは、ストレス以外の何ものでもありませんから、しっかりと予防策を行う意識を持つことが大切です。

五黄土星の2021年6月の引っ越し運は「物件探しはとことん行いましょう」

6月に物件探しをとことん行うと、引っ越し運は吉。

不動産屋に行ったり、やり取りをする事に、「面倒くさいから、出来れば一回で決めたい」と思うのは勿体ないこと。

高まるエネルギーから、自分が望む理想の家だけでなく、土地自体に高い気が充満している場所が出てくる可能性もあります。

高い気が充満している場所は、何もかもが上手くいき、そこに住むとどんどんエネルギーを高め、開運を叶えられるのです。

物件探しは、契約する直前まで探し続け、「良いな」と感じた家には、足を運び、内見を行い、さらに引っ越し運を高めましょう。

五黄土星の2021年6月のラッキーカラーは「紺色」

紺色が、6月のあなたに幸せをもたらしてくれるラッキーカラーです。

冷静さや人との付き合い方が、運気を左右する6月は、あなたを幸せの多くある方向へと導いてくれる紺色。

冷静に物事を見つめ、自分の感情に任せるのではなく、最善の判断を下すという意味を持つ色です。

紺色を持つだけで、常に頭の中は冷静でいられ、状況の変化やプレッシャーなどから心が乱れている状態だとしても、大事なものを見失わないということ。

ラッキーカラーを持ち歩き、あなたの運気を上昇させるための大切なアイテムとして、毎日の生活に欠かさないようにしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

五黄土星の6月は、自身のエネルギーも上昇できる運勢です。

物事が進むほど、あなたは自分の好調さに気付き、喜びが倍増することも。

自分で気付ける幸福をたくさん実感できる6月なので、あなたが「幸せだな」と感じる出来事は、大切にし、関わる人たちに感謝する気持ちを持ちましょう。

様々なことを自分で判断する機会が多いのは、運気好調を知らせるサインなので、しっかりと実感し、さらなる上昇を目指しましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事