占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「一白水星の星が巡る方位と吉凶の方角の意味が分からない」「どこに注目して運勢を見れば良いのかな?」「九星気学の方法だと、引越し以外に大きく影響するものは何?」と運勢が気になるあなた。

今回は、一白水星のあなたが2022年の3月に迎え入れる運勢を運気別にご紹介します。

あまり積極的な行動を起こすと、マイナスの出来事へと導いてしまう難しい月です。

それぞれの細かい運気から、あなたが運気アップを目指すための行いを正確に知ることが重要だと言えます。

運勢の流れは、あなたの行い次第で変化させることが可能だからこそ、開運法を取り入れながら、導き出された運気と向き合いましょう。

一白水星の2022年3月の吉方位は「西南・東北」、凶方位は「北・南・西」

【2022年3月5日~4月4日の一白水星の月盤】

一白水星の2022年3月は、西南と東北が最大吉方位となります。

凶方位は、北、南、西です。

中宮に一白水星が廻座する3月は、「本命殺」「本命的殺」の大凶殺の影響を受けることはありません。

健康面に問題が生じる凶作用をもたらす、「本命殺」「本命的殺」が巡らない月は、いつもより気持ちが晴れることも少なくありません。

ただ、六白金星の廻座する北に「暗剣殺」という、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる凶殺が巡るので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する南は「五黄殺」の大凶殺となるので、極力避けてほしい方角だと言えます。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

3月は、三碧木星の廻座する西に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である西南や東北と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

3月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西南の最大吉方位に巡ります。

そのため、あなたが西南の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、最大吉方位である東北に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は東の方位となり、あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能です。

一白水星の2022年3月の全体運は「何をするにも冷静な判断と行動で吉へと転じる」

西には、「月破」の大凶殺が巡るので、何事もしっかりと周りを見渡しましょう。

何事においても、これまで通りの積極性では上手くいかない暗示だと出ているのが、3月となります。

一白水星の方は、3月に少し冷静さを取り戻し、これまでの行動を見つめ直す機会や、「本当にこのまま進めても大丈夫なのかな」と、あなた自身が振り返る期間として受け入れるべきです。

周りを見渡して、静観することを心掛けましょう。

心に冷静さを保つことで、正確な判断や適した道を見つけ出し、自信を持ち、進める環境を手に出来ます。

何事も冷静な判断を促そうとすることは、悪い意味ではありません。

あなたが少しでも、冷静に関わるものを見つける機会を与えると、物事を客観的に把握できたり、足りない部分が見えてきたりと、プラスに転じる状況へと進め、運気アップを図れます。

スポンサーリンク

一白水星の2022年3月の恋愛運は「危険な誘いに惑わされる暗示」

異性からの誘いが多くなる3月は、全体運同様、冷静に見極めを図ることが大切です。

あなたの周りには、好奇心に満ち溢れた異性がどんどん近寄って来る暗示。

ただ、恋愛目的としてではない人もたくさんいるので、相手に振り回される状況も少なくありません。

3月の一白水星は、異性の都合の良い相手としての誘いが多いと出ているので、気持ちが入る前に、冷静に見極めましょう。

周りの人の助言を大切にしながら、3月の低下する恋愛運を維持する行動を取ることが重要です。

スポンサーリンク

一白水星の2022年3月の結婚運は「一時の感情で後悔を招く行動を取る危険が出ている」

復縁や不倫、浮気などという、運気を低下させる出来事を招くのが一白水星の方。

結婚している方も、これから将来の伴侶を探そうとしている方にとっても、危険な月だと暗示されています。

昔の恋人が突然現れたり、過去の良い思い出だけが蘇り、復縁に向けて行動を起こしたくなったりと、相手だけでなく、あなた自身も傷つく判断をしてしまう月です。

これまで恋愛関係を持った相手だけでなく、一時の感情で浮気や不倫に興味を持つ可能性があるので、十分注意してください。

その場は楽しく過ごせたとしても、後に起こるトラブルを回避することはできません。

それは、結婚運を急降下させるだけでなく、全体運まで低下させる行いです。

一白水星の2022年3月の金運は「出費に頭を悩まされる運気」

予定にない出費が起こるのが、2022年の3月だと言えます。

金運が若干低下しているので、あなたの手元に残るお金に不安を感じる方がたくさん出てくるのも確かなこと。

3月は、手元にお金が残れば、「まだ良い方だな」と思うくらいの気持ちでいましょう。

それぐらい、突然の出費に悩まされる暗示が出ています。

急な出費なので、お金を工面することに苦労し、次の収入までの生活を不安視する機会が訪れるのです。

貯める意識ではなく、少しでも安いものを購入する、普段買わないものは手にしないなど、出来る限りの努力で低下する金運を乗り切りましょう。

一白水星の2022年3月の仕事運は「トラブルを放置すると信用を失う時期」

トラブルの多い月なので、解決を目指した言動を取ることを先決にというもの。

3月の一白水星は、トラブル続きだと仕事運は出ています。

問題が起きた時に、どれだけ対処を早くできるのかで、運気の流れが変わる時期です。

トラブルが起きた時は、原因追及に力を注ぎ、あなただけでなく、周りの人の不安を煽らないことが大切。

放置する時間が長くなるほど、あなたの信用が失われる危険があるので、注意しましょう。

一白水星の2022年3月の転職運は「知識を増やして行動にできるのは吉」

西南を最大吉方位に持つ一白水星は、自信を持ってから、行動に起こすと吉と出ます。

2022年3月の転職運は、良い流れを引き寄せますが、全体運の若干の低下に引きずられないように注意しましょう。

転職に挑むのであれば、スキルアップや知識を増やすことで、自信をつける行いが大切です。

あなたが願い続けた、行きたい道に進むのであれば、とことん学び続けることを忘れず、強みへと変えましょう。

そうすれば、「無理かもしれない」と思う職場だとしても、知識を増やしたあなたは前向きに挑戦し、転職後に才能を開花させることが出来ます。

一白水星の2022年3月の健康運は「持病を持つ方は再発に注意して」

これまで経験したことのある病気や怪我に注意が欠かせないのは3月です。

一白水星のあなたは、経験したことのある病気や怪我で苦しむ暗示が出ています。

そのため、完治したはずの病気を再発させてしまうことや安定して良い状態だった持病に危険信号が出ることも考えられるのです。

だからこそ、定期的な診断や治療に専念する機会として、冷静に体と向き合う時間を設けるというのも必要な機会だと言えます。

一白水星の2022年3月の引っ越し運は「玄関マットの手入れを行うと吉」

2022年3月の引っ越し運は、転居先だけでなく、現在の自宅にも玄関マットを取り入れてというもの。

一軒家だけでなく、マンションなどの集合住宅に住む方も、3月に玄関マットを新調することはおすすめです。

玄関マットは、あなたが自宅に持ち帰るマイナスエネルギーを家の中に持ち込まないために欠かせないアイテムとなります。

開運アイテムとなる玄関マットは、砂やゴミを付けた状態で放置してはいけません。

毎日、玄関掃除と一緒にマットも綺麗にしましょう。

一白水星の2022年3月のラッキーカラーは「緑色」

3月に幸運を引き寄せる緑色は、あなたのエネルギーを高める大事なラッキーカラーとなります。

緑色の中でも、明るい色がおすすめです。

深い色も良いですが、3月は、葉っぱのように色鮮やかで、明るいものを選びましょう。

一白水星のあなたの気持ちを整える効果を発揮してくれるので、不安定な時期だとしても、気分転換を望めるラッキーカラーとなります。

緑色をスマホの待ち受け画像に持つのも、開運方法の一つです。

ファッションに取り入れることやアクセサリーなど、3月のテーマを緑色にしましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

冷静な判断が3月の運勢を底上げしてくれると暗示されているのが、一白水星を持つ方です。

そのため、積極的に行動を起こせない歯痒さから、気分が沈む傾向にあります。

3月は、地道に努力し続ける時間を大切にしましょう。

何事も冷静に周りを見渡し、あなたに今必要な判断を選択することを大事にしてください。

これまでの考え方とは異なる状況も出てきますが、変化を受け入れる気持ちを大切にすると、運気アップを叶えられます。

3月の運気で欠かせないものは守り、変えなければならない部分は努力して、開運へと向かいましょう。

最大吉方位を2つの方角に持つ一白水星のあなたは、強運を持つ星でもあります。

吉方位旅行に出掛ける機会も取り入れながら、低下する運勢に歯止めをかけましょう。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事