一白水星・2021年8月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

日本は勿論世界が大変革を迎えている2024年。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、全てを見抜く究極鑑定『タロット診断』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「どのような運気になるのかを知りたい」「私の恋愛や仕事は、8月に落ち着いた状態を保てるのかな?」「一白水星の運勢を月別で詳しく教えてほしい」と興味を抱いているあなた。

今回は、2021年8月7日~9月6日までの、8月の一白水星の運勢を吉方位や運気アップの方法と併せてご紹介します。

月ごとに変化する、高い気を吸収できる方角、反対に、自ら進むと災いに転じて危険を伴う方位を把握してください。

一白水星のあなたの運勢を、細かく運気ごとに解説し、8月の注意点や開運方法も伝授しますので、たくさんの幸福を引き寄せましょう。

▼動画で一白水星の2021年8月の運勢を見る▼

一白水星の2021年8月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・東北・西南」

<月盤・2021年8月(六白の年)>

2021年8月の一白水星の吉方位はありません。

凶方位には、西、東、東北、西南。

一白水星の廻座する西が、「本命殺」。

六白金星の廻座する東が、「本命的殺」。

二黒土星の廻座する東北が、「月破」「暗剣殺」。

五黄土星の廻座する西南が、「五黄殺」。

月盤で注目してほしいのが、吉方位のない月ですが、8月は吉神の効果をしっかりと吸収できる、期待を持てる月になりますので安心しましょう。

吉神は、月ごとにそれぞれの方角を巡り、凶殺と同じ方位に巡らなければ、あなたに福をもたらし、開運や幸福を引き寄せられるというもの。

8月は、北に「天道」「天徳」が巡り、あなたが行動を起こした先で、「急展開が起こり、最終的に願いが叶えられた」「逆転劇が巻き起こり、信じられない出来事が起こった」というような、天からの救いや助けを授かる方位です。

南には、「生気」「天徳合」という吉神が巡るため、「もう、これ以上私には出来ない」「どう頑張っても、何も上手くいかない」と、あなたが不安を抱えたり、迷い続けて苦しい時に向かうと、正しい道を標してくれます。

また、「生気」の力が強力なので、ネガティブな思考になってしまっても、気力や活力のパワーを吸収し、南の方位に進むと、その後の行動が正しく変わり始めることも。

ただ、「月建」は「五黄殺」の巡る西南に廻座しますので、注意してください。

吉神ではありますが、凶殺と同じ方位に巡るため、「五黄殺」が意味する、体を壊す、事故などに巻き込まれるという危険性を高めます。

一白水星の2021年8月の全体運は「安定した状態を維持しつつも運気の高まりを感じられる時期」

8月は、運気が全体的に安定している状況で、徐々に高まりを感じる時期を迎えます。

8月に突入しても、「本当に私はここから安心していても良いの?」と不安を抱えることがあったとしても、一白水星の方にとっては、大きなトラブルが起こらない状況を迎える素敵な時期です。

あなたの心身に負担を与えるトラブルが舞い込むことがあれば、運気を安定させる状況だとしても、なかなか上手くはいきません。

まだ絶好調な時期に突入していませんので、安定した運気を維持することが大切です。

自分の生活を振り返ると、「何事もなく進められているかも!」「今が本当の意味で、良い状態なのかな」と感じられるはず。

8月の後半にかけては、徐々に安定の状態から運気の高まりを感じる出来事が増えます。

運気の高まりを感じた時は、恐れず、積極的な行動を起こしましょう。

スポンサーリンク

一白水星の2021年8月の恋愛運は「理想通りの展開が望めない月」

8月の恋愛運は、あなたの理想通りの展開が望めない月です。

好きな人との距離を縮めたい、恋人ともっと仲良くなりたいと思い、あなたが頑張ってアピールをしても、相手は自分が思うように動いてくれません。

あなたからの行動が裏目に出て、距離が出来る可能性もあります。

8月は、あなたの望みを叶えるために行動を起こすのではなく、二人にとって大事な瞬間を大切に作り上げる期間にしましょう。

初めての二人デートではなく、大人数で一緒に出掛ける機会を率先して作るなど、相手へと自分の願望を押し付けず、時間の共有を第一に考えると、恋愛運がアップします。

あなたのガツガツする姿が、相手の心を冷ます要因になるので、「一緒の空間にいるだけで楽しい」と感じれば、8月を乗り超えられるはずです。

今月、運気を低下させなければ、9月以降にあなたが待ち望んだ、告白や同棲をなど、大きな展開が待っています。

スポンサーリンク

一白水星の2021年8月の結婚運は「誠実さを意識すると輝ける月」

結婚運は、相手への誠実さを意識すると、8月にあなたが輝けるという月です。

安定した運気なので、何かを変えようとは感がる機会はなさそう。

「今が幸せ」と思える瞬間が多いので、二人のことで悩むという機会も少ない状態です。

しかし、「もっと愛されたい」「会う時間を増やしたい」と欲深さが出てくる可能性は否めません。

関係性での進展を望まなくても、日常で相手に求めたいことが出てきます。

あなたの欲深さが出てきた時は、誠実さを意識しましょう。

相手に対して誠実さを見せることも大事、かつ周囲の人にも同じように接することが大切です。

誠実さが、あなたの意外な一面となり、魅力として発揮します。

8月は、あなたの変化で周囲の人が動き出すという暗示が出ているので、誠実さな態度で相手が自分を輝かせるための行動を起こしてくれるなど、充足感を得られるものです。

一白水星の2021年8月の金運は「波のない月なので貯める意識を大切にすると吉」

8月は、金運の流れに波がないので、貯める意識を持つと吉。

特に物欲が増すこともないので、衝動買いで後悔したり、金銭面でのトラブルに悩まされたりすることもありません。

ただ、臨時収入などの、お金が入るという出来事がないのは残念なところ。

8月は、良いことも悪いことも起こらない安定した月だということは、精神面でも落ち着いた状態を維持できます。

冷静に自分の将来や生活に見合うお金についてしっかりと考えられるので、貯蓄や資産を残す意識が持てると、金運が高まる傾向です。

一白水星の2021年8月の仕事運は「サポートしてくれる協力者が実は周りにたくさんいることに気付く幸せな時期」

8月の仕事運は、あなたの周りにサポートしてくれる協力者がいることに気付かされる時期。

仕事での悩み、新しい事に挑戦したい意思を打ち明けたとしても、あなたが一人で寂しさを感じないということです。

自分の意見を素直に伝えると、どうしても「本当にこの話を持ち出しても良かったのかな」と不安に駆られる瞬間があります。

仕事で毎日関わる相手だからこそ、悩み、自分から意見を出し、行動することで、どう思われるのか気になるもの。

しかし、8月は仕事に関して恐れを感じ、あなたの気持ちを抑え込む必要はありません。

あなたの計画性やしっかりと考え抜いた提案であれば、周りの人から、「協力したい」「一緒に仕事をしたい」と近づきます。

大きな成功を掴めるチャンスにもなりますので、8月は自分の意見を出来る限り、職場の人と共有しましょう。

一白水星の2021年8月の転職運は「貪欲さに欠ける時期なので挑戦意欲を持つことが大切」

8月は、あなたの貪欲さが欠けるので、挑戦意欲を高める行動が運気アップを叶えます。

「転職して、自分をスキルアップさせたい」などという目標が出ません。

安定の状況に、心のどこかで安心しているから。

転職のように、自分の環境を大きく変える行動を控えてしまう時期です。

無理して転職をしないのも、運気を維持する一つの方法だと言えます。

しかし、転職を考えている人、どうしても環境を変えなければならない人は、挑戦意欲を高める為の行動を心掛ける必要があるようです。

小さな目標でも大きな希望でも、自分のモチベーションに繋がり、気持ちを高める思考へと変えることが大切です。

あなたの中で願望が出ると、どんどん積極的な行動が行え、ポジティブな考えを持てると、新しい職場で現実的な目標を見つけることができます。

積極的に動けるようになると、転職運が高まり、新しい環境でも人間関係の構築が上手くできたり、初めて任される仕事も前向きに進められ、結果が付いてくるはずです。

一白水星の2021年8月の健康運は「食生活の乱れに注意」

8月の健康運は、食生活の乱れに注意が必要だというもの。

運気が安定している状態は、心にも、あなたの生活にも余裕が生まれます。

ただ、8月の自分の状況に満足し、行動が鈍くなるということがあるので気を付けましょう。

動き回らず、食べることが楽しくなる傾向があるので、食生活の乱れに注意しましょう。

ご飯が美味しくなるのは良いことですが、食べ過ぎる時期なので、自分の中できちんとルールを決めるのも大切です。

一白水星の2021年8月の引っ越し運は「急いで引っ越し先を決めないように注意しましょう」

8月の引っ越し運は、急いで引っ越し先を決めないように注意すること。

メンタル面で安定する状態なので、ギリギリまで行動を起こさず、のんびりしがちな一白水星のあなたです。

しかし、あなたが引っ越しを行うというのは、自分の運気を左右する大事な決断だと覚えておく必要があります。

早めに新居を探し、内見や引っ越し日も確定させ、業者もきちんと決めておくなどの、計画性を持ちましょう。

急いで転居先を決めると、引っ越しをしてから見落としていた部分が出て不満を感じることも。

転居した直後から、後悔を感じる出来事を迎えます。

一白水星の2021年8月のラッキーカラーは「ベージュ」

8月のラッキーカラーは、ベージュです。

ベージュ色も、安定をもたらすという意味があり、8月のあなたの運気を守る色です。

あなたが大事な行動に出る時や決断をしたいと考える時は、ファッションなどに率先してベージュを取り入れましょう。

大事な物事を進める時に、ベージュを意識して取り入れると、ネガティブな思考が打ち消され、冷静な気持ちであなたが進みたい道に挑戦できます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年8月の一白水星の運勢は、どのような出来事も安定を維持できる、順調な月。

安定する運気があなたにとっては、面白くなかったり、意欲を失わせたりと悪い方向に進むこともあります。

しかし、あなたが8月の安定した運気を、次に迎える幸運期を引き寄せるものだと考え、自分の意思を高める行動を怠らないようにしましょう。

8月の安定した流れを、自分で壊してしまうような、何もしない月にはせず、積極的な行動を意識し、物事に果敢にチャレンジしてください。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事