四緑木星・2021年3月の運勢占いと吉方位
占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ようやく待ちに待った春です。長い冬をこえて運気が変わるかもしれない大切な節目の時。そんな中で前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2024年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、『タロット占い』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「吉と凶を知るには、どこを見れば正確な情報を知れるの?」「3月の運勢を教えてもらいたい」「四緑木星に良い出来事の訪れはありますか?」と運勢が気になっているあなた。
 
 
四緑木星(しろくもくせい)の吉となる方位を含め、2021年3月の運勢を詳しくご紹介します。
 
 
2021年3月を、九星気学の占術の特徴である方角から、四緑木星のあなたに起こる可能性のあるもの、注意点の意味を詳しくご説明しますので、ぜひ参考にしてください。
 
 
3月に運気アップを目指している方は、四緑木星の吉凶の方角を気にしながら物事を進めると、幸運をよりたくさん感じられます。
 
 
あなたが気になる運気を参考に、より多くの幸せを感じられる日々が送れるよう、努力していきましょう。
 

▼動画で四緑木星の2021年3月の運勢を見る▼

 

四緑木星の2021年3月の吉方位は「北・東北・南」、凶方位は「西・東南・西北」

<月盤・2021年3月(六白の年)>

四緑木星の2021年3月は、北、東北、南が吉方位です。
 
 
凶方位には、西、東南、西北。
 
 
中宮に四緑木星が廻座するため、「本命殺」と「本命的殺」はありません。
 
 
六白金星が廻座する西に、「月破」。
 
 
三碧木星が廻座する東南に、「暗剣殺」。

五黄土星が廻座する西北に、「五黄殺」。
 
 
吉神が位置するのは、西南に「天道」と「天徳」。
 
 
東北に「天徳合」「生気」が巡ります。
 
 
吉方位となる方角にあなたが歩みを進めることで、その地のプラスエネルギーを吸収できるため、開運が期待できるのです。
 
 
吉神が巡る方角は、それぞれに異なる意味がありますが、どれも凶作用を吉作用に変えるという、あなたの行動がきっかけで幸福を手に出来る効果が3月の四緑木星にはあり、効果倍増が期待できます月。
 
 
大凶方位と吉神が同じ方角に3月は位置しないため、元々持つ強力な高まったエネルギーで天からの救いとなる福があなたの元に、強い効果として得られるのです。
 
 
あなたが吉神の方角に進むと得られるのは、第三者からの救いや幸福を得られるものとなります。
 

四緑木星の2021年3月の全体運は「平常心を保つことが開運のカギ」

 

四緑木星は、自分の感情に左右されると、何事も上手くいかず、平常心を保つことが全体運を底上げする開運のカギ。

他人との会話の中で、「どうして、あの人はこんな事を言うの?」と、一度でも相手から心に引っ掛かってしまう言葉を吐き出されると、あなたはつい感情的な態度を見せてしまうものです。

感情を前面に出してしまうと、相手に嫌な思いを抱かせ、関係悪化を招いてしまいます。

人間関係が悪化してしまう事で、あなたの気持ちが定まらず、ちょっとしたことで苛立つことも多々あり、精神は不安定な状態へ。

苛立ちや不安などのマイナス要素が高まるため、元ある運気を低迷させ、悪循環の状態を長続きさせてしまうのです。

気になる発言や態度を見ても、自分の考えさえ冷静に心の中で留めておけば、運気の低迷を感じることはありません。

我慢の必要な月となりますが、平常心を保ち、相手を立てる意識を持つことで、今後あなたが関わりを持つ人との関係は円滑に進み、対応力も高められます。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年3月の恋愛運は「相手との心の距離感に注目するべき」

恋愛運では、一人だけが喜びを感じ続ける行動は避け、相手との心の距離感に注目する事が運気を左右するのが、3月の四緑木星。

「最近、彼の私に対する態度が冷たい気がする」「すぐにLINEの返事が返ってこないのは、彼が私に興味を失ったからなのかな?」などが挙げられます。

相手の表面上の態度や言葉だけで、あなた自身が一喜一憂するのは、避けたいものです。

あなたの相手に対する態度に変化が起こりやすいのは、余計な詮索やマイナス思考に陥ることが原因。

嬉しい時には喜びを思いっきり二人で共有出来ますが、不安を感じた瞬間は、相手を否定するような言葉をあなたの方から投げかけてしまう可能性があります。

一人で相手の言葉の意味を探し求め、余計な感情を膨らませないことが重要です。

相手の想いを知る行動を積極的に行うと、恋愛運は高まり、片思いの人は成就出来たり、恋人からさらに愛され、幸福度が急上昇します。

スポンサーリンク

四緑木星の2021年3月の結婚運は「気配りが幸運をもたらすカギ」

2021年3月、あなたの気配りが結婚運で幸運をもたらすカギとなるのが、四緑木星です。

婚活をしている方は特に、周囲の人の行動を見るように心掛けていきましょう。

結婚運が好調なため、あなたの結婚願望が高まるほど、運命の人との出会いや、「この人素敵だな」と感じられる相手との縁を引き寄せられます。

ただ、あなたの気配りが重要なので、「結婚したい」と願望を抱くだけでなく、周囲の人に積極的な行動を見せて運気を上げるために、一緒に食事をしている時などは、空いたグラスを見つけたら「何か飲む?」と声をかけるなどしてみましょう。

3月にあなたが異性に対して、普段の何倍もの気配りが行えると、結婚のチャンスに繋げられるのです。

あなたが取る行動を傍から見ている人から、結婚相手の紹介や男女が交流する場へと招待されますので、3月は自分のことよりも他人のお世話をする気持ちを忘れないようにしましょう。

四緑木星の2021年3月の金運は「思いもよらないとこりから良い知らせが届く」

3月の四緑木星の金運は、思いもよらないところから良い知らせが届く暗示です。

金運が徐々に好調になる3月は、「お金が入ってくるかもしれない」と予想出来る範囲以外から、臨時収入が舞い込んできます。

何年も会っていない親戚にバッタリ遭遇しお小遣いを貰えたり、落とし物を拾い届けたお礼としてお金を受け取れたり。

あなたの日常にはなく、「たまたま」という機会が、金運を好転させるきっかけを作ります。

思ってもみない出来事の訪れに驚きを隠せないものですが、冷静になり、相手にしっかりと感謝の気持ちを伝えることが、さらなる運気上昇に欠かせない行いなのです。

四緑木星の2021年3月の仕事運は「野心が強まる好調な月」

仕事運で野心が強まる好調な月なので、四緑木星は仕事に対しての熱意が3月に変わり始めます。

これまで仕事の内容は把握をしていても、自分の関わる部分以外は、興味を抱いてこなかったという人も、意識が変わり始める時期です。

積極的に仕事仲間との連携を取る意識だけでなく、アイディアを捻る(ひねる)ことや新しい分野の知識を得るなど、今行う作業内容をさらに深くまで追求したくなります。

「もっとこの知識を身につけたい」「このアイディアでも良いけど、さらに良くなる方法がありそうだから」と、諦める気持ちよりも、「自分の力でどうにかして変えたい」という気持ちが芽生えてくるのです。

野心が芽生えた時は、思う存分行動を起こし、納得がいくまで追求する姿勢を大事にすると、後に大きなチャンスを引き寄せ、確実な結果へと繋げられます。

四緑木星の2021年3月の転職運は「焦りは禁物ですが好調な運気」

四緑木星の3月の転職運は、好調な運気ですが、焦りは禁物です。

転職で職場を変えようとする現状に、浮足立ってしまう人は少なくありません。

新しい挑戦や環境にワクワクする気持ちを抱き、「仕事に身が入らない」と感じる人は、転職先でなかなか評価してもらえず、苦しむ時期が長くなります。

「早く新しい職場に行きたい」と焦りの気持ちばかりを抱かず、今の職場の最後の日までは、これまでと同じように集中して業務を全うしましょう。

好調な運気だからこそ、四緑木星のあなたが3月に転職をすると、すぐに周囲の人から評価されたり、あなたの才能を活かせる業務を任せてもらえたりと、充実感を抱ける暗示です。

四緑木星の2021年3月の健康運は「不調を感じた時は早めに病院への受診が必要」

2021年3月の健康運で、体に不調を感じた時は、早めに病院への受診が必要なのが、四緑木星の方。

全体的な運気は悪くないのですが、健康運に関しては不安要素が残る月となります。

あなたの健康管理が第一となり、自分の行動力が運気を左右する暗示と出ているのです。

「最近、お腹の調子が悪いな」「ここ数日、背中の痛みが激しい」など。

日常生活の中で「あれ…」と感じる体調の変化には特に敏感になってください。

身体で違和感を抱く時は、あなたの中だけで不安な気持ちを大きくさせるのではなく、病院への受診が最優先です。

あなたの安心する気持ちが、健康運を維持する方法なので、「病気って言われると、嫌だから」と深く考えすぎず、かかりつけの病院で診てもらいましょう。

四緑木星の2021年3月の引っ越し運は「他人の意見を取り入れた引っ越しが吉」

四緑木星の2021年3月の引っ越し運は、第三者の意見を取り入れると吉です。

一緒に引っ越しをする相手以外にも、物件探しに出向いた場所で案内してくれる人の意見を取り入れることも重要だと言えます。

あなた一人の決断が悪い方向に進むことはありませんが、その時の感情を優先してしまうので、他の人の意見を聞くと、自分の大切にしたいものが見えてくるのです。

イライラしていると大事にしたいものを見失い、恋愛に夢中になっていると、自分の生活環境を蔑ろにしてしまうことも。

「朝は明るい方がやっぱり良いな」「外が静かな場所だと、ゆっくり暮らせるな」など、あなたの考えにはない意見を打ち出してくれる人の話をしっかり聞くと、転居した先で運気上昇を叶えられます。

四緑木星の2021年3月のラッキーカラーは「濃い赤色」

2021年3月の四緑木星は、濃い赤色をラッキーカラーに持つ準備が重要です。

あなたの決断によって、3月の運気を変えられ、エネルギーが強い濃い赤色が、大事な瞬間にパワーを与えてくれます。

鮮やかな発色というよりも、濃い色を選ぶことがおすすめ。

濃い赤色には、「決断力」「自信」「パワー」という意味があるので、毎日肌身離さず持ち、大事な時には、アクセサリーなどで取り入れ、直接触れましょう。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

2021年3月の四緑木星の運勢は、あなたの行動や決断を、一つ一つ丁寧に行うべき時。

油断は禁物で、自分で下した決断には最後まで責任を感じ、それ以上の内容まで行う意識で挑戦すると、運気アップを叶えられます。

また、健康運に関しては3月中、気の抜けない期間です。

一つの運気を低迷させてしまうと、他の物事にまで大きな影響を及ぼすので、良い状態だと感じられる部分をさらに伸ばし、エネルギーの維持に力を注ぎましょう。

吉方位である北、東北、南の方角に頻繁に出向く、吉方位旅行に行ける方は、極力長い期間の宿泊を向かった先で行うように計画を立て、実行すると、運気好転を叶えられます。

✨女神の星読み:あなたの運命を照らす神秘の光✨

「女神の星読み」では、星々が紡ぐ運命の物語を解き明かしあなたの内に秘めた可能性、未来の輝きを、星々の知恵と女神の洞察で導き出します。

✨ あなたの本質を映す星の導き - 生まれた瞬間の星々の位置から、あなたの本質と潜在的な才能を読み解きます。

✨ 未来への扉を開く予言 - 恋愛、仕事、人間関係など、あなたの人生における重要な局面について、星々が示す道標をご案内します。

✨ 運勢ガイド - 運勢を詳細に分析し、その日を最良に過ごすためのアドバイスをお届けします。

女神が織りなす星座の物語を通じて、あなたの人生に新たな光をもたらしましょう。今、星々があなたに語りかけています。女神の星読みで、未来への一歩を踏み出しませんか?



※20歳未満はご利用できません。
鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事