占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。このページを訪れてくださったあなたへ、今一番必要なことについてお話するわね。

ウィズコロナになり少しずつ前に進もうとする経済や社会、世界中の人々が昔とは違う「変化」や「前進」にチャレンジしようとしています。

そんな中、私もあなたも今まででとは違う「変化」や「前進」が必要なのは言うまでもない事。

2022年になり、時代の流れの速さは過去の何倍にもなり光の速さになっています。その中で必要な

『変化』と『前進』

この2つが出来なければ、時代の流れに置いて行かれ二度と追いつけなくなってしまうかもしれません。

でも大丈夫。安心してください。

あなたに必要な「変化」と「前進」を知る為の、神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、時代を味方につけて真の願い、真の幸せを実現させる確かな方法がわかります。

心を開き、真実を受け入れれば、運命は必ずあなたに微笑みます!【今よりも遅い時はない!】この言葉を胸にあなたが幸せになる為の「変化」と「前進」の方法を手に入れましょう!

※20歳未満はご利用できません

「二黒土星が幸運を引き寄せるために必要な心掛けが何かを教わりたい」「運勢で示されることは、本当に現実で起こることなの?」「5月に環境を変える決断は正しいものなのかな?」と運勢が気になるあなた。

今回は、2022年5月5日から6月5日までの一か月間にスポットを当て、二黒土星の運勢を吉凶の方角と照らし合わせながらお伝えします。

変化運の月なので、5月は何事においても、難なくこなせる状況ばかりが起こるとは限りません。

あなたがこれまで力を注いできたものが、変わり始めるという時期です。

なかなか結果の出なかったものに兆しを感じたり、反対に、上手くいっていたものに不調さを抱いたりなど、良い事も悪いことも起こります。

状況が変わり始める時、気が抜けやすい時期なので注意しましょう。

変化運のエネルギーを良い状態で保つためのポイントを伝授しますので、ぜひ参考にしてください。

二黒土星の2022年5月の吉方位は「東南」、凶方位は「東北、西南、西北」

【2022年5月5日~6月5日の二黒土星の月盤】

二黒土星の2022年5月は、東南が最大吉方位となります。

最大吉方位の方角には、二黒土星を本命星に持つあなたが最も高い気を吸収できる方位となり、何事においてもプラスのエネルギーを招き入れることが可能です。

そのため、九星占いの開運法の一つである、吉方位旅行に向かう事もおすすめ。

また、長期の旅行や長時間の外出が困難な時期は、あなたの自宅から見て、東南である最大吉方位の方角に進みましょう。

最大吉方位に進むだけで、プラスの気を引き寄せることができるので、あなたに起こる出来事がどんどん変化していきます。

凶方位は、東北、西南、西北です。

二黒土星が廻座する東北に「本命殺」「暗剣殺」。

「本命殺」の大凶殺があなたに健康上の問題をもたらす危険があるので、一か月の期間の中でも、最も注意しなければならない方位です。

良好な健康状態を維持していたあなたでも、「本命殺」の方角に進むと、災いを招き、怪我や病気を引き寄せる出来事を招き入れてしまいます。

「暗剣殺」は、あなたが行動を起こして引き寄せる災難ではなく、他動的トラブルに巻き込まれる可能性のある凶殺なので注意しましょう。

いつも通りの道を注意しながら歩いていたところで、事故に巻き込まれるなど、思わぬトラブルを引き寄せるのが、「暗剣殺」の特徴です。

五黄土星の廻座する西南に「本命的殺」「五黄殺」。

「本命的殺」は「本命殺」と同様、あなたの健康面に被害をもたらす凶殺です。

何かをし遂げようと行動を起こしても、あなたの心身のバランスを崩し、思うような力を発揮できない状態が続くなど、マイナスの出来事に結び付く危険を招く方位となります。

そのため、大凶殺である「本命的殺」には十分注意しながら、日々の生活を送ることが大切です。

「五黄殺」の方位に向かうことで、じわじわとあなたが行動しているものに悪影響をもたらし、消滅するという意味を持ちます。

強いエネルギーを秘める凶殺だからこそ、興味本位で向かうのは避けるべきです。

5月は、九紫火星の廻座する西北に「月破」が巡ります。

物事の破れを意味する凶殺なので、何かに向けて挑戦している段階や始める前に行くのは避けましょう。

何が原因で破滅や破壊に向かうのかが分からなく、突如失うものが大きいからこそ、精神的ダメージを受ける可能性があります。

しかし、凶殺にばかり囚われず、最大吉方位である東南と一緒に注目してほしいのが、吉神が巡る方角です。

5月は、「天道」の最強吉神と「天徳」が西に巡ります。

そのため、あなたが西の方位に進むことで、自分の力だけでなく神からのパワーを与えてもらう吉作用を受けられるのです。

福を授かることができ、奇跡的な出来事で幸運を掴めるチャンスをもたらす方位だと覚えておきましょう。

他にも、あなたの気力を高め、活力を与えてくれるのが、「生気」「天徳合」であり、東に巡るので、さらなる幸福を招くことを期待できます。

「月建」は最大吉方位である東南の方位と同じ位置に巡るため、吉作用の効果を倍増させる力を持ち、あなたにどんどん高まった気を引き寄せる幸運をもたらす方角です。

あなたが挑戦するものをスムーズに進めるエネルギーを吸収することが可能となります。

二黒土星の2022年5月の全体運は「ミスを起こしやすい運勢なので変化運を上手く受け入れよう」

東南を最大吉方位に持つあなたは、5月にミスを起こしやすいので注意しましょう。

全体運が低下する暗示ですが、変化を上手く受け入れることで運気を維持することができます。

起こる変化に対して不安を感じることもありますが、これまでとは違うやり方や考え方を取り入れると、楽な生活を送ることが可能です。

深く考える瞬間が必要なタイミングもありますが、あなたなりにちょっとずつ変わっていくことをプラスに捉えることができれば、楽しさを日常の中で感じていくことができます。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年5月の恋愛運は「外見の魅力ばかりに目を向けないこと」

内面よりも、外見に目を向けがちな5月は、相手の心の綺麗さや性格などを理解することが大切です。

恋愛運が不安定な状態なので、恋をする前から、あなたの心はフワフワとした状態となります。

その原因が、相手の内面を見ることができていないという部分が挙げられるのです。

相手の行動の意味や言動から愛情を感じることができれば、恋愛をさらに楽しく、あなた自身が大きな愛を持って異性に対して接する充実感を抱けます。

スポンサーリンク

二黒土星の2022年5月の結婚運は「幸せなはずなのに寂しさを感じる時期」

幸福を感じる瞬間が確かにあるはずなのに、どこか寂しさを抱く運勢です。

5月の結婚運が不安定なので、表面上で満たされることはあっても、心の奥底から最大級の幸福を感じることはありません。

好きな相手を求めて行動を起こし、愛情を受け取っても、一緒にいない時間に孤独を感じます。

一人の時間を有意義に過ごすための工夫ができると、一緒に居る時にお互いのことについて話ができ、より楽しい関係を築くことができるのです。

二黒土星の2022年5月の金運は「金銭管理の徹底を心掛けよう」

金運低下となる5月の二黒土星のあなたは、金銭の使い方を改める時期にしましょう。

金運の流れが変わり始める時期なので、必要なお金と不必要な出費が出てきます。

5月のあなたにとって必要のないお金は、今後も重要性の低いものです。

浮いたお金は貯金に回すなど、貯める意識を持ちましょう。

二黒土星の2022年5月の仕事運は「情報過多となり混乱を招く」

情報量の多さに頭がついていかず、「苦しいな」と感じるのが5月です。

仕事運が若干低下するため、これまでは頭の中で処理できていた問題ですら、スムーズに行動に移すことができません。

情報量の多さを意識するのではなく、いつも手帳を持ち歩き、その都度スケジュールに付け足したり、付箋で重要なことはリスト化やタスク管理でスムーズな流れを作りましょう。

二黒土星の2022年5月の転職運は「上手い話を受けた時は信頼できる相手に相談を」

東南を最大吉方位に持つ二黒土星のあなたは、転職を実行する時にプラスの気を吸収するタイミングで向かうと吉。

5月の転職運は、安定の中に不安が見え隠れする恐れがあります。

あなたに上手い話を持ち込む人が近寄って来る暗示です。

良い事ばかりを言われるため、あなたの気持ちは高まりますが、その瞬間は物事を冷静に見ることが出来ていない状態だと言えます。

周りの人から上手い転職話を聞いた後は、独断を下す前に、信頼できる上司や同僚、友人や家族に相談しましょう。

あなたが見えていない部分を告げてくれます。

二黒土星の2022年5月の健康運は「交通事故に注意が必要」

運気低下を免れない運勢なので、交通事故などの他動的なトラブルに注意が必要です。

5月の健康運は事故で怪我を負う恐れがあります。

そのため、あなたが細心の注意を払っていたとしても、周りから持ち込まれる可能性があるのです。

健康運を低下させないために、神社に出向き参拝に向かい、交通安全祈願を行うのも大切な行いとなります。

二黒土星の2022年5月の引っ越し運は「確認作業は怠らないこと」

最大吉方位が東南の二黒土星は、引っ越し作業を行う前に向かうと、良い状態での転居が可能です。

5月の引っ越し運は、確認作業を怠らないことが、運気アップのために大切な行いの一つとして挙げられます。

引っ越しができるという期待と現実に心が高まるため、確認作業を怠りやすいのが事実です。

引っ越し作業の大きな開運ポイントとも言える最終確認は、最後まで気を抜かずに、確認を行いましょう。

気になる点はその場で解消することや対処を行うと、好転を望めます。

二黒土星の2022年5月のラッキーカラーは「ピンク色」

攻撃性や怒りの感情を制御してくれる効果をもたらすピンク色が、二黒土星の5月を支えてくれるラッキーカラーです。

ピンク色は癒しの効果を持つことで有名な色ですが、他にもあなたの心を穏やかな状態へと引き上げるパワーを持ちます。

そのため、ネガティブな感情に支配されたり、なかなか気持ちを高める事ができずに苦しかったりなどという状況では、積極的にピンク色に触れましょう。

あなたの心を安定させてくれ、同時に運気アップを引き寄せてくれます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

5月の二黒土星は変化を受け入れながら、より良い方向に進む決断へと進む時期ですから、周りの人の協力を得ながら一つずつ慎重に行動しましょう。

運気を高めるポイントを把握することで、あなたが取る日々の行いも変化し、開運に繋がる行動に積極性を出すことができます。

二黒土星の5月が変化の多い時期となるからこそ、あなたの当たり前の行いや考え方を変えてみると、新しいアイディアを吸収し、日々を楽しむことが出来るはずです。

【期間限定】恋愛や未来の事で悩んでいるアナタへ!あなたに訪れる未来を鑑定!

こちらを最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛や未来への悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「もっと、詳しく占ってみたい!」

こんな感じならば、あなたに訪れる未来を鑑定できる【予言占い】の占いを初回無料でプレゼントします!

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、あなたに訪れる未来を鑑定できる【 予言占い】を初回無料でプレゼントします! 片思いのあの人や、彼氏や夫との事も初回無料で診断できます♪

※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事