占い師 聖子
占い師 聖子
micaneで占いをしている聖子と申します。

恋愛の事、結婚の事、相手の気持ちや妊娠の事…恋愛や仕事でもさまざな悩みはつきませんよね…。

でも、もう大丈夫。あなたの運命は今日から大きく変わります。

私たちが過ごす今この時は、この先約200年続いていく『風の時代』の入り口です。

これまで当然だと思われていた固定概念や常識・価値観…それらは徐々に崩れ去り、世の中のあらゆるものが次々と多様化をはじめています。

「時代についていけるのかな…」「私は幸せになれるのかな…」そんな不安があるかもしれません。

でも、あなたがこの風の時代を生きることには必ず意味があります!

神の言葉を伝えるカードである『オラクルカード』を試してみてください。

神の声を聞けば、風の時代を味方につけて願いを実現させる確かな方法がわかります。

運命は必ずあなたに微笑みます!このカードとの出会いで幸せを掴みましょう!!

※20歳未満はご利用できません

「四緑木星の吉凶はどのように求めれば正しく知れるのかを教えてほしい」「自分の運勢を参考にしたい」「九星気学の占いで導き出される運気の流れは何になりますか?」と本命星の運勢が気になるあなた。

今回は、四緑木星の2022年2月の運勢と運気バイオリズムをご紹介します。

四緑の星が持つ2月の運勢にだけピックアップし、あなたが運気を高める方法、悪運を回避する参考にしましょう。

また、アドバイスも含めながらお伝えしますので、参考にし、生活に活かしてみてください。

あなたが本命星の流れを知ることで、幸運を引き寄せる大事な行いとして重要視できあす。

開運を目指すきっかけとして、占い結果を参考に、毎日の生活に良い影響をもたらしましょう。

四緑木星の2022年2月の吉方位は「なし」、凶方位は「西・東・西南・東北」

【2022年2月4日~3月4日の四緑木星の月盤】

四緑木星の2022年2月4日から3月4日は、吉方位がありません。

九星学では、吉方位に限らず、福をもたらす吉神に注目することも大切です。

気学から生まれた神々の、吉凶の作用を知りましょう。

吉神の中でも最高吉神と言われる「天道」や一切の凶殺を打ち消す「天徳」は、四緑木星の方位盤で、南の方角を巡ります。

南の方位に向かい、旅行や出張、移転などの移動を行うと吉。

天からの救いや助けを授かり、あなたの行動に吉作用をもたらす強力なエネルギーを吸収できます。

気力などの活気を与えてくれる方角が、2月は北の「生気」「天徳合」です。

「生気」は病を克服する、周りの人からの援助を受け、あなたの運気が上昇するというパワーを持ちます。

「天徳合」は、「天道」「天徳」の合神となり、最高吉神とは言えませんが、あなたの知らない所でサポートしてくれる、見えない力で救われるというもの。

また、吉神の中でもやっかいな力を持つのが、「月建」です。

2月は東北に巡り、「五黄殺」と同じ場所に位置するため、凶殺の作用をさらに強力なものへと働きかけます。

凶方位は、西、東、西南、東北。

四緑木星の廻座する西に「本命殺」。

「本命殺」は、あなたの行動が身体的なトラブルを招く要因となり、悪運を引き寄せるという、恐ろしい凶殺を持つ方角です。

九紫火星の廻座する東に「本命的殺」。

「本命的殺」は、「本命殺」と同じように、健康上での問題が起こります。

ただ、あなたが起こしたものが原因ではなく、周りから危害を加えられるという特徴が強く出るため、周囲への注意が欠かせない凶殺です。

八白土星の廻座する西南に「月破」「暗剣殺」。

「月破」は何事においても破れを意味し、「暗剣殺」は他動的なトラブルに突発的に遭うという強力な凶作用を持ちます。

五黄土星の廻座する東北に「五黄殺」。

消滅を意味する「五黄殺」に向かうと、自滅に進むので注意しましょう。

四緑木星の2022年2月の全体運は「気の緩みからミスが多くなる暗示」

あなたの気の緩みが原因として、ミスを連発する恐れのある2月です。

全体運が低迷しているわけではありませんが、集中力に欠ける行動が目立つので注意しましょう。

ただ、2月は運気の落差が激しい時期となるので、バイオリズムをしっかり把握することが大切です。

2月11日、20日、3月1日が、エネルギーの高まりを感じられるので、吉日となる日は、何事にも挑戦する意欲を高めましょう。

反対に、運気が低下する2月5日、14日、23日、3月4日は、慎重な行動が欠かせないので、いつもとは違う意識を持つことが、運気低下を防ぐポイントです。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年2月の恋愛運は「運命の相手との出会いを期待できる」

あなたがトキメキを感じる相手だけでなく、直感で運命だと思える異性との出会いが巡ります。

2月の恋愛運が好調なあなたは、良縁を引き寄せ、心の奥底から幸せを感じる相手との出会いを期待できる月です。

良縁に巡まれ、あなたとの相性が良い異性をどんどん寄せ付けるので、理想とする相手と巡り合える可能性大。

これまでは、「どうして?」「何か物足りない」と恋愛で感じていたことも無くなります。

一緒にいるだけで満たされ、お互いに笑顔になれる、気持ちを共有できる相手が現れる暗示です。

心が満たされるあなたは、良縁のある相手を前に、いつも以上に素直になれるなど、自分自身の変化に驚きを感じます。

その相手こそが、あなたの運命の相手だと覚えておきましょう。

スポンサーリンク

四緑木星の2022年2月の結婚運は「危険な罠に要注意」

上手い話を持ち込まれる2月。

結婚運は、少しの気持ちの変化で低迷傾向を辿るので、危険な罠に引っ掛かりやすい暗示が出されています。

パートナーがいるにも関わらず、独身の異性に興味を持ち、相手の上手い言葉に乗せられ、行動に移してしまう危険が伴うということです。

あなたの意思がはっきりしていれば、流されることのなかった感情とも言えます。

ただ、相手の話に感情移入する機会の多い月なので、同情から危険な関係を結ぶ危険があるので、いつも以上に注意しましょう。

「この人と関係を持ったら、どうなるの?」とあなたの環境や未来を想像して、気持ちに歯止めを掛けることを重視してください。

四緑木星の2022年2月の金運は「収支のバランスを把握しよう」

お金の出入りが激しくなる2月だからこそ、徹底した管理が大切です。

金運自体は良いものの、お金の出入りに興味を持たない現実が、マイナスエネルギーを引き寄せる原因を招きます。

「あとどのぐらい貯金が残っているのかな」「これだけのお金を使ってしまったからあまり残っていないかも」などと、収支の把握をするだけで、金運の低下を防ぐ行いになるのです。

2月は、家計簿をつけて、収支のバランスを把握しながら、調整する心意気がポイントとなります。

あなたが家計簿を見ながら収支の把握ができると、財布を開くタイミングで意識を持てるからです。

四緑木星の2022年2月の仕事運は「慎重に行動を起こしましょう」

焦るとミスを引き寄せる運勢なので、慎重さが欠かせません。

2月の仕事運は、ミスを防ぐ意識を高めると、同時に運気も上昇する流れを引き寄せます。

「早くしないと」「分からない…どうしよう」という感情を抱くと、人間の心は焦りを大きくしてしまうのは当然のことです。

焦りの気持ちが2月にもたらすのは、ミスなどのあなたのモチベーションを下げるものだと言えます。

気持ちだけでなく、周りからの評価を下げる行動になるからこそ、気を付けなければなりません。

ミスを少しでも軽減させるために、念入りなチェックや分からないことは周りの人に聞くなど、あなたの出来ることで改善を目指しましょう。

四緑木星の2022年2月の転職運は「慎重な判断で進める移動は吉」

吉神の効果はありますが、吉方位のない2月は感情的に行動するのは凶と出ます。

2月の転職運は、感情的に動くよりも、あなたの未来ややりたい事を活かす方向で職場を求めなければなりません。

周りの人からの援助で、成功に導かれるという吉作用があります。

しかし、あなたが自らの力で成功を掴もうと思うと、下見や念入りな下調べが必要です。

「良いな」と思うものに直感で動いても、なかなか結果が伴わない運勢であるから。

確実に一つ一つ積み重ねていくことを大事にしてほしい月だと言えます。

2月に転職を考えている方は、噂話だけに惑わされず、あなたが行動を起こし、確かな情報を掴みに出向くのも大切な行いです。

四緑木星の2022年2月の健康運は「ストレス解消法を取り入れよう」

ストレスを溜め込みやすい月だと出ています。

2月は、疲れだけでなく、精神的なストレスを解消することに力を尽くしましょう。

心を安定した状態のまま保つことが難しくなるため、あなたが日常で気持ちを穏やかにする行動を選択するのが大切です。

ストレス解消法は、人によっても様々に違い、心の状態でも、求めたくなるものに異なりがあります。

あなたが積極的に取り入れ、前向きな気持ちで取り組めるものだけをストレス解消法として大事にしましょう。

四緑木星の2022年2月の引っ越し運は「北東の玄関は避けること」

2月の引越し運では、北東の玄関を避けることが重要なポイントです。

引越しで開運を目指す方は少なくありません。

ただ、家を構える場所も大切ですが、間取りなど、一つ一つが運気に関わる大事なものとなります。

2月に気を付けてほしいのは、北東に玄関を構えるだと覚えておきましょう。

気の緩みが原因となりミスをする可能性が高まる月なので、仕事が安定しない気を引き寄せる北東の玄関は危険だと言えます。

現在の住まいの玄関が北東にある場合は、毎日のこまめな清掃を徹底しましょう。

朝と夜、どちらも玄関を掃除するぐらい、2月に徹底すると、危険を回避できます。

四緑木星の2022年2月のラッキーカラーは「赤色」

2月は赤色があなたのモチベーションを高めてくれる、ラッキーカラーとして効果を発揮してくれるというもの。

上手くいかない出来事が巡る2月は、あなたにとって苦しい日々にも感じます。

しかし、赤色を持つことで、失敗やミスをしたとしても、「もう一度頑張ってみよう」とモチベーションを底上げする力を与えてもらえるのです。

2月の運勢のままでは、なかなか気持ちを高めることが出来なくても、赤色を持てば、自然と前向きな考えや積極的な行動に移ることができます。

占い師 MIYUKIのワンポイントアドバイス

MIYUKI

四緑木星を本命星に持つあなたは、行動が裏目に出ることもあれば、気の緩みからミスを連発させてしまうという暗示です。

上手くいくことばかりではなく、悪い出来事も同じように起こる2月は、精神面を鍛えておかないと、運気を急降下させてしまいます。

悪い出来事が起こっても、気持ちを切り替え、新たな目標を掲げたり、気分転換をしてから再度チャレンジしたりと、諦めない心を大事にしましょう。

吉方位のない2月なので、吉神の巡る南や北の方角を頼り、エネルギーを高める行いにも力を注げると、運気アップを叶えられます。

あなたを導く神秘のタロットカード【神秘のタロットカード】



私達を魅了し続ける占い、タロットカード。
現在、過去、未来等を占う事ができます。

神秘のタロットカードは身近な悩みから、将来の事まで、幅広く占える特別なカード。
さっそくあなただけのカードを選んで、幸せの扉を開きましょう。



※20歳未満はご利用できません。

鑑定結果や診断結果でアナタの悩みは解消しましたか?

鑑定結果や診断結果であなたの悩みは解決しましたか?

もしも、少しでも不安や悩みがあるのなら、こちらのLINE@に友達追加して頂くと、あなたの悩みの種類やオーラの色から、更に詳しい鑑定結果を悩みや不安の解消法と共にお送り致します。

あなたの不安や悩みを必ず解消致しますので、LINE@へのお友達追加お待ちしております。

友だち追加

※20才以下はご利用不可
※ご利用は女性限定です

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事